ピザーラの人気サイドメニューランキング10!おすすめはサラダ・ポテト系? | LIFE

ピザーラの人気サイドメニューランキング10!おすすめはサラダ・ポテト系?

ピザーラの大人気サイドメニュー!みんなが好きなランキングトップ10

ピザーラの大人気サイドメニューについてランキングにまとめました!

ピザ以外にもたくさんの人気メニューがあるピザーラ。

今回はみんなが美味しいとおすすめするピザーラのサイドメニューを見てみましょう。

◆ピザーラのおすすめサイドメニュー◆

今回は300人に調査したアンケート結果をまとめていますが、惜しくもベスト10入りしなかったものの、みんながおすすめする人気メニューがこちら。

□クリスピーチキン□

・他のチキンよりも食感がいいので気に入っています。配達とかで時間がかかってもべちゃっとならないのがいいです。

□シュリンプミックス□

・シュリンプが、7個も入っていてお得感があります。タルタルソースとの相性も良いと感じています。ヘルシーさの観点では、やや問題もありそうですが美味しいのでやめられません。

□たらこの和風スパゲッティ□

・たらこの塩辛い味と海苔の和風系のスパゲティがとても好きだからです。スパゲティも細麺で私好みであることも理由になります。また、宅配とは思えないクォリティーであっという間に平らげてしまいます。

□ナゲットミックス□

・ポテトとナゲットが両方入っているのが一番の魅力。私は2~3人でピザを頼むことが多いので、量がちょうど良いのも好きな理由。

□海老たっぷりのオマールクリームパスタ□

・濃厚な海老のうまみとこくがパスタに絡んで美味しいです。しつこすぎず最後の一本まで美味しさを持続させたまま食べられます。

□若どりのハーブ焼き□

・大きな焼き鳥をちょっとしゃれたハーブで香りづけされているので、何とも香ばしくかつかぐわしい、上品だ。

□フォーシーズンサラダ□

・ワンコイン価格で、もりもり野菜が食べられるのでいつもセットで頼んでいます。個人的にシーザードレッシングが好きではないので、ドレッシングが選べるところもいいです。

・ピザはお肉がたっぷり乗っているものを選んでいるので、その分野菜が食べたくなるのでこれを注文しています。熱々のピザと、冷たいサラダがベストマッチしています。

□焼きたてアップルパイ□

・アップルパイが大好きで色々食べたがここのはベスト3に入るくらい好き。暖かくてトロッとしてピザで満腹になってもこれは別腹ってくらいペロッといく。

・アップルは好きですが、ピザーラのはパイがしっとりしていてりんごがいっぱい入っている。まだほんのり温かいまま食べれるのがいいです。

□カプレーゼサラダ□

・チーズが好きなのでサラダにモッツァレラチーズが入っているのがたまりません。サラダがあるとこってりしたピザでの食事もちょっとヘルシーになるような気がします。

・ピザ屋さんのチーズはスーパーで買えるのと違って美味しく感じます。モッツァレラが特にすき、贅沢サラダがお気に入りです。

・私がカプレーゼが大好きだから。家族の中で、カプレーゼを好きで食べれるのが私だけで、普段食べれないので。

◆ピザーラのサイドメニュー人気ランキング:10位コーンクリームスープ◆

ピザーラのサイドメニュー人気ランキング10位はコーンクリームスープ

9人3%の方が美味しいと回答しました。

□コーンクリームスープおすすめの理由□

コーンクリームスープおすすめの理由はこちら

・ピザを食べるていると、コーンクリームのようなスープ系のが食べたくなるので、必ず頼みます。クリームが濃厚で、甘くてとても美味しいです。

・私がコーンポタージュがすきだから。ピザを食べていると水分もほしくなるし、ピザ1枚だけを配達してもらうのが悪い気がするので。

・コーンスプは欠かせないと思います。意外と濃厚で、コーンの量も入っているし、価格も安い方だと思う。ピザとの相性はイマイチですが・・・

◆ピザーラのサイドメニュー人気ランキング:9位濃厚カルボナーラ◆

ピザーラのサイドメニュー人気ランキング9位は濃厚カルボナーラ

11人3.6%の方が美味しいと回答しました。

□濃厚カルボナーラおすすめの理由□

濃厚カルボナーラおすすめの理由はこちら

・ピザだけでは物足りないかな、と思った時にパスタを頼みます。子どもが
カルボナーラしか食べないのでそれしか選べません。

・カルボナーラを自分で作るのは大変なのと、よく注文するピザがトマト味なので、クリーム系のパスタが食べたいからです。
トッピングされている半熟たまごも、混ぜ合わせると美味しく食べられるからです。

・文字通りクリーミーなソースが大好きで量も、ちょうどいいのでチーズのピザと相性もケンカをしてなく食べられるから

◆ピザーラのサイドメニュー人気ランキング:8位ポップコーンシュリンプ◆

ピザーラのサイドメニュー人気ランキング8位はポップコーンシュリンプ

13人4.3%の方が美味しいと回答しました。

□ポップコーンシュリンプおすすめの理由□

ポップコーンシュリンプおすすめの理由はこちら

・小ぶりのエビなのでお手軽に食べれます。
ピザだけでは、少し物足りないかもなという時に
ポップコーンシュリンプを頼みます。

・エビが大好きなのと、ここでつけるタルタルソースがとても甘くておいしいです。小ぶりなエビは、食べる手が止まりません。

・ポップコーンシュリンプはいつも少し多めに頼んで、自宅で作ったサラダと合わせると、ボリュームがあって男の人に喜ばれます。お酒のおつまみにぴったりです。

・フライドポテトよりもちょっと贅沢な気分でフライを食べることができるのでポップコーンシュリンプが好きです。

◆ピザーラのサイドメニュー人気ランキング:7位旨辛チキン◆

ピザーラのサイドメニュー人気ランキング7位は旨辛チキン

14人4.6%の方が美味しいと回答しました。

□旨辛チキンおすすめの理由□

旨辛チキンおすすめの理由はこちら

・旨辛チキンはピザを何切れか食べた後に、リフレッシュのつもりで食べています。ピリッとした味が好きで、大きさも予想以上で満足しています。旨辛チキンがあるだけで一気にパーティー感が出るので好きです。

・オカズにはもちろんのこと、お酒のツマミとしても非常に優秀なサイドメニューです。ビールや焼酎にもぴったりです。

・ピザ食べたら、サイドメニュー必ず食べたくなって、サラダでもいいけど、物足りなくて辛さもあってチキンがすごく美味しいので毎回注文日します。

・お肉を食べたいという気分の時にちょうどいい感じに満たしてくれるため。
ピザでお肉を食べようとすると脂っこすぎるけどチキン単品ならいけるので。

◆ピザーラのサイドメニュー人気ランキング:6位パイで包んだクラムチャウダー◆

ピザーラのサイドメニュー人気ランキング6位はパイで包んだクラムチャウダー

16人5.6%の方が美味しいと回答しました。

□パイで包んだクラムチャウダーおすすめの理由□

パイで包んだクラムチャウダーおすすめの理由はこちら

・アサリのうまみたっぷりのクリームスープがとてもおいしいので好きです。パイ生地とも相性がよく、具もたくさん入っているため食べ応えがあるところもポイントです。

・スープなのでピザにも合いますし、なにより、周りを包むパイを崩しながら食べるのが楽しいです。パイはなにも付けずサクサクのまま食べたり、スープに浸してトロトロにして食べたりして楽しめるのもまた良いです。

・パイ包みシチューは手間がかかるのでなかなか自宅では作れないため、お店に注文するときに食べたいメニューです。贅沢な気分になれます。

・パイが絶妙な甘みがあり、好みの味です。クラムチャウダーはとてもまろやかで、かつ、しつこくなく、美味しいです。

・サクサクっとしたパイの生地とクリーミーなスープが相性がよく美味しいからです。熱々のスープなので寒い今の時期にはぴったりなメニューだと思います。

◆ピザーラのサイドメニュー人気ランキング:5位フレンチフライ◆

ピザーラのサイドメニュー人気ランキング5位はフレンチフライ

17人5.6%の方が美味しいと回答しました。

□フレンチフライおすすめの理由□

フレンチフライおすすめの理由はこちら

・ポテトが好きなのでサイドメニューで毎回選びます。ピザの味に飽きてもポテトでリセットしてまた食べられます。

・ポテトがほくほくしていておいしいから。ピザを食べるとき、つまむのにちょうどよいし、飽きが来ないので好き。

・マックのポテトにはない、ほくほくしたポテトも好きです。せっかくピザをオーダーするので、いつも食べない形態のポテトが食べたい、と思う。

・こちらも王道かつ鉄板商品だと思うからです。また、ピザのおつまみとして良く合いますし、シェアもできるからです。

・ハンバーガーの時も大抵ポテトを一緒に頼むのですが、ここのポテトは皮つきなので、とくにお気に入りです。

◆ピザーラのサイドメニュー人気ランキング:4位骨なしフライドチキン◆

ピザーラのサイドメニュー人気ランキング4位は骨なしフライドチキン

21人7%の方が美味しいと回答しました。

□骨なしフライドチキンおすすめの理由□

骨なしフライドチキンおすすめの理由はこちら

・ピザ屋のサイドメニューでは定番メニューですが定番なだけあって一番美味しくいただける商品です。必ず注文しています。

・ピザだけでは満足しない子どもには間違いなくチキンとポテトは注文します、セットの時はもう少し値段上げてでも量を増やしたサイドメニューが欲しいです。

・シーザーサラダはコクがあるチーズ味でピザとの相性がいすいいとおもっていつも注文しています、骨なしチキンは安い時とかプレゼント品で購入しています。

・チキンが好きでいつも注文するときはセットで頼んでしまうからです。逆にほかの物はあまり注文したことがありません。

・いつも、マルゲリータなど、肉系が乗っていないピザを頼む事が多いためサイドメニューでチキンを頼む事が多い。

・フライドチキンは子供がとても好きなんですが、家で作るのは難しくて、面倒くさいのでピザを頼んだら一緒に頼むことが習慣になっています。

・ピザーラを食べる時は映画を見ながらというシチュエーションが多いので、食べやすい骨なしチキンを選ぶことが多いです。ピザとの組み合わせが最高です。

◆ピザーラのサイドメニュー人気ランキング:3位ローステッドポテト(PRP)◆

ピザーラのサイドメニュー人気ランキング3位はローステッドポテト(PRP)

27人9%の方が美味しいと回答しました。

□ローステッドポテト(PRP)おすすめの理由□

ローステッドポテト(PRP)おすすめの理由はこちら

・私がローステッドポテト(PRP)を好きな理由は、好きなピザで挙げたスパイシーソーセージのお口直しにちょうどいいからです。いつも辛いピザを食べた後は、ほくほくのポテトでリセットしています。また、クーポンのおまけで付いてくることが多いのも好きな理由のひとつです。

・一口が大きく、ハッシュドポテトならではのホクホク感も良く、満足感のあるポテトだと思う。ソースを二種類選べるのも良い。

・スティックタイプのハッシュドポテトなので食べやすくて気に入っています。脂っこくなく外がカリッとしているところが美味しくて好きです。

・マッシュされたポテトフライがほくほくで美味しい。普通のポテトフライとは、食感や味など一味違った楽しみがあります。

・こちらもピザと同じで、特に気取ったものは食べようとは思いません。本当においしいピッツァや前菜が食べたいのであれば、外のお店でいただきます。

・一口サイズのハッシュドポテトです。私はポテトが好きなんですが、とくにハッシュドポテトが好きで、食感がたまりません。サクサクしていておいしいからです。

・ホクホクとしたポテトが美味しく食べ応えがあるから。たまに2000円以上のピザに無料でついてくるから。

・クーポンでよくチラシについているので、ピザを注文する際は必ず注文します。大きさもちょうど良く、子どもたちが取り合いするほどお気に入りです。

・ピザにはやはりポテトが欲しくなるのですが、ローステッドポテトは少し時間がたっても美味しくいただけるので気に入っています。

◆ピザーラのサイドメニュー人気ランキング:2位シーザーサラダ◆

ピザーラのサイドメニュー人気ランキング2位はシーザーサラダ

54人18%の方が美味しいと回答しました。

□シーザーサラダおすすめの理由□

シーザーサラダおすすめの理由はこちら

・シーザーサラダが大好きです。ピザーラのシーザーのドレッシングがすごく野菜との相性が良くて、いくらでも食べられます

・ドレッシングの味付けやチーズのバランス、クルトンの食感のマリアージュが丁度良く、ピザの合間に食べるとお口直しに丁度良い。

・ピザだけでは油濃いのでどうしても野菜が欲しくなります。シーザーサラダはドレッシングで美味しいので子供も美味しく野菜を食べれます。

・食事の時にはサイドメニューとして野菜をできるかぎり食べると意識している。また、正直、宅配ピザは安い食事ではないので、一番安いサラダを頼んでいる。

・ピザだけだと栄養のことや重すぎるのでさっぱりとサラダが欲しくなるからです。サイドメニューの割にはクルトンが入っていてしっかりしたものになっているからです。

・ピザは割とこってりしたものが多いので、サラダを挟むことによってまた食べられる。ピザ好きはチーズ好きなのでシーザーも嬉しい!

・ピザは脂質や炭水化物が凄く多いため、ビタミンや食物繊維などの栄養価を狙って注文しております。
栄養バランスを考えてのことです。

・量も多すぎずちょうどよいので野菜不足にならないように必ずオーダーします。シーザードレッシングがおいしいです。家族みんなが好きなサラダです。

・がっつりピザの方を食べるので、サイドメニューはサラダにしています。やはりこちらの方も味の濃いシーザーサラダを注文します。

・クリーミーかつコクのあるドレッシングと、ボリュームがある点が選んだ理由。カリっとクルトンもオイシイです。

・シーザーサラダが好きなのと、ピザにも野菜は乗っていますが十分な量ではないと思うのでサラダを必ず注文します。

・野菜も摂った方がいいかなと思った時はシーザーサラダが食べやすくて好きです。あまり野菜の味がしないので、子どもでも食べやすいです。

・自分で作るのは面倒なサラダだし。私自身も、夫も友達も弟も大好きなので、友人宅、自宅、実家でピザを注文する際も毎回、必ずシーザーサラダも注文します。

・子供はフレンチフライが好きですが、カロリーや栄養バランスが気になるため、私はサラダを注文したいです。シーザーサラダはドレッシングが好きです。

・テリヤキを食べることが多いので、その際サラダを食べないと罪悪感があり必ずと言っていいほどシーザーサラダを注文します。

・シーザーサラダはどこのレストランでも食べられて定番の味ですが、ピザーラのシーザーサラダは別格です。野菜が新鮮でクオリティ高いです。

・クリスピーがおいしいから。ソースも酸っぱすぎずほどよい酸味があって、でも後味はサッパリしていて他のメニューの味を邪魔しないから。

・ピザだけだと野菜不足になりそうなので、重宝しています。シャキシャキしていてとても美味しくいつも頼みます。

◆ピザーラのサイドメニュー人気ランキング:1位山盛りポテト◆

ピザーラのサイドメニュー人気ランキング1位は山盛りポテト

56人18.6%の方が美味しいと回答しました。

□山盛りポテトおすすめの理由□

山盛りポテトおすすめの理由はこちら

・ピザの横にはいつもフライドポテトが欲しくなるのですが, この山盛りポテトはピザを食べ終わったあとのおつまみとしても最高です.

・アメリカンスタイル定番というか、ちょっとお腹がいっぱいでもついついつまめてしまうからです。大抵友人宅で頼むので、おしゃべりに必須のお供です。

・ポテトは、どこのポテトを食べてもハズレがなくて、ピザと一緒に食べるポテトは最高に美味しくて、いつも食べるから。

・みんなで集まった時にピザを注文する事が多いので、話しながら気軽につまめるポテトフライを頼むようにしてる。

・単純にポテトが好きということもあるし、大人数で食べるときにも、みんなが好きな時に好きなだけつまめるのでこれを注文します。

・定番でボリュームがあって食べやすい。嫌いな人がいないので、パーティーなどでも一番人気ですぐになくなってしまいます。

・ポテトのほくほく感がたまりません。パーティーなどの際に、皆でつまめるものがあるととてもいいので、重宝しています。

・友達とのパーティーでの定番、山盛りポテト。他のサイドメニューと比べてもみんなでシェアできるのはこれしかないからです。

・一番シンプルで注文しやすいメニューだと思います。「とりあえず」という感じで注文しますが、なんだかんだいっておいしいメニューです。

・ピザ屋以外でのファストフード店でもポテトをよく頼んでいます。気に入っている理由は名前のとおり山盛りで量が多いからです。

・ピザを頼むとき、私は基本的に1人ではなく複数人で食べますのでポテトは皆大好きですし、量も多いので助かるからです。

・自分も子供がとても好きなのでフレンチフライでは足りなくなるので、量が多いこちらを毎回頼むようにしています。

・ピザのサイドメニューには片手でつまめるポテトが最高です。たっぷりの容量で、ピザに飽きてきた口にちょうど良い刺激を与えてくれます。

・ポテトが美味しいです!カリカリめのポテトでピザにも合うし、量も多いので手が止まりません。ピザの上に乗せて食べるのも好きです!

・山盛りポテトはパーティーとかでみんなでつまめるから万能。あとは単純にフライドポテトが好き!芋が好き!

・子供が好きなので。ポテトがあれば静かです。ついつい大人もつまんでしまうのでいつも山盛りを注文します。

・ピザに合うのは、やはりポテトです。山盛りなのがなおいいです。子どもたちも取り合って食べます。みんな好きです。

・子供が好きで大好きです。山盛りでたくさんあるので大勢で集まったときにはみんなでシェアしやすいので必ず頼みます。