ゴブリンスレイヤー面白い?つまらない?アニメ感想!グロ要素は?原作通り?

goblin_01

原作も大人気の作品ゴブリンスレイヤーがアニメで登場です!

ダークファンタジーとして一部グロもありますが、その点もある意味評価されている作品。

アニメ版ゴブリンスレイヤーではどうなっているのか、印象・感想を見てみましょう。


アニメゴブリンスレイヤー印象

アニメ ゴブリンスレイヤー放送前の印象はこちら

・世界を救わない勇者、という主人公の位置づけが気になる作品。ゴブリンを倒すことになぜそこまで執着しているのかも気になるところ。キャストに中村悠一と杉田智和が揃っているというだけでもファンは楽しみな作品ではないだろうか。

・ゴブリンスレイヤーは、RPG系の冒険ものだろうから、ダラダラ見るのにうってつけなのだろうなという印象です。キャラ絵もそこそこ可愛いですし、内容はゆるい感じの印象を受けているので、時間があれば見ようかな程度の期待感です。

・よくある異世界ものだと想ったら、一話からかなりメインヒロインのパーティがかなり悲惨な目にあい、はっきり言ってグロテスクでした。平和なイメージがあるファンタジー作品でこの危機感は新鮮でした。ゴブリン退治に特化した異色のダンジョンファンタジー作品だとおもいます。


ゴブリンスレイヤー面白い?つまらない?アニメ感想!

アニメ ゴブリンスレイヤーの感想はこちら


原作コミックも人気のゴブリンスレイヤー

ちなみにゴブリンスレイヤーは原作コミックも人気。

原作コミックの方が描写がリアルなので読みごたえがあるでしょう。

原作コミックゴブリンスレイヤーについてみんなの評判レビューはこちら

気になる方は原作コミックも是非チェックです!

ゴブリンスレイヤーアニメ見逃し配信情報!

いくつかアニメゴブリンスレイヤーを放送している動画配信サイトがありますが、U-NEXETが断然オススメ。

いくつか動画配信サイトを利用してきましたが、おすすめの理由としては利用時の挙動が他のサービスより安定している事、番組数が豊富で満足できること。

他の動画配信サイトより放映している話数が多かったり、話題作が早く導入されるのも魅力な点です。

もちろん無料期間付きですので、まずはお試しで問題ありません。

私も無料期間内でお試しして退会するつもりだったのですが、あまりにも便利で番組も充実していたため、継続して今では使い倒している状態です。

毎日何を見ようかなと人気番組一覧を眺めてるだけでも超楽しいです。



関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です