ドミノピザとピザハット美味しいのはどっち!子供も好きでおすすめなのは! | LIFE

ドミノピザとピザハット美味しいのはどっち!子供も好きでおすすめなのは!

pizza_1537983183

大人気デリバリーピザチェーンのドミノピザとピザハット。

どちらもおいしいピザがたくさんあるだけに、いざ頼む時にどっちに注文しようか迷う方も多いのではないのでしょうか。

そこで今回はドミノピザとピザハット、みんなが好きなのはどっちか意見を聞いてみました。

ドミノピザとピザハットどっちが美味しい?

・ドミノピザの方が好きです。ピザハットは子ども向けのピザが多い印象で、生地が厚めなので好みではありません。また、ドミノピザは持ち帰りにすると、2枚目が無料になるところも魅力的だと思います。具材にこだわっているのもドミノピザだと思います。

・ドミノピザのほうが、ピザハットよりも配達が丁寧で速いと思います。宅配に来てくださる方もとても対応がいいので最近はドミノピザばかり利用するようになりました。ピザ自体はどちらもおいしいと思いますが、やはり接客も大切だと思います。

・ドミノピザが好きです。たまたま家の近くや友人の家の近くにあり利用しやすいというのが一番ですが、味も美味しいし、ちょっとピザが食べたい気分の時でもピザサンドのような1人ですぐ食べられるメニューがるので利用しやすいです。

・ピザハットです。メニューがたくさんあって、よりどりみどりのところが気に入っています。お得なクーポンがのっているチラシを時々見るので、ピザを無性に食べたくなります。宅配もわりと早く届け出くれるので、助かります。

・断然、ドミノピザ派です!今や1枚買ったらもう1枚無料!的な売り出し方はどこもやってますが、先駆け的に行ったのはドミノピザだったような気がします。とはいえ、ピザ1枚の値段がなかなか高い上、2枚もいらないこともあるので、なかなかピザデリバリーを利用しませんが、ドミノピザのプレーンチーズピザはお得感があります。

・ドミノピザは持ち帰りで利用しましたがピザハットの方は縁遠いですね。特に区別して考えたことはありませんが、ピザハットの方が美味しそうに思えます。TVCMの影響力の差でしょうか。お得感もあるのですが実績重視ということでドミノとします。

・ピザハットが好きです。私は何度か引っ越しをしていますが、いつも家の近くに店舗があるのでピザハットに注文することが多いからです。ポストに広告がよく入っているのでつい一通りメニューを眺めています。個人的にドミノピザよりも親しみがあります。

・私は、ピザハットの方が好きです。といいますか、実際のところ、ドミノピザが近くにないので、ドミノピザを食べたことがないので比較できません。ただ、広告などを見ていると、ドミノピザよりもピザハットの方が生地にこだわりが多く、ピザハットの方が美味しそうに見えます。わざわざドミノピザを探して食べようという気になりません。

・ドミノピザです。ドミノピザもピザハットも地元にはあまりないのでどちらもなじみがないのですが、ドミノピザだったら周りにも利用している方がいます。ドミノピザだったらテレビのコマーシャルや広告なんかでもよく耳にします。

・ドミノ・ピザです。会員登録しておくとお得なクーポンが届くので、それを使ってたまに食べます。クワトロで一枚で4つの味を楽しめるし、クラストの種類も選べるので毎回違ったピザを食べられます。店内の様子が見えるので安心感があります。

・あまりデリバリーピザを利用しないので、正直どちらも好みといえるのかわかりません。仮に両者が選択肢としてあったとするならば、おそらくピザハットに注文するのではないかという予想はあるかもしれません。ピザハットのほうが身近に感じているのかもしれません。

・ピザハットです。ピザハットは生地から手作りしていますのでバンズのモチモチ感が違います。もちっとした後にサクッとしているので生地の食感がとてもいいです。ピザハットのサイドメニューの種類の多さもとても魅力です。

・この質問は難しいですがあまりにも味に差がないのが実際のところです。価格帯においてもそれこそ差がなくサービスの受け取り方が違うだけでサービス合戦といっても過言ではないぐらいです。正直選べないの理由と好きにさせてください。

・わたしが好きなのはドミノピザです。理由は、他の店舗などはクーポンなども豊富だが、ドミノピザはテイクアウトなら1枚買えば2枚目無料とゆうシステムがかなりお得に感じたから。店舗数も多く、メニューも分かりやすい。とゆう2つです。

・ドミノピザが好きです。会員登録もしています。50%オフクーポンをよく配っているので、値段の面でも頼みやすいです。お得なキャンペーンをしょっちゅうやっているので、食べたくなったらすぐ注文してしまいます。

・ドミノピザはお得感があるのですが、味はいまいちなのでピザハットが好きです。ピザハットのは、日本人の舌に合うようにできているように感じるからです。種類も豊富で、とてもおいしいです。おいしくて、また食べたい気になるからです

・私はピザハットが好きです、最近は宅配ピザを頼むことは少ないですが、小さい頃から馴染みがあるので、今でもピザハットを選ぶことが多いです。ドミノピザも頼んだことがあり、美味しいと思いますが、パッと気軽に頼みたい時はやはり慣れ親しんだピザハットを選んでしまいます。

・ピザハット。メニューの豊富さはピザハットの方が多いように思う。配達や店頭受取などのサービスに差はないように感じるが、若者向けメニュー(肉系など)はピザハットが優位に感じる。サイドメニューはドミノピザのほうが好みに近いが、高価。

・デリバリーでは、ドミノピザを注文することが多いです。理由は、自宅のポストによく投函されているため、チラシを見ることが多いのですが、期間限定のメニューなどがとても魅力的なため、家族で宅配を注文する際はドミノピザを注文します。

・ドミノピザの方が好きです。味もドミノの方が好みですし、キャンペーンなどでの割引もピザハットより頻繁にしているイメージです。値段もドミノの方が2割くらい安いと思います。あと、ドミノのイラストのロゴが可愛くて好きです。

・ピザハットが好きです。メニューの豊富さがピザハットの方があるので、ピザハットを選んでしまいます。ピザは、それ程、安い食べ物ではないと思うので、お得なキャンペーンもなどが何となく多いような気がして、頼んでしまう気がします。

・好きなのは、「ドミノピザ」です。1枚買うと1枚無料で、お得だからです。「ピザハット」は、利用したことがないのとあまりCM等をちゃんと見たことがないので、名前くらいしかよくわかりません。キャンペーン等あれば、利用するかもしれません。

・ピザハットが好きです。これは、イメージなのですが、ドミノピザは、古さを感じさせるいつものチラシという感じなのに、ピザハットは、センスの良い写真づかいやレイアウトのためか、いつも美味しさがチラシから伝わる感じです。

・ピザハットの方が好きです。ドミノピザの方が価格的に安いイメージがありそこは魅力を感じますが、食べ比べてみるとやはり価格差が食べ応え・食感に違いがあると感じます。ピザハットの方が大人向け、量より質のイメージがあります。子どもたちと大人数で食べるには満腹感を低価格で感じられそうなドミノピザを選びますが、大人だけで食べるのであれば量より質度合いがやや高いピザハットを選びます。

・「ドミノピザ」と「ピザハット」では、特に好悪に差はありません。味・品質等に大きな差は無いと思われ、オーダー時に行われているキャンペーン等によりオーダーしています。両社共にもう少しデリバリーで小さなサイズのオーダーが可能であれば有難いです。

・ドミノピザです。テイクアウトでもう一枚をよく利用します。またドミノピザは近くにあるため利用しやすいです。学生時代や社会人、利用させていただきました。ネットでの予約もでき、さまざまな商品を見ることができ、オーダー方法も確認しやすいためです。

・味的には一緒なのですが、安さで選ぶとドミノピザでの持ち帰りが安く割引があり、パーティ開くときには2枚は必要なので、ドミノピザは2枚目は安い方が無料になるので、いつもプレーンピザを2枚目にしてもらい、家でハチミツをかけてデザートして出します。

・ピザハット。ドミノピザは利用したことがない。ドミノピザについては、おそらく近くに店舗がないと思う。ドミノピザとピザハットで味やサービスに大差があるようにはあまり思えないし、ピザハットで十分かと思ってしまう。

ドミノピザは子供に人気!

ドミノピザが子供に人気だという情報もありました!

・ドミノピザが好きです。電話対応がとても良いこと、子供が好きなピザの種類が多いこと、家族が好きなピザの生地があるので、ドミノピザを楽しみます。テイクアウトで一枚無料になるサービス、カレーとピザパンのセットなど一人だけの時にも頼める商品があることが好きな理由です。

・ドミノピザの方が好きです。家の近くにお店があるので、注文してデリバリーじゃなく、取りに行きます。お店まで取りに行くと2枚目が無料になるので、よく利用しています。味も美味しいので、うちの子供にも人気です。

頼みなれている方に頼む人多数

ドミノピザとピザハット、どちらも大規模展開しているチェーン店だけあり、皆さんの周りにもある様子。

結果、それまでよく頼んでいた方の店舗に頼む事が多いみたいですね。

たまには違う方のピザを頼んでみると、新たな発見があるかもです、食べ比べてみるのも楽しいかもしれませんね。

参考になれば幸いです。