嫌いな女性芸能人ランキングワースト60!ムカつくウザイ女優・有名タレント・モデル一覧! | ページ 4 | LIFE

嫌いな女性芸能人ランキングワースト60!ムカつくウザイ女優・有名タレント・モデル一覧!

◇松居一代を嫌いな理由◇

松居一代さんを嫌いな理由はこちら

・頭がおかしい、病気だと思う。やっていることが意味がわからない。船越さんにしていたことが本当なら、精神的DVだと思う。本を書いたり、業績も残したのになぜ、このようなことになったのか、、子供もかわいそう。

・もともとあまり好きではなかったけど、この前の権で、やはり嫌いだなと思ってしまった。すべてのことに芝居じみていて何もかもが信用できないと思ってしましました。お金にも執着していて悪い印象しかないです。

・船越さんとの騒動(インターネット動画等)以前から好きではなかった。番組の作り方による印象からかもしれないが、「お金が大好き・自慢したがり」なイメージが付き、騒動もあって拍車をかけた。

・ワイドショーなどでもよく見かけましたが、心の弱さが前面に出すぎていて、良い印象はありません。被害妄想がひどく、自分ばかりがかわいそうと思っていそうなイメージです。

・以前起こった騒動からとても悪い印象を受けます。メディアという大きな媒体を自分の私利私欲の為に活用し、旦那様や周りの多くの方を必要以上に掻き乱していた所が怖いなと感じたからです。

・テレビでの発言も首をかしげるような発言が多く、元夫への言動などは理解できません。なので、テレビに出てきたら、すぐにチャンネルを変えるか、テレビを消します。言動や行動などが嫌です。

嫌いな女性芸能人ランキング:10位上原多香子

上原多香子
嫌いな女性芸能人ランキング10位は上原多香子

◇上原多香子を嫌いな理由◇

上原多香子さんを嫌いな理由はこちら

・以前、不倫をしていたという良くないイメージがあるから。また、その当時のご主人がその不倫を苦に亡くなったとの報道や、不倫相手とのLINEの文面を見たが不快でしかない。

・女として好きではありません。不倫して旦那さんが自殺してるのに、再婚して子供を産んで全く祝福できないしもし、周りにいたら縁を切るぐらいひどいことをしたと思います。

・報道されている内容が本当なのか嘘なのかはわかりませんが、生涯一緒に過ごすはずだった伴侶が自らの生涯に幕を閉じたという事実は変わらないのに、疑惑への説明もなく雲隠れした上に、他の男性と再婚・出産し自分だけ幸せになろうとする行為は、同じ女性として許し難いからです。

・昔は好きなアイドルの1人でしたが、元旦那さんが自殺した時に不倫していたLINEのやりとりを見て一気に冷めてしましました。なくなった元旦那さんが男性目線からして可哀想と思うからです。

・とても恋愛体質な人だと思います。それにより元旦那さんが自殺したという事実を知った時は、驚きました。再婚し、出産したけれど、全く祝福する気持ちにはなれません。元旦那さんが可哀想。

・元伴侶の自殺、再婚、出産と文字面だけ見ると試練を乗り越えて幸せをつかんだように見えますがふたを開けたら不倫それを苦に元伴侶の自殺数年後に新しい伴侶を見つけて再婚と出産。内部の事は分かりませんが自分が理由で自殺した人がいるのに立ち直りが早く面の皮の厚さが垣間見えるようであまり好きではありません。

・全盛期のころはとてもかわいかったが、結婚したのに旦那との間に子供が出来ないからと、他の人と不倫をしてしまうなんて人として最低だと思った。昔嫌いではなかっただけに余計に残念に感じる。

嫌いな女性芸能人ランキング:9位浜崎あゆみ

嫌いな女性芸能人ランキング浜崎あゆみ
嫌いな女性芸能人ランキング9位は浜崎あゆみ

◇浜崎あゆみを嫌いな理由◇

浜崎あゆみさんを嫌いな理由はこちら

・インスタグラムなどから自分らしい生き方を貫き通している印象を受けますが、あまりにも浮世離れし過ぎているので苦手です。年齢を重ねるごとに歌い方の癖が強くなる歌手は多いですが、割と早い段階で癖が強くなり始めたので、歌い方も苦手になってしまいました。

・もう声がカスカスで聴くに堪えないのでテレビで歌わないでほしい、それと見た目も年相応の大人締めの格好にイメチェンしたほうがいいと思う。もうギャルっぽいのはきついです。

・昔は映画とか出てかわいいなぁと思ったけど段々と売れるようになって人気が出てきたらファンサービスが激変したと思うので嫌いな芸能人になりました。まぁ歌ってる歌はいいと思います。

・昔は才能に溢れている印象だったけれど、今は見ていて痛々しいです。声も全然出ていないし、格好も年齢不相応。年齢を重ねてもなお、昔の自分にすがっているように感じます。

・昔はファッションリーダーで歌姫だったのに、非常に残念なアラフォーになってしまったと思います。若作りや話題作りが安っぽく、自分に酔っているだけに見えて哀れにすら感じます。

・ 昔は可愛かったのに、最近はその面影がない。歌がとても下手になって聞いていられない。自分を客観視できない人は好きではない。しゃべり方も若いときは可愛かったが、今はただ痛いおばさんに見える

嫌いな女性芸能人ランキング:8位ベッキー

嫌いな女性芸能人ランキングベッキー
嫌いな女性芸能人ランキング8位はベッキー

◇ベッキーを嫌いな理由◇

ベッキーさんを嫌いな理由はこちら

・不倫問題時の対応がきっかけで嫌いになりました。周りに守られすぎではないかとも思いました。それだけ人脈のある人なのかもしれませんが、その人達の前での顔とは裏腹にゲスな一面もあるのだろうとしか思えなくなりました。

・全然反省していないどころか、視聴者を小馬鹿にしつくした態度で、どん底に落ちたイメージは変わらないと思います。最近も知れっとテレビに出ている様子も謙虚さも感じません。

・例の不倫事件が原因。女優としても活躍していたのに勿体ない限り。個人的にも似た経験があり思い出してしまうので、復帰された今も尚、見かける度に嫌悪感が出てきてしまう。

・不倫がスクープされるまでもクリーンなイメージで売っていたが受け付けなかった。不倫をした時の対応があまりにも不愉快だった。不倫後も自身の不倫をネタにするようなところも不愉快。

・週刊誌に掲載されたことで、一気にイメージダウンしました。それまでは好きな芸能人の一人でしたが、毎日の報道によって、マイナスのイメージだけ残りました。本当の意味で復帰されることを、望んでいます。

・ゲス不倫事件以降、一気に苦手になってしまいました。常に前向きでポジティブなイメージを前面に出していますが、事件以降もそのキャラを崩さない所が、生理的に受け付けなくなってしまいました。

・当時のメディアで報道されていた不倫でちょっとイメージが変わりました。ベッキーさんといえば、明るくて、男女関係とかそういう重めの話題に上がる人ではないと思っていたので。

・自身のポジティブな考え方や他の人々へ好印象を抱かれやすいキャラクターを演じているように見えて違和感を感じる。上戸彩さんと仲のいいことを過剰にアピールしすぎて、裏を感じる。

嫌いな女性芸能人ランキング:7位上西小百合

上西小百合
嫌いな女性芸能人ランキング7位は上西小百合

◇上西小百合を嫌いな理由◇

上西小百合さんを嫌いな理由はこちら

・あからさまな炎上商法が見苦しい。Twitterでもそうだし、メディアに出た時も炎上させて売名行為をしているのが嫌い。あと自分のことを可愛いと思っているのがいけ好かない。

・ギャンギャンうるさい役作りをしているだけかもしれないけれど、それにしてもうるさすぎる。テレビでこの人がでていると、話しだけでなく顔を見るだけでも不快な気分になる。

・議員だったのにいまや炎上タレントみたいになっていて日本人として恥ずかしい。こんな人に投票してしまったのかと後悔してしまうような人が国会議員だったなんて恥ずかしい。

・政治家をしていた当時は、こんなに傲慢で頭の悪い政治家がいるのかと思った。顔にも性格の悪さが出ているようでテレビに映ったら即チャンネルを替えている。あんな人のために血税が使われていたのかと思うと、存在自体が不快。

・議員になったのをいいことに何でも好き勝手なことをしていたような気がします。思ったことを口にすればいいと思っているような態度が嫌いです。応援してくれる周りの人のことや、自分の発言がどのような影響を与えるのかを考えて行動してもらいたいと思います。

・非常に厚かましい。素行が悪く、品がない。政治世界にいる方は往々にして下品だが、メディア等に出ていた分、猶更その印象が強い。写真集なども出していたようだが、何を考えているのか理解に苦しむ。

・政治家・タレントらしいですが、年上に対する言葉遣いや自分擁護など自己評価が高く責任を負いたくない感じがテレビから伝わりこのような人が日本を代表する政治家だったのも嫌ですがタレントとしての面白みや話が上手な訳でも無いので見ていて不快なため。

嫌いな女性芸能人ランキング:6位泉ピン子

嫌いな女性芸能人ランキング泉ピン子
嫌いな女性芸能人ランキング6位は泉ピン子

◇泉ピン子を嫌いな理由◇

泉ピン子さんを嫌いな理由はこちら

・態度や発言がいつも横柄で、テレビで見ると不快な気持ちになります。また常に大物女優感を出していますが、実際はそれほど演技の幅もないし、どうしてそんなに威張れるのか不思議な人だと思います。

・すごい偉そうで見てて気持ちが良いとはいえない。
演技している姿はいいが、バラエティーにでるのは止めて欲しい。若手が怯えて発言できないでいるように見える。若い芽をつぶさないでほしい

・怖い。図々しいオバさんというイメージが強い。優しい雰囲気の方が好きな為、好きになれない。デリーカシーがなく言いたいことをどんどん言う性格は身近にいるうるさいおばさんを連想させる。

・人気ドラマやバラエティ番組で濃い味を出して、独特の存在感を誇る泉ピン子さんではあります。でもねぇ。はっきり言って無神経で下品です。橋田壽賀子大先生の創作された世界の中では欠かすことの出来ない常連であることは認めますが。あの世界の独特の臭いがどうも、という方は多いでしょう。根は善い女性ですので、振る舞いに気を配ってもらいたいですね。

・泉ピン子は宗教アピールし過ぎです。某宗教団体の広告塔としての芸能活動と知ってから、この人の出ている番組は一切見なくなりました。女優業が好きで演じているのではなく、広告塔としての活動となると冷めますね。

・お芝居をしていても、もうろれつが回っていないし、ただの口うるさいおばさんにしか見えないし、見ていてかわいそうになる。潔く、引退して余生を楽しんでほしいと思ってしまう。

・テレビとかでなんか態度でかくありませんか?喋り方もきついし、大御所?大先輩?よくわかりませんが、すぐ機嫌悪くなる接するのにとりあえず立てとけばいいかっていう疲れるおばさんって感じです。

嫌いな女性芸能人ランキング:5位土屋太鳳

嫌いな女性芸能人ランキング土屋太鳳
嫌いな女性芸能人ランキング5位は土屋太鳳

◇土屋太鳳を嫌いな理由◇

土屋太鳳さんを嫌いな理由はこちら

・話し方がとてつもなく嫌いです。自分が可愛いと思っているのかなんなのか、俳優さんとの距離感も近すぎるし、言っていることがよくわからないし、昔と話し方が変わりすぎてとても違和感を覚えます。

・男の人に媚をうってぶりっ子するかんじが本当に嫌いです。女の人から嫌われる典型的なタイプだと思います。声も嫌いです。あんな甘えた声を聞いていると、本当にイライラします。

・喋り方からぶりっ子なのもイライラする。良い子なのかもしれないけど、やたらと“感謝”や“大好き”を連呼するタイプは好きじゃない。ちょいちょい周りからの「可愛い」声待ちなのが見てて分かる。私が一番好きな俳優さんとの共演だと、悩みながらも観なかった。そのくらい大嫌い。だから『ぐるナイ』を観るのもヤメた。

・本人は一生懸命仕事をしているだけなのかもしれないが、バラエティ番組出演時のしゃべり方や受け答えが、周りから可愛いと思われたいと意識して作っているように見える。あまり美人や可愛いと思えない。

・嫌いと言うほどではないですが、正直可愛いとかきれいだなとは思えないです。しゃべり方もあまり好きではないです。もう少しハキハキしゃべれないかといつも思います。人をイラつかせるものがあるような気がします。

・太鳳ちゃんはガチでやばいと思います。とても媚びる態度が面白いけど、嫌いです。男の子だけではなく、女の子にも同じように平等に接しているよ感を出してアピールしているところも苦手です。

・話し方や話す内容があざとい。良い子ぶりっ子なところが嫌いです。見るたび、そのキャラクターに違和感を感じます。垢抜けない印象だし、可愛いと思ったことがないから、余計にそう感じるのかもしれません。

嫌いな女性芸能人ランキング:4位坂口杏里

坂口杏里
嫌いな女性芸能人ランキング4位は坂口杏里

◇坂口杏里を嫌いな理由◇

坂口杏里さんを嫌いな理由はこちら

・もちろん人それぞれいろいろ事情はあるとは思いますが、亡くなったお母様がわりと好きだったので、母親目線で考えると何をやってるんだろうこの人は、と情けない気持ちになるからです。

・生前お母さまの坂口良子さんが、一生懸命売り出していらっしゃったのに結局はその気持ちを無にしてしまうような、分別のない行動が多く見られました。特に美人でもなく、芸もなく、ただ2世というだけで世の中を渡っていこうという甘い考えが好きではありません。

・最近は芸能人をやめたのか、夜の世界に行ったのか…不明ですが、嫌なイメージです。バイキングの小峠さんとの関係も暴露したりしていのが下品な感じがしたし、売名行為のように思います。

・汚女。性病とかありそうで気持ち悪い。AVやらチャットレディーやら、同性としては、簡単に自分の体売るような女はあり得ない。人間としても、考え甘いし、精神弱すぎる。

・人生がいろいろしっちゃかめっちゃかで可愛そうで見ていられません。本人はどう思っているのでしょうか。幸せなんでしょうか。とにかく嫌いというより、視聴に耐えられません。

・坂口良子がすごく好きだったから、娘にも感じのいい芸能人でいてほしかった。私生活で悲しいことや苦労があるのはわかるが、早く大人になって天国のお母さんを安心させてほしい。

・お母様である坂口良子様を病気で亡くしてから苦労や不安もあったと思うが、大人の分別や常識に欠けているように思う。過去のことは切り替えて、自分の人生に責任をもって生きてほしいと思う。

嫌いな女性芸能人ランキング:3位神田うの

嫌いな女性芸能人ランキング神田うの
嫌いな女性芸能人ランキング3位は神田うの

◇神田うのを嫌いな理由◇

神田うのさんを嫌いな理由はこちら

・なんでもコメントが上から目線だからで、センスも悪いのに成金趣味で見ていて痛々しい。いかにも美容整形で手を加えている感も見ていて悪趣味だと感じる。お金がいくらあってもセンスも性格も悪い員麻生。

・昔からズケズケとバライティー番組などで物を言うところが好きになれない。お金持ちと付き合ったり結婚するところも良い印象がなかった。男を見下している雰囲気が画面から伝わってくる。

・金持ちアピールがとても多くて顔もかわいくない、スタイルはいいと思うけど、あまりまわりからも評判がよくないと思います。なんで芸能人に慣れたのか疑問がいっぱいです。

・全てはお金だと言う考え方が自身の身体から言葉に現れ過ぎてそれを謙虚に隠すこともなく見えます。お金持ち特有の暇を持て余しているようでパーティばかり開く又は出席してる様子を見ました。

・セレブなのはわかるけれども、必要以上に「今言わなくてもいいこと」をズバズバと上から目線で言うところが好きになれません。「私は私」という意思の表れかもしれませんが、もう少し一般的な人たちの意見も受け入れた方がいいのでは?という気がします。

・頑張って考えても好きな所が探せなかった。単純に顔も好きじゃないのと、常に上からの発言が腹立たしい。生粋のお金持ちに生まれたのはいいけど、的外れだったり価値観がズレてるのでコメンテーターの仕事は向いてない。とうとう整形に手を出しちゃったね、って感じ。

・整形が崩れてきてて明らかに顔がおかしいのでTVに映らないでほしい(桑田の息子とかkabaちゃんもいや)それと昔から上から目線なコメントが鼻につくのであんまり好きじゃなかった。

・何者なのか意味不明です。芸能人らしいと言えばそうですが、態度がでかくてお金持ちでスタイルがいいだけの人に魅力を感じません。絶対友達になれないタイプです。人に気を使わせる人だと思います。

嫌いな女性芸能人ランキング:2位和田アキ子

嫌いな女性芸能人ランキング和田アキ子
嫌いな女性芸能人ランキング2位は和田アキ子

◇和田アキ子を嫌いな理由◇

和田アキ子さんを嫌いな理由はこちら

・主張が強く、態度が大きそうだからです。テレビを見ていても、良い印象が残ることはあまりありません。もう少し人の気持ちを考えて発言して欲しいと感じることがあります。

・とても実力があり有名な方ですが、この方が発言する際他の出演者の方々が気を遣っていたり、媚を売るような態度をとっているところを見るとテレビを素直な気持ちで楽しめないからです。

・芸歴が長いのは分かるが、とても横暴で話の内容が胸糞悪いことが多い。また、周りの芸人のおべっかが過ぎるため見ていて不快になる。そのおべっかを本気にとらえていそうなところも気に入らない。

・歌手生活50周年ライブとかしている割に、テレビの生歌番組は緊張しすぎて、声が震え、本当に歌手なのかと思う。あとは、番組でも、嫌いな人をスルーするのが見にみえてわかるから嫌いです。

・圧倒的な存在感で長年芸能界で「女帝」として君臨してきた和田アキ子さん。好人物過ぎてどうも…、という回答が即戻って来るタレントさんですし。とても面倒見が良いらしい点は十分評価されるでしょうけど、その分我が強く強権的な態度が鼻につきます。芸能界という特殊で狭い世界だけの常識が一般社会では通用しないのだ、ということを理解して欲しいです。

嫌いな女性芸能人ランキング:1位剛力彩芽

嫌いな女性芸能人ランキング剛力彩芽
嫌いな女性芸能人ランキング1位は剛力彩芽

◇剛力彩芽を嫌いな理由◇

剛力彩芽さんを嫌いな理由はこちら

・可愛くもないし、演技も未熟なのに、一時期ゴリ押しされていたから。今の話題と言ったら、前澤社長との熱愛だけ。盲目な状態なのかもしれませんが、女優を続けていくのであれば勉強してほしいです。

・ZOZOTOWNの社長と付き合ってから超イメージダウンです。それまでは正統派女性芸能人だと思っていたのに、要はお金なの?と思わざるを得ない状況。社長が付き合っているアピールをする一方で剛力さんからはあまり発言がないところも意味深ですが・・。

・これまでに出演してきたドラマや映画がどれも面白くなかった。容姿も美人のカテゴリーに入るとは思えない。本業であまり活躍していないのに、有名企業の社長との交際ばかりが話題になっているから。

・特別可愛くもなく美人でもなく演技やトークがうまいわけでもないのに、自分は一流芸能人だと思っていそうだから。トーク番組のMC役のときも頷いているだけの時や誰でもできるような返しをしたり、少しも魅力を感じない。

・顔がまず好きではありません。女優として何を目指してるのか不明で、内面にも魅力を感じません。ぶりっ子しているように見えますし、自分を良く見せようとしていると思います。

・もともと女優としては演技力がなさすぎて嫌いだったが、さらにZOZOTOWNの前沢社長と付き合い始めてから、恋愛ボケしているようにしか見えない。しかも芸能人が自分の恋愛をSNSにアップするのは信じられない。

・けして性格や何かが嫌いというわけではないのですが、正直に表現すればやっかみ半分です。お金持ちと付き合っていてどんな気分だろうなと余計なことを考えてしまいます。ご本人は何も悪くないですが。

・ZOZOTOWNの社長の1件で、一気に嫌になりました。正直、知りたくもないのに、ニュースでしょっちゅう出てきて、見たくないのに無理やり見させられてる感じで、うんざりしました。

1 2 3 4