Dimensionハイスクール感想評価!アニメ面白い?つまらない?動画視聴情報や気になるキャラは!

Dimensionハイスクールアニメ感想評価!

dimension_00

超異色のアニメ、Dimensionハイスクールが放送スタートです。

アニメと言っていいかもわからない前代未聞の作品ですが、その分Dimensionハイスクールの注目度も高いですね。

早速アニメDimensionハイスクールについてみんなの感想評価をみてみましょう。

関連情報はこちら

Dimensionハイスクールが視聴できるFODはこちら



Dimensionハイスクール面白い?つまらない?みんなの感想

Dimensionハイスクールは面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら。

・Dimensionハイスクールの一話を視聴しはじめた時、アニメを期待していたのに急に学校を舞台とした実写ドラマがスタートしたので、チャンネルを間違えたかと思いました。実写世界の住人がアクシデントに巻き込まえてアニメの世界に行き、そこで謎解きをする内容でした。悔しいですが、アニメで出された謎解き問題は私には解けませんでした。意表をついた面白いアニメだと思いました。

・何気なくDimensionハイスクールを見始めたら設定がよくわからず、アニメのはずなのにアニメ要素が少なく、意味不明でした。でもその意味不明なところがじわじわきて癖になっていくのかもしれません。正直「バーチャルさん」よりはましかな、という感想ですが、見続けるかどうかは微妙です。好きな声優さんが出ていれば見応えあったかもしれません。

・番組を間違えたかと思うほどDimensionハイスクールはドラマ要素が強かった。これをアニメだと言い張る感じはすごく好きである。内容自体はストーリー性があるので見やすい。ドラマとバーチャルの融合という点で割と混乱していたので、頭を空っぽにして見れるくらいのストーリーがちょうどよかったのかもしれない。また、途中でバラエティ番組のようにクイズが出題され、視聴者への問いかけが始まるあたりが日本のテレビ的で面白かった。


Dimensionハイスクールはもはやクイズ番組?

Dimensionハイスクールはもはやクイズ番組という感想も。

・キャラクターを見ただけで気になり視聴し始めたら…え?Dimensionハイスクールって実写?ドラマ?特撮かよ!?な状態でした。しかし、OPではちゃんとアニメがあるので、いつ変化するのだろうと見続けてみると…なんかお兄さんたちの寸劇が……よくわかんないけど、面白いかも?? 結局、中盤でようやく、石ころにいいようにされてアニメ化しましたが……やっぱ特撮もどき? いわゆる変身ものの、着ぐるみじゃなくアニメ版ってわけですね。それにしても、CGの出来が…動きが硬い。待ち望んでたアニメ部分ですが、実写の方がまともに見えました。それにしても、ストーリーとしてはグダグダすぎて、これはアニメじゃない。アニメを利用しているだけの、クイズ番組。教育テレビに溢れているものとかわりないのではないでしょうか。


Dimensionハイスクールの気になるキャラは!

Dimensionハイスクールで気になるキャラについても聞いてみました。

アニメ好きとしては、3人の声優を押したいところですが。何故わざわざアニメ化にするのだろうかと思うくらいに、実写の役者5人が何だか可哀想なので…。ここであがるのなら、彼ら全員ということで。ふつうに、彼らが彼らのまま謎解きすればいいのに…。

Dimensionハイスクール:緑ヶ丘流星

緑ヶ丘流星。メガネをかけたインテリガリ勉キャラと思いきや、結構コミカルなキャラでした。先生のいうことをよく聞く優等生ですが、同級生に対しては人格が変わったように当たりが強くなるのでそこが気になる点の面白いキャラクターでした。

Dimensionハイスクール:スフィンクス・パラメソス

諏訪部順一さんが声を担当するスフィンクス・パラメソス。問題を答えられなかった人を食べて3次元世界を征服しようと企むって設定がすでに意味不明。顔はポケモンのたけしにそっくり。それとスプーディオ22世もイケメンだったのに2次元のしかも隕石になるっていう意味不明さがかわいい。

Dimensionハイスクール:桃谷総司

気になるキャラといわれると桃谷総司先生です。元々染谷さんが演じられるということでこの作品を見ていたのですが、想像以上に狂っていて非常に面白かったです。バーチャルパートになると劣化するというのもいいキャラだと思います。

Dimensionハイスクールの動画視聴情報!

前代未聞のアニメ作品という事で、Dimensionハイスクールが気になっている人も多いはず。

ちなみにDimensionハイスクールを視聴するならFODがおすすめ。



Dimensionハイスクール以外にもたくさんの話題アニメ・ドラマが見れ、無料視聴期間もあるおすすめ動画配信サービス。

値段の割に見れる人気作が多いと注目の動画配信サービスです。



関連情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です