メルクストーリア-無気力少年と瓶の中の少女-面白い?つまらない?アニメ感想!

mercstoria_00

新アニメ、メルクストーリア-無気力少年と瓶の中の少女-が放送スタートです。

今回はアニメ メルクストーリア-無気力少年と瓶の中の少女-についてみんなの印象・感想をみてみましょう。


メルクストーリア-無気力少年と瓶の中の少女-アニメ印象

メルクストーリア-無気力少年と瓶の中の少女-のアニメ放送前の印象はこちら

・異世界ファンタジーですが、アクションやバトル中心の冒険的なものではなく、癒し系という新しいジャンルのような気がします。しかも癒す相手はモンスターなんですね。どれも皆可愛いです。温かみのある色彩と、透明感を重視した画が幻想的で素敵です。

・こういうヨーロッパの街並みみたいな風景が好きなので、その風景を見たいためにアニメも見たいと思います。”世界基準の音楽制作集団”が手掛けるテーマ曲も聴きたいです。音楽のジャンルの幅が広そうで楽しみです(動画で探そうかな・・)。

・原作のファンタジーな世界観を上手くアニメとして成立させていると感じました。可愛らしい見かけの印象とは違って、設定やストーリーはかなり細かく作り上げられているので、アニメが気に入った方には原作の方もプレイしてもらいたいと思います


メルクストーリア-無気力少年と瓶の中の少女-の面白い?つまらない?アニメ感想

メルクストーリア-無気力少年と瓶の中の少女-のアニメ感想はこちら

メルクストーリア-無気力少年と瓶の中の少女-見逃し配信情報!

いくつかアニメ メルクストーリア-無気力少年と瓶の中の少女-を放送している動画配信サイトがありますが、U-NEXETが断然オススメ。

いくつか動画配信サイトを利用してきましたが、おすすめの理由としては利用時の挙動が他のサービスより安定している事、番組数が豊富で満足できること。

他の動画配信サイトより放映している話数が多かったり、話題作が早く導入されるのも魅力な点です。

もちろん無料期間付きですので、まずはお試しで問題ありません。

私も無料期間内でお試しして退会するつもりだったのですが、あまりにも便利で番組も充実していたため、継続して今では使い倒している状態です。

毎日何を見ようかなと人気番組一覧を眺めてるだけでも超楽しいです。




王道ファンタジーアニメとして注目のメルクストーリア

映像と音楽に注目のメルクストーリア。

最近王道のファンタジーが少なかったこともあり、こういう作品は貴重ですね!

評価も上々のメルクストーリア、まだ見ていない人は是非チェックを!

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です