岸井ゆきの朝ドラまんぷく「タカ」役で評判!演技力高い?恋人の噂は?

まんぷくタカ役の岸井ゆきのが実はスゴイ!

kisiiyukino_00

朝の連続ドラマ小説「まんぷく」で主人公の姪っ子役タカを演じる岸井ゆきのさんの演技に注目が集まっています。

それもそのはず、岸井ゆきのさんは一流俳優ほどまだ名は知れていませんが、数多くのドラマに出演経験のある女優さん。

そんな岸井ゆきのさんのドラマ出演情報や恋人情報についてみていきましょう!


岸井ゆきのプロフィール

岸井ゆきのさんのプロフィールはこちら。

本名・・・・・岸井 ゆきの
生年月日・・・1992年2月11日
出生地・・・・神奈川県
身長・・・・・148.5 cm

ドラマではそこまで感じませんが、意外と小柄です。

17歳の頃からドラマに出演し始めており、2017年の映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」では主演も飾っています。

岸井ゆきの出演ドラマ数がハンパない

実は数多くのドラマに出演している岸井ゆきのさん。

役名は省略していますが、実際にこれまで出演していたドラマがこちら。

・小公女セイラ
・駈込み訴え
・Q10
・勇者ヨシヒコと魔王の城 第11話
・D×TOWN 「太陽は待ってくれない」
・終電バイバイ 最終話
・3つの告白 第3話
・ピュアラブ板前
・そこをなんとか2 第4話
・前野クンの中の人
・玉川区役所 OF THE DEAD
・世にも奇妙な物語’14秋の特別編 「クリームソーダ」
・戦う女 第2話 – 第3話
・グーグーだって猫である 第2話
・ひとつ星の恋〜天才漫才師 横山やすしと妻〜
・お別れアプリ 別れの達人
・となりの関くんとるみちゃんの事象「るみちゃんの事象」
・神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎 第3話・4話
・99.9 -刑事専門弁護士- 
・タチアオイの咲く頃に〜会津の結婚〜
・グーグーだって猫である2 -good good the fortune cat-
・大河ドラマ『真田丸』
・ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016 「呪いの絵馬」
・コールドケース 〜真実の扉〜 第1話
・トーキョー・ミッドナイト・ラン
・レンタルの恋
・突然ですが、明日結婚します
・十九歳
・ドラマ・ミステリーズ~カリスマ書店員が選んだ珠玉の一冊~ 「恋煩い」
・下北沢ダイハード~人生最悪の一日~第9話
・予兆 散歩する侵略者 
・ちょい☆ドラ2017〜人生でエモいことは10分で起こる〜 第3話 「余命10分」
・風雲児たち〜蘭学革命
・99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II 
・モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐- 
・土曜ドラマ「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」
・連続テレビ小説「まんぷく」

これだけあると、皆さんが見ていたドラマもきっとあるでしょうし、意識していなくても岸井ゆきのさんを見た事あるという方は多いはずです。

これだけ数々のドラマに出演しているだけあって、演技力には定評のある岸井ゆきのさん。

大河ドラマや帯ドラマにも出演経験ありますしね。

そんな経歴を買われ、今回の朝ドラでもキーポジションに抜擢されたのでしょう。

岸井ゆきのこれまでの恋人は?

気になる岸井ゆきのさんの恋愛情報ですが、実は裏のとれている彼氏情報はないんですね。

一時期、熱愛彼氏と同棲、というホットな噂もありました。

相手は田島優成さんだったのですが、実際に田島優成さんの実際の相手である趣里さんと岸井ゆきのさんが間違われた結果でした。

確かに趣里さんと似ているんですよね、岸井ゆきのさん。

そのような勘違い情報はあったものの、実際の岸井ゆきのさんの恋人情報は報道されていません。

もしかしたら既にいるのかもしれないし、今なおすてきな男性との巡り合いを待っているのかもしれませんし、そこはご本人のみ知るといったところです。

これからの活躍にさらに期待の岸井ゆきのさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です