范冰冰(ファンビンビン)すっぴんキレイ?不細工?メイクしていない方が好感!

2018年9月26日

fan_00

中国の世界的女優、范冰冰(ファンビンビン)が、脱税謝罪ですっぴん報道なるのでは、と話題になっています。

その美貌のため、顔に10億以上の保険をかけていた事もあったという范冰冰(ファンビンビン)さん。

世紀の美女のすっぴんはいったいどんななのかと注目が集まっています。

そこで范冰冰(ファンビンビン)さんのすっぴんについてみんなの予想を聞いてみました。


范冰冰(ファンビンビン)はすっぴんもキレイ?不細工?

・もちろん、すっぴんもかなりの美人だと思います。元々の造形が整っていてきれいでないとメイクをしてもここまで美貌は引き立たないと思います。眉や目の周りのメイクが濃いので、この化粧を落としたときどんな感じなのかなというのは見てみたいです。想像では、すっぴんの方が清楚ではかなげな、どちらかというと日本人好みの美人なのではないかと思います。

・メイクをしている顔から想像して、すっぴんも綺麗だろうなと思います。メイクだけでは盛ることもできないくらい、本当に美人です。気になってネットで調べ、すっぴんだとされる画像を何枚か見ましたが、綺麗だと思いました。加工アプリなどで加工したり、多少すっぴん風のメイクをしているのかもしれませんが、それでも十分すぎるくらい美人です。

・肌はめちゃくちゃキメが細かそうですよね。テレビ出演などの加工が効かない映像でも、お肌がつるつるなのがわかるので、すっぴんもさぞお綺麗だと思います。ただ、整形顔のすっぴんってメイク後より顕著にわかるのであまり見たくないような気もします…。きっと二重まぶたのあたりは「ああいじったな…」っていうまぶただと思うんですよね〜。

・顔全体が整っているのですっぴんも綺麗なのではと想像しますが、かなり整形してそうなので何とも言えません。もしかしたら整形を失敗した箇所をメイクでごまかしているかもしれません。肌はどの写真で見てもきれいで色白なので、フォトショップ加工されていないのであれば美しいのではと想像します。スタイルは間違いなく良さそうです。



・すっぴんでも美人だと思います。どんなに化粧をバッチリとしていても、ある程度元々の形がよくないと、美人にはならないと思います。整形をしていると私は思いますので、形も整えられているはずですし、それに、ある程度は美人でないと、そもそも芸能界に入れるはずもないと思います。すっぴんでも肌も綺麗で、くっきりとした目鼻立ちだと思います。

・絶対にすっぴんも美人だと思います。あの濃いメイクであの綺麗さを作っているとは思いますが、元々の顔も整っていないとあの美しさは絶対に出せないはずです。輪郭の美しさはもちろん、顔のパーツがそれぞれうまく配置されていないとメイクだけであそこまで美しくなれないと思います。メイクを落としたら眉毛がないとか唇の色が薄いとかはあると思いますが、素顔もきれいだと思います。

・ファンビンビンさんのスッピンは想像した事もなかったですが、お肌にハリがあって肌トラブルもないのがメイクをしていても分かるので恐らくキレイなんだと思います。整形でシワもないでしょうし、ニキビ跡やシミもないでしょうからお人形のようなツルツルしたお肌のスッピンかもしれないと想像してしまいます。
整形とはいえ美人は得ですね。

・実際に見たことはありませんが、美人なのではないかと思います。ただ、いわゆる美人というよりも、穏やかな可愛い美人さんなのではないかと…。メイクでは目元を濃いラインでキツめにしている印象があるのですが、それほどでもないメイクの画像を見た際にとても柔らかいイメージを受けましたので親しみを持てるような美人さんかな?と思います。



・すっぴんでも美人だと思います。メイクは濃いですが、自身の顔のパーツにキレイになぞってメイクをしている感じ。目の小さい人が大きく見せる為のメイクをしていると言う感じがなく、大きな目をより一層大きくきれいに見せている感じがします。他パーツもその様な感じがするので、メイクを落としたところで美人に変わりはないと思います。

・素っぴんも美人だと思います。あれだけのトップスターですからエステ等 凄くお金をかけていると思います。目鼻立ちがパーツが大きく鼻筋も通っているので、素っぴんも美人だと思います。素っぴんの方がナチュラルで、美人かもしれません。素っぴんの方が若返るというか少女みたいな顔になるんじゃないかなと思います。童顔だと思います。

・美人だと思います。芸能人は皆さんすっぴんも綺麗ですし、素肌のケアも欠かさず日頃からしていると思います。エステにも頻繁に行ってると思いますし、基礎化粧からしっかりと自分に合うものを、お金をかけてやっていると思います。今は、メイクの力もすごいですが、映像技術が上がったことで、テレビに映る芸能人の肌のキメまでしっかり映るようになってきたので、すっぴんから美人だからこそ、綺麗に見えているんだと思います。

・整形されているので、すっぴんでも美人だと思います。ただ、范冰冰さんの独特な鼻の高さや輪郭のシャープさ、目の大きさはメイクによるものも大きいかと思いますので、すっぴんだと少しその辺りのインパクトが薄れるのではないでしょうか。しかしながら、そうはいっても肌は綺麗ですし、整形でパーツを整えられていますので、すっぴんでもお綺麗かと思います。

・TVCMで見た印象では素顔に近いなと思いました。ですので普段のお顔を当然美しいと思います。一番的確な范冰冰さんを表現する言葉としては伝統的で新しい中国美人ではないですかね。伝統的な顔立ちに加えて、新しい時代のエッセンスも加わっての花屋かな雰囲気を持っている方なのですから。三十代後半になられて従来通りの路線では苦しい面もあるでしょうから実力派の女優として再び公衆の前へ立ってもらいたいのです。


<h2范冰冰(ファンビンビン)>すっぴんもキレイではとの声多数

やはり世界的美貌を誇る范冰冰(ファンビンビン)さんは、すっぴんもキレイではという意見が圧倒的多数。

実際にすっぴん謝罪があるのかどうか。

今後の范冰冰(ファンビンビン)さんの動向にも注目ですね。