からくりサーカス面白い?つまらない?アニメ感想!原作ファン必見?

2019年10月9日

karakuri_00

大人気コミックからくりサーカスがアニメで復活です。

今回はアニメからくりサーカスについてみんなの印象・感想を見てみましょう。


アニメからくりサーカス印象

アニメからくりサーカスの放送前の印象はこちら

・週刊少年サンデーで連載当時より夢中になって読んでいた漫画です。長年アニメ化を期待していましたが、ようやく叶いとても嬉しいです。物語開始直後から複雑に絡み合うストーリーの奥深さ、人間と人形の感情の揺れ動き、主人公たちの成長など、見所は一言ではとても語れません。是非多くの人に見て頂きたい作品です。

・タイトルを見たとき一瞬”長野まゆみ?!”と思いましたが(共感してくれる人もいるはず)、全然違います(笑)
好きな声優さんが何人か(朴さんや大塚明夫さん)出ているので、その声を聴くためだけでも1回は必ず見ます。

・大人気作品だけあって声優陣がとても豪華ですね。キャラクターデザインも原作の雰囲気を壊さずに上手く調和されていると思います。バトル時の作画やキャラの感情を表す独特の表情にも期待したいところです。PV中に流れていたOPもとても良いと思いました。


からくりサーカス面白い?つまらない?アニメ感想

からくりサーカスのアニメ感想はこちら