SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)面白い?つまらない?アニメ感想!原作ファン必見!

2019年11月22日

gridman_00

昔実写版で放送されていたグリッドマンがアニメ「SSSS.GRIDMAN」として帰ってきました!

もう25年近く前の話ですが胸アツです!

今回はアニメSSSS.GRIDMANの印象・感想について見てみましょう!

SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)放送前の印象

アニメSSSS.GRIDMAN(グリッドマン)放送前の印象はこちら

・SSSSの意味が気になる。ただのロボットアニメかと思いきや、円谷プロが関わっているということで、大人も楽しめる作風になるのではないかと思う。最近は怪獣という存在が出てくる作品が減ってしまったので、どんな怪獣たちが出てくるのかも楽しみである。

・SSSS.GRIDMANは、記憶を無くす系からの始まりで、少しずつ話がわかっていくパターンなのかなという印象です。私はそのパターンが大好きなので、とても楽しみにしているアニメの1つです。怪獣を倒すヒーローものというのも見やすいのだろうなと感じます。

・すごく前に特撮ドラマを放送していてそれを見ていました。懐かしの特撮ものが最新技術を用いたアニメーションでまた見れるとなると素直に嬉しいです。巨大ヒーローは格好良いし、奇抜なデザインの敵怪獣もとても好きです。

SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)面白い?つまらない?アニメ感想!

アニメSSSS.GRIDMAN(グリッドマン)の感想はこちら

親の世代も楽しめるSSSS.GRIDMAN(グリッドマン)

昔に特撮版が放送されていた事もあり、SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)を親子で楽しんでいる方も多い用。

実際に我が家はまさにその通りなので。

昔のグリッドマンを知っている方も、そうでない方もみんなで楽しめるSSSS.GRIDMAN(グリッドマン)、今季の注目アニメでもありますので是非チェックを!