松島聡は母いなくて父子家庭、姉と同居!ペットの亀の名前は?

sexyzone松島聡さんの家族は父姉とペット?

matsushima

ジャニーズ屈指のイケメン軍団といえるSexyzoneのメンバー、松島聡さんはグループのなかでもムードメーカーな存在。

そして松島聡さんはアイドルという職業に対して強いプロ意識をもった、見た目よりもずっと強い男性です。

いつも笑顔をたやさない松島聡さんではありますが、じつは幼いときに病気で母親を亡くし、父子家庭で育ちました。

以前テレビで自分の母親の年齢をいうことがあり、そのとき松島聡さんも言っていたので、父子家庭というのはガセネタだという方もいらっしゃいますが、このことについてはそのときに言った年齢は父親の年齢だったそうです。

男手一つで松島聡さんとお姉さんを育ててきたお父様ですが、お仕事は建設業を営んでいるそうで、じつは不思議な縁がマリウス葉さんと松島聡さんをつないでいたのです。

マリウス葉さんの外国にある実家の和室を建築されたのが松島聡さんのお父様の会社だったというのですから、不思議なつながりに驚きを隠せませんよね。

以前アンケートにもありました家族構成としましては父、姉、ペット(マルチーズ、亀)ということになります。

お母様とは会うことができなくなってしまいましたが、松島聡さんのなかにはいつでもお母様がいらっしゃるようで、お母様をおもい歌う歌もあるそうで、そのときの表情はいつも以上にきれいなお顔だそうですよ。


松島聡はお姉さんと仲良く生活中

以前は実家の静岡から通っていた松島聡さんですが、さすがにいまは東京へ上京し、お姉さんと一緒に暮らしているそうです。

松島聡さんはお姉さんを良き相談相手と答えていますから、きっと生活のうえでお姉さんの存在はとても支えになっているのだろうということはわかりますね。

これからも姉弟仲良くして、充実した毎日をおくってもらいたいです。

sexyzone松島聡も亀が好き?

松島聡さんにとってペットも家族の一員で、家族の構成にペットで犬のムクと亀のポン吉をあげています。

とてもかわいがっている様子がよくわかりますが、ジャニーズのアイドルの方たちに亀を飼っている人は意外と多いようです。

松島聡さんのポン吉をはじめ、同じsexyzoneの中島健人さんも亀のセバス、マリウス葉さんはラックスとレックスと名付けてかわいがっているようです。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんはメロンとソーダ、コーラという三匹の亀を買っています。

他にもKis-My-Ft2の宮田俊哉さんや、嵐の松本潤さんと二宮和也さんも飼っているそうですが、温度管理などあるものの、留守にすることが多い方にはお世話がしやすく、のんびりとした動きが癒しにもなるのかもしれませんね。

もしかしたらもっと他にも飼っている方はいるかもしれないと思えるぐらいに、ジャニーズ事務所のタレントさんのおもしろい共通点です。

家族への想いが人一倍強いと思われる松島聡さんにとって、お父さんお姉さん、ペットのムクとポン吉、天国のお母さんは支えになっているのだろうと感じます。

そのますますの活躍を楽しみにこれからも遠くから応援したいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です