押田岳演技上手い?仮面ライダーゲイツの印象は!硬派なイケメン?

oshida_gaku_00

仮面ライダージオウの2号ライダー、仮面ライダーゲイツ(明光院ゲイツ)を演じる押田岳さん。

ジオウとともに歴代のライダー達に関わっていくキーパーソンですね。

今回はそんな明光院ゲイツ役の押田岳さんについてみんなの印象を見てみましょう。


押田岳演技上手い?イケメン?仮面ライダーゲイツの印象は!

・古風なイケメンだと思います。手足が長くて変身シーンに映えてかっこいいです。でもいかんせん演技が下手というか、棒読みで、それがとても気になります。ライダー俳優は、最初はみんなそんな感じなので、成長を見守りたいと思ってます。

・すごい貫禄を感じます(笑)。初めて拝見する俳優さんですが、新人さんという感じがあまりしない…。キャリアを積んでいるのでしょうか?演技も安定しているので、安心して見ています。そしてやはりイケメンです。

・短髪の黒髪で爽やかな青年だなぁと思います。主人公とのやりとりが楽しみです。今の時点ではわかりませんが、私が思うにこれからのストーリーでちょっとツンデレキャラになるのではないかな?と楽しみにしています。

・確か、高学歴でダンスがものすごくうまいそうなのでそれらを今後どのように活用するのかが期待されます。知名度があがり今後どのように活躍されるのが楽しみですね。

・男っぽくて強そうな役で好きです。制服の衣装がちょっと不思議なのですが、それも違和感なく着こなしていてすごいなと思いました。少しあたふたすることもあるシーンもあってかっこいいだけでなく可愛くも思えます。

・シュッとしたかっこよさと、可愛らしさをもっていると思います。演技も上手で、新しい仮面ライダーに感じる違和感をほとんど感じることなく見ることができます。仮面ライダーゲイツになるときの変身のしかたがとてもカッコよくて好きです。

・デコの形がいまいちなので、髪型をもう少しおしゃれ感出したほうがワイルドに見えていいかと思います。息子が「おサルさんみたい…」というので、素朴さは可愛らしくて素敵だと思いますが、やっぱり見るなら王子様系がいいので、よろしくお願いします。

・ゲイツのキャラクターによく合う、気が強く少し硬派な感じが似合っているなと思います。主人公の、陽な感じやフレッシュな感じとはまた違う落ち着いた印象なので、役にもぴったりだし、主人公を殺さないいい演技をしていると思います。

・キリッとした眉に短髪なので、とても精悍な青年のイメージ。ジオウが魔王になるのを止めようとするゲイツの立場として、実直な青年風で、見た目も真面目そうで、固い声を出す演技も上手いと思う。私は好感がもてる。

・未来からきたという設定の割には、未来感がないキャスティングに思えました。しかし、強さという点では一致していると思います。また、主役と真逆な感じが今後どのように影響を与えていくか楽しみにもなっています。

・力強い意思を感じさせる眉毛が印象的な俳優さんです。クールだけど正義感が強く内に秘めた思いがありそうです。かなり男らしいのに全く汗くさくなさそうなのが魅力的だと思います。奥野さんより彼の方が正統派仮面ライダーといった印象です。

・いかにも戦闘モノに出てきそうなイメージの方だと思います。個人的には初めてテレビで見た時、昔やっていたキュウレンジャーのレッド(よっしゃラッキー!叫ぶ人)にすごく似ているなと思いました。凛々しい感じだと思います。

・第一印象は、真面目に仕事をこなす青年のように感じました。仮面ライダージオウに出ている人で一番好印象に感じます。強そうなイメージで何でも任せられる頼れる男性にみえます。今後の活動も注目したい男性俳優です。

・役に合っていると思います。成りきっているというか、役作りを頑張られたのかもしれませんね。逆に別のドラマなどで違う服装をして違う髪型をして違う雰囲気の役をしたら気付かなそうです。そういう意味では活躍の場が多種多様あって楽しみかもしれませんね。

・ソウゴと正反対の印象の顔立ちなので役柄的にピッタリだと思います。なかなか凄絶な人生を送ってきた役なので、そこら辺をどう演じてくれるか楽しみではあります。個人的にはこのままぶれずにいくより、少しコミカルな要素が出てくると面白そうです。

・明光院ゲイツ役の押尾岳さんの第一印象は「薄いなあ」でした。顔立ちも特に特徴がなくあまり良い印象ではありませんでした。しかし良く見るとものすごくスタイルが良いことに気づきました。そしてアクションの切れが半端ない!コレはライダー向きですね。

・初めはキャラクターのせいもあり、厳しい表情をしていることが多いので近寄りがたい印象がありました。話が進むにつれて、仮面ライダーお得意の真面目系ネタキャラとして色々な表情を見せてくれるのを期待しています。

・優しそうで朗らかな印象の奥野くんと比較して、真面目で愚直な印象を受ける。キリッとした顔立ちや佇まい、はゲイツの役の設定にもはまっいると思う。作中では気むずかしそうだが、実際は爽やかな好青年なんだろうと思う。


押田岳は硬派?

押田岳さんは硬派なイケメン、という声もありました。

・ゲイツのキャラクターによく合う、気が強く少し硬派な感じが似合っているなと思います。主人公の、陽な感じやフレッシュな感じとはまた違う落ち着いた印象なので、役にもぴったりだし、主人公を殺さないいい演技をしていると思います。

・キリッとした眉に短髪なので、とても精悍な青年のイメージ。硬派なイケメン!ジオウが魔王になるのを止めようとするゲイツの立場として、実直な青年風で、見た目も真面目そうで、固い声を出す演技も上手いと思う。私は好感がもてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です