橋本環奈太った理由は!映画のために体重増えた?痩せ始めた美少女!

橋本環奈なぜ太ったのか?

hashimoto_kanna_01

1000年に一人の逸材とまで言われ、奇跡の1枚で一躍トップアイドルの仲間入りを果たしたとも言える橋本環奈さん。

ドラマやバラエティ、映画にも引っ張りだこで、連日大活躍中ですね。

そんな橋本環奈さんですが、「太った!」「ムチムチ」「パンパンになった」と、彼女の体型の変化について噂が飛び交っています。

実際の状況と、その理由やその真意についてみていきましょう。

橋本環奈のデビュー経緯

橋本環奈さんがデビューした経緯ですが、最初は小学3年生の頃。

橋本環奈さんがテレビに出たいと想い、お母さんにお願いして芸能事務所である「アクティブハカタ」に所属したのが最初です。

その後、2009年に九州福岡の地方アイドルグループの「DVL」に参加する事になりました。

地道にDVLで活動していた橋本環奈さんですが、全国に名を広めるきっかけが訪れます。

2013年5月に活動の地元福岡の博多リバレインで実施されたイベントで運命の一枚ともいわれる写真が爆発的にネットで広がります。

1000年に一人の逸材、かわいすぎるローカルアイドルとして知られる写真が拡散されたんですね!

全国的に知られる事となった橋本環奈さんは週間少年ジャンプで掲載されていた暗殺教室の実写版に出演したり、同じく週間少年ジャンプの人気作品、銀魂にも出演されるなど、様々なCM、ドラマ・映画で活躍する事となります。

橋本環奈が太った?

しかし橋本環奈さんが太ったという噂がネットを駆け巡ります。

映画実写版銀魂で神楽役を演じた橋本環奈さんが「あまりにもムチムチ」、「ガッツリ太ってしまった」と噂になります。

確かに誰が見ても太ったと言わざるを得ない状況。

宣伝のために出演された世界一受けたい授業などのバラエティ番組などでも「橋本環奈太った?」と話題になってしまっています。

顔こそそこまで変化はありませんが、腕や足など、余分なお肉がついてしまった印象。

神の一枚と言われた写真の頃との変化が見られました。

痩せ始めた橋本環奈

さすがに本人も気にしていたのか、現在はその頃より痩せ始めたように見受けられます。

正直、現在も全然太っているわけではありませんが、やはりもともとが細くてかわいかったために、ファンも敏感に反応しているようです。

しかし、「このムチムチ感がいい」、「健康的でいいのでは」という声も見られ、完全否定されているわけでもなさそうです。

まだ若くてある意味育ちざかりとも言える橋本環奈さん。

一気に有名になり、生活やお仕事の環境に大きな変化があったため、その反動があらわれていたのかもしれません。

小さなおばさんは健在?

見た目のかわいらしさとは違い、実はかなりサバサバした性格だという橋本環奈さん。

男兄弟に囲まれていたという事もあり、そういう一面もあるようです。

そのため「小さなおばさん」と呼ばれている橋本環奈さん、そこもある意味ファンにとっては魅力の様子。

「役作りのため」「神楽らしさ(銀魂の映画)を演出するため」に太ったのではという擁護的な意見もありますし、もしかしたらこれからさらに痩せて昔の状態に戻るかもしれません。

引き続き色んなドラマ・映画に引っ張りだこの橋本環奈さん、これからの変化・活躍にも注目ですね!