おとなの防具屋さん面白い?つまらない?アニメ感想評価!懐かしさを感じる作品?

otonanobogu_00

10月スタートのアニメ、「おとなの防具屋さん」

今回はおとなの防具屋さんについてみんなの印象・感想を見てみましょう。


アニメおとなの防具屋さん印象

アニメおとなの防具屋さん放送前の印象はこちら

・原作ファンなのですが、アニメ化するとはまったく思っていなかったのでとても驚きました。動くギャグシーンやお色気シーンが楽しみです。良くも悪くもゆるい雰囲気の作品ですが、映像化することでどういった変化が見られるのかに注目しています。

・大人向けアニメという印象だが、原作を見てみるとギャグマンガっぽい印象も受ける。アニメではどこまで見せられるのか気になるところ。男性ウケはよさそうだが、女性ウケは悪そう。好き嫌いははっきりと分かれてしまいそうなイメージ。

・タイトルからして、RPG系の冒険アニメなのかなと初見では思っていたのですが、内容を見て驚きました。
しかし、絵も可愛く、キャラもしっかりしており、割とエロ要素高めな為、真剣に見るというよりは、だらだら見たいなと思っています。

・人気のある声優が起用されており、演技面に期待できる作品だと思います。破壊力のある設定とストーリーが魅力的だと思います。アニメ絵だけでなくゲーム絵でもキャラクターが描かれているところに斬新さを感じ、そこがこのアニメの見どころであるのではないかと思います。


おとなの防具屋さん面白い?つまらない?アニメ感想!

おとなの防具屋さんアニメの感想はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です