メンズ脱毛で値段やプランより気にすべき事!おすすめの永久脱毛は?

脱毛で人生は変わる!失敗しない脱毛とは!

body_00

 

「毛深さが原因でルックスに自信が持てない」

「処理しても毛が濃くなる一方」

そういう悩みを持っている人、実はあなたが思っている以上に多いんです。

そして「脱毛しようかな」と考えるものの

こんな事が頭をよぎります。

「でも脱毛してるってバレたら恥ずかしい・・・」

「そこまでお金に余裕がない・・・」

私もそう思っていた時期がありました。

しかし、そもそもそんな考えは根本的に間違っていました。

「少しでも早く脱毛をすればよかった」

そう思った私の体験談、そして今なお後悔している人の経験談を。

また、そうならないためにはどうすればいいかをお伝えします。

メンズ脱毛は当たり前の時代!

今やメンズ脱毛は当たり前といえる時代。

一昔前は「男が脱毛するなんて恥ずかしい」、

そんな風に思われていましたが、今は違います!

むしろ「男性でもムダ毛に気を使って当然!」という認識です。

「メンズ脱毛」についての質問で、女性からの回答はこのようになっています。


・女性もムダ毛処理しているけど、男性はその事をそもそも気にしていないと思う。むしろ処理していない女性は男性に嫌われる。それと同じで、私はムダ毛処理してない男性は無理。
(32歳:営業事務)

・男性もムダ毛処理してると思ってた(笑)それが普通で、ムダ毛がある人は処理サボってるのかなと(笑)
(22歳:窓口受付)

・脱毛している男性の方が絶対いいです。美容というか、キレイでいる事について理解があると思います。そういう男性が相手だと、こっちもちゃんとしようと思えます。自分のために、そして相手のためにという気持ちが大事ではないでしょうか。
(27歳:金融関係)

・脱毛していないのが気になって別れた経験がある。最初は我慢していたけど、あまりにも無頓着で逆に気になるようになってきた。「なんで処理しないの?」って聞いたら「なんで」って聞かれて、「あ、ないわ」って思った。
(29歳:家電販売)

・「毛が好きな女性もいるじゃん?」って言ってる男を見てマジ引いた。中にはいるかもしれないけど、それって「臭いのが好きな人」を探すレベルで天然記念物だと思う。そんな期待をしてるからモテないんじゃんと痛感。
(21歳:アパレル)

・別に痩せてなきゃいけないわけじゃないけど、女性って結構スタイルよくするために頑張ってる。それに比べたら脱毛とかまだ楽だし、男性もやんなよ、って思っちゃう。というか普通だと思ってた。
(22歳:サービス業)

・普段男性の脱毛について意識した事はありませんが、恥ずかしい事なんでしょうか?こちらから、脱毛してますか、って聞いた事もないし、そういう話題を耳にした事もないのであまり考えた事がありませんでした。でもムダ毛は気になるので、脱毛していた方がいいのは間違いないです。
(31歳:主婦)


いかがでしょうか?

女性は「男性もムダ毛処理して当然」という意識の方がほとんどです。

しかし、男性の場合、普通に自分でムダ毛処理をしていては不都合があります。

というのも、どんどんとムダ毛が濃くなってしまうんですね。

そのため脱毛するかどうか、というのが大事なポイントになってきます。

これも一昔前までは、男性の脱毛をやっている機関が少なかったという事もあり、

自分で処理するのが主流でしたが今はもう違います。

女性がエステに通うのが普通なように、男性もメンズ脱毛に通うのが普通になりつつあります。

もはや「メンズ脱毛が恥ずかしい」と言っている時代ではないのです。


みんなが行ってる脱毛、メンズリゼのwebはこちらから!

自分で処理する時代は終わった!「メンズ脱毛」がいい理由

body_01

 

メンズ脱毛ではなく、自分で処理をする方が手軽なのは事実です。

しかし、それはあくまで一時しのぎでしかありません。

髭以外のムダ毛処理であっても、男性の場合は処理の度どんどん濃くなります。

むしろ自分で処理すればするほど、いつのまにか剛毛で毛深くなるのです。

濃くなるので毎日処理する。

毎日処理するので、また濃くなる。

そんな悪循環、そして女性には「毛の濃い人はちょっと」と敬遠される結果に。

一方、クリニックにてレーザーで行うメンズ脱毛であればそんな事はありません。

メンズ脱毛により、徐々にムダ毛は薄くなり、やがて手入れも不要に。

そういう意味でも、自分でムダ毛処理をすることすら時代遅れになりつつあるのです。

メンズエステが高いは誤解!

確かにレーザー脱毛はいい、ムダ毛の悩みから解放されたい。

面倒なムダ毛処理をもうしたくない。

・・・でも、決して安くない。

メンズ脱毛について、そう感じている人もいるかもしれません。

しかし、それは大きな誤解です。

例えばメンズリゼの場合、胴体(上半身)5回コースだと99,800円。

ほら高いじゃないか、と思われるかもしれませんが、実はそうではありません。

1回施術すると次回が8週間以降となります。

およそ2ヶ月に1回、最短で10ヵ月という事になりますね。

そう考えると月1万円計算になります。

月1万円で、ムダ毛を処理しつつ段々薄くなるという施術を受けられる。

個人差はもちろんありますが、5回レーザー脱毛すればその効果はかなりのものです。

余程剛毛じゃない限りムダ毛の処理から解放されるでしょう。

そこまで濃くない、という方であれば1回33,300円で済ます事もできます。

例えば新しい趣味を始める事を考えれば、これくらいの投資になるでしょう。

または10ヵ月の間、毎月何か欲しいものを我慢すれば充分支払い可能な金額です。

レーザー脱毛経験者の声

body_03

ここで実際にレーザー脱毛を経験した男性の感想を見てみましょう!


・よければ継続して他の部位もやろうと思い、まずは試しに腕のレーザー脱毛を申し込みました。施術する度、思った以上に毛が薄くなっていくのは驚きでした。もっと早くやっておけばよかったです。営業職なのですが、客先の相手が女性でも気にせず仕事できるようになりました。
(35歳:営業職)

・足だけムダ毛が多かったので、思い切って脱毛しました。ちょっとビビリなので痛いのかと心配したけど、自分の場合全然大丈夫だった。これで夏に心置きなくハーフパンツ履けます(ずっとロングパンツ履いていたので)
(27歳:飲食業)

・思い切って全身脱毛コースに申し込みました、やはりお得なので。箇所が多いのでこまめに通う必要がありましたが、行く度に鏡の前に立つのが楽しみになります。思えばムダ毛を気にして女性へのアプローチも消極的になっていましたが、今は色んな方とデートを楽しんでいます。
(31歳:エンジニア)

・胸毛が濃かったため、夏は海に行くのも恥ずかしい状態。胸元の空いた服はもちろん、人前で着替えるのもコンプレックスだった。レーザー脱毛する度に目に見えてムダ毛が薄くなるのを実感。こんなに効果があるなら5年前にやるべきだった。
(29歳歳:販売業)

・太っていてムダ毛が多く、オシャレも彼女も諦めていました。でも自分を変えようと脱毛を決意!全身脱毛してみたらダイエットもやる気がでて体重もどんどん減りました。1年前とは別人になったなとみんなに言われ、服を買いに行くのが今の趣味です。念願の彼女はまだできないけど、女性と話すのも抵抗がなくなり、合コンなどの飲み会も楽しめるようになりました。
(28歳:公務員)

・就活が上手くいってなかった事を親と相談していたら、自分に自信を持てるように脱毛してみるかと、まさかの親からの提案!親が半額負担してくれたのでレーザー脱毛しました。もともと毛深いのを気にしていたので、ラッキーと思い申し込んだのですが、気にしていた悩みが解消されたせいか面接でも自信を持って話せるようになりました。結果、内定ももらえて現在社会人生活を満喫しています!
(23歳:人材コンサル業)

・自分で処理すればいいと思い、学生時代からケアしていたのですが、いつのまにか超剛毛に。いろんなクリームとか自分でできる脱毛法を試したけど、結局悩みは解決できず。それならもうレーザーしかないと、ダメ元でやってみました。自分でやるよりよっぽど楽で、処理も簡単になりました。最終的にムダ毛処理から解放されたので、昔の自分に「レーザーにしとけ」って教えてやりたいです(笑)
(26歳:運送業)



メンズリゼは夜中23時まで診療実施中!


脱毛は目的ではない?

body_04

感想を見てもわかる通り、レーザー脱毛を実施する事で皆非常に満足している事が伺えます。

ここで大事なポイントに触れておきましょう。

それは皆、「脱毛が目的ではない」という事です。

感想からお気付きだと思いますが、皆が満足している点はどこでしょうか?

脱毛そのものではなく、脱毛によってもたらされた結果や変化に満足をしています。

ある人は仕事がデキるようになったり。

ある人は女性に自信持ってアプローチできるようになったり。

ある人はダイエットに成功したり。

ある人はオシャレを楽しめるようになったり。

ある人はムダ毛のケアから解放されたり。

確かにムダ毛を処理したいというのは、レーザー脱毛に申し込む直接的な要因ではあります。

しかし皆、ただ脱毛したいと思って申し込んでるわけではありません。

ムダ毛の悩みを解消する事で、理想の自分になりたい、何かを叶えたい。

そう思って脱毛に申し込むわけですね。

例えばあなたの場合、脱毛によって叶えたい事とは何ですか?

脱毛という悩みがなくなると、どんな未来になりますか?

どういう自分になりたいのか?

自分をどう変えたいのか?

そう考えるとワクワクしてきませんか?


メンズリゼなら経験者の声も充実!

アンケート「脱毛してどうなりたかった?」

毛深いというコンプレックスを解消して、どんな自分になりたかったか?

今回は実際にレーザー脱毛を経験した方にアンケートをとってみました。

下のアンケートを見て頂ければわかりますが、

「もっとおしゃれを楽しみたい」

「夏にみんなで出かけて楽しみたい」

「コンプレックスを解消して自分に自信を持ちたい」

「女性の前でも堂々としていたい」

このように、本当に自分が望むもののきっかけとして、みんなメンズ脱毛をしています。

ri_00

あなたは脱毛をする事で、どんな自分になりたいですか?

そしてどんな人生にしたいですか?

メンズ脱毛をすることは、目先の悩み解消のためではありません。

その先にある自分の理想へと繋がる第一歩なのです!


メンズリゼならホームページにも情報が充実!

メンズ脱毛における失敗・後悔

ここで、メンズ脱毛における失敗・後悔について触れておこうと思います。

実は管理人もそうなのですが、メンズ脱毛した際に後悔した事がありました。

気になってwebアンケートを実施してみたところ、

同じ様に感じている人が多くいる事がわかりました。

それは「何故もっと早くやらなかったのか」という事です。

例えば、レーザー脱毛に興味を持っていたとしても、

「いずれやろう」

「お金をためてからやろう」

と思っている人ほど、メンズ脱毛のせっかくの恩恵を受けられません。

レーザー脱毛はムダ毛の自己処理とは違い、

早くやるほどその恩恵を受ける事ができます。

「何故 自分はレーザー脱毛を早くやらなかったんだ…」と後悔した人達!

何故早くやれば良かったと後悔したか?

実はそう思っている人は結構多いのです。

という事でそういう方たちのアンケート回答をまとめてみました。

・効果はずっと継続するわけだから、去年やれば去年から処理をする必要がなかった。早くやらない理由がない(って昔の自分に言いたい!)

・脱毛してから夏が楽しすぎる!学生時代にやっておけば絶対もっと人生変わってたw

・朝の髭の手入れがなくなっただけで、精神的にも落ち着いて仕事できるようになった。上司や周りの人にも仕事の取組みがよくなったって言われたし。若い頃にレーザー脱毛していれば、もっと出世してたかも。

・3年くらいメンズ脱毛するか迷ってました。脱毛してから、人と会ったりオシャレして出かけるのが楽しくなったけど、この3年間こんなに楽しい事をしていなかったと思うと、時間を無駄にした気分。



メンズリゼなら気軽に脱毛に関する相談可能!

実はみんなやってるメンズ脱毛

body_05

「でも脱毛するの恥ずかしいな」と思っている方がいるかもしれません。

「男性のレーザー脱毛ってまだ一般的じゃないのでは」と懸念される方もいるでしょう。

しかし、冒頭の女性からのアンケートを思い出してください。

「ムダ毛が気になる」

「男性もムダ毛は気にするべき」

このように女性は男性のムダ毛処理に偏見を持っていません。

むしろムダ毛処理をして欲しいと思っている人が多くなってきています。

事実、最近メンズ脱毛に申し込む男性は急増の一途を辿っています。

昔は男性向けの脱毛CMなんてありませんでしたが、今は普通に放送されています。

なによりも、クリニックに行くとその繁盛ぶりに驚愕します。

「大変混雑しており、施術予約が10日以上先になります」

そんな事もザラなのです。

一日に何十人も施術対応できる医院で、10日前後予約待ち。

世の男性はそれ程ムダ毛ケアに関心を持っているのが現状です。

これは実際に申し込んだ人しか目の当たりにしない現実です。

だからこそあまり知られていない事実なんですね。

あなたが脱毛について気にしてwebで調べているように、

多くの男性がムダ毛ケアを気にして既に行動しているのです。

混んでるからこそ、早く登録する!

body_06

ちなみに前述した通り、申し込み登録をしてから

実際の施術まで時間を要する場合があります。

夏にみんなで出かける前にムダ毛を処理しておきたい。

初デートの前にムダ毛ケアを済ませておきたい。

そう思って直前に申し込もうとしても、スケジュールが合わない可能性があります。

もし直近でやろうと気になるのであればどうすればいいか?

まずはwebで登録だけでもしておく事をおすすめします。

そうすれば施術可能日を確認できますし、

場合によってはすぐに対応してもらえる事もあります。

実際に私も登録だけは先に申し込みをしました。

幸い、キャンセル枠で翌日すぐに施術してもらえましたが、

そういうラッキーが起こる可能性もあります。

トライアルコースで試しに申し込んでおく、

その後でコースを変えてもいいし、良かったら延長する、というのもありです。


メンズリゼなら登録もお手軽簡単!

メンズ脱毛後、周囲の反応は?

1534046484

「メンズ脱毛行きたい!でも周りになんて言われるか・・・」

そんな悩みを持っている人もいるかもしれません。

何度も触れている通り、女性は「ムダ毛処理してほしい」というのが本音!

しかし、それはわかっていても、周囲の身近な人がどう反応するか?

それが気になる人もいるでしょう。

今回は脱毛経験者に脱毛後の周囲の反応について聞いてみました!

アンケート「レーザー脱毛後の周囲の反応は?」

・もともと剛毛だったので、内緒でレーザー脱毛行った後に恐る恐る出勤。午後に上司から、「あれ?処理したの?手スッキリしてるじゃん」と聞かれ正直に告白する事に。色々言われるかなと思ったら、「そうなんだ!俺もやろうかな」とナチュラルな反応でした。

・腕と脚やりました。全然周りの反応がありません(笑)良かったねも何もなし、気づいているのかどうかもわかんない(笑)いや、それでいいんだけど。

・彼女に事前に相談していました。実は彼女は「私のために、というより、将来のためにやっておけば。」という温度感だったのですが、「何コレ、メッチャいい!」と僕より感動してました。あまりにも反応がいいので足の脱毛をしたんですが、上半身もやろうかと思ってます。

・全身脱毛経験者です、現在まだ3回目であと半分残ってます。友達や女性と集団で出かけたり飲みに行ったりするのですが、脱毛してるなんて全く気付かれていません。それくらい自然って事ですよね。むしろ俺脱毛してるんだぜって言ってやりたいくらいです。

アンケート「周りの男性で脱毛してる人いる?」

今回は「周りに脱毛をしている男性がいるかどうか」というアンケートもしてみました。

※各種アンケートが好評のため追加しました

・職場の飲み仲間が脱毛したみたい。本人が言わなかったら気付かなかった、腕をやったみたいで見せてくれた。女子よりキレイじゃんって盛り上がったけど、その後隣の男性の腕をみたらなんの処理もしてなくてげんなりした。

・昔から剛毛だった友達に久しぶりに会ったらすっきりしてた。ムダ毛処理大変だよねって話したらレーザーで脱毛した話を聞いた。なんかサラッと言うところに男としての余裕を感じた。

・私の周りには脱毛している男性がいるかどうかわかりません、多分わざわざ言わないと思うし、もともと毛深かったかどうかわからないから気付けない。でも、脱毛してるって言う必要はないにしろ、ちゃんとケアしてる男性の方がいいです。

・弟がレーザー脱毛に2年前に行ったらしい。家族に言うとうるさいから黙ってたって。確かにうちの親はうるさいから黙ってて正解、私はむしろ色々相談に乗ってあげたのにな。

・同窓会で男子のうち誰かが脱毛やったらしく、俺も行きたい俺も行きたいってみんな連呼してた。正直、女子はエステやら脱毛やら経験ある人多いので、男子なんかカワイイなって思った。

・ザンギエフってあだ名だった友達の胸毛がなくなってて衝撃が走った。コイツこんないいカラダしてたのってみんなで惚れそうになった。惚れそうになったは冗談だが、そいつに彼女ができたのは事実。ちなみにみんないい大人なので、今さらイジったりはしてない。

周囲の反応は気にする必要なし!

body_07

上記で紹介したアンケート回答はごく一部です。

「自分から言わないとわからない」

「すっきりしていいねと言われた」

レーザー脱毛経験者はほとんどがどちらかの回答でした。

ちなみにこんな質問もアンケートしていました。

『脱毛したと気づかれる事を気にしていましたか』

この回答については、脱毛前と脱毛後で数値も変わってきているのが興味深いところです。

ri_01

メンズ脱毛前をする前はおよそ3割の人が「気にしていた」と回答。

個人的には思ったより気にしている人は少ないんだなという印象。

そしてメンズ脱毛後だと、1割以下まで「気にしている」人は減っています。

「むしろ気付いてほしいのに、気づいてくれない」

中にはそんな声までありました。

そういう意味では、一部の人は気にしているものの、

施術後は全く気にならなくなる、というのが現状のようですね。


メンズリゼでは他の悩みも相談可能!

エステやダイエットと違い、効果がずっと続く

body_08

メンズ脱毛でとても注目されているポイントは、効果が続くという事。

例えばダイエットの場合は、リバウンドの可能性がゼロではありません。

エステも、継続する事で効果が持続するものがほとんどです。

それに対し脱毛の場合は、一定期間の処置で効果がずっと続きます。

特別なケアや面倒な処置をする必要はありません。

むしろ早く施術する事で、ケアや処理から解放される事になります。

そのため、女性でも脱毛を優先する方は多いのです。

施術したその時から手間をかけずに効果が持続しますからね。

そのため、「ずっと効果が続くから」という事で

学生のうちにレーザー脱毛する人も増えています。

効果が持続する脱毛は自分磨きの第一歩としてもおすすめなんですね。



ゴリラ脱毛なら学生レポもたくさん!

洋服を買ってオシャレするより、脱毛した方がいい?

ちなみに私が気になった事があったので、アンケートしてみました。

もし脱毛実施前に戻ったらという設定で、こんな質問内容です。

「10万円あったら、オシャレな服を買うか、レーザー脱毛するか、どっちを選びますか?」

その結果がこちら。

ri_02

ある意味予想通りの内容です。

割合よりも、回答内容を是非お伝えしたいのでご紹介します。

先に「10万円で服を優先」と答えた方の理由こちら。

・髭脱毛したが、もともとあまり濃くなかったので、自分にはあまり効果がなかった。もし脱毛前に戻るとしても服を優先かな。

もともと毛深くない方のケースですね。

続いて、脱毛を優先すると応えた方の理由はこちら。

・脱毛して、まず自分自身に磨きをかけるべきだと強く感じた。自分が磨かれれば、既に持っている服もより似合うようになるし、どこに自己投資すべきかは明確。服よりもまず脱毛。

・ずっとお金に余裕ができたら脱毛しようと思い、服を優先してきました。でも脱毛してから服の好みも変わったので、もったいなかったです。半袖のシャツやハーフデニムなど、また7分丈の服も色々着れるようになり、順番を間違えたなと思いました。

・毛深いのが恥ずかしく、夏でも長袖ワイシャツでした。その分かっこいいシャツにお金をかけていたのですが、無駄でした。夏なのに長袖の時点で空気読めてないですからね。おしゃれしたいなら先にムダ毛処理すべきでした。

・断然脱毛を優先すべき。自分は今まで服なんて年に2、3回しか買わなかったけど、メンズ脱毛してから服を買うのが楽しくなって毎月色々買うようになった。もともと服買ってなかったから脱毛優先だったけど、10万で人生変わると考えれば安いもん。

・自分は手や足はあまり毛深くないのですが、髭が濃くていつも青々としてました。だから落ち着いた感じの服とかを選んでたのですが、おじさんみたいな恰好っていつも言われていました。でも若者っぽい服を着ると、髭面に合ってないと言われるし恥ずかしかったです。でも髭が人並み以上に薄くなり、顔の雰囲気が若返ったって言われました。調子にのってオシャレな服も着始めたのですが、周りの評判も上々です。髭が薄くなるだけでこんなに変わるとは思いませんでした。だから脱毛を優先する方がいいと思います。

例えば月に数千円服にお金を使う人も多いと思います。

月々のその金額で十分脱毛は可能です、トライアルでしたらもっと安く済みますしね。

注目すべきはポイントはこちら。

「脱毛によって似合う服が変わった」

「オシャレが楽しくなった」

このように、脱毛前と似合う服が変わったりする事もあります。

また、それまでは興味がなかったけど、服を買うのが楽しくなったという方も。

レーザー脱毛するとその後の処理が不要になるのはこれまでも触れた通り。

でも服を買うという面でも、皆さん早くやった方がいいと実感しているようです。



メンズリゼならビフォーアフター情報もたくさん!

【重要】クリニックとサロンの違いは?

脱毛を申し込む際に、絶対に抑えておきたいポイントがあります。

それはクリニックとサロンの違い。

クリニックで施術するのは医療脱毛。

医療脱毛は一般でいうところの永久脱毛だと思ってください。

対してサロンで行うのは医療脱毛ではありません。

一時的なムダ毛処理に過ぎないのです。

クリニックで行う医療脱毛だと、施術の度にムダ毛が減っていきます。

一方、サロン脱毛は一時的な脱毛のため、継続的に処理していく必要があります。

どちらがおすすめかと言えば、もちろんクリニックの永久脱毛です。

脱毛に申し込む際には、医療脱毛なのかどうかの確認を忘れないようにしましょう。



ゴリラ脱毛は実績確かな医療脱毛!

医療脱毛、クリニックを選ぶ基準は?

サロン脱毛と医療脱毛であれば、永久脱毛である医療脱毛の方がおすすめです。

では医療脱毛を受けるとして、クリニックをどう選べばいいのか?

これは人によって色々な気になるポイントがあると思います。

ただ、まず最初に気にすべきは、「場所」です。

まず通える通える距離にクリニックがあるかどうかを確認するのが一番重要です。

ただ、「料金は?プランは?」

「レーザー脱毛の効果は?」

それらも気になると思います、実際私もそうでした。

確かに価格やプランはクリニックによって違います。

しかしメンズ脱毛の業界も価格競争が生じていますので、

目くじらを立てる程に価格が違うという事はありません。

また効果についてもそこまで神経質になる必要はないとの事でした。

レーザー機器は医療用に認可されているため、そもそも信頼できるんですね。

そのため事前カウンセリングの際には、

「ちゃんと実績がある施術である」

「ただ個人差がある」

「効果が見られない場合(※)はアフターフォローをする」

という旨の説明を受けます、これはどこでも同じようですね。

(※クリニックによって条件・基準は多少異なります)

そのため、まず「近くに通えるクリニックがあるか」、

そして、「予約してちゃんと定期的に通えるか」

という事を気にすべきです。

金額やプランももちろん気になりますが、

無理せず通えるのか、申し込んで一か月待ちになったりしないか、

それをまず確認するのが重用です。



自宅の近くに店舗があるかチェック!

メンズ脱毛する時に気を付ける事!

アンケートを交えながら色々お伝えしてきましたが、

最後にメンズ脱毛の際に気を付けるポイントをまとめましょう!

サロンよりクリニックのレーザー脱毛

一番大事なポイントですね、永久脱毛するなら医療レーザー脱毛です!

サロン脱毛の場合は一時的な処理にすぎません。

永久脱毛をする場合はクリニックの医療脱毛に申し込みましょう!

クリニックを選ぶポイントはまず場所

どこのクリニックにしようかな、と迷う前に、

まず通えるところにあるクリニックをチェック!

クリニックがいくつかある場合は、まず近いところから登録して、

予約状況を確認してみるのがおすすめです!

支払いの負担が少ないメンズ脱毛!

例えば部位ごとの5回プランであれば8~10万円前後、もっと安い場合も。

最大60回払いなど、支払い回数を多く設定できるクリニックも増えているため、

月々の負担をかなり抑える事も可能。

もちろん部位が増えてセットになるほどお得になりますが、

まずは試しに一部分やるのも十分ありです!

登録だけは早めに!

申し込みが遅れる程、どんどん予約も遅くなり、施術も後ろ倒しに。

あなたが迷っている間にも申し込みをしている人がいます。

プランを決めるのは初回カウンセリング時というクリニックが多いですので、

まずは登録だけでもしておくのがおすすめです。



メンズリゼは丁寧な事前カウンセリングあり!