スシロー一番おいしいサイドメニューは!人気ランキングトップ20!みんなが好きなおすすめ商品! | LIFE

スシロー一番おいしいサイドメニューは!人気ランキングトップ20!みんなが好きなおすすめ商品!

スシローのサイドメニューどれが人気?みんなのおすすめランキング

sushiro_00

大人気回転ずしチェーンのスシロー!

CMでもおなじみのスシローですので、利用している方も多いはず!

そこで今回はスシローの人気サイドメニューについて300人のアンケート結果を集計しました!

みんなが好きなスシローのサイドメニューはなんなのか。

おすすめの人気サイドメニューはどれなのか。

是非ご参考ください。

スシローのサイドメニュー人気ランキング:20位チョコムースバナナパフェ

スシローのサイドメニュー人気ランキング20位はチョコムースバナナパフェ

4人1.3%の方が好きだと回答しました。

チョコムースバナナパフェのおすすめポイント

チョコムースバナナパフェのおすすめポイントはこちら

・パフェの甘さとボリュームがちょうどよく、お寿司を食べたあとのあったかいお茶によくあいます。デザートが豊富で選ぶたのしさもあり、毎回頼んでいます。

・値段の割にボリュームがあって、食べごたえがあります。お寿司をたくさん食べたあとでも食べたくなるおいしさです。

スシローのサイドメニュー人気ランキング:19位ベルギーショコラアイス

スシローのサイドメニュー人気ランキング19位はベルギーショコラアイス

6人2%の方が好きだと回答しました。

ベルギーショコラアイスのおすすめポイント

ベルギーショコラアイスのおすすめポイントはこちら

・手軽に100円で口直しのアイスが食べれるのはとても嬉しいです。子供もいるのでデザートもお安く食べれるのは有難い。

・最後に必ずスイーツを注文するが、好きなチョコ系が意外と少なく、ケーキかアイスがの2択になる。だいたいスシローは大勢で行っておしゃべりして、暑くなることが多いので、最後に冷たいアイスを頼むことが多い。

スシローのサイドメニュー人気ランキング:18位大学いも

スシローのサイドメニュー人気ランキング18位は大学いも

7人2.3%の方が好きだと回答しました。

大学いものおすすめポイント

大学いものおすすめポイントはこちら

・大学イモの風味と食感とたれの甘さ加減が絶妙で、タレに混ぜられているゴマの歯ごたえ又、大学芋自体の冷たさが良い。

・さっぱりした後に少しこってりのお芋のデザートでしめます。甘さも程よく固くなくて、とっても美味しいです。

スシローのサイドメニュー人気ランキング:17位濃厚えび味噌ワンタンメン

スシローのサイドメニュー人気ランキング17位は濃厚えび味噌ワンタンメン

8人2.6%の方が好きだと回答しました。

濃厚えび味噌ワンタンメンのおすすめポイント

濃厚えび味噌ワンタンメンのおすすめポイントはこちら

・出汁がとても濃厚でエビの風味が強く、とても満足感があり、さらにワンタンが本格的で非常に美味しいので。

・以前はかけうどん(平日限定)でしたが、実際に濃厚えび味噌ワンタンメンを口にしてから考えが変わりました。ラーメン屋でも少し変わったメニューですので、事実上このスシローでしか味わえないでしょうか。えびの食感たっぷりのワンタンが大好きです。

スシローのサイドメニュー人気ランキング:16位北海道ミルクレープメルバ

スシローのサイドメニュー人気ランキング16位は北海道ミルクレープメルバ

9人3%の方が好きだと回答しました。

北海道ミルクレープメルバのおすすめポイント

北海道ミルクレープメルバのおすすめポイントはこちら

・ミルクレープにバニラアイスと生クリーム、ベリーソースと冷凍ベリーが乗っているという贅沢なデザートを格安で食べられるので気に入っています。甘酸っぱいベリーが甘いミルクレープと相性抜群で美味しいです。

・ストロベリーソースと生地が相性が良く甘くて美味しいデザートです。売り切れじゃない限りスシローに行ったときは最後に注文するくらい好きです。

スシローのサイドメニュー人気ランキング:15位練乳いちごパフェ

スシローのサイドメニュー人気ランキング15位は練乳いちごパフェ

10人3.3%の方が好きだと回答しました。

練乳いちごパフェのおすすめポイント

練乳いちごパフェのおすすめポイントはこちら

・フローズンいちごが美味しいです!バニラアイスといちごアイス、生クリームのバランスも良くて大好きです!

・このパフェを初めて食べたときはとても感動しました。お寿司屋さんとは思えないクオリティです。アイスがふんだんに使われており、練乳とイチゴの相性も抜群。価格から考えてもとても満足です。こちらも食べたときにとても幸せな気持ちになれるからです。

スシローのサイドメニュー人気ランキング:14位あおさと海苔の赤だし

スシローのサイドメニュー人気ランキング14位はあおさと海苔の赤だし

11人3.6%の方が好きだと回答しました。

あおさと海苔の赤だしのおすすめポイント

あおさと海苔の赤だしのおすすめポイントはこちら

・前はアオサだけの味噌汁だったのですが、アオサの全国的不漁の影響を受けたのか一時期なくなってアオサとのりになりました。それでも美味しくて毎回たのんでいます。

・お寿司を食べた後の〆には、赤だしが一番であり、その中でもあおさと海苔の赤だしが口の中をサッパリとさせる為に一番好きです。

・あおさの磯の風味が満載でおいしいです。お寿司の合間にほっこりした気分になれるのでよく注文しています。

スシローのサイドメニュー人気ランキング:13位なんこつ唐揚げ

スシローのサイドメニュー人気ランキング13位はなんこつ唐揚げ

12人4%の方が好きだと回答しました。

なんこつ唐揚げのおすすめポイント

なんこつ唐揚げのおすすめポイントはこちら

・から揚げが大好物なのでかならずから揚げ系の物は頼むのですが、なかでもなんこつのから揚げは絶品だと思います。

・家では作って食べないものなので、珍しさもあり、寿司の合間にたべるのがコリコリして美味しいです。
ここにはないですが、茶わん蒸しは必ず注文する一品です。

・あまりほかの回転寿司で見ないメニューだと思うので、スシローに行った時はよく頼みます。気軽に食べられるので好きなメニューです。

スシローのサイドメニュー人気ランキング:12位かけうどん

スシローのサイドメニュー人気ランキング12位はかけうどん

13人4.3%の方が好きだと回答しました。

かけうどんのおすすめポイント

かけうどんのおすすめポイントはこちら

・最近はどこの回転寿司でも、サイドメニューに力を入れているということで、うどんは定番だったりしますが、スシローのかけうどんはシンプルながら、揚げ玉、ねぎ、かまぼこがちゃんと乗っており、値段もとてもお手頃で、つい頼んでしまいます。寿司と寿司の間の口直しにちょっと食べるのにもちょうどいいサイズだと思います。

・あっさりしていて、値段も安くて大好きです。お寿司とよく合います。ただ平日限定なので、休みの日にも提供していただけるとありがたいです。

・平日だと安くておなかを満たしてくれる。さらに、うどんのコストパフォーマンスは高く、必ず注文するから。

・普通においしい。何より出汁が効いてて汁まで飲みほせるほど美味しい。何より安くてお腹がいっぱいになりました。

スシローのサイドメニュー人気ランキング:11位カタラーナアイスブリュレ

スシローのサイドメニュー人気ランキング11位はカタラーナアイスブリュレ

14人4.6%の方が好きだと回答しました。

カタラーナアイスブリュレのおすすめポイント

カタラーナアイスブリュレのおすすめポイントはこちら

・お寿司を食べたあとに食べるのにちょうどいいサイズです。ひんやり感と甘さが絶妙でしっかりとしたデザートだと思います。毎回シメに食べたくなる味です。友人の間でも好評です。

・程よい温度で提供され、濃厚な甘みとさっぱりとした冷たさでお寿司を食べたあとのお口直しに丁度よいため。

・いつもデザートにはカタラーナを選んでしまいます。
味も外側のパリパリ感も、とても美味しいです。
他のお店で3倍以上の値段で販売されているものと遜色のない美味しさだと思います。

・まず、寿司を食べに行くときにラーメンやうどんを一緒に食べたいと思わないので、デザートの中で一番よく食べてるものを選びました。

スシローのサイドメニュー人気ランキング:10位鶏もも肉の唐揚

スシローのサイドメニュー人気ランキング10位は鶏もも肉の唐揚

15人5%の方が好きだと回答しました。

鶏もも肉の唐揚のおすすめポイント

鶏もも肉の唐揚のおすすめポイントはこちら

・子供が大好きで、必ず頼みます。家族も一緒に食べてるので自然に大好きになりました。たくさんよく食べています。

・魚介類がそもそも得意ではなく寿司自体あまり食べないのでこういう肉のメニューがあるとありがたくいただきます。

・海鮮以外で食べるのは、から揚げ、茶わん蒸し、あら汁くらいですが、揚げたての鳥から揚げはとてもおいしくアツアツだった記憶があります。

・鶏肉が大好きで特にスシローの唐揚げは脂こくなく、家族向けに作られているので食べやすく、味付けもちょうどいいからです。

スシローのサイドメニュー人気ランキング:9位あおさと海苔の味噌汁

スシローのサイドメニュー人気ランキング9位はあおさと海苔の味噌汁

16人5.3%の方が好きだと回答しました。

あおさと海苔の味噌汁のおすすめポイント

あおさと海苔の味噌汁のおすすめポイントはこちら

・あおさと海苔のみそ汁はサービス品で頂いてから、その味に魅せられ必ず注文します。くどく無くあっさりした上品な味はお寿司と非常にマッチして好きです。

・あおさとノリの組合せは海の磯感を醸し出していて、飲んでいると海の幸を堪能しているという気分に浸れる。

・あおさと海苔の旨味が出ていて美味しい。味噌汁は身体が温まるので、毎回最初に注文する。お寿司との相性も最高。

・あおさと海苔がとてもいい香りです。熱いお茶もいいんですが、やっぱりお味噌汁も飲みたくなりますよね。ランチにサクッと行く機会が多いんですが、ほっとしてしまいます。

・寿司のサイドとして、麺類や汁物が欲しくなることがあります。今回は家に常備されていないあおさをつかった「あおさと海苔の味噌汁」を選んだのですが、その他汁物メニューが充実している点も魅力に感じます。

スシローのサイドメニュー人気ランキング:8位あさりの味噌汁

スシローのサイドメニュー人気ランキング8位はあさりの味噌汁

17人5.6%の方が好きだと回答しました。

あさりの味噌汁のおすすめポイント

あさりの味噌汁のおすすめポイントはこちら

・スシローに限らず、お寿司を食べるときは必ずあさりの味噌汁を頼みますし、味噌汁はどこもハズレがないから。

・味噌汁も昔から大好きだからです。サイドとして温かいものが欲しくなります。あさりとのマッチングもちょうどよい感じです。

・味噌汁とお寿司は相性が抜群なのと、魚介類の中で一番好きなのがあさりだからです。値段もお手頃なのでおすすめです。

・お寿司は基本的に温かくないので、お味噌汁のあったかさでホッとしたいから。具の中であさりを選んだのは、お寿司は魚介類なのでしっくりくるから。

・あおさの磯の香りと味噌の風味が合っています。味噌の風味がいいのは、味噌汁を沸騰させないよう温度管理しているからかなと思っています。お寿司と一緒に食べるのがちょうどいい塩梅です。

スシローのサイドメニュー人気ランキング:7位かぼちゃの天ぷら

スシローのサイドメニュー人気ランキング7位はかぼちゃの天ぷら

18人6%の方が好きだと回答しました。

かぼちゃの天ぷらのおすすめポイント

かぼちゃの天ぷらのおすすめポイントはこちら

・100円でボリューム満点!しかも揚げたて熱々でホクホクしておいしい!たかがかぼちゃ、されどかぼちゃ!の逸品です。

・塩やタレをかけなくても、十分美味しいので選びました。かぼちゃの味がしっかりしていて好きです。行くと必ず食べています。

・正直、カボチャはすごく薄くて衣だらけなのですが、揚げたてなのと、なぜか食べずにはいられなくなるからです。

・安くてボリュームがあり、食べごたえもり、かぼちゃが甘くて美味しい。油っぽくなくカリカリな天ぷらなところも好きです。

・すしやさんなのに、てんぷらがあってとってもおいしいし、カリカリであまいのでとってもだいすきです。ほかにはないです

スシローのサイドメニュー人気ランキング:6位コク旨まぐろ醤油ラーメン

スシローのサイドメニュー人気ランキング6位はコク旨まぐろ醤油ラーメン

20人6.6%の方が好きだと回答しました。

コク旨まぐろ醤油ラーメンのおすすめポイント

コク旨まぐろ醤油ラーメンのおすすめポイントはこちら

・最高に美味しいです。ラーメンが大好きでよくラーメン屋にいきますが、ラーメン専門店にはあまりない、独特の濃い味がやみつきです。

・ボリュームがあるマグロの唐揚げと、濃いめの醤油味のスープと、太めの麺とが絡み合って大変美味しいため。

・お寿司やさんのまぐろだしのラーメンは本当に出汁がきいていてすごく美味しいです。ラーメン屋さんで食べるラーメンとはまた違った特別感があります。

・他店のラーメンより出汁が効いているのか、味が濃厚でスープまで飲み干したくなる。寿司はもちろんのこと、シメには必ずラーメンを食べたくなるくらい美味しく、寿司のさっぱり感との相性が良いため。

・魚介のコクも効いていていて、揚げたマグロもたっぷり入っているし、寿司に合わせたラーメンという感じで美味しいから。

スシローのサイドメニュー人気ランキング:5位たこの唐揚げ

スシローのサイドメニュー人気ランキング5位はたこの唐揚げ

24人8%の方が好きだと回答しました。

たこの唐揚げのおすすめポイント

たこの唐揚げのおすすめポイントはこちら

・スシローのたこの唐揚げは本当に美味しいです。行くと2皿は絶対注文します。熱々揚げたてが出てきて最高です。

・私はお寿司以外のメニューを注文したことがありませんが、子供たちがたこの唐揚げが大好きで、注文します!

・タコの身がぷりっぷりで外は衣でサックサクでレモンをかけると美味しいから。しっかりと味が付いていて噛めば噛むほぼ旨味が出てくる。

・寿司だけでは寂しく毎回サイドメニューを3品ほど注文するのですが絶対にちゅウッモンするのが「たこの唐揚げ」レモンを絞って食べるのがオススメです。

・一度頼んだら揚げたてで美味しかったからです。たこの唐揚げは家で作ると油がはねて大変なので、お店で食べられると嬉しいです。

スシローのサイドメニュー人気ランキング:4位あさりの赤だし

スシローのサイドメニュー人気ランキング4位はあさりの赤だし

25人8.3%の方が好きだと回答しました。

あさりの赤だしのおすすめポイント

あさりの赤だしのおすすめポイントはこちら

・アサリの濃厚な出汁が赤味噌と絶妙に混ざり合って、ひとくち飲む毎に口の中に磯の香りが広がるスシローに行くと毎回頼みたくなる一品です。

・回転寿司屋さんに行くと頼みたくなります。特に冬の時期などにはお寿司では温まらないので温かい赤だしは美味しいので。

・特に理由などございません。またいちいちスシローのサイドメニューを明確に覚えてもおりません。正直、他回転筋となにが違うのか等、インパクトを考慮してスシローには行きません。質問の50次以上で説明せよもアンケートながら少し上目目線では。仕方なく回答してますのでよろしくです。

・せっかく寿司屋に来たら和のものだけを食べたいから。寿司屋の海鮮はおいしいことが間違いなく、中でもあさりが味噌と混ざって最も良い風味を感じられると思うから。

・やっぱりお寿司を食べたくなるのが赤だしです。スシローの赤だしはよく出汁も出ていて美味しいので必ず注文します。

・出しのしっかり効いた、大きめあさりの入った赤だしは、とても癒され、美味しいです。
子供達も大好物で、毎回注文します。

スシローのサイドメニュー人気ランキング:3位鯛だし塩ラーメン

スシローのサイドメニュー人気ランキング3位は鯛だし塩ラーメン

27人9%の方が好きだと回答しました。

鯛だし塩ラーメンのおすすめポイント

鯛だし塩ラーメンのおすすめポイントはこちら

・麺類は全種類食べました。どれも特徴があって美味しいのですが自分は鯛だし塩らーメンがさっぱりしていて好きです。

・あっさりした塩ラーメンという感じでお寿司を食べた後のシメにすごく合う。お出汁が美味しい。体があったまる。

・どこの回転寿司もラーメンを販売していますが、スシローのメニューが一番美味しいです。
タイの出しが、好きです。

・ここのラーメンはかなりクオリティが高いと思います。しっかりと魚のおだしの風味も感じるし麺は少し太めのちぢれ麺でよくスープに絡みます。量も割と多めで満足度も高めです。

・さっぱりとした塩あじと鯛のだしが効いていて旨味がいっぱい詰まっていて美味しいです。味が濃くないから食べやすいです。

・味付けも自分の好みに合っているうえ、量も適切でコスパがいい。中華料理屋のラーメンよりもおいしく感じる

・鯛のだしが感じられて、美味しい。
塩ラーメンなのでお寿司とよく合います。
あとボリュームも多すぎず少なすぎずちょうどいいです。

スシローのサイドメニュー人気ランキング:2位魚のアラの赤だし

スシローのサイドメニュー人気ランキング2位は魚のアラの赤だし

29人9.6%の方が好きだと回答しました。

魚のアラの赤だしのおすすめポイント

魚のアラの赤だしのおすすめポイントはこちら

・日によって入っている具材の種類が変わるので、何が入っているか事前に分からないが
お店でさばいた魚が入っていると思え、新鮮さを感じる。

・味の濃さが丁度で、サイドメニューとしてお寿司にぴったり合う汁物。お寿司やさんに負けない味で、必ず毎回頼みます。

・魚の出汁がよく出ていて、魚のうまみをダイレクトに感じられるので、お寿司の合間に口直し的に注文しています。

・赤だしのため、塩気が強いことと、魚の旨味が味噌汁に余すことなく溶け込んでおり、お寿司の合間にちょこちょこと飲むには最適だからです。

・魚のアラは自宅で少量たくよりも、やっぱり大量のアラを使って作った方が味がしっかり出ておいしいと思います

・魚のあらといっても、身が思った以上についているので、たべごたえがあり、得した気分になる。お寿司にも凄くあっているので私は好きです。

・家庭で魚のあらの赤だしを作ることはほとんどないし、定食屋でも出てこないから。お寿司屋さんの魚のあらの赤だしは美味しいから。

・アラだしは、その店舗で魚を捌いており、ネタが新鮮な証拠だと以前何かで聞いたことがあり、それ以来アラだしは必ず頼むようにしています。

スシローのサイドメニュー人気ランキング:1位フライドポテト

スシローのサイドメニュー人気ランキング1位はフライドポテト

30人10%の方が好きだと回答しました。

フライドポテトのおすすめポイント

フライドポテトのおすすめポイントはこちら

・揚げたてで暖かくサクサクしていてとても美味しいです。軽い感じで塩味もさっぱりしていて寿司を食べたあとに欲しくなります。価格も安くていいです。

・家族で利用するときに、大人も子供もシェアして食べられて皆大好きなメニューだから。はずれがなくおいしいから。

・ポテトは何処に行っても注文する自分が大好きなメニューなのですが、安価で程良い量が食べられるので毎回必ず注文しています。

・2度揚げしているのか、外側がガリッとしていて固く揚げたて熱々なのが好きです。一度に2皿はいつも注文します。

・デザートでパフェ等を注文するのですが、それ以外にポテトが大好きであり、他の寿司店とは違いカリカリ感がすごくあり、いつもついつい食べ過ぎてしまう。

・みんなで食べてる時に分けやすいので頼みやすい。また寿司で飽きた時に頼むと丁度いい箸休めになってまた寿司を頼みたくなる。

・揚げたてで、外側はカリッと、中はホクホクで、お寿司屋さんのサイドメニューのレベルは超えていると思うから。お寿司屋さんで食べるものではないと思いつつ、いつも注文してしまいます。

・安定のフライドポテトは子どもも大人も好きなので必ず頼みます。特別美味しいという訳ではありせんが、好きなメニューです。

・あつあつで運ばれてくるのでサクサクしていてとても美味しいです。ケチャップがついてこないのがちょっと残念ですが、何もつけずに食べられる絶妙な塩加減で子供も大好きな一品です。

・スシローのフライドポテトは、お寿司を食べながら食べてもおいしいし、塩気があるので、箸休めにもなるからです。また、フライドポテトは、ジュースにもお酒にも合うので、みんなで分けて食べられるから、大好きなサイドメニューです。

・いつ頼んでも揚げたての熱々で提供されるため、とてもおいしいから。また、寿司がくるまでにつまみ感覚で食べることができるから。

・家族みんなが好きだし、みんなで食べられるので、行くと必ず食べてしまうメニューです。なんといってもおいしいですし。