走り続けてよかったって。面白い?つまらない?アニメ感想!声優ファン必見?

hashirituduketeyokatta_00

声優をテーマにしたアニメ「走り続けてよかったって。」

今回はアニメ 走り続けてよかったって。についてみんなの印象・感想をみてみましょう。


アニメ走り続けてよかったって。印象

アニメ走り続けてよかったって。放送前の印象はこちら

・声優や漫画家などをテーマにした業界物の作品は数多いのですが、実際の声優スクールの表紙イラストから誕生にした作品という事で一風変わった印象を受けました。HoneyWorksのヤマコさんのイラストがどんな風に動き出すかに注目ですね。

・タイトルからスポーツアニメかと思ったが、代々木アニメーション学院の入学案内からできた、声優を目指す若者たちの話だとは思わなかった。声優というジャンルは今や爆発的人気を誇るので、アニメ好きなら子どもから大人まで反響がありそうな作品。

・声優という仕事を通して、夢に向かって登場するキャラクター達がお互いに成長していくため努力していく、見ていて気持ちのいい青春アニメになるのかなと思っています。声優の仕事に興味があるので、その部分でも凄く期待しているアニメです。

・タイトルの意味が非常に気になります。声優の卵についてのアニメであり、声優業と深くかかわりのあるアニメ制作者が、どのようにこのシビアな世界を描いていくのか非常に楽しみです。声優関連のアニメは数が少ないので、良い作品になることを期待しています。


走り続けてよかったって。面白い?つまらない?アニメ感想

走り続けてよかったって。のアニメ感想はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です