ピザハット人気メニューランキングTOP15!安くて美味しい一番おすすめピザはどれ! | LIFE

ピザハット人気メニューランキングTOP15!安くて美味しい一番おすすめピザはどれ!

ピザハット人気メニューランキング!よくオーダーする人気商品は!

pizza_1546227670

ピザハットの人気ピザメニューはなんなのか!

みんながよく頼むピザハットの人気メニュー300人分を集計しました!

人気のデリバリーピザチェーンの人気ランキング情報を是非ご確認下さい!

ピザハットのレギュラーピザメニュー

今回アンケートの対象となったピザハットのレギュラーピザメニューがこちら。

プレミアム・マルゲリータ

海老マヨベーコン

特うまプルコギ

とろける4種チーズのフォルマッジ(ハニーメイプル付)

ピザハット・ベスト4

にぎやかフレンズ4

みんなのエンジョイ4

ファミリー4

フレッシュモッツァレラのマルゲリータ

アイダホ風ほっくりポテマヨ

シーフードミックス

ミート・シュプリーム

スーパー・シュプリーム

ピザハット・シュプリーム

ベジ・シュプリーム

ハワイアン

チーズ&チーズ

デラックス

ツナマイルド

ペパロニ・シュプリーム

ベーシックピザ

ピザハットの人気メニューランキング:15位ベジ・シュプリーム

ピザハットの人気メニューランキング15位はベジ・シュプリーム

4人1.3%の方が美味しくておすすめと回答しました。

ベジ・シュプリームのおすすめポイントはこちら

ベジ・シュプリームのおすすめポイントはこちら

・野菜が多く入っているので女子受けがいいから。ワインによく合う。トッピングのブラックオリーブが好きだから。

ピザハットの人気メニューランキング:14位ペパロニ・シュプリーム

ピザハットの人気メニューランキング14位はペパロニ・シュプリーム

5人1.6%の方が美味しくておすすめと回答しました。

ペパロニ・シュプリームのおすすめポイントはこちら

ペパロニ・シュプリームのおすすめポイントはこちら

・ペパロニが大好きだからです。これでもかってくらいペパロニがのっているしチーズもたくさんのっているので大満足です。

ピザハットの人気メニューランキング:13位チーズ&チーズ

ピザハットの人気メニューランキング13位はチーズ&チーズ

6人2%の方が美味しくておすすめと回答しました。

チーズ&チーズのおすすめポイントはこちら

チーズ&チーズのおすすめポイントはこちら

・チーズとトマトのシンプルなピザですが、チーズをたべるためにピザを食べているといっても過言でないため。

・チーズが好きなので毎回頼むのですが、スペシャルクリスピーの生地との相性が良くてたくさん食べられるから。

ピザハットの人気メニューランキング:12位ツナマイルド

ピザハットの人気メニューランキング12位はツナマイルド

7人2.3%の方が美味しくておすすめと回答しました。

ツナマイルドのおすすめポイントはこちら

ツナマイルドのおすすめポイントはこちら

・ツナの商品が好きなのでいつもこれを頼んでいます。子供達も旦那も好きな理由の一つでもあります。最後まで飽きずに食べることもできます。

・定番だけど外すことなくおいしいし、ピザ自体を頻繁に食べないのでひとつはいつもツナを選んでしまします。

ピザハットの人気メニューランキング:11位ハワイアン

ピザハットの人気メニューランキング11位はハワイアン

8人2.6%の方が美味しくておすすめと回答しました。

ハワイアンのおすすめポイントはこちら

ハワイアンのおすすめポイントはこちら

・ハワイアンは子供の頃からずっと食べていて、食べ慣れているのとピザハットといったら!のイメージがこのピザなので。

・パイナップルの酸味とベーコンの塩気とコーンの甘みがベストマッチしています。他のピザだと胃がもたれて残すこともありますが、ハワイアンはさっぱりしているので全部食べきることができるからです。

ピザハットの人気メニューランキング:10位みんなのエンジョイ4

ピザハットの人気メニューランキング10位はみんなのエンジョイ4

9人3%の方が美味しくておすすめと回答しました。

みんなのエンジョイ4のおすすめポイントはこちら

みんなのエンジョイ4のおすすめポイントはこちら

・いろいろな味が楽しめるから。2人家族なので、全部同じ味だと途中で飽きてしまうので、4種類食べられたほうがいいです。

・味が4種類あり、飽きずに食べられるところです。他にも、子どもが大好きなベーコンやチキンがあり、大人でも好きな味が楽しめるからです。

ピザハットの人気メニューランキング:9位シーフードミックス

ピザハットの人気メニューランキング9位はシーフードミックス

13人4.3%の方が美味しくておすすめと回答しました。

シーフードミックスのおすすめポイントはこちら

シーフードミックスのおすすめポイントはこちら

・シーフードが好きなので5回注文すると4回はシーフードです。イカやエビと玉ねぎやブロッコリとの相性が好きで、トマトソースの味が抜群だと思います。

・我が家ではいつも注文する定番メニューです。シーフードとトマトソースが好きなのでハーフアンドハーフにするときも片方はこちらを頼みます。

・あまりチーズの味が強いピザは得意ではなく、このピザは魚介の旨味がピザ全体に広がっていてチーズよりも魚介が強いからとても美味しいです。

ピザハットの人気メニューランキング:8位フレッシュモッツァレラのマルゲリータ

ピザハットの人気メニューランキング8位はフレッシュモッツァレラのマルゲリータ

16人5.3%の方が美味しくておすすめと回答しました。

フレッシュモッツァレラのマルゲリータのおすすめポイントはこちら

フレッシュモッツァレラのマルゲリータのおすすめポイントはこちら

・シンプルなピザが好きだから。
私はピザは好きなのにチーズがモッツァレラチーズしか食べれないので、いつもマルゲリータを選んでしまいます。

・お値段が安い。定番のピザは家族みんなでわけられます。変わった味、濃い味はあまり好きではない。
テリヤキチキンとマルゲリータ。2枚買うのが丁度です。

・マルゲリータが一番好きだし、はずれも少ないので。
好き嫌いもないので、みんなで食べるのに向いているから

・シンプルですが、もっちりしたモッツァレラチーズが濃厚でおいしいです。食べ応えがあるので満足感もうれしいです。

ピザハットの人気メニューランキング:7位海老マヨベーコン

ピザハットの人気メニューランキング7位は海老マヨベーコン

21人7%の方が美味しくておすすめと回答しました。

海老マヨベーコンのおすすめポイントはこちら

海老マヨベーコンのおすすめポイントはこちら

・家族が海老好きなのでいつも注文しています。ぷりぷりの海老とマヨネーズの風味が絶妙でとても美味しいです。

・エビとマヨネーズがおいしく感じて、パンとの相性がいいと思っているので、一番好みです。エビのぷりぷり感もおいしく感じます。

・エビのぷりぷりの触感と同時にカリカリの生地がマッチングして最高においしい。さらのマヨネーズがくわわることで食欲が増加する。

・魚介類が好きなため、海老が利用されており、マヨネーズとベーコンの相性が絶妙にマッチしており、とてもおいしいため。

・海老マヨが好きなので選びました。食べやすさもあります。カロリー考えたら食べれませんが、たまの自分へのごほうびは別腹です。

・ピザ・エビ・マヨネーズ・ベーコン、どれも好きなものなので、それが一つにまとまった夢のような商品です。

ピザハットの人気メニューランキング:6位アイダホ風ほっくりポテマヨ

ピザハットの人気メニューランキング6位はアイダホ風ほっくりポテマヨ

28人9.3%の方が美味しくておすすめと回答しました。

アイダホ風ほっくりポテマヨのおすすめポイントはこちら

アイダホ風ほっくりポテマヨのおすすめポイントはこちら

・ほくほくのジャガイモが美味しく、ポテト好きにはたまらない一品です。子供から大人まで幅広い世代が好きなメニューなので間違いありません。

・ポテトが大好きなら間違いない。非常に食べ応えもあるし、万人受けする味なので、大勢で食べるときにも非常に有用だと思う。

・辛いものが苦手な5歳の娘でも食べられるマイルドな味でわが家のお気に入りです。ポテトとマヨネーズ風味のソースが絶妙にマッチしててとても美味しいです

・ホクホクポテトとちょっと酸味の効いたマヨの取り合わせが美味しい一品。ポテトとマヨの組合わせは他のピザチェーンにもありますが、わたしはここのが一番好みですね。

・以前、昔ながらの喫茶店でポテトがたっぷり乗ったピザを食べて以来ポテトのピザが大好きなんです。ポテトとマヨネーズのコンビネーションは最高に大好きです。

・ゴロッとしたじゃがいもの歯ごたえが好きで、ついつい何切れも食べてしまい、何切れも食べているうちに満腹になるから。

・アイダホ風ぽっくりポテマヨが1番おいしいと思います。ほっくりとしたポテトにマヨネーズが相性抜群です。

ピザハットの人気メニューランキング:5位ファミリー4

ピザハットの人気メニューランキング5位はファミリー4

31人10.3%の方が美味しくておすすめと回答しました。

ファミリー4のおすすめポイントはこちら

ファミリー4のおすすめポイントはこちら

・だいたいこれを選んでいます。家族みんなが食べられる無難なピザです。子どもたちも気に入って食べてくれます。

・お手軽に4つの味のピザが楽しめるから。特に特うまプルコギが好きなため、最後に残すほどです。今度は特うまプルコギも頼んでみようと思います。

・一度に4種類の味が楽しめて、特うまプルコギとチーズ&チーズが入っているのが良い。
少人数でも複数の味を楽しめて良い。

・4種類の味が楽しめるため。
家族の好みに合う、特うまプルコギ・ツナマイルドが含まれているセットだからです。

・名前のとおり、家族でシェアをするのにみんなが好きなものがトッピングされていて子供たちも喧嘩にならないし、大人も好きな味なので、いつも頼んでいます。

・家族が多いので好みもバラバラです。しかし、ファミリー4などの4つの味が1枚のピザで楽しめることが選んだ理由です。

・やっぱり違う味が楽しめるのが良いです!我が家は夫婦+幼児ひとりなので、3人で分けてサイドメニューも楽しむのにちょうど良い大きさです。

ピザハットの人気メニューランキング:4位とろける4種チーズのフォルマッジ(ハニーメイプル付)

ピザハットの人気メニューランキング4位はとろける4種チーズのフォルマッジ(ハニーメイプル付)

39人13%の方が美味しくておすすめと回答しました。

とろける4種チーズのフォルマッジ(ハニーメイプル付)のおすすめポイントはこちら

とろける4種チーズのフォルマッジ(ハニーメイプル付)のおすすめポイントはこちら

・チーズの塩気に濃厚なハニーメープルの甘さはとても相性が良いです。今までに味わったことのない、甘じょっぱさが癖になります。

・夫婦でチーズが大好きでそんな願いがついにかなったピザなのでこれが大好きです。またハニーメイプルが付いてる事で最高潮にうまいです。

・元々チーズが好きで、初めてクワトロフォルマッジのピザに甘いソースをかけて食べたとき、おいしさに感動したから。

・もともと、クアトロフォルマッジが好きだから。またほかのメニューだと味は変わらないですが、メープルをつけて味が変えられると飽きずに食べることが出来るからです。

・おまけでついてくるメイプルをかけると甘くなってすごく美味しいし、ひとつのピザで二種類食べれる気分になるから。

・チーズを純粋に楽しめます。
最初はハニーメープルをかけずにチーズだけを味わって
途中からかけてチーズの塩気とメープルの甘さを味わうのが美味しい

・チーズ好きなのでたっぷりチーズがのっていて、4種のチーズが合わさることで深い味わいになっていておいしかった。ハニーの甘さが絶妙!

・クワットロ・フォルマッジが好きなので、いつもこのピザを選んでしまいます。チーズ好きにはたまりません。

・四種それぞれのチーズの味が、混ざることなくうまく調和されていて、とても美味しいです。もっと重いと思っていましたgs、結構あっさりと食べられてしまうことも魅力です。

・チーズ好きにはたまらないのと4種のチーズは入っているところです。ハニーメイプルをかけて食べるのが好きなところです。

・こどもがとにかくマルゲリータがすきなので。おいしいですし。みんなの文句なく
食べられるピザなので、なやまずこれにします。
あとはチーズ4種はこどもがマルゲリータの次にさいきん食べられるようになったので。
チーズ好きにはお得感もありますよね。

・私はチーズが好きなので四種類ものチーズが乗っているピザは非常に魅力的ですし食欲をそそります。
とろけるチーズがたまりません

・なんといってもチーズとハニーメープルの相性が抜群です。また、届いてから自分でかける楽しみもあってすごく良いです。

ピザハットの人気メニューランキング:3位プレミアム・マルゲリータ

ピザハットの人気メニューランキング3位はプレミアム・マルゲリータ

42人14%の方が美味しくておすすめと回答しました。

プレミアム・マルゲリータのおすすめポイントはこちら

プレミアム・マルゲリータのおすすめポイントはこちら

・シンプルで、飽きのこないところ。具がゴテゴテのっていない方が好きなので、チーズの美味しさがより感じられるところがいいです

・マルゲリータが大好きなので、必ず注文します。モッツァレラチーズがピザ全体にしっかりとのっていて、とても美味しいです。

・家族全員、ピザと言えばマルゲリータが好きで必ず注文するため。モッツァレラチーズとバジルがしっかり載っているので好き。

・ピザの中で一番オーソドックスなメニューだから。マルゲリータピザが苦手な人と言うのを今まで聞いたことがないので。それぐらいはずれがないメニューだと思う。

・チーズが好きなのと、シンプルなピザが好きなので、選びました。生地感もちょうど良いので、いつも頼みます。

・定番のマルゲリータですが、とても美味しいです!万人ウケするため、みんなで楽しくシェアできてパーティーにぴったりです

・ピザを食べることが出来る人なら、誰でも好き嫌いなく食べることのできるマルゲリータで
プレミアム感が有り、ちょっと贅沢さが有る。

・メジャーな味なのに具がしっかり乗っていて美味しいし、値段もそこまで高くないので同僚何人かと集まって食べる時には必ず頼みます。この味が嫌いな人はあまりいない点でも、決めやすくてとても助かっています。

・ピザの定番のマルゲリータが好きだからです。このピザを食べればお店の質が分かると言っても過言ではないマルゲリータだからです。

・色々あって迷いますがやはり王道のピザマルゲリータが好きです。
しっかりしたモッツァレラとトマトソースの味が好きです。

・プレミアム感たっぷりの具材で、食べているだけで幸せになってしまいます。まさにピザの宝石箱です、感謝しますハットさん。

・ソースとチーズというシンプルなピザで一番好きな味です。子供もシーフードやら野菜やら色々乗っているピザは食べないので、好き嫌いなく食べられるマルゲリータを一番よく食べます。

・定番だけど美味しいし嫌いな人がいないので頼むのとハーフ&ハーフで必ず選んでしまいます。モッツァレラチーズが美味しいです。

ピザハットの人気メニューランキング:2位ピザハット・ベスト4

ピザハットの人気メニューランキング2位はピザハット・ベスト4

45人15%の方が美味しくておすすめと回答しました。

ピザハット・ベスト4のおすすめポイントはこちら

ピザハット・ベスト4のおすすめポイントはこちら

・ピザハットの中でも人気の味が4種類集まったピザなので、子供から大人まで好き嫌いなく楽しめると思うので。

・同じ味だとだんだん飽きてしまうので、1枚に4種類の味が乗っているのがちょうど食べやすい。
いろんな具がたのしめて美味しい

・人気のピザ4種類を1枚に凝縮したこのピザは、一人でも大勢でも楽しめるのがみそ。ほっくりマヨポテ、マルゲリータ、プルコギ、そしてシーフードミックスとどれをとっても人気のピザばかり。だから、いつでも誰とでも大満足間違いなしです。

・4種類のビザが一度に食べられる上に、味に偏りが無く飽きずに1枚食べられることと、数人でシェアしても味が選べるので好きです。

・いつもなかなか1種類に決めれず、かといってハーフ&ハーフでも何となく物足りないため4種類1度に楽しめるこの商品にしています。

・ピザハットで人気のピザ4種類が、一度で楽しめます。一枚頼んだだけで色んな味をあじわえるので、なんだか得した気分になります。

・ピザハットの人気メニューが4種類楽しめる。しかも4種類とも違ったタイプの種類で、何枚も頼まなくても1枚頼めば満足できる。

・みんなで好きなものを少しずつ食べることが出来て、お得感も一番あるので。また、当たり外れのない味なので。

・一押しのシーフードやプルコギなど美味しい味が一度にたくさん味わえるからです。飽き性の私にはもってこいの商品です。

・ピザハットにおける人気メニューを一度に4種類の味が楽しむことができるから。価格に比べてお得感があるから。

・大人数で食べるのなら単体の味をオーダーしますが、2人とかだと飽きてくるので。一種類だけの味ではなく、4種類の味が楽しめる方がいいです。

・しっかりめの、満足感のあるピザが3種類も入っているから。好き嫌いが分かれそうなものが少ないので、人が集まる場でも選びやすいから。

・2人から4人の少人数でピザをとることが多いので、一枚だけでも定番・人気の味が楽しめるのが嬉しいから。

・うまプルコギで肉も食べれて、シーフードミックスで海鮮も食べれるのでどちらも同時に楽しめて嬉しいです。

・ピザハットでの人気メニューが入っていて安心だからというのと四種類入っているので味に飽きずに食べられるからです。

ピザハットの人気メニューランキング:1位特うまプルコギ

ピザハットの人気メニューランキング1位は特うまプルコギ

48人16%の方が美味しくておすすめと回答しました。

特うまプルコギのおすすめポイントはこちら

特うまプルコギのおすすめポイントはこちら

・ただただ味がめっちゃくちゃ美味しい。ふっくらパンピザ生地がいちばんあう。肉もたくさん入っててお腹満たされるし必ず頼む。

・甘めのプルコギとマヨネーズが合っていて最高に美味しいです。糸唐辛子も乗っていてピリッとした辛さも感じ、その辛さが癖になります。

・お肉が細かくて食べやすいのと、プルコギたれがよくからんで美味しいです。糸状の唐辛子がピリ辛で何枚でもいけます。

・甘めの味付けのお肉が生地にもよく染み込んでいる。ボリュームたっぷりで満足感があり、ビールとも相性が良い。

・ファミリー4と迷いますが、プルコギを奪い合ってしまうのでこちらです。子供も好きで、甘辛い感じとチーズのバランスが美味しいです。

・特うまプルコギを選んだ理由は、味が好きだからです。甘辛いお肉が乗っていて生地とよく合っていて、とても味しいと思います。

・プルコギが我が家は皆大好きなので、どっさりと入っていて、大満足です。特に甘辛く味付けをしているところがよいです。

・プルコギ特有の甘辛さがタレと唐辛子で上手く再現されており、コクとボリュームがあることから、がっつり食べたいピザとして大好きだから。

・肉が好きなのと、ソースの味が絶妙で美味しくて好きです。子供に大人にもウケる味なので、大人数の時にも頼みやすいです。

・もともとプルコギが好きなので、ピザハットのプルコギはよく頼んでいます。ピザでプルコギは珍しく、ピザハットにしか無い。

・初めて食べたとき、ピザとプルコギの意外な組み合わせが衝撃だった。糸唐辛子が絶妙。肉ともよくあっている。お酒にも合う。

・トマトがあまり好きではない為、普段からピザを食べる機会が少ないのですが、こちらの商品は名前の通りトマトっぽさがなく、食べ応えがあり味付けもしっかりついていて美味しいし、つい食べたくなってしまうから。

・味が甘辛で美味しいです。チーズやトマト味ばかりだと飽きが来てしまうのでプルコギがあるとメリハリがあって良いです。

・甘辛いソースと具材がピザ生地が絶妙に絡んで本当に美味しく、どの生地で注文しても外れがない。味付けが濃いので食が進む。

・今まで食べたピザの中で、特に好きな味のものだったから。またプルコギとチーズがベストマッチな組み合わせが魅力

・韓国料理が好きなこともあり、ピザハットで注文するときはいつもプルコギを選びます。本格的ではないけど、満足できる味です。

・歯ごたえのあるジューシーな肉から噛む度に溢れる肉汁が食欲を更に掻き立てる。さらにタレも甘辛な風味で個人的にマッチしている。

・甘ダレがチーズと良く合い美味しい。ピザ生地に、具がよく合う。糸唐辛子の赤が、食欲をそそる。安定の味で安心感がある

・なぜか毎回注文しています。ギトギトしすぎていない所が、我が家の好みに合っているのかもしれません?
4種類のピザも、特うまプルコギが含まれていないとダメです。

サイゼリヤ人気メニューランキング10!美味しい・安い・おすすめ料理はどれ!

くら寿司人気メニューランキングTOP30!安くて美味しい商品はどれ!サーモン・マグロがおすすめ?

http://ikujipapa.net/archives/16084