Bプロ(B-PROJECT~絶頂*エモーション~)第2期感想評価!アニメ面白い?つまらない?

Bプロ(B-PROJECT~絶頂*エモーション~)第2期アニメ感想評価!

bpro

西川貴教さんが総合プロデュースをしている事でも注目のアニメ、BプロことB-PROJECT~絶頂*エモーション~。

いよいよB-PROJECT~絶頂*エモーション~の第2期がスタートです。

前作も人気だったB-PROJECT~絶頂*エモーション~ですが、みんなのアニメ感想評価を見てみましょう。

関連情報はこちら


Bプロ(B-PROJECT~絶頂*エモーション~)第2期アニメ面白い?つまらない?

B-PROJECT~絶頂*エモーション~(第2期)アニメは面白いのかつまらないのか、みんなの感想意見はこちら

・KiLLER KiNGが新たにメンバーに加わるということで、アニメで動く4人の姿が見られて嬉しかった。B-PROJECT~絶頂*エモーション~1期の内容を新しい作画で振り返りつつもこれからB-PROJECTのメンバーがどんな道を歩んでいくのか楽しみになる1話だった。歌って踊るかっこいい姿はもちろんだが、つっこみどころ満載な感じもBプロらしくておもしろかった。

・B-PROJECT~絶頂*エモーション~は1期から引き続いての見させていただいています。つばさちゃんの声と作画も少し変わったようでそこか新鮮に見れました。内容としては、1期のおさらいと伏線の回収になるのかなと予想。相も変わらずほのぼのとした雰囲気が感じられて楽しめた30分でした。曲とPVが良いのはもちろんのこと、LIVEシーンもぬるぬる動いていてすごかったです。

・正直なところ、他のアイドル物と混ざってしまっています。このシリーズは女性A&Rのつばさちゃんが頑張っていたというイメージだったので1話を見ての感想も相変わらず頑張っているな、でした。メンバーの仲が良いのがいいです。そして新しいグループが増える事でいろんな変化もあると思うので、そこが今回のB-PROJECT~絶頂*エモーション~の見どころなのかなと思います。

・第一期が、見続けた視聴者を呆れさせるような残念な終わり方だったので、とても心配でしたが、第一話は多すぎる登場人物の紹介だったので安定していました。もはや名前を覚える気にもなれない大人数なのですが、復習できてよかったです。内容は、仲良しグループに弟分が投入されるということで、更にメンバーが多くなりますが、それはさておき。前回の問題を今後どういう風に絡ませ解決していくのか、今期も見続けたいと思います。それにしても、あいかわらず中身のない表面しかないキャラたちですが、これはこれで気楽に見れていいですね。

B-PROJECT~絶頂*エモーション~は1期の方が良かった?

B-PROJECT~絶頂*エモーション~は1期の方が良かったという感想も。

・B-PROJECT~絶頂*エモーション~第1期に比べ全体的にストーリーに勢いがなくなったような気がしました。うたこ先生のキャラクターデザインに沿ってキャラクターが動いており安心しましたが、第1期に比べ、番宣等が減った気がして、番組が始まることを忘れていました。現在時点では劇中の楽曲は以前の方がよかったように感じています。今後のストーリーに期待しています。


B-PROJECT~絶頂*エモーション~(第2期)西川貴教ファンの感想

B-PROJECT~絶頂*エモーション~(第2期)について西川貴教ファンの感想もありました。

・B-PROJECT~絶頂*エモーション~は多くの男性アイドルを影で忙しく支える女性マネジャーの姿が映し出されます。この業界には表でも裏方でも女性が少ないと聞きます。マネジャー業務の忙しさも学べる作品です。イケメンに囲まれてもなお業務をこなすヒロインの姿は美しいと思います。総合プロデュースをしている西川貴教さんのファンなので、見始めたのですが、作品の方も華があって良いとおもいました。


B-PROJECT~絶頂*エモーション~(第2期)気になるキャラは

B-PROJECT~絶頂*エモーション~(第2期)の気になるキャラについても聞いてみました。

・澄空 つばさ。いなくなってしまった夜叉丸に代わって一生懸命にプロジェクトを支える姿が美しいと思いました。ポニーテールが可愛いB-PROJECT~絶頂*エモーション~(第2期)のヒロインです。演じている瀬戸麻沙美さんの演技も良くて余計に好きになりました。

・愛染健十くん。相変わらず前髪を気にしてずっと整えていたのが印象的だった。笑 雑誌の撮影のシーンでの剛士の肩に腕を回してのやりとりなどもかっこよかった。美意識の高さから、ラーメンを食べられないのではなく食べないのだと語るシーンもすごく可愛かった。

・私自身MooNsがとても好きです。Bプロ1話から野目龍広くんのおかん気質が見れたので大満足です。今期も推しはかわいいと期待できそうなのでありがたいです。2期から気になるキャラといったら声が変わったつばさちゃんでしょうか。
少し成長した感じがして良かったです。

・働く女性、澄空つばさです。メインであるはずのの男性キャラは、以前のシリーズの話をあまり覚えてないせいもあって、今のところ全員同じ位置な感じです。つばさは、今でもすごく忙しそうなのに人数が増えたらもっと大変なのではと、応援したい気になります。

・Bプロのキャラクターはみんなイケメンで、大好きですが、中でも歌唱力の高いTHRIVEのメンバーが特に好きです。1人に絞るとしたら、1番好きなキャラクターは金城剛士です。2番目に好きなキャラクターは阿修悠太です。

・キタコレ。この二人がいるからこそ、見ているアニメです。最初は、ただ彼らの歌で気に入ったものがあったので見始めただけだったのですが、たくさんあるキャラクターのなかでも、一番安定感があるなと見ていて落ち着けます。ツッコミどころ満載で、もはや流してしまうくらいの出来のアニメですが、キタコレをみると安心します。

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です