家売るオンナの逆襲面白い?つまらない?ドラマ感想評価!結婚と新キャラ留守堂!前作動画もチェック!

家売るオンナの逆襲面白い?つまらない?

ieuru_00

大人気ドラマ家売るオンナの続編、「家売るオンナの逆襲」が放送スタートです!

主演の北川景子さんを始め、中村トオルさん・工藤阿須加さん・イモトアヤコさん・千葉雄大さんと今注目の俳優が多く出演しているのも魅力のドラマ。

しかも今回は松田翔太さんも出演。

そんな注目ドラマ家売るオンナの逆襲についてみんなの感想評価を見てみましょう!

ちなみに関連記事はこちら


家売るオンナの逆襲ドラマ感想評価!

みんなのドラマ家売るオンナの逆襲の感想はこちら

・家売るオンナの続編とあって期待を裏切らなく安心して観れました。課長とサンチ―が冒頭から結婚してたのは驚きましたが嬉しい誤算でした。ドラマと言え、北川さんの夫婦生活のやりとりも冒頭から垣間見れてびっくりでした。テンポもストーリー中の昭和っぽい感じの音楽やシリアスな中にも細かい笑いもあり夜22時台でも疲れず見れるのがこの作品の良い所かなとつくづく思いました。1話ずつ完結で最後はスカッと勝つところも以前と同じで観た後もモヤモヤせず済むところも好きです。シラスの時よりゼロの新人営業君はちょっとイラッとしましたが今後どんな教育をするかも楽しみです。

・家、物件を売るための北川景子演じる主人公とゲスト俳優の客の人間観察やハッタリを利かせた心理戦が思いのほか爽快感があって引き込まれました。家売るオンナの逆襲は前半と後半での二部構成のようになっているのもボリューム感があって面白く、まだ1話のため人間関係などまでは見えてこなかったものの掴みとしては印象がよかったです。このテンションが維持されるなら今後も視聴を続けたいと思いました。毎回登場するであろうゲスト俳優の客や物件の関連性にも注目したいですね。

・続編開始に、納得する部分もありつつ、チャレンジャーだなーと感嘆する部分もある気持ちで第一話を見ました。家売るオンナの逆襲は相変わらず、見る人を選ぶドラマだなぁと思います。話もそうですが、展開や役のテンポが、絶妙なのか苦業なのか紙一重でした。私は、総じて嫌いな方じゃありません。強すぎるキャラも、そんなものだと思えば流せます。きっと好きな人はこの個性豊かさを求めてみるのだろうと思えば、受け入れる方が楽だなと。けれど、ホントに好みはわかれるだろうなぁ。続編が始まったということは、好評なんでしょうか。

・家売るオンナの逆襲の内容自体は、総合的にみれば安心して見れるわかり易いストーリー展開ものなので受け入れられるでしょう。むしろ、ここまで個性強くしたのだから、もっと冒険したストーリーを見たいものです。今後に期待といったところでしょうか。果たして、ちょっと大人になったらしい主人公に、ライバル松田がどうからむのか見ものです。癒しの千葉くんの活躍も待ってます。それにしても、久々に岡江さんを見ましたが…岡江さんは何をやっても岡江さんですね。

・屋代課長と結婚した三軒家万智が、テイコー不動産に帰ってきました!家売るオンナ待望の第二シリーズがスタートしました。今回は最強のライバル留守堂の登場で、ますます三軒屋チーフがパワーアップしています。久しぶりのGO!も爽快!庭野、足立王子も続投で、二話以降もとても楽しみです。それにしても北川景子さん、ますますお綺麗になっていますが、このキャラ、本当に最高です。綺麗だけを売りにしていない、彼女の女優としての力量がこのドラマでは本当に発揮されていると思います。三軒家チーフ応援してます!

・三軒家万智と矢代課長が結婚し、テーコー不動産に復帰という今回の家売るオンナの逆襲。前よりもパワーアップいているように感じました。家を売るためには、手段を選ばないやり方がすごいです。なんと今回は、ユーチューバーにまでなってしまいました。家を売る為とは言え、凄すぎです。夫となった矢代課長は、好きに仕事をさせてあげていますが、少し寂しそうでした。もう少し、奥さんらしいこともしてあげて欲しいですね。でも、留守堂というライバルが出現したので、それも難しいかもしれません。矢代課長と万智の謎の結婚生活も気になるところですね。そして、家売るオンナの逆襲では服装も華やかになっていたのでそれも毎回注目です。

・熟年離婚の増加、ユーチューバーの台頭という時流に乗って、彼らの悩みを解決する万智という役どころが面白い。万智のチーフとしての部下への指示、GO!という叫び声が、ガォッという獣の叫びに聞こえるのも面白い。

・相変わらずの三軒家万智の武蔵野、10坪、二千八百万円や熟年夫婦の二人に四千六百万円やユーチューバーの、にくまるに一億円の家を次々とテーコー不動産に帰って来るなり売りさばく爆売りする様を見せて貰い面白く見させて貰いました。特ににくまるの時には万智に何か関係がありそうな留守堂謙治という不動産屋が登場し、一時的でしたがにくまるに別の物件を紹介されてしまい初めて負けたと思いましたが、壁を壊した丸見えハウスでユーチューバーとして生きていける様に畳み掛ける言葉の連続と目力でお客が本当に欲している物件を見抜いてゆくヒロインの痛快な仕事振りに面白く感じられて次回も楽しみになりました。

家売るオンナの逆襲は前作見てなくても楽しめる!

今シリーズから家売るオンナの逆襲を見始めた方も楽しめているようです。

・今まで家売るオンナを見たことが無かったので興味もなかったのですが、カミさんが見ているのを一緒に見て、なかなか面白い、と思いました。家を売るのに面白いストーリーがあるのか?と思っていました。でも、お客の人生の問題を解決し、正しい生き方の方向を示すことによって家を買ってもらうというストーリーは、奇をてらっているにではなくて結構王道を責めているな、と思いました。今後、どんなお客が出てきてどのように問題を解決してゆくのか、ちょっと楽しみになりました。次回も見てみようと思います。

・新たなキャストの松田翔太さんの正体不明な感じと、少しの天然さの融合で、不思議なかっこいい男が表現されていて、トリコになりました。千葉雄大さんの打倒さんちーの心が衰えていなくて、応援してしまいました。仲村トオルさんのみんなを微笑みながら見守る姿にいい上司だなと感じ、なぜいつも売上をあげないやる気のない部下がいるのか大変な会社だなと思いました。さんちーの家の売り方がいつも通り、破天荒で、本当にすごい営業マンだなと思いました。

・「GO!」で人を突き動かすサンチーさんが帰ってきました。今まではサンチーのライバルも足立さんだけで、それも力が違いすぎてライバルにもならなかったのですが、留守堂さんという人物が登場したことで、これから面白くなってきそうです。

・それぞれのキャラクターが際立って、笑える場面も多くて、とてもおもしろかったです。三軒家チーフのキャラクターは相変わらずブレなくて、おもしろくて大好きです。新しい登場人物、留守堂さんに負けた時はどうなるかと心配しましたが、最終的には圧勝だったので、さすが三軒家チーフだと思いました。三軒家チーフの家を売る秘訣は、徹底的に顧客のニーズに答えること、顧客の幸せを考えることだと思うのですが、どう要望に答えていくのか、見ていて勉強になります。


ドラマ家売るオンナの逆襲気になるキャスト・登場人物は!

みんなが気になる家売るオンナの逆襲のキャスト・登場人物はこちら

・家売るオンナの逆襲では仲村トオルさんと北川景子さんがダントツ好きです。以前より仲村トオルさんがたくましく見え今回の方が好きです。北川景子さんも独身から既婚者になり雰囲気が優しくなった気がしますので今後どんな感じで続編を演じるか気になります。

・家売るオンナの逆襲の千葉雄大さんのビジネススーツの着こなしが参考になります。今回もしかしてあっち系の人なのかなと思えて笑えました。松田さんは、他の作品は好きですが今回の役はあまりまだしっくりこないです。前編の登場人物は全体的に好きです。

・北川景子演じる三軒家チーフと彼女に振り回されつつもサポートと仕事をこなしていく同不動産のメンバーが気になります。あと個人的にはイッテQで好きなイモトアヤコの出番が家売るオンナの逆襲でどうなるのかに注目していきたいと思いました。

・家売るオンナの逆襲といえばなんといっても三軒家万智チーフです。家売るオンナの逆襲のこのキャラクターは病みつきになります。ずっと見ていたいです。面白すぎですし、毎回視聴後はスカーッと爽快な気分になります!あと、庭野と足立王子はシリーズ1から引き族きの登場が嬉しいです。勿論、屋代課長もこのドラマには必須キャラですが。白洲も相変わらず良い味出してます。

・コミカルな言動で好きになれるのは、屋代大課長(仲村トオル)です。勿論、矢代課長と結婚した三軒家万智(北川景子)のパワフルさにも好感が持てます。家売るオンナの逆襲ではこの二人とゲストに重点的に光が当たっていて、他の演者の影が薄いという印象です。

・やはり家売るオンナの逆襲で好きなのは三軒家万智(北川景子)です。目をひん剥いて相手に迫りながら話す姿は、異様でちょっと威圧的ですが、真剣さの裏返しだと見ていて感じました。普段見る北川景子さんとは違ってとても面白いです。今後、彼女がどのように変わっていくかも楽しみです。

・家売るオンナの逆襲できになるのは庭野役の工藤阿須加さんです。営業マンとして必要なのは、爽やかさ誠実さです、工藤さんは、爽やかさが見た目から溢れ出ています。そこに立っているだけで、子犬のような雰囲気を醸し出していて、可愛いし、微笑ましい気持ちになります。

・白洲美香が、前作で結婚して会社を退職していたので、もう出てこないのかと思っていたのですが、まさかの離婚してママのところで働いての登場。さらにサンチーに使われるという面白い立ち位置にいるので、これからまたサンチーに使われるのか、それともママのもとで面白いことをしてくれるのか、宅間さんとの復縁はあるのか、とても気になります。

・家売るオンナの逆襲では北川景子さんが好きです。とても美人で、洋服もおしゃれで似合っています。新しく登場した留守堂さんも気になります。優しいと見せかけて、裏がありそうなので、今後の展開に期待します。三軒家チーフとどう関わっていくのか気になります。


家売るオンナの逆襲新キャラ留守堂に注目!

家売るオンナの逆襲で新登場のキャラ、留守堂にも注目です。

・家売るオンナの逆襲の登場人物として気になるのは、今期からの主人公のライバル、留守堂さんでしょうか。こちらもまた万智に負けず劣らずの個性が強い男のようで楽しみではあります。同時に、折角のいい男なので残念な男にならないか不安でもあります。足立が憧れ程度でいてくれることを願っています。

・今回の家売るオンナの逆襲から登場の留守堂(松田翔太)が気になりましたね。足立に近づくために、フェンシングクラブにいるように感じました。やはり三軒家万智に勝ちたいのでしょうか?でも、あの話し方や仕草は、足立も恋でもしてしまいそうな感じでこれからの展開が気になります。

前作の家売るオンナもあわせてチェック

ちなみに今なら前作の家売るオンナがdtvで視聴可能!

dtvは無料視聴期間もあるので、お試し期間中に視聴しちゃう事もできちゃいます。

2018年の注目映画・人気ドラマも既に視聴開始になっているので気になる方は是非チェックしちゃいましょう!



dTV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です