私に天使が舞い降りた感想!アニメ面白い?つまらない?人気キャラは妹のひなた!

私に天使が舞い降りたアニメ感想評価!

watashinitenshi_00

新しくスタートしたアニメ「私に天使が舞い降りた」

オタク女子が主人公として放送前から話題になっていたアニメですね。

実際にアニメ私に天使が舞い降りたの反響はどうなのか?

みんなの私に天使が舞い降りたのアニメ感想評価をみてみましょう。


私に天使が舞い降りたアニメ面白い?つまらない?

アニメ私に天使が舞い降りたは面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら。

・小さい女の子が多数出てきて、それを喜んで着せ替えを楽しんだりするのがオタク男子ではなく女子、という話が増えてきた気がします。私に天使が舞い降りたを一話だけ見た感じでは、女の子の人数が増える以外に展開があるのかが見えないので続きの楽しみ感は低いです。自分の好みのキャラクターが出来れば面白いのかも知れませんが、やはり私に天使が舞い降りたは男性向けなのかなぁと思いました。

・予備知識なしに、ただただ絵柄が可愛いなぁと思って私に天使が舞い降りたを視聴開始。最初は思った通り可愛かった。フレンチトースト、私も食べたい。しかし。花ちゃんはいけない。狙っちゃあいけない。大学生の主人公よりもしっかり者な小学生たちにするのなら、主人公はもっとコント役でなきゃ……コメディ程度なら、この設定は引きます。可愛がるのも恋をするのもいいけれど、オタクで人見知りなのにグイグイ行くのはただの変人じゃないか……折角かわいいキャラに、可愛い設定なのに、内容の濃さが合わないなぁ。私に天使が舞い降りたの内容をやるならギャグアニメでやって欲しかった。

・私に天使が舞い降りたはキャラクターが個性的で、とくにみや姉ことひなこの姉のみやこが残念なお姉さんながら、見ていてとっても面白いキャラで好感がもてました。ひなこが遊びでみや姉に飛びついて首を絞めてしまったり、お菓子につられてコスプレしてしまう花もかわいくて面白く期待していた以上に面白かったです。1話ラストでみや姉がコスプレ姿を目撃されてしまった金髪少女も気になるし、みや姉の今後の活躍も期待できるアニメです。

・確かに花ちゃんは天使のように可愛いですが、さすがにみやこちゃんのやり方は、かなり引かれると思いました。お菓子で吊るというのは、確かに合っている気はしますが、あんなにあげるのはいかがなものかと。オタクで人見知りという割りには、かなりみやこの行動は積極的に思えました。これから、彼女の行動は、どんどんエスカレートしていくのでは?と、心配になります。そういう意味では私に天使が舞い降りたの今後が気になるといえば気になります。

・終始画面をニヤニヤしながら私に天使が舞い降りたを見ていました。アニメとしては平和でほのぼのとしたテンポで流れていくので、ながら見くらいでもちょうどいいのかもしれません。個人的な話になりますが、キャラデザがとにかく好みでした。コスプレ服に関しては、スカート丈がとにかくベスト。ダサいと作中で称されている服も可愛かったです。もちろん制服も可愛いですが。

・私に天使が舞い降りたはとてもニヤニヤできるようなアニメでした。キャラクターの子どもたちの表情がコロコロ変わってとっても可愛かったです。キャラクターの子供っぽい動きや仕草もしっかりと描写されていていきいき動いていてこれからも見ようかなーと思えるような感じにできていました。来週からは他のキャラクターも出てくるようなので、他のキャラクターのかわいさにも期待しています!!

私に天使が舞い降りたは今期の期待アニメという声も!

私に天使が舞い降りたが今期期待のアニメという感想も。

・私に天使が舞い降りたのタイトルと絵の可愛らしさから好印象をうけ視聴をしました。私に天使が舞い降りたはとにかく絵柄が可愛らしく、癒し系のアニメだと思います。主人公が少し痛々しい感じもしましたが、絵柄の可愛らしさからその痛々しさも中和されており、非常に見やすかったです。OPを見る限り、ここからキャラクターもどんどん増えていくようなので今季一番楽しみにしているアニメです。

・私に天使が舞い降りたは個人的に色々気になるキャラが多かったのですが、何の気なしにとりあえず最初だけ見てみるかなと軽い気持ちで見始めたら・・予想を裏切る面白さでかなり楽しかったです。現実の中でもおこりうる出会いと活かし、一生懸命頑張る主人公ちゃんがとても可愛らしくて・・私に天使が舞い降りたの次の展開も楽しみになってしまい、予約をいれ毎週欠かさず見ようと決意させてくれた素敵アニメです

・内向的と想っていたコスプレ好きのオタク気質主人公女子が、妹が連れてきた天使のように可愛い少女をひたすら愛でる様子を描いたのが面白いです。天使のように可愛い花ちゃんが主人公を拒絶しながらも、美味しお菓子をくれるからということで、文句を言いながらもそれにつられて言うことを聞いてあげるというところも面白かったです。私に天使が舞い降りたが今期の楽しみなアニメになりました。

私に天使が舞い降りたは他のアニメに似ている?

私に天使が舞い降りたが他のアニメに似ているという感想もありました。

・「私に天使が舞い降りた」は「ウチのメイドがウザすぎる」と設定が色々な部分でかぶってしまっているところが悔やまれるアニメです。年上のちょっと変態が溢れすぎている女性が、美味しい手作りおやつや可愛い服で幼女を釣ろうとする部分などかなり既視感が…。ですがキャラも優しげで可愛いし、これから私に天使が舞い降りたならではの楽しいシーンもあると思うので頑張ってほしいです。


アニメ私に天使が舞い降りたの気になるキャラは!

せっかくなのでみんながアニメ私に天使が舞い降りたで気になるキャラについても聞いてみました。

私に天使が舞い降りた:星野ひなた

・主人公の妹がとにかくかわいいです。とてもポジティブでお姉さん想いで本当にいい子。タイトル私に天使が舞い降りたの「天使」はむしろこの子に当てはまるのではないか?と思わせるほどでした。まさに癒し系妹です。これから先もどんどんこの子のコスプレシーンなどがみられると嬉しいです。

・私に天使が舞い降りた1話を見る限り好きなキャラクターは星野ひなたかと思います。登場時は天真爛漫で活発な子だろうと勝手に思っていましたが、意外に周りをよく見ている子であるというギャップがとても好きでした。おねえちゃん大好きなところも大変可愛いです。

・私に天使が舞い降りた、星野日向ちゃんがとっってもかわいかったです。ちょっとアホの子のような天真爛漫さが自分の好みにバッチリでした。シスコン気味なのもいいと思います!花に張り合って私のほうがスベスベだぞーとか言うところとかもう可愛すぎでした。

・私に天使が舞い降りたのアニメではひなたちゃんが個人的に大好きです。主人公はみやこちゃんなのですが、ひなたちゃんの。愛らしさと無邪気な可愛らしさにノックダウンされました。笑顔で周囲を幸せにできるのは生きていくうえでいい事だよねとアニメみながら一人でほのぼのしてしまいました

・妹のひなたちゃんです。コミュ障の姉のみやこをそのまんま好きで、いろんなとこでフォローしている所が可愛いです。周りの変な空気もまるで気にせずマイペースに明るいところが良いと思います。私に天使が舞い降りた一話を見た限りでは、唯一の救いのキャラかな、と。

私に天使が舞い降りた:白咲花

・私に天使が舞い降りたで気になるのは花ちゃん。可愛そうに、友達の家族に危機感を覚えつつも遊びに行かねばならないとは…それに嫌々答えて、対策を講じる小学生。大人じゃないんだから、もうそこは、「イヤ行かない」で済まそうよ…プリン喰うなよ、心配だよ…

・白咲花ちゃんが私に天使が舞い降りたで好きなキャラです。確かに、天使のように可愛いです。そして、外見の可愛さと敬語というのが、更に愛らしく見せてくれているのかもしれません。お菓子につられてしまうというのが、可愛いけど、危ないっ!と、思わず心配になってしまいます。

私に天使が舞い降りた:星野みやこ

・私に天使が舞い降りたで好きなのは星野みやこです。妹の友人女子が大好きなオタク気質持ちのおもしろいヒロインです。仲良くなろうと自分に打てる手を駆使して打ってくるあたりが面白いです。家ではジャージ姿、趣味で可愛いコスプレ衣装も着るので萌えでした。演じた上田麗奈さんの声も可愛いです。

・私に天使が舞い降りた好きなキャラは、星野みやこです。イラストを描いたり、コスチューム作成もでき、お菓子作りもうまいのに、花とであってからのダメっぷりがとても面白く好感の持てるキャラです。1話のラストに秘密にしていたコスプレ姿を金髪の女の子に目撃されて恥ずかしがっているところもとても可愛かったです。

・私に天使が舞い降りたで気になるといえば、変態を感じる幼女好きな主人公の女の子です。なんだかんだ言いつつも誰にも危害をあたえるつもりのない面白キャラが好きなので、まさにという感じ。最後のコスプレも普通に可愛かったので、幼女だけでなく主人公も色んな衣装でわいわいやってれば癒しになるかもしれません。

アニメ私に天使が舞い降りたでは妹のひなたが人気

主人公のキャラも際立っていますが、人気と言う意味では妹のひなたが人気のようです。

ちなみに原作コミックも人気の私に天使が舞い降りた。

気になる方は是非チェックを!

その他関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です