内田有紀の結婚離婚の理由と現在の恋人について!DVや浮気の噂は?

内田有紀の元旦那・離婚理由

uchida

女優としてテレビに映し出される姿は年齢を感じさせないほどの内田有紀さん。

現在も美人すぎると噂になっています、その美貌で独身はもったいないとも感じる程です。

そんな彼女は実は俳優の吉岡秀隆さんと結婚されていました。

今回はそんな2人の結婚当時から離婚の原因まで調べてみました。


内田有紀プロフィール

名前:内田有紀(うちだゆき)
出身地:東京都中央区日本橋
生年月日:1975年11月16日
身長:165cm

内田有紀さんは、1992年のドラマ「その時、ハートは盗まれた」で女優デビューしました。

ボーイッシュな内田さんの人気はすごくドラマに引っ張りだこでした!!

人気絶頂期の2002年に吉岡秀隆さんと結婚して芸能界から突如引退してしまいました。

現在は離婚されドラマ「誰よりもママを愛す」にて女優復帰し活躍されています。

吉岡秀隆プロフィール

yoshioka_hidetaka

名前:吉岡秀隆(よしおかひでたか)
出身地:埼玉県蕨市
生年月日:1970年8月12日
身長:172cm

吉高秀隆さんのドラマデビューは何と5歳の時。

「大江戸捜査網」でデビューし、あの有名なNHKの歌番組「みんなのうた」における楽曲「山口さんちのツトム君」に歌い手として参加したこともあります。

幼少期は俳優や歌い手と忙しい日々を過ごされていたんですね。

1981年に始まった国民的有名ドラマ「北の国から」シリーズでは黒坂純役を演じ、2002年の終了まで同役をつとめました。当時からその卓越した演技力を発揮し、天才子役として名を馳せました。

北の国からのイメージが強いですが実は「男はつらいよ」シリーズにも出演し、こちらも最終作まで主人公の甥役としてレギュラー出演しています。

実力派俳優になった吉岡秀隆さんは、「Dr.コトー診療所」や「三丁目の夕日」では主役に抜擢されています。

内田有紀と吉岡秀隆の出会いと別れ

では実際に内田有紀さんと吉岡秀隆さんの結婚のきっかけと離婚の理由についてみていきましょう。

内田有紀と吉岡秀隆の出会い・結婚

2人の出会いはご存知の通り北の国からです。

2002年の「北の国から〜2002遺言〜」にて内田有紀さんと吉岡秀隆さんは共演しており、内田有紀さん演じる高村結は、吉岡秀隆さんが演じる黒坂純のシリーズ上の最後の彼女となる役柄で、そんな二人が現実でも結婚ということで話題になりました。

二人の結婚式のプロデュースは「北の国から」の脚本家である倉本聰さん、式場は北海道富良野で行われました。2人が出会った北の国からの舞台ですね。

吉岡秀隆さんにとって内田有紀さんは壁のない人だったそうで、彼女の要望が雪の中でウエディングドレスを着たいということだったため、もう富良野しかないと思って、倉本先生に相談したそうです。

プロポーズの言葉こそ不明ですが、撮影中にはすでにしていたことをほのめかしています。

内田有紀さんはドラマの中で結ばれるの事もあり一生懸命 吉岡秀隆のことを見てきたそう。

気が付いたらと惹かれていたと振り返っています。

2人はドラマの役を超えて愛情を育んだことはすごく魅力的ですよね。

内田有紀と吉岡秀隆の離婚の理由

そんなラブラブな2人も結婚からわずか3年で離婚してしまいました。

内田有紀さんと吉岡秀隆さんの離婚原因として言われているのは、女性問題や性格の不一致ではなく、別の問題だったと言います。

当時、吉岡秀隆さんは、映画やドラマの仕事で家を空けることが多く彼はその間、内田有紀さんがしっかり家を守ってくれることを期待していたのですが、彼女がその孤独に耐えられなかったようで、夫婦で過ごす時間が減ったことが、関係の冷えた理由みたいです。

しかも内田有紀さんから吉岡秀隆さんに一方的に離婚を突きつけられる形であったと言いますからビックリです。

多忙を極める吉岡秀隆とのすれ違いに耐えきれなくなった内田有紀は書き置きを残して家を出てしまったそうです。

当然、吉岡秀隆さんは何が悪いのかいまだに理由が分からなく、かなり落ち込んでいたとか。

一部では吉岡秀隆さんのDV疑惑も言われているようですが、これについてはただの噂のようです。

二人の間には浮気の噂もありませんし、まさに謎につつまれています。


内田有紀の現在の恋人は?

演技派俳優の吉岡秀隆さんと内田有紀さんの離婚は当時話題となりました。

内田有紀さん吉岡秀隆さんともに好感度も高く、とてもお似合いの2人だっただけに残念でした。

現在、内田有紀さんに特定のお相手の噂はありません。

恋人がいてもおかしくない変わらずの美貌ですが、色々想いがあり、一人でいる事を選ばれているのかもしれません。

2人これからのそれぞれの活躍に期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です