恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキングTOP23女性編!カップルにおすすめ!

女性が選ぶディズニーランドで恋人と乗りたいアトラクションランキングTOP23

dis_498

ディズニーランドで恋人と乗りたい人気アトラクションはどれか!

今回は女性がディズニーランドで恋人と乗りたいアトラクションについてアンケートした結果をまとめました!

恋人との楽しい時間を楽しめるアトラクションはどれなのか!

女性視点でのおすすすめディズニーアトラクションを是非ご参考ください。

(特に男性はチェックですよ!)


恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:23位アリスのティーパーティー

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング23位はアリスのティーパーティー

アリスのティーパーティーに乗りたい理由

アリスのティーパーティーに乗りたい理由はこちら

・遠心力で自然にスキンシップが出来る上に待ち時間も他のアトラクションに比べて少ないから

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:22位ウエスタンリバー鉄道

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング22位はウエスタンリバー鉄道

ウエスタンリバー鉄道に乗りたい理由

ウエスタンリバー鉄道に乗りたい理由はこちら

・移動しているので、周りの変化が楽しめて横に座りながら会話が出来る。

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:21位ガジェットのゴーコースター

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング21位はガジェットのゴーコースター

ガジェットのゴーコースターに乗りたい理由

ガジェットのゴーコースターに乗りたい理由はこちら

・短時間で終わるのであまり待たなくて済む点や、ものすごい短時間だけど意外に迫力があり、昔当時付き合っていた人と乗ったら怖いと言ってその人(男性)が半泣きになって申し訳ないけど面白かったため。

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:20位カントリーベア・シアター

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング20位はカントリーベア・シアター

カントリーベア・シアターに乗りたい理由

カントリーベア・シアターに乗りたい理由はこちら

・並ばなくても楽しいアトラクションへ入れるので、怒りっぽい男性でも安心できる

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:19位チップとデールのツリーハウス

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング19位はチップとデールのツリーハウス

チップとデールのツリーハウスに乗りたい理由

チップとデールのツリーハウスに乗りたい理由はこちら

・チップ&デールのキャラクターが好きで見ているだけで癒されるからです。

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:18位トムソーヤ島いかだ

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング18位はトムソーヤ島いかだ

トムソーヤ島いかだに乗りたい理由

トムソーヤ島いかだに乗りたい理由はこちら

・何となくアドベンチャー的な感じがいい。あと船やボートではなく、「イカダ」と言うのもかっこいい感じがします。

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:17位ロジャーラビットのカートゥーンスピン

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング17位はロジャーラビットのカートゥーンスピン

ロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗りたい理由

ロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗りたい理由はこちら

・まず、アトラクションまでの道が暗いので密着出来る!子供向けかと思いきや、けっこうハードなアトラクションで盛り上がります。

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:16位空飛ぶダンボ

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング16位は空飛ぶダンボ

空飛ぶダンボに乗りたい理由

空飛ぶダンボに乗りたい理由はこちら

・派手なアトラクションではないので髪の乱れが気にならないからです。

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:15位ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング15位はジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション

ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディションに乗りたい理由

ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディションに乗りたい理由はこちら

・ジャングルクルーズはスタッフの方のトークが面白いので絶対に楽しいと思います。また、回転率も良いのであまり並ばなくてもいいのも良いです。

・席が近くなるので、男性との距離感が近く感じる。船長さんのノリを一緒に楽しめる。

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:14位スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング14位はスター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューに乗りたい理由

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューに乗りたい理由はこちら

・比較的並ばないので、ストレスも少なく、けんかにもなりにくいと思います。映像もランダムなので、飽きがこないし、動きも激しいので「怖かった!」と終わったあとに密着したくなります。スペースマウンテンぐらい激しいとお互い気持ち悪くなって気まずくなるかもしれないけれど、これなら安心。

・何回か乗ったが、相手が選ばれたりすると話のタネになるからです。距離が近いのもいいですね。

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:13位ビーバーブラザーズのカヌー探険

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング13位はビーバーブラザーズのカヌー探険

ビーバーブラザーズのカヌー探険に乗りたい理由

ビーバーブラザーズのカヌー探険に乗りたい理由はこちら

・一緒に盛り上がれるし、やり遂げた感が得られる唯一のアトラクションだから。

・ディズニーの世界観を味わいつつ、体も動かせて男女共に楽しめると思うし待ち時間も短いから乗りやすい。

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:12位モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング12位はモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”に乗りたい理由

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”に乗りたい理由はこちら

・2人だけでアトラクションに乗れるのと、一緒に協力してモンスターを見つけるのが楽しいから

・2人で乗れるので邪魔されないし、運が良ければロズと会話もできて、楽しいです。

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:11位白雪姫と七人のこびと

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング11位は白雪姫と七人のこびと

白雪姫と七人のこびとに乗りたい理由

白雪姫と七人のこびとに乗りたい理由はこちら

・中が薄暗く、少し怖い雰囲気が続くので、仲が縮まる気がするから。

・一緒に白雪姫の世界を見ているあいだ、いろいろな話ができ、暗闇なのでいい雰囲気にもなれる。

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:10位ピーターパン空の旅

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング10位はピーターパン空の旅

ピーターパン空の旅に乗りたい理由

ピーターパン空の旅に乗りたい理由はこちら

・かなり乗る場所がせまくて、密着しているからです。狭い場所を急カーブで頻繁にまがるので、恋人同士だとよいのではないかと思いました。

・リニューアルされて、より星の海を渡る感じが強くなり、ロマンチックになりました。2人乗りの船なのでデートにピッタリです。絶叫系でもないので誰でも楽しめます。

・とにかく好きだからです。小さな船に乗ってネバーランドの旅が出来ますし、空を飛んでいる気分が味わえます。

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:9位イッツ・ア・スモールワールド

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング9位はイッツ・ア・スモールワールド

イッツ・ア・スモールワールドに乗りたい理由

イッツ・ア・スモールワールドに乗りたい理由はこちら

・懐かしい感じがして、ノスタルジックな気分になるからです。夢見心地の気分を味わえます。

・ゆっくり、ゆったり、わくわく、並んで座って、話しながら楽しめるからです。

・ボートにのってゆっくり見て回るアトラクションですが、ゆっくり見て感想を言い合いながら満喫できると思う

・比較的に混んでない、またはスイスイ進みやすいアトラクション。大きな楽しみはないけど、ゆっくり話しながら進めて楽しい。

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:8位ミッキーのフィルハーマジック

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング8位はミッキーのフィルハーマジック

ミッキーのフィルハーマジックに乗りたい理由

ミッキーのフィルハーマジックに乗りたい理由はこちら

・ディズニーの仲間達を沢山見ることができて幅広い年代で楽しめる。

・収容人数が454人と多く、かいてんりつもいいので待ち時間が少なくて済み、3D+アルファーの体験を楽しむことで一体感が持てると思うから。

・さまざまな映画のシーンが出てきて楽しいからです。
3D映像はもちろんですが、香りや水などの演出も毎回わかっているのにドキドキしてしまいます。

・椅子に座れるのが良い。スクリーンが大きい様なので、可愛くて、迫力もありそう。

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:7位バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング7位はバズ・ライトイヤーのアストロブラスター

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗りたい理由

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗りたい理由はこちら

・得点が出るので夢中であっという間だし、最後に二人の得点を競うのも楽しいから。

・動いて参加しながら楽しめるアトラクションなので二人で楽しめると思う

・シューティングゲームで二人のどっちが多く的に当てれるか競争したいし、盛り上がって楽しそうだから。

・シューティングをする乗り物で、一緒にキャーキャー騒ぎながら盛り上がれる。二人乗りで接近して楽しめる。最後に点数も出るのでゲーム感があって楽しめる。

・マウンテン系の激しいのも楽しいけど、2人ともが絶叫モノが得意とは限らないし、2人で銃を持って夢中になれるし結果を競ったりできていつも盛り上がる。

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:6位蒸気船マークトウェイン号

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング6位は蒸気船マークトウェイン号

蒸気船マークトウェイン号に乗りたい理由

蒸気船マークトウェイン号に乗りたい理由はこちら

・外の空気を吸え、非日常的な豪華な船にのってゆっくりできるのがいいと思う。待ち時間も少ない。

・ゆったり大きな船に二人で乗って景色を見ながら会話を楽しみたいと思うから。

・いい意味でディズニーランドらしくなく、乗船中ゆっくり過ごせるから。

・ゆっくり船上から景色を眺めてもいいし、船内を探検してもいいし、色々な楽しみかたが出来ると思うから。マークトゥエイン号から色々見ながら、次のアトラクション選んだりとかも良いと思う。

・ゆっくり景色を楽しみながら会話出来るから。
人気アトラクションは待ち時間が長すぎて雰囲気が悪くなり喧嘩になりそう。

・少ない待ち時間で乗れるからです。(35周年期間中は乗船証明がもらえるため少し混みますが…。)また、乗船中に見える景色がきれいだからです。夕暮れ時に乗りたいです。

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:5位スペース・マウンテン

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング5位はスペース・マウンテン

スペース・マウンテンに乗りたい理由

スペース・マウンテンに乗りたい理由はこちら

・スピード感のあるコースターで一緒にスリルを味わえるので楽しいと思います。

・スリルもあるけれど綺麗と、彼氏と楽しみたい要素が2つもあるから。暗闇だから接近しやすい!

・自分も相手も楽しめる乗り物だから。また、かわいいだけではなく、アトラクションとして楽しいため。

・暗闇で走るジェットコースターなので、そのドキドキする感じが恋人と一緒に体験するには良いと思うから。

・遠心力でよりくっつけるし、暑い時や寒い時でも中で待つ事ができるため、それ程苦ではない。

・コースターで光の道をかけぬけるところがすごく迫力があります。

・他のアトラクションも捨てがたいけれど、スペースマウンテンのあの空間や雰囲気はとても印象的だしワクワクして待ち時間も含め思い出に残ります♪ファストパス対象なので何時間も並ぶのはちょっと…というカップルさんにもおすすめ。

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:4位ビッグサンダー・マウンテン

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング4位はビッグサンダー・マウンテン

ビッグサンダー・マウンテンに乗りたい理由

ビッグサンダー・マウンテンに乗りたい理由はこちら

・一緒にスピードのある楽しい騒げるアトラクションを楽しみたいからです。

・スリルがあってドキドキ感を共有したいから。また、人気があって待ち時間が長くても恋人となら楽しめると思うから。

・昔からあるアトラクションで、自分が大好きなものだから。ジェットコースターはドキドキするし、一緒に乗るのが楽しそうだと思う。

・スリルをいっしょに味わいたいし、キャーキャー言ってしがみつきたいので?

・小さい頃からあるアトラクションでそこまで怖くもなく適度に揺れがあって楽しいので、男の人も一緒に楽しめるからです。ウエスタンっぽい景色も好きです。

・ビッグサンダーマウンテンはハラハラするけど怖すぎないのでちょうど良いです。

・二人で思いっきり大声を出して騒いでたのしみたいから。普段見れない姿を見たい。

・列車がきついカーブを高速で走り、スリルがあるのできゃあきゃあ言いながら楽しめる。

・人気のアトラクションで、長時間並ぶのも大好きな人とだと楽しい。乗った後に、一緒に記念撮影出来るのもいい。

・最後に水でびしょびしょになるので、二人の距離も縮まり大笑いできる。

・絶叫の野外コースターで夜にはシンデレラ城やタイミングが合えば花火が見られるからです。

・カーブで密着できることが期待できるから。また、夜の景色が綺麗だから思い出になると思うから。

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:3位プーさんのハニーハント

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング3位はプーさんのハニーハント

プーさんのハニーハントに乗りたい理由

プーさんのハニーハントに乗りたい理由はこちら

・1つ1つが可愛くて楽しくて、明るい気持ちになるので。コースがランダムなので、何度でも乗りたくなります。

・平和で暖かい雰囲気。ちょうど良い刺激があるので、退屈しない。

・待ち時間もアトラクション敷地内がかわいいので楽しめる。乗り物も楽しいだけでなくて、可愛さがあるから。

・プーさんの穏やかな雰囲気が、恋人との間も穏やかに、にこやかにアトラクションの時間を一緒に過ごせそうなので選びました。

・ほのぼのした雰囲気で、でも楽しくて、ディズニーランドで一番好きな乗り物です。
恋人とくっついてカートに乗って、プーさんたちのかわいい姿を楽しみたいです。

・とにかく可愛くて幸せな気分になれるから。絶叫系が苦手なのでこういう乗り物の方がいい。

・可愛い乗り物で、結構な激しい動きもあり、笑いながら盛上がることができそうだから。

・ほのぼのとしながらも少しドキドキする所もあって、二人で話しながら楽しめるアトラクションだからです。

・プーさんが好きなのとかわいい乗り物なので盛り上がれると思います。

・プーさんのハニーハントは個人的に好きなので誰と乗っても楽しめると思うし、男性も嫌いではないと思うから。

・小さい頃からくまのプーさんが大好きでグッズをたくさん持っているからです。

・2人隣同士に座れるアトラクションであり、プーさんの可愛い世界を2人で共有できたら楽しそうだと思うから


恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:2位スプラッシュ・マウンテン

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング2位はスプラッシュ・マウンテン

スプラッシュ・マウンテンに乗りたい理由

スプラッシュ・マウンテンに乗りたい理由はこちら

・何回か乗ったことがありますけど、乗り物が下に下がる時に自然に彼の手を握りしめることができそうだから

・スピード感を彼と一緒に体感することがとても興奮できて楽しいから

・有名なアトラクションであることと、滝から落下するまでのキャラクターや世界観が可愛らしく、ふたりで楽しめると思うから。

・リスやうさぎが登場するのんびりとしたエリアと、ハラハラドキドキスリリングなエリアがサンドイッチになっている構成のアトラクショです。ホッとしたと思ったら急展開!といったアップダウンが激しく、しかもかわるがわる来るので、乗り物事態は激しく揺さぶられる危険な場面は少ないのだけど ストーリー展開はずっと楽しめます。

・急流下りまでの比較的長い行程の間のわくわく感と、実際に急流を下る時のスリルを共有するこでとで距離がぐっと縮まりそうだからです。

・絶叫系でスリルも味わえるし最後に水がかかるので、話題性に困らない。

・恋人と一緒にハラハラ・ドキドキを味わいたいからです。あと、落ちるときの写真を買ったりして楽しみたいからです。

・ゆらゆらと流れている間は動物たちや景色がかわいらしくて一緒に見て楽しめるし、最後はスリルを味わえます。ほぼ必ず水に濡れるので、そこでも笑いあえると思うし楽しめるポイントが多そうなので。

・後半の急降下するところで写真を撮ってくれるところがありますが、降りてから見て盛り上がるしいい思い出になるので。

・のんびりと流れるところやスピードのあるところなど、変化が多い乗り物なので一緒に盛り上がれそうだから。水がかかるのも一緒に楽しめそう。

・行ったことがないから、良くわかりませんが、良く聞くアトラクションです、一緒にワクワクしたいから

・普段は乗り物に乗れないタイプだけど、これは唯一乗れるアトラクションだからです。

・水がかかりそうになったり、急降下するときに絶対、叫んでしまうので、頼りになる恋人となら楽しめそうです。


恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング:1位ホーンテッドマンション

恋人と乗りたいディズニーランドアトラクションランキング1位はホーンテッドマンション

ホーンテッドマンションに乗りたい理由

ホーンテッドマンションに乗りたい理由はこちら

・暗くて少し怖い演出の中で、怖くなくゆっくりと楽しめるアトラクションだと思う。

・二人きりになれるから。ホーンテッドマンションは、他の人と隔離された感じのアトラクションなので、二人の仲を深められる気がする。

・乗り物が2人乗りな点と、暗くて怖い雰囲気がドキドキ感が増して盛り上がると思います。

・室内の程良い暗さとちょっとした恐怖心が、二人の仲を近づけるような気がしたからです。

・お化け屋敷のようなドキドキを2人で共有できるから。ホーンテッドマンションにいる間、会話も弾みそう。

・全体的薄暗く手をつなぎやすく、歩いて進むゾーンとアトラクションに乗って移動するゾーン両方楽しめるからです。

・昔からありますが、数年ぶりに訪れるとまた細かい内容を忘れていて、えっ!この暗闇でストップするの!?となり、怖くなるので

・2人になって乗り物に乗れるので疲れないでゆっくりできるからです。

・薄暗いので密着しても恥ずかしくないし、怖そうでそんな怖くないのでちょうどいい感じ。

・季節のイベントで一番楽しめると思うし、普段でも楽しめるから。暗いし、二人乗りなのでいちゃつけるかな…?

・一緒にドキドキ感を味わうと愛が深まるというのと、手を繋ぎやすい環境かなとおもうので。

・少しダークなお化け屋敷風のアトラクションに二人で乗って、手をつないだりして仲良くなれそうだから。

・いわゆるお化け屋敷で個人的に好きなのと、逃げ回らなくても二人で座りながら程よく怖がれるのが良いからです。

・絶叫系のアトラクションはあまり得意ではないのですが、ホーンテッドマンションはあまり怖くないと思ったため。また、並んでいる待ち時間も我慢できないほどではないと個人的には考えているため。

・暗闇の中でのアトラクションなので、二人の距離が縮まると思います

・ホラーのアトラクションなので、少し暗闇もあったり、怖いシーンになったら、手をさりげなく繋ぐこともできるので。