大野智と相葉雅紀どっちが人気?みんなが好きな嵐メンバーは!バラエティ向きなのは!

arashi_01

ドラマからバラエティ、映画など幅広くメンバーが活躍しているARASHI。

今や最も人気のあるアイドルグループの一つですね。

そこで今回はARASHIの大野智さんと相葉雅紀さんについて、みんなが好きなのはどっちか意見を聞いてみました。


大野智と相葉雅紀どっちが人気?みんなが好きな嵐メンバーは!

・大野さんよりも相場さんの方が好き。なぜならば、相場は一番不遇の扱いを受けていた印象がある。それなりに顔も良く、ルックスも良いのでなぜ売れないかは分からなかったが。応援したくなる。大野は過去のスキャンダルもあるが、イマイチぱっとしない。

・どちらかと言えば相葉雅紀さんが好きです。それはモデルのような体形をしているという点が大きいです。個人的にはすらっとした感じの人が好きで、相葉雅紀さんはどんな格好でも着こなしているので素敵だな~と思います。

・大野さんも演技が上手くて好きなのですが、自分としてはお顔のイメージとして相葉さんの方が好きです。また相葉さんもバーテンダーなどの出演作を観ており、俳優さんとしての一面、某動物番組での一面も好印象で好きです。

・飛び抜けた明るさが見えるので相葉雅紀さんの方がいいかなと思います。テレビを見る限り暗い印象はないので一緒にいれば楽しく1日が終わりそうな感じがします。多趣味な大野智についていけるかがイマイチわからないので明るいほうがいいです。

・大野智さんの方が好きです。相葉雅紀さんは、申し訳無いのですが、どこがいいのかさっぱり分からない。声質もあまり良くなく、ドラマで見ても良さがわかりません。外見も決してカッコよくなく、嵐の一員でなければ絶対に売れていないと思います。

・大野智さんですね。相葉雅紀さんはバラエティー向きですがドラマとなると棒読みで大根役者のイメージです。その為、出演ドラマを見るとハラハラしてしまい見ていて疲れます。その点、大野智さんは演技力がありドラマの視聴率も良いですし安心して見ることができます。

・相葉さんです。大野さんは基本的にメディアで見る機会が相葉さんよりも少ない印象がありますので、相葉さんの方がよく見かけています。相葉さんは、爽やか系のイケメンで元気で活発といったイメージがありますので好きです。

・相葉雅紀さん。2人でどちらがというより、嵐の中で、ジャニーズの中で、相葉さんが一番好きです。屈託のない、人懐っこそうな笑顔に癒されます。私の中では息子にしたいタレントさんナンバー1です。性格もよさそうで好きです。

・大野さんは、リーダーにしては、テレビやドラマ出演がたメンバーに比べ少なく、正直注目されてない時期がありましたが、いつの頃からか嵐の中で一番ダンスも歌もうまい…知らないうちに露出と人気が増えてきたと思います。一方、相葉さんは持ち前の天然と元気さでテレビのレギュラーなどで活躍されていましたが、滑舌の悪さと天真爛漫さなイメージが強すぎて、役者としては、いささか疑問です。お二人ともトップアイドルで人知れず努力や葛藤もあるとは思いますが、大野さんのほうがよりストイックで、より仕事に対して真面目な印象です。相葉さんは、もう少し歌やダンス、演技などの上達をお願いいたいです。よって、私は大野さん派です。

・大野智さんと相葉雅紀さんのどちらが好きかと問われれば僅差で相葉雅紀さんです。大野智さんはマイペースに何事にも接していく風に見えますが、相葉雅紀さんはいかにもいい人そうだからです。相葉雅紀さんは他人にも分かりやすく優しそうに見えます。

・大野智さんが好きです。相葉雅紀さんは、笑顔が可愛らしく、いつもみんなの輪の中にいる感じがしますが、大野智さんは、端の方にいてもなぜか目を引く存在です。ふとした一言が面白い事も多く、天然な感じも気になる存在です。

・個人的には相葉雅紀さんが好きです。常に笑顔で癒されます。毒づくこともなく、天然キャラで自分の持ち回り、役割、ポジションをきちんと全うされている印象です。演技は…そこそこですが、CM本数が多いのもうなずけます。

・大野さんはマイペースでいい味出してる感じで、相葉さんは人に気を使えるタイプっていうイメージがあります。違うタイプの二人なのでどっちも好きですが、絶対決めないといけないというのであれば、相葉さんが好きです。

・大野さんの方が好きです。相場さんは明るくて雰囲気作りも上手でMCとしても成功している方なのですが、器用過ぎてもう一つ好きになれません。愛想が良すぎて、実際に何を考えているのかわからないところがありますので、不安に感じます。大野さんはそんな不安感を感じさせません。


俳優としては大野智、バラエティーなら相葉雅紀

俳優なら大野智、バラエティーなら相葉雅紀さん、という意見もありました。

・どちらも好きなので甲乙つけがたいです…。大野さんのマイペースで飾らないキャラクターも見ていて癒されますし、相葉さんのいつも明るく、老若男女問わず親しみのあるキャラクターも大好きです。俳優としては大野さん、バラエティーなら相葉さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です