デート・ア・ライブⅢ感想評価!アニメ面白い?つまらない?みんなが気になるキャラは!

2019年10月9日

デート・ア・ライブⅢアニメ感想評価

date_00

デート・ア・ライブが帰ってきました、デート・ア・ライブIIIがアニメ放送開始です。

久しぶりのデート・ア・ライブ新作という事で心待ちにしていたファンも多い事でしょう。

それではアニメ デート・ア・ライブⅢについてみんなの感想評価を見てみましょう。


デート・ア・ライブIII面白い?つまらない?みんなの感想は

デート・ア・ライブIIIみんなの感想はこちら

・デート・ア・ライブ久しぶりの新作です。二期から時間が経っていましたが、見てみるとキャラの可愛さはまだ覚えていました。街を破滅に導く精霊をデレされて鎮めるという作品展開はまるで恋愛シュミレーションゲームのようで面白いと思います。主人公そっくりにばけて事態を撹乱する新ヒロインくキャラが魅力的だと思いました。来週からの展開も気になります。

デート・ア・ライブIII厳しい意見の感想も

デート・ア・ライブIII厳しい意見の感想もありました。

・今まで誰にも存在を認められなかったヒロインが、初めて自分の存在を認めてくれた人間として主人公と出会うという、とてもありきたりな話の流れで、到底感情移入できるとは思えないものでした。人間界の知識を持たないヒロインが一悶着を起こすというストーリーの構成も、ギャルアニメとしてはあまりにもテンプレ的だなと思いました。


デート・ア・ライブIII気になるキャラは

デート・ア・ライブIIIで気になるキャラについても聞いてみました。

・デート・ア・ライブIIIで気になるんは五河 琴里。主人公の妹ですが、いつも偉そうで、実際に組織では偉い立場にある人物です。でもお兄ちゃんが好きで、デレるときにはしっかりデレる。そこが可愛いし萌えます。赤髪のツインテールも映える良きヒロインだと思います。

・デート・ア・ライブIIIの登場人物でいうと五河士道が個人的には気になります。幼い時に実の両親と別れたという生い立ちであり、人の気持ちを感じ取るのが得意で、料理も上手いという、メインヒロインの夜刀神十香に輪をかけてベタベタなのが、個人的には却って面白いと思いました。なぜならそんな男に自分がなりたいと思ったからです。