梅沢富美男のズバッと聞きます!面白い?つまらない?

ume_00

注目のバラエティ番組、「梅沢富美男のズバッと聞きます!」が放送スタートです!

もはや本業よりバラエティ色の方が強いのではというほど人気の梅沢富美男さん。

早速「梅沢富美男のズバッと聞きます!」の番組感想評価をみてみましょう!

スポンサードリンク

番組感想評価!放送ギリギリ?辛口抑えめで好感度アップ?

・梅沢さんの過去の映像が非常にきれいな状態で見られたのはとてもよかったと思います。しかし、5分おき?くらいにいつも同じお写真(左右2枚構成のもの)が表示されていたので、まだ存命の方ですし、メディア露出もなくなった方ではないので、もう少しお写真の種類を用意していればよかったのではないかと感じました。あとは構成もよく、また見たいなと感じました。

・良くも悪くも梅沢富美男らしさが出ている番組だと思いました。思えば、有吉、マツコ、坂上、ヒロミなどの辛口や毒舌がテレビ局の中心となり、その流れから梅沢富美男も人気者になり、遂に看板番組を持つまでの存在になりました。個人的には、ゲストやコメンテーターとして梅沢富美男が出て、好き勝手に喋るぐらいなら許容範囲ですが、メインとなり番組をまとめる器ではないと思います。多分、半年ぐらいで終了すると思いますが、フジテレビは坂上、梅沢富美男など中身のない辛口系が本当に好きなんだと実感しました。

・なかなか現在ではない番組で非常に楽しい番組でした。世間的に聞きづらいことやその出演者などの晴れやかな舞台裏や経験したことのないことなどいろいろな事をどのようにしているかなど楽しかったです。また、梅沢登美男さんの司会業も新鮮に感じてどのような突っ込みをするのかどのように進行していくのかなど非常に期待が持てる番組でした。

・一言で言うと面白かったです!梅沢富美男さんの歯に衣を着せぬ辛口コメントは結構好きな方でしてこの番組も大変楽しませていただきました。普通のMCさんなら聞けないようなことも梅沢富美男さんだからこそ立ち入って聞けるスッキリ感が良かったですね。過去に色々と話題になったばかりの方が顔を揃えていて、赤裸々に語る姿にもなるほどなと思い拝見しておりました。

・人生で初めてのバラエティー番組のMCだとは思えないほど上手な進行だったと思います。梅沢富美男さんは毒舌な人というイメージでしたが、面白いトークをしたりも出来る人なんだとわかりました。ぶっちゃけ質問をしているので梅沢節が炸裂して見ていてとても楽しいです。トークは放送ギリギリの際どい部分まで掘り下げていっていました。

・タイトルで言っている通りズバッと問いただしていたので、おもしろかった。質問内容も多数の人達が知っている問題を聞いてくれるので、前置きがなくても理解できた。番組の煽りは逆にない方が良いと思う。煽りが酷いと見ていて疲れる。真実を明らかにするだけでも、十分におもしろい番組だと思う。梅沢富美男さんのしゃべりが面白いので、重い話内容も笑いながら聞くことができる。

・視聴者の聞きたい事を本当にズバッと聞いてくるなぁ~と感心しました。坂上忍より、丁寧に真相に
迫り中々見応えのあるTVでした。梅沢さんは、芸能人でも個人事務所だからでしょうか、心の中まで探るけれども、相手を不愉快な気持ちにはさせず、相手からの言葉の発信を待っているように感じました。
ここが坂上忍との違いでしょうか。嫌いではないのですが、経験を通しての質問の仕方がやっぱり1味も2味も違うと感じるTVでした。来週が楽しみです。

・梅沢富美男さんの人柄で、ズバッと言っていても、とても相手を思う温かい気持ちがとてもあるから、相手が話せているととても思いました。梅沢さんの人柄そのものが、相手の心を開かせていると思いました。言葉使いより、心使いがとてもあるかたということがこの番組でとても感じました。それが高畑敦子さんとのトークだったと思いました。2年の月日がたって、初めて息子さんのことを心から話せたのは、梅沢さんの人柄が心が話させてあげたと思いました。感動しました。

・今の時代、ズバッと物申せるような、歯に衣着せぬ存在が人気になるのは分からなくもないため、梅沢富美男さんのような人が引っ張りだこになるのはわかるように思いました。気持ち良いくらいに本音でトークしてくれる物言いが、見ていて爽快感さえ覚えるところもあり、また面白いので笑える一面もあり、今後も番組の展開から目が離せないと思います。

・梅沢富美男さんが司会で珍しいと思い、MCをやれるようになったのだなと感心しました。辛口の梅沢さんを期待していましたが、台本通りにしなきゃいけないのか、真面目で優しく、好感度が高くて、ギャップがありました。泣いている高畑さんをフォローして良かったです。梅沢さんは力があるから、ゲストにズバズバと聞きやすいと思いました。