山内圭哉演技上手い?怖い?みんなの印象!奥菜恵との噂や結婚・家族は!

yamauchi_takaya_00

数々のドラマで活躍されている山内圭哉さん。

朝ドラの「あさが来た」でその存在感ある演技に惹かれた方も多いのではないでしょうか。

話題のドラマ「獣になれない私たち」で個性的な役で出演する事で話題にもなっていますね。

そこで今回は山内圭哉さん印象についてみんなの意見を見てみましょう。


山内圭哉演技上手い?怖い?みんなの印象!

・最初に山内さんを見たのは「あさが来た」での番頭さん役でした。セリフのひとつひとつが自然であり、視聴者の心をすぐにつかむことができる俳優さんだと感じました。コミカルな場面からシリアスな場面まで何でもこなせる印象があります。

・スキンヘッドで顔が怖い俳優さんという印象です。ドラマなどの出演よりも、女優奥菜恵さんとの熱愛報道の方が印象が強いです。ですが、最近は注目のドラマに出演されるなど、今後の活躍が期待される俳優さんという印象です。

・舞台を中心に活躍されているイメージです。サブカルチャー寄りの作品に多く出演されている印象がありますが、時々ゴールデンのドラマでもお見かけすることがあり、幅広く活躍されているなと思いました。歌もお上手ですね。

・とにかく目、鼻、口の印象が強い人で、個性的な役でそれを活かしたスタイルの仕事をしていると思います。
時代劇に出たときに意外と違和感がなかったのに驚きました。

・坊主頭でコミカルな役が多くて、山内さんの出ているシーンではつい笑ってしまうというような印象です。脇役で拝見することが多いですが、個性的でかなり印象に残ります。三枚目の役が多いような気がしますが、顔はかなりイケメンだと思います。

・坊主姿がとても印象的な方だと思います。民王を見ていたときこの方を知りましたが、綺麗な顔立ちにスキンヘッド、さらに役柄がユニークでとても記憶に残っている俳優さんの一人です。坊主だけだと役柄が限定されてしまうのかもしてませんが、今後もテレビでご活躍してほしいです。

・スキンヘッドに目がいってしまいますが、正統派イケメンですごく顔立ちが整っていらっしゃると思います。46歳には見えないです。30代で通るのでは?和装がとても似合うし着こなせていると思いますので、時代劇にもっと出て欲しいなあと思います。

・あさが来たで初めて見た俳優さんでしたが、とにかくキャラが濃くていちど見たら忘れられないようなインパクトを持つ人です。幼少期から芸能界で活動しているそうですが、近年ますますブレークして、テレビでもよく拝見するようになりました。

・私は民王に出演されていた時の印象がとても強いのですが、コミカルながらも記憶に残る演技で、一目で顔を覚えました。スキンヘッドのイメージが強く、一見強面の雰囲気ですが、優しい雰囲気やコミカルな演技でこれからも様々な場面でご活躍されるのではと思いました。

・テレビではあまり見かけず、舞台役者という印象の方です。見た目のワイルドさと、「SPEC」などテレビドラマの脇役で見かけたときも死刑囚役などアクの強い役を演じていたため、山内さん=恐い人のイメージがあります。ただ、視聴者にそういうイメージを持たせることができるほどの演技力がある方なのだと思います。

・いつかの友情部やhopeといったドラマに出ていた頃の印象が強いです。主演と言うよりは脇役の印象があり主演よりも脇役の方が山内さん自身のよさも引き立っていると思います。ユーモア溢れている優しいお兄さんといった印象です。

・見た目が強面なので、ヤクザ役や悪い役をよく演じているイメージが強いです。スキンヘッドがこんなに似合う方もいないと思います。一度見たら忘れない顔です。顔が整っているので、時代劇や歌舞伎も似合うだろうなという印象です。

・NHKの朝ドラ「あさが来た」に出ていたのをきっかけに知りました。普段は、スキンヘッドで強面の俳優さん。とても男らしくて、マッチョでイケメン!こんな俳優さんはあまり多くないので、貴重な存在だと思います。


奥菜恵とも噂になった山内圭哉

10年以上も昔の話ですが、当時奥菜恵と不倫報道がされた事も。

さすがに今はもう関係ないようですが、その騒動で山内圭哉さんを知ったという方も多いようですね。

山内圭哉は結婚してる?

既に結婚している山内圭哉さん。

息子さんのサッカーを見に行ったり、家族貢献も頑張っているようです。

もともと子役の経験が長い山内圭哉さん、ドラマや映画などこれからの活躍にも期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です