田中圭の魅力!イケメンなだけじゃない!人気の秘密は演技力やバラエティでのキャラ!

田中圭の魅力、人気の理由とは

tanakakei_0

人気上昇中の魅力的な俳優、田中圭!

数々の人気ドラマ・CMに出演し今なお注目度アップしている俳優さんですね。

今回は田中圭さんの魅力・人気の理由についてみんなの意見を聞いてみました。

是非ご参考ください!

関連記事はこちら


田中圭の魅力:スタイル

田中圭さんの魅力はスタイルという意見。

その理由はこちら

・30代の年齢に見合わず、まだ20代に見えてしまうルックスは大変魅力的ですし、その反面鍛え上げられた肉体とのギャップが世の女性を虜にしていると感じます。

・男らしい顔で正に女性ウケする容姿の持ち主だと思われます。どことなく男臭い部分がでており、女性目線には男を意識する部分があると思われます。男性目線でみても会話、話し方のトーンからも男臭さを感じるので、いろんな役柄ができそうにに思えます。

田中圭の魅力:話し方・トーク

田中圭さんの魅力は話し方・トークという意見。

その理由はこちら

・オーバーリアクションをしがちな青年を演じたり、かと思えばクールながらも実は熱い上司を演じたりと幅の広さを感じられるが、バラエティー番組での少し天然というかばかっぽいところが好きです。

・顔はさほどイケメンだとは思いません。演技力もそこそこだと思います。逆にこの人の魅力はバラエティーで発揮されるのでは。話が面白いし、そこそこトーク力もあると思います。

・演技が素晴らしいのはもちろんのことなのですが、私は田中さんの声がものすごく良いと感じます。淡々と話すときも、叫ぶときも言葉の印象を軽くしたり重くしたり自在に操る点が非常に魅力的です。

・しゃべりが面白い方だなーという印象があります。おっさんずラブというドラマを見て思ったのが、低くていい声だなーと思いました。あの声で近くで囁かれたいと思いました。

・数多くのドラマに出演していますが、最近はぐるナイのゴチに参戦中です。その中でのトーク力の高さにすごく驚かされますし、なかなかトーク内容が面白いと思います。

・バラエティ番組に出演している際のトークが面白かったから。また、ドラマでもコミカルな役がとても合っており、ご本人の魅力が最大限出ていたように感じた。

田中圭の魅力:性格

田中圭さんの魅力は性格という意見。

その理由はこちら

・性格の良さがにじみ出ています。演技力も抜群ですがトーク力も抜群です。どこかあどけなさが残っているところが魅力的だと思います。幼い頃から顔が変わってないようなそんな感じがします。

・田中圭さんは、特別カッコいいわけでもなく、特別な雰囲気を持っているわけでもなく、印象としては好青年的な印象があります。どんな時でも変わらない性格の良さが感じられます。

・演技派の俳優さんの印象を持っていましたが、最近バラエティー番組で見かけることが増え、意外と芸人さんに近い三枚目のキャラクターだとわかり、明るい性格が魅力的だと感じています。

・格好よさはあまり感じないが、バラエティーで見る、気さくで普通っぽいところが好きだからです。イクメンぶらずに自然体に家族や子供の話をするのも好印象です。

・普通にしていても、優しい感じのオーラが漂うたたずまいが魅力の一つだと思います。昨年、競馬場のイベントで本人を生で見ましたが気取った感じがなくとても謙虚な方だしトークを聞いて頭が低いイメージを受けました。

・見た目は誠実そうで、かっこいいのですが、最近はバラエティにも出演されていて、明るく、親しみやすい雰囲気があります。素直で飾らない感じの方だなという印象を受けました。

・顔もよくてスタイルもよくて演技力もあり、なんでいままでものすごく売れる感じもなくパッとしなかったのか?とおもいます。本来持っている性格の良さが認識されたのでブレイクしたのかもしれません。演じているだけではわからなかった部分に惹かれるのかもしれません。

・見ていて、いかにも明るそうでかつ元気のある方だなあという印象からとても好感が持てるのではないでしょうか。特に笑顔から性格が分かるような感じがします。


田中圭の魅力:顔

田中圭さんの魅力は顔という意見。

その理由はこちら

・イケメン過ぎず、親しみやすい顔の俳優さんだな感じているからです。系統の違うドラマでも、違和感なく世界観に溶け込んでおり、たくさんのキャラクターを作られている印象です。

・万人受けする顔だと思います。人懐っこいような甘い顔立ちはとても魅力的です。笑顔はもちろん素敵ですが、怒ったりイライラしたときもあの顔だととても可愛く見えてきます!

・すごくイケメンという訳でもなく、親しみがもてるイケメン。笑ったときに顔がくしゃっとなるところはかわいいし、厚い唇にはセクシーさがある。表情に魅力を感じる。

・年齢的にもキラキラの王子様タイプではないものの、多くの人に好まれるタイプの顔なのかなと思います。演技で見せる豊かな表情も魅力的です。どんな表情をしても嫌な感じがしません。

・ちょっとダメ男感が漂よっているところがいい。寂し気な表情や皺を寄せて笑ったときの表情など、子犬を見ているような気持ちになるので、眺めているだけで癒される。

・とにかく顔が魅力だと思います。優しそうで、あどけなくも見え、幼さがあったり。でも、男らしさや色気もあり。とっても素敵だと思います。特別好きなのは、くしゃっと笑った笑顔です。

・どこか母性本能をくすぐるような表情をするのが人気の理由だと思います。また30代になって色気も出てきて10代~40代以上の方に受ける年齢なのも良いのだと思います。

・笑った時に顔全体にクシャッとしわが入ってとてもかわいいと思います。背も高いから男性的な魅力もあるし、大人ななのに無邪気な子供っぽさがあるところがとても魅力に感じます。

・とてもイケメンではないですが、自分の周りにいそうな親しみやすいイケメンだと思います。その分、親しみを感じやすく、トークも上手なところが魅力的だと思います。

・田中圭さんの魅力は、1番は顔です。田中さんが20代の頃からのファンですが、年齢を重ねるごとにますますかっこよくなってます。友達にも、好きな芸能人は?と聞かれると「田中圭!」と答えるほど大好きで、一番かっこいい俳優さんだと思っています。

・カッコいいというのにも加えて、ちょっと頼りなくて可愛らしい感じが魅力です。彼を見るとほっこりした気分になることができ、また見たいなと思ってしまいます。

・年齢は30代ですが、今の若い女性に受けるような顔立ちで笑顔も爽やかと思います。自分の10代の娘も顔立ちが好きでファンだと言っていたので、顔を選択しました。

・やっぱり顔から受ける印象がいいと思います。目がきれいだし、色白で、唇が厚めなのもいい。イケメンだけど、癖のない顔というか、どんな役にもハマる顔立ちなので、かっこいい役だけじゃなくて、好青年も、色っぽい大人の男も、ちょっとダメな男も演じられるのかなって思います。

・整った童顔で、実年齢よりも若いように思わせる顔です。若さと意志の強さを感じます。素朴というか素直そうな表情をすると顔立ちととても合っているように思います。

・カッコよすぎることもなくどのような役でも対応できるような顔で、なんというか一般人の中のイケメンのようなイメージが好印象です。人の良さそうな顔付きで、笑顔が優しくて魅力的だと思います。

・優しい、癒される笑顔。演技もうまいし、見ていてとっても癒される。ドラマに出ているとつい見たくなってしまう。結婚して子供がいるとは思えないくらい年齢を感じさせない。

・すごくすごくイケメンではないのだけれど、笑顔とかその姿に安心するというか、警戒心を解いてくれるような顔をしていると思います、老若男女に好かれる、違和感がないという意味で、BLチックなドラマに出ているのだと思います。


田中圭の魅力:演技力

田中圭さんの魅力は演技力という意見。

その理由はこちら

・出演されていたドラマや映画をたくさん拝見しましたが、昔から演技が下手だと思ったことがないですし、明るくてコミカルな役柄から真面目な役柄までこなしていて毎クールのようにドラマに出演して、起用する側からも重宝されているのかなぁと思っておりました。

・作品ごとにいつも大きく表情が変わるからです。まるでカメレオンにように、コロコロと変わる姿にはいつも驚かされます。別人かと思うほどの変化をしていることが多く、感激しています。

・いろんなドラマを見てきたけど、上司役だったら憧れる上司になるし、恋人役だったら理想の恋人だなと思うくらい、色んな役になりきれてるから好きです。

・爽やかな見た目と話し上手で面白いところも魅力だと思うけれど、ドラマなどで色々な役をこなしている演技力が何よりの魅力だと思う。それぞれの役で印象が変わる、素敵な役者だと思う。

・恋愛ドラマに多く出演されていますが、他にも好青年の役とか不倫をする男性役まで大変幅広い役柄が演じられる俳優さんですね。「世界の中心で、愛をさけぶ」での演技をはじめとして、性別の区別なく高感度の高い方なので、このままぜひ大成していただきたいと思います。

・あの長身と甘いマスクに、表現豊かなあの演技力は本当に無敵。ヒール役の時のメチャ悪人の流し目と、いい人の時のあたたかい眼差しのギャップにハートを射ぬかれる。

・おっさんずラブで人気に火がつきましたが、演技力がある方だと思います。東京タラレバ娘での田中圭とおっさんずラブでは180度違う演技をしています。タラレバでは既婚であることを隠し女性に近づくズルくて最低な役どころでした。おっさんずでは、最初は同性愛なんて…と思いアピールしてくる男性の事を相手にしていなかったはずが段々と魅力に気づき始め…という気持ちの葛藤を上手く演じています。その演技力に引き込まれる方も多いのでは。まさにカメレオン俳優です。

・おっさんずラブがヒットし、田中さんもブレイクした背景にはやはり彼の演技力が影響しているのではと思います。素朴な感じと性格の良さそうなところもいいと思います。

・ドラマで演技をしていても、大物俳優と一緒に並んでいても負けていないと思います。良い人から悪役までこなせるマルチな俳優さんだと思います。将来にも期待です。

・ダメ男を演じさせたら、右に出る者はいないんじゃないかなと思います。「おっさんずラブ」でのコミカルな演技が印象に残りました。イケメンなのにクールな役に縛られない演技力の幅が魅力だと思います。

・あのポテッとした唇に男前でとても甘いマスクで俳優なのに、某バラエティー番組ではキレキレのトークにツッコミもボケもできてと、マルチな才能があり、一瞬芸人かなと思わせるくらい面白いから。

・以前から色々なドラマで脇役を演じているのを見ていて、ナチュラルな演技で、どのドラマでも違和感なく馴染んでいたので、とても演技が上手だなぁと思っていました。

・田中圭さんはいろいろな役を演じることができる俳優さんだと思います。ちょっとゆるっとした感じのイケメン役や頼りなさそうなキャラ、またしっかりとした役柄など様々なタイプの役をこなし毎回その演じる人のポイントを押さえているなと思うからです。

・やっぱりこれだけ長くドラマなどに出続けられる演技力があるなという印象が強いです。それに加えてあのスタイルでさらに女性に好かれる要素が魅力を引き出していると思います。

・顔かっこよくて長身でスタイルもいいですが、なんといっても見ていてひきこまれる演技力が素敵です。映画でもドラマでも田中さんの演じているキャラはいつもとても印象に残ります。

・愛されクズといった褒め言葉がネットで出回っているため。ちょっとダメなところがあるけれど愛おしく感じてしまうという女性の母性本能をくすぐるような雰囲気を元々兼ね備えているため。

・舞台を観賞しましたが、舞台の大きさに負けない存在感を感じました。主役ではありませんでしたが、台詞がない場面でも、姿を目で追っていました。田中圭さんを知ったのはその時でしたが、演技力の確かな役者さんと注目しています。

・整った顔立ちで、様々な役を器用にこなされているのは彼の演技力が良いからだと思います。最近ブレイクしたような扱いを受けられていますが、キャリアも長く地道に経験を積んでこられた方なので、俳優としては中堅~ベテランレベルだと思います。

・NHKの大河ドラマ軍師官兵衛での石田三成役は見事だった。それまで個人的には爽やかなイメージを持っていたが、人を明らかに見下したような役を演じている彼に憎らしささえ感じてしまうほど素晴らしかったから

・一見淡々としているように見えるけれど、ドラマなどの役ごとにその役にすっとなじんでいて、自然体でとても演技が上手いと思います。歳を重ねてより深みが増したと思います。

田中圭の魅力:雰囲気・キャラ

田中圭の魅力は雰囲気・キャラという意見

その理由はこちら

・一般人っぽい雰囲気が好感が持てます。なんとなく後輩っぽさがあって、可愛がられるタイプの人かな?最近ゴチにも出ていて、演技以外の表情もみられるようになりましたが、人の良さを感じます

・ルックスやスタイルや演技、どれも良いが、それら全体からにじみでる独特な雰囲気が個性になっていると思う。ソフトだけど男らしさがある雰囲気が好きです。

・演技力はもちろんありますが、独特の雰囲気や世界観を感じさせます。たくさんのドラマや映画などに出演されていますが、どれも田中圭さんの不思議な魅力に引き付けられます。

・日本人らしい顔立ちで、イケメンという程ではないのだけど演技の上で可愛い雰囲気やカッコいい感じ、バラエティでも対応力の印象が良いのでそれが田中さんの魅力だと思うから。

・顔ももちろんかっこいいが、スタイル、演技合わせた全ての雰囲気があわさって魅力的なき気がします。家族の話をするのも家庭的でいいと思います。演じる役も面白いです。

・ほんわかした雰囲気イケメンすぎないイケメンといったところが魅力で、近くにいる隣のご主人またお兄さん、親近感があり、かっこいい癒やされキャラというところが理由です。 

・色白、塩顔の男性が好みなので昔から好きです。最近はバラエティにも多数出演しており、面白い一面もあることを知ってまえよりももっと好きになりました。

・いやらしくない雰囲気を持ち合わせており、老若男女に好かれるような愛想をしている。腰が低く、ユーモアある話で場を和ませ、空気を読むことに長け、キャラがどこにでも馴染んでいる。

・ドラマでの役者としての雰囲気もいつもとてもしっかりオーラがありますし、バラエティなどでは素なのではないかと思うような気さくなキャラクターでとても魅力的だと思うからです。

・すっごくかっこいいのに、バラエティにもでていろんなことをやるし、おっさんずラブでのあのキャラと困った顔がすっごく好きです。真面目に俳優さんだけでなく、おちゃめな部分が好きです。

・顔自体は特別にかっこいいとは感じませんが、全体の雰囲気がかっこいいです。喋り方も含めてなんだか優しそうでいい人そうです。あまり気取っていない感じも良いです。

・この頃テレビでよく見るようになりました。どっかドジで、守ってあげたくなるような役が好きです。暖かく、おっとりしているように見えるので、そこが魅力だと思います。

・年齢の割に顔が幼く見えるし、いつも笑顔で、愛されキャラだと思います。年齢問わず男性にも女性にも、嫌味なく近づけて、好かれるんだろうなという印象が伝わってきます。

・顔やスタイルが良い+下積み時代がとてもあったり、人気になったころには子供がいて育児もしっかりやっていることが、より好印象を与えるしテレビに出る幅も増えるんだと思ったから

・整ったお顔立ちをされているが、バラエティーでの姿と、演技や写真での雰囲気にギャップがあり、そこが魅力的だと思う。単なるイケメンというよりも、穏やかで安心感のある男性というイメージ。

・どこか幼く見える顔立ちをしていて、惹き寄せられる可愛い笑顔をしているが、垣間見えるSっぽい雰囲気がとてもセクシーで色っぽく女子の心を鷲掴みにしているから。

・むかしから、ちょい役という感じで、脇役ででていたイメージですが、最近は主役もこなし、さわやかで優しい雰囲気が魅力なのだと思います。情けない、だらしない…役も向いています。

・肌がとてもきれいで清潔感があって、整った顔立ちで美形だけど、二枚目ではなくて砕けた言動が緊張感がなくて人気の理由だと思います。身近な人だと感じさせてくれる点がいいと思います。

・なんといっても、そのキャラが面白くて大好きです。ドラマで役を演じているときはすごくかっこいいと思うんですが、ゴチとかで見せる素の感じはおちゃめでかわいいです。ユーモアもあって面白い、そして見た目が完璧なんて本当に恵まれてますよね。

・雰囲気とキャラが何となく憎めない、子犬のよう。母性本能をくすぐる感じです。演技も上手いと思いますが、やはり彼の持つ雰囲気やキャラクターが魅力だと思います。

・田中圭さんの持っている存在感が魅力的です。ドラマや映画でも主役でなくても、いるだけで存在感があります。バラエティーで見せる俳優業とは違う顔もギャップがあっていいです。

・顔も整っていると思うが、それ以上にバラエティ番組で見せる気さくな雰囲気がいいと思う。イケメンなのに話しやすそうな雰囲気を出している人はそんなにいないと思うので、そのギャップがいいと思います。

・ふわっとしててちょっといぢられキャラなのがとてもかわいいです。笑顔がクシャっとなるのも素敵です。おっさんずラブからのファンなのでファン暦が浅いですが、ゴチになりますなどでみせるキャラクターがとても好印象です。

・田中さんは、なんというか良くも悪くも丁度いい感じです。そこらへんに居そうな安心感というか。でも脱いだら筋肉隆々だったりギャップがあるところが魅力ですかね。

・昔のアイドルといわれる人は、なかなか手賀トドがない存在のようなイメージがあったが、どこにでもいそうで親しみの持ちやすいキャラが魅力に感じられるので人気がある。

・一見クールなキャラかと思いきや実はテンションの高い面白いキャラなところにギャップを感じます。最近ではおっさんずラブやぐるナイなどで今まで見れなかった新しい田中圭さんの雰囲気が感じられてすごく魅力的です

・薄っすらとした塩顔イケメン。そして、鍛えられた厚みのある筋肉美。最近はドラマだけでなくバラエティーでも活躍しているが、テンションが高くて面白い。

・なんとなく親しみやすいというか、二枚目の中にほのかな三枚目キャラが漂っているので、庶民的な男性のほうが気後れしなくていい女性にも人気があると思う

・ずっと活躍してきている俳優さんで、雰囲気が素敵で惹きつけられるなといつも感じていました。柔らかそうな雰囲気と、優しそうな笑顔についつい目が行ってしまいます。

・親しみやすい笑顔と、気さくで少しやんちゃな雰囲気が大好きです。どこにでもいそうだけど、実はいない存在。バラエティーにも向いているので、どんどん活躍の幅を広げてほしいです。

・田中圭さんはバラエティでのキャラがドラマ出演時のイメージと全く違う。かなり変わり者だと思うが、嫌な感じはせず好感が持てる。芸人としてもやっていけるレベルだと思う。

・ちょっとおとぼけっぽい役をやるとすごく可愛いと思います。特別カッコいい訳ではなく、日常身近に居るような安心できる雰囲気がとても魅力的だと思います。

・優しそうな雰囲気が、ドラマやバラエティを見ていて伝わります。イケメンではないけれど、雰囲気でモテそうだと思います。ドラマでもちょっと抜けている役柄が多い気がします。

・ちょっとおちゃめで可愛らしい外見が親しみがもてていいと思います。すごいイケメンとかではないですが、そのキャラを生かした役も多いと思います。好感のもてる俳優さんです。

・普通っぽくて人懐っこい感じがいい感じが好きです。母性本能をくすぐる放って置けないオーラが漂っていて、田中圭が出演しているドラマを見るだけで癒されます。

・20代の頃には感じなかったが、近年バラエティ番組に出演しているのを見る機会が増え屈託なく大きなリアクションで笑ったり共演者からのイジられたりしているのを見ると愛されるキャラクターなんだなと感じる。

・危なっかしそうな雰囲気と、話し始めると、子供のように楽しそうにはしゃぐ姿のギャップがとてもいいです。可愛さと大人の色気の両方を兼ね備えているのが魅力です。

・ウォーターボーイズで知りましたが、メインではないサブでしたが印象に残る役者さんでした。おっさんずラブは、見事な当り役でした。これまで演じられてきたキャラも沢山ありますが、現実にいそうでいなそうな見た目やキャラクターが、どんな役にも当てはまる気がします。

・おっさんずらぶで人気が出ましたが、かなりハマり役でした。ぐるナイなどを観ていても、あの役が演技だけではなく素に近い部分もあり、より魅力的に見えます。

・少し前まで見ていたドラマでの、頼りないダメ男ぶりが非常にハマっていました。「愛されクズ」などと言われていたようですが、ああいうダメ男を演じさせたら今ナンバー1ではないかと思います。一方でバラエテイや舞台挨拶で見せるトークでは、機転も利き人柄もよさそうでそういうところに好感を持っています。

・色々なドラマで見る機会はありましたが、演技は素敵ですが余り印象に残る事はありませんでした。バラエティに出るようになって、笑顔やキャラがとても素敵で飾らない素直な方だと思いました。

・ちょっととぼけた天然な感じが魅力なんだと思います。いじられて焦っている感じなどは可愛いと思う人も多いのでは?ドラマでは優しく寄り添ってくれる上司などが素敵かなーと思います。

・これまでなかなか日の目を見ませんでしたが、おっさんずラブでブレイク。地をいくキャラでとても好感が持てます。普段の飾らない雰囲気も素敵だと思います。

・田中圭さんは会社員役がとても多いですね。ちょっと情けないところがあり、でも気は優しい、といった会社員の役がよく似合います。ドラマにおいて大事な存在だと思います。

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です