橋本環奈の年収どれくらい

hashimoto_kanna_01

映画・ドラマやCMで大活躍中の橋本環奈さん。

奇跡の一枚の写真で一躍有名になり、ゴチバトルにも出演するなどバラエティでも活躍していますね。

ここまで活躍していると「橋本環奈はどれだけ稼いでいるのか」と気になるもの。

今回は橋本環奈さんの年収について見ていきましょう。

ちなみに橋本環奈さんの関連記事はこちら

その他関連の人気記事はこちら

スポンサードリンク

映画よりCMやドラマで稼いでる橋本環奈

橋本環奈さんの年収・稼いでいる額については公表されていませんが、一般的なギャラの相場からみていく事にしましょう。

映画の場合ですが、主演で約300万円程のギャラが出るとの事。

普通の人が300万円という金額を聞くと大金に感じますが、ドラマ主演やCM出演料に比べるとやや安め。

どちらかというと映画のギャラは割りが悪いと業界では思われているようです。

一方、ドラマの主演の場合、3ヶ月1クールとして1,000万以上のギャラが発生します。

確かにそう考えるとドラマの方が割がいいですね。

橋本環奈さんはドラマへの出演も増えているので影響してきそうです。

しかも橋本環奈さんはドラマでキーパーソンを務める事も多いため、番宣でバラエティに出演したりと仕事がさらに増えたりします。

さらにCMともなると多額のギャラが発生します。

橋本環奈さんのような若手であっても数千万、大御所芸能人の場合、金額が億になる事もあると言われています。

まだ若いとはいえ人気急上昇中の橋本環奈さんも1,000万以上の収入が発生しているとみられます。

数本のCMに出演するだけで数千万の稼ぎになる事になりますね。

大物芸能人ともなれば1本1億円とも言われるCMの世界です。

それを何本も契約していれば、とんでもない額になりますよね。

実際に橋本環奈さんは2018年でいうと大ヒット実写映画の銀魂で神楽ちゃんで出演。

他にドラマで2本、CMも5本近くしており、さらに増える可能性もあります。

収入が大きいCMにも数本出演している事もあり、橋本環奈さんはそれなりに稼いでいると思われます。

スポンサードリンク

橋本環奈が稼いでいる年収は数千万?

大きくギャラに繋がる仕事としては、ドラマ・映画・CMですが、ゴチバトルにも出演したり、バラエティでも引っ張りだこの橋本環奈さん。

それらを加味しつつ一般的な相場を換算してみると、橋本環奈さんの年収は少なくとも5000万以上になるのではと言われています。

橋本環奈さんは2017年時点で、少なくとも2000万円以上、場合によっては5000万円と言われていたので、バラエティへの出演も増えた今、確かに5000万円以上稼いでいてもおかしくありませんね。

まだ10代でこれだけの年収を稼いでいる橋本環奈さん、早い段階で1億以上稼ぐものと期待されます。

国民的スターへの階段を順調に登っている橋本環奈さんのこれからの活躍に注目ですね!

関連記事はこちら

 育児パパの手探り奮闘記
育児パパの手探り奮闘記
https://ikujipapa.net/archives/11807