嵐人気メンバーランキング!みんなが好きな理由・魅力は!ダンスや演技力も決めて!

みんなが好きな嵐のメンバーランキング!人気なのは誰!

arashi_00

嵐のメンバーでみんなに人気なのは誰なのか!

今回は1000人の方に聞いたアンケートの内容をコメント付きでまとめました!

解散が決まった嵐ですがみんなが好きな嵐のメンバーをランキング形式で見てみましょう!


好きな嵐のメンバーランキング:5位二宮和也

好きな嵐のメンバーランキング5位は二宮和也

二宮和也を好きな理由

二宮和也さんを好きな理由、魅力はこちら

・ニノ、顔が一番好みですし、可愛い。あの脱力した感じが凄い好きです。普段の感じ、演技してるところ、歌ってるところ、踊ってるところ、すべてにギャップがあり、ギャップ萌えします。

・一番誠実そうに見えます。話し方なども優しいし、デビュー当時のまま笑顔も可愛いです。二宮くんの笑顔に癒されたというライブ参加者の声が一番多いし、ファンサービスもしっかりしてくれて大好きです。

・演技がうまいし、バラエティなどでも場を回したりボケ・ツッコミ役どちらもできて多才だなと思うからです。いつまでも変わらない、少年のようなルックスもとても好みです。

・人気芸能人らしくないゆったり感に親近感を覚えます。ゆっくりした性格なのに運動神経がいいところにも魅力を感じます。話し方も動きも考え方もジュニア時代から気になっています。

・失礼だとは思いますが、イケメンというわけではないのに何故か惹きつけられる不思議な魅力がある。インタビューの受け答えなどを見ると、誠実さや優しさが感じられるし、それをアピールしない所もいいと思う。

・トーク力、演技力共に素晴らしくアイドルとして完璧。バラエティでは芸人顔負けのトークで盛り上がることもでき周りの空気を壊すことなく笑いをとることができるところが魅力的。

・場を和ませる発言ができる、空気を読む事が出来るから。
休止発表の会見を見て、どうしても空気が重くなってしまいがちな所を、自分の誕生日のことをからめて話をして、場をなごませていたから。そういった発言があの場でできるのがすごいと思った。

・1番バランスが良いメンバーだと思う。演技が上手く、歌も2番目にうまい、トークもできる。頑張りすぎていないようなところも、かえって魅力に見えてしまう不思議な雰囲気だ思う。

・演技が上手ですし、フリートークも面白くて大好きです。ゲーム好きなところも好きです。かっこよく演じているわけではなく、自然体でいるところも惹かれている理由のひとつです。

・第一に私は舞台が好きなので、舞台俳優としての二宮さんの魅力に惹かれます。故・蜷川幸雄先生からもみとめられていた彼の俳優としての実力派素晴らしいものだと思っています。

・単純に顔が好みなのが一番にあります。薄顔で、色が白いのが中性的で素敵です。あとは、ドラマや映画によく出演していて、演技が上手だというのも好きな部分です。同い年ということで親近感が湧いています。

・インドア派で家でゲームばかりしていて、ケチなプライベートはダメダメなイメージですが、ひとたびステージ上で見せる顔は、どの表情もセクシーでカッコよくそのギャップに魅力を感じるからです。力が抜けていて自然体な感じがとても好感が持てます。(格好をつけていなくて格好いいところ)

・可愛がられ、慕われ、自分の意見もしっかり主張できるような、人に流されない雰囲気が好きです。仕事をしていると猫かぶる自分に嫌気がさすことがあるので、年齢問わず自分のキャラが通る、通せる人柄が単純に羨ましい。

・演技も出来てトークも面白くてユーモアがあるから好き。
トップアイドルなのに自然体でいるところも好感が持てる。
実際会うと小さくてかわいいみたいなので会ってみたいけどライブチケットが取れない!

好きな嵐のメンバーランキング:4位櫻井翔

好きな嵐のメンバーランキング4位は櫻井翔

櫻井翔を好きな理由

櫻井翔さんを好きな理由、魅力はこちら

・嵐の中で好きなメンバーは櫻井翔さんです。ニュースキャスターをしている時や司会をしている姿が知的でとても素敵だと思います。落ち着いていて優しそうなイメージがあります。

・大学まで行くのが当たり前みたいな世の中だけど、芸能活動しながらついていけるのは普通に尊敬できると思いました。いつもコメントがしっかりしているから地頭がいいのだと思います。

・櫻井翔さんを選んだ理由は、ドラマ・映画などの俳優業でさらにキャスター、バライティーなど幅広く出演されており、テレビで見ない日がないぐらい、多才でかっこいいと思います。

・私は、嵐は1人ではなく、5人とも大好きですが、今回、櫻井くんを選んだ理由は、ルックスはもちろんですが、とてもスマートというか、しっかりした意見を言える方なので、尊敬してるからです。

・礼儀正しくていつも冷静で言葉遣いも丁寧かつ適切。一件完璧そうだけど、熱いものを持っていて、感情的になるところや三枚目になるところは人間臭くて親近感がわき好感が持てる。

・学歴もあって、発言も説得力があり知的な感じが好感を持てます。スキャンダルもあまりなくクリーンなイメージだから。モッタリとしたお顔もベビーフェイスで可愛いですし、意外とスタイルもいい。

・嵐の中でもラップ担当をしている桜井翔さんは、歌っている時とニュースキャスターをしている時のギャップが素晴らしく、思わず目で追ってしまう存在です。容姿端麗で誰からも愛される人だと思うからです。

・翔君の仲間やファンを思いやる精神が素晴らしくて関心しています。漢気があって一本筋が通っている感じがするんですよね。リーダーシップを取らせるなら翔君みたいな人が理想なのではないでしょうか。

・デビュー当時からラップも歌えて、頭脳明晰、キレのあるトーク力にとても魅力的に感じるので。また小顔で小動物のような可愛さ、なで肩ですが、筋肉美も美しいという、ギャップもいいと思うから。

・学業とタレント活動をきちんと両立していたからです。若い頃はヤンチャなイメージでしたが、年を重ねるにつれてしっかりとしてきて、ニュース番組や司会等をそつなくこなしているからです。コメントも簡潔で分かりやすく、知性が感じられます。

・品行方正だけど堅苦しくなく、賢いが故に人当たりの良さを感じます。また、同グループ内での仲の良さはもちろん、後輩たちにも慕われている様子をテレビで拝見し、ステキな人柄なんだろうなと思ったからです。

・幅広い知識と好感がもてる話し方をされるから。また、周囲への気遣いなどまわりにも気を配れる人だと思うから。アイドルとしての活動だけでなく、キャスターなどマルチに活躍している。

・アイドル活動だけではなく、学業も修めていらっしゃる点が尊敬に値します。キャスターというかっちりしたお仕事からバラエティーでは笑いのセンスも見られ、とても魅力的な方だと思います。

・頭の回転が早く、かしこいのに場面によってはだめキャラを演じていて、とても好感がもてる。センターや中心メンバーなのに、ガツガツと前にでてこない感じがとてもいいと思う。

好きな嵐のメンバーランキング:3位松本潤

好きな嵐のメンバーランキング3位は松本潤

松本潤を好きな理由

松本潤さんを好きな理由、魅力はこちら

・世間が求めてる松本潤を完璧にこなしているところ。ラブストーリーで視聴者を引き込む力、身体能力の高さ、一見クールに決めているけど時におちゃめな部分を持っているところが好きです。

・顔が好き。から始まり、ドラマで見せる様々な役柄にハマっていて、素の松潤みたいで、のめり込みます。大人な感じに見えるけど、お茶目なところがあって、可愛いところが大好きです。

・目力もあってとてもかっこいいと思います。花より団子の道明寺役が凄く似合っていたし、そのせいか王子様役の様な雰囲気があって素敵です。黒髪が良く似合うのもオシャレだと思います。

・顔が濃くて、カッコイイし声が低くてタイプだから。ドラマ花より男子で好きになりました。未だに松本潤=道明寺司のイメージです。まつじゅんを知って、嵐というグループを知りました。

・ジュニア時代は可愛く大人になってからはカッコよくなったと思います。もともと人気があった嵐をさらに人気者にしたのも彼の出ていた花より男子のドラマの影響は絶大で、すっかり国民的アイドルになったなと感じます。

・単純に顔が好きで好みです。ビシッときまったスーツ姿や、ちょっとゆるいラフな服装などどのファッションカラーも着こなせてかっこいいし、かわいいし、見てるだけで癒されます。

・顔や声、体型などが良いと思います。もっとも好きなのが口元です。話し方や立ち姿も良くイケメンだと思います。王道のジャニーズだと思うし、ドラマや歌番組でのイメージの作り方がうまいなと思います。

・5人の中で一番イケメンだから。穏やかで、冷静で、優しいところもよくて、演技力もあり、ドラマはついつい見いってしまう。メンバー皆そうですが、グループの仲間を大切にし、考えている。

・松本潤さんを選んだ理由としては、やはりジャニーズなのでイケメンであり、お話も上手であり、スーツ等の着こなしも小綺麗にまとまっていますよね。イケメンなのでオールバックなんかとても似合っていました!

・時折「俺様」的な言動をしている時があるけれど、周りの要望に合わせてそのようにしている気がしています。またいろいろな方面にたくさんの友達・知り合いがいるようなので、いろいろと気遣いのできる人なのだろうな、と思っています。

・昔は生意気そうないめいじがあってあまりすきではなかったけど、よく知るようになると、とても真面目で誠実な性格にみえるようになった、一見器用そうだが、不器用な面も多くそこがいい

・私が松本潤を好きになったのは、小学校高学年の頃です。その時代は、花より団子がテレビで放送されている時期で、花より団子を見て、松本潤を好きになりました。好きになって10年以上なります。

・演技も出来てバラエティーも出来て凄い。やっぱり松潤ってゆうイメージを守ってる感がある。人に対して嫌味とかを言うイメージもないし見ていて楽しめる。基本ドラマに出てたら見る。

・やっぱり顔立ちが整っているし、某番組で尼神インターの誠子がちょっと倒れていた時にさっと助けに行く姿はやはり優しいし、紳士だなと思いました。MJという呼称でみんなに親しまれているし、MJ主体のコーナーが面白いから。

・自分自身にストイックで、努力を惜しまず、その努力を元に何事もさらっとこなす姿がかっこいい。
また努力と周りを考える力があるので、自分自身や嵐をプロデュースする力があるのも魅力的

・子どもの頃に花より男子を見て以来、松潤が好きになりました。俺様なキャラクターがハマり役で、テレビで松潤を見るたびに道明寺にしか見えなかったのですが、本人は謙虚で礼儀正しく、そのギャップも好きです。


好きな嵐のメンバーランキング:2位大野智

好きな嵐のメンバーランキング2位は大野智

大野智を好きな理由

大野智さんを好きな理由、魅力はこちら

・いかにもアイドル、いかにもジャニーズといった感じが好きではないのですが、大野君は自然体な感じで嫌いではありません。ひょうひょうとした感じや媚びない感じもわりと好きです。

・飾らない人柄でありながら、人の良さがにじみ出ている。また歌、絵等の創造性がとても豊かである。そして釣りをはじめ多趣味で本当に才能溢れる人だと思う。とても穏やかな性格で、そこにいるだけで回りの人を和ませてくれる雰囲気がある。

・以前に絵画の展覧会を開いているのをみました。独創的で素敵な絵を描かれていて芸術の才能もあって素晴らしいと思っています。釣りも好きで、ドラマの撮影中にでもスタッフの目を盗んで言ってしまうエピソードは大好きです。

・大野君の包容力や、落ち着いているところがとても好きです。また、内に秘めた才能がとてもある人であるなと感じています。また、ダンスや歌もとっても魅力的だと思います。

・大らかな人柄がとても好きです。国民的人気アイドルグループのリーダーでありながら気取らず、いい意味でマイペースな姿に好感を持てます。又、歌やダンスだけなく絵画などでも優れた作品を生み出し、多彩な才能をお持ちある点が素晴らしい方だと感じます。

・大野さんは、本当に歌が上手くて、ダンスもとっても上手だからです。本当に歌唱力には評判があって、ジャニーズの中でも、堂本剛さんや手越君と並ぶ程、実は歌が上手い人という事で注目されている人なんです。大野さんは、きっと歌やダンスだけでなく、絵やその他の美術関係でもすごい才能があるので、アイドルという枠に収めておくには勿体ないほど、才能のある人だと思っています。

・1つめは少し天然で可愛いところです。番組を見てていつも癒されるキャラクターで、天然からくるボケが私にとってとても面白いからです。そして、メンバーの中でも歌声が綺麗なところです。歌が上手いアイドルは少ないので、惚れ込みました。

・優しい笑顔と透き通った声、幅の広い演技力、キレのあるダンス、出しゃばらずに陰ながらに存在感を感じ、個展を開けるほどの絵の才能 自然大好き 釣り大好き メンバー思い

・画面越しに伝わってくる「のんびり」とした人柄が好きです。その人柄がなんとなく他のアイドルとは違い感覚的にも自分と近しい人に思え、それが親しみやすさというか安心感になっていると思います。

・嵐全員、それぞれに良いキャラクターをしており好きですが、中でも大野さんはダンスや歌を歌っているキリリとしたかっこよい表情と、バラエティー等で見せる穏やかな表情のギャップがたまりません。

・あまりジャニーズらしくなく、気取ったところがない。また、自分がリーダーなのにいじられ役に徹することで、他のメンバーを立てることができるなど、人間的にも非常に魅力的な点。

・演技もダンスも歌もうまくて、それ以外のこともとても器用だから。自分が自分がと表に出てこないところが良い。嵐の一番の功労者だと思う。コメントを振られてもきちんと自分の言葉で答えられる。

・いつも自然体で自分らしくふるまっているから。好きなことやりたいことへの好奇心、そしてそれ以外への心持ち、とても人間らしいと思います。また、パッと見の雰囲気とは異なる歌のうまさや演技力の高さも好きです。

・芸能人らしくない飄々とした自然体なところが好きです。個展を開かれた際に出展した絵を拝見してからまた好きになりました。これからの大野さんの個人的な活動が楽しみです。

・歌もダンスもメンバーの誰よりもうまくて、当の本人はゆるい雰囲気で趣味の釣りや絵の話をしていますがメンバー愛にあふれた優しい努力家だと感じているからです。人として素敵だと思います。

・まず嵐のメンバーが出演する数あるドラマの中で、私が一番好きなものは、2016年に放送された「世界一難しい恋」である。それがまず大きい。またジャニーズにありがちな、無駄に元気、テンションが高い感じがなく、一見けだるそうな、自分を自然に出している感じが好感が持てる。

・嵐の中で一番自然体に見えます。又アイドルアイドルしていないけれどリーダーとしての仕事もしっかりしていて、歌が一番上手な所や声のトーンや話方ファン思いで優しい所など

・嵐のリーダーとしてリーダーらしくないリーダーだけど、おっとりとしていていてくれるだけで癒されるから。歌唱力やダンスのうまさはジャニーズの中でもピカイチで後輩からも尊敬されているけど、全然偉ぶっていないところも好き。

・アイドルらしからぬおっとりとしたマイペースさと、ダンスや歌をうたっている時のキレッキレの動きのギャップがすごいです。コンサートでのソロは、本当にあのぼーっとしたリーダー本人なの?と疑いたくなるくらい。振り付けやアートなど多才なところも含めて大好きです。

・いつも寡黙で、周りをよく見ていて、嵐のことをいつも考えていて、歌が上手くて、釣りが大好きで、リーダーとして頑張っていたから。いつもやめたかったのにファンのことを考えて続けていたから。

・嵐のリーダーだけれどリーダーらしくなく、あまりみんなを引っ張っていくという印象ではなく、気軽に声をかけられるような親しみやすい様子がいいと思う。更に、アイドルなのにアイドルらしくなく、自由に自分を貫いているところがいい。

・大野くんは、ダンスも歌もうまいのに、プライベートでは気が抜けていてギャップがあるところが好きです。芸能人オーラがいい意味でなくて、みんなから愛される素敵な魅力があります。

・はじめてテレビで拝見した時に、ちょっとおどおどした印象が強くて勝手に「この人大丈夫かな」などと思っていました。が、生歌を聴いた時の伸びやかな歌声に驚き、こんなにかっこよかったのかと感動しました。

・リーダーですが、気負いすぎていないところ、緩い雰囲気が好きです。また、歌やダンス、絵画などメンバーの中でも非常に上手いと思いますし、才能がある人なので羨ましいとも思います。

・リーダーなのに威張っておらず、控えめな性格が好きだからです。釣りが好きで、釣りのためなら仕事に多少の影響がでても平気で、自分の信念を貫いているところも好きです。

・きっかけは、大野さんが絵を描く趣味があることから。自分絵を描くのが趣味なので、どんな絵を描くのか気になりました。画集買いましたが、独特で、趣味だけど、上手。のんびりしている印象とのギャップが素敵です。

・歌にダンス、演技と上手だからです。普段のボーっとした感じから、あの歌やダンス、演技は想像できないので、すごいと思います。リーダーでもリーダーらしいことはしていませんが、そこも好きです。


好きな嵐のメンバーランキング:1位相葉雅紀

好きな嵐のメンバーランキング1位は相葉雅紀

相葉雅紀を好きな理由

相葉雅紀さんを好きな理由、魅力はこちら

・志村動物園のトリミングがすごいから好きです。すごいやさしくて丁寧です。安心感がすごいあると思います。ワンちゃんをトリミングをしててシャワーをかけて、犬がプルプルしてても怒らなかった。犬のことをよく考えている。

・動物を扱う番組で犬のトリミングをしているのを見て、動物にやさしい人なんだと好印象を持ちました。バラエティーに出ているときも飾らず楽しそうにしているので、少年のようでかわいい。

・見た目のスタイリッシュな感じがすごく好きです。中身はホンワカ系で、犬みたいな人懐っこさがある印象です。でも、そのスタイルをよく見ると細身で、身長も高くてどんな洋服でも着こなせてカッコいいんです。そういうところが好きです。

・なんと言っても人柄の良さ!天然ボケな部分もあるが、とても気遣いができる人だと思う。笑顔でいることを心掛けて実行出来ているところ、相手を問わず優しいところを尊敬している。見た目は整ってる方ではないと思っていたが、年々男らしくカッコよくなってきた。

・性格が穏やかそうで優しそうだからです。いるだけでいやされそうなので嵐の中では1番好きです。少しとぼけていそうな雰囲気もいいしドラマに出るときも悪い役にはならないので良いです。

・嵐ではあんまり目立たないけど、テレビ志村どうぶつ園での動物との接触しているのを見て何度も感動し良い子だなぁ「優しさ溢れる人」だと思いました。凄く気さくでメンバー思いで自分が主役と言うよりも周りを引き立てているように見られます。

・活動休止会見で何かいいことをいった、とかじゃないのだけど、いるとほんわかしたというか、人が好さそうで、安心感があるキャラクターだと思った。目立たない感じがいい。

・5人の中で一番、親しみがもてるからです。よく見ると確かにかっこいいのですが、なぜか近所にいそうな身近な印象で、親近感を感じるので、いとこのお兄さんとか知っている人のような気がしてしまうところが好きです。

・いつも自然体で格好つけていない所に好感が持てます。笑顔が素敵で、優しいお兄さんと言うイメージがぴったりだと思います。また、料理も上手で手際の良さに関心しています。

・見ていて癒されます。志村どうぶつ園では長年レギュラーで出演しており、動物に対する優しい態度とともに、同じ番組に出続けられるということに人柄の良さを感じます。笑顔がとても可愛いです。

・優しい雰囲気が魅力的だからです。ドラマもバラエティーもそれぞれ求められる役割をしっかりと果たしていて、多彩な方だなと思います。また、天然なところも愛嬌があり応援したくなります。

・思いやりがありそうだからです。ドラマでの優しい語り口が好きです。最近は”志村どうぶつえん”で飼育環境に恵まれていない犬たちにトリミングをしてあげるコーナーがありますが、そこでの犬とかかわる姿が素敵だと思います。

・相葉さんはテレビに出ていて嫌な印象を受けたことが全くない人なので、一番好感が持てます。料理の番組で包丁をふるっても上手で器用なところも相葉さんの魅力の一つです。

・嵐は全員好きなのですが、誰か1人を選ばなければならないというのであれば相葉くんが好きです。本当の彼がどんな人なのかはわかりませんが、誰に対してもフラットに接しているように感じるからです。歌やダンス、演技など特に得意というわけでは無さそうだけど(かと言って苦手でも無さそう)一生懸命頑張っているところが好きです。あと何と言ってもとにかく人が良さそうでアクがない感じが好きです。

・他のメンバーに比べて、悪い噂があまり聞こえてこないですしクリーンなイメージが強いからです。演技力は正直いまいちなのであまりやってほしくないのですが、バラエティーで今後も活躍してほしいです。

・他のメンバーはいろいろと悪行や黒いうわさがたくさん出ているが、相葉君は、見た目とか演技は正直イマイチだが、私を不快に思わせるような悪い噂とかがないので、一番好感が持てる。

・皆さん好きですが強いて言えば相葉さんです。テレビで見かける姿はとても優しさに溢れてる人で、見ているこちらの心がやすらぎます。気遣いや苦労の果に今の地位にいる方だとも思います。

・もともと天然で、癒し系だとは思っていましたが、志村どうぶつ園で飼育放棄された犬たちを一生懸命綺麗にトリミングしてあげている姿に感動しています。犬たちが相葉ちゃんに懐いているところをみると、本当に優しい人なんだな、と思います。

・一番気さくそうだからです。動物の番組もやっているので優しいイメージです。スラッとしてお洒落な雰囲気もいいなと思います。話しているかんじも気取ってなくて感じがいいと思います。

・アイドルだけど、ぽやっとしていて可愛いところがいいです。天然っぽいところが面白いし親しみを感じます。彼がいると場の雰囲気が明るくなって和みます。天然っぽいけど、いつも周りに気を使ってるのが分かります。

・一番自然体でいるメンバーだと思います。天然ぽいところが大好きです。くしゃくしゃな笑顔にも癒されますし、カッコつけようとしないところがいい。ジャニーズっぽくない感じがほっこりします。

・長身でさわやか、というのが第一印象です。声がかわいらしいし、性格は気取ったところがなく、素直な感じがして好感が持てます。すこしとぼけた発言などもあり、誰にでも優しく明るくふるまっている様子は見ていて癒されます。

・少し天然でポンコツ。だけどいつもにこやかで分け隔て無く接しているイメージがあるのが好きな理由です。NHKのグッと!スポーツでもそのキャラクターが遺憾なく発揮されてるので、ゲストで来るアスリートの意外な一面なんかも見られて楽しみにしています。

・スタイルが良く、服がよく似合うところ。明るい笑顔に元気を貰えるところ。動物と触れ合っている姿が微笑ましく可愛らしいと思ってしまうところ。ファンに対して真摯な対応をしていると感じられるところ。

・顔がタイプ。顔が小さく全体のスタイルのバランスが良い。いつも笑顔を絶やさず人生楽しんでいるように見えるから。メンバーからいじられているところを見て性格がいいんだなと感じる。

・顔がダントツにきれいで整っている。性格に関しても嵐の中で1番良いのではないかと思う。かなりの有名人なのに純粋そうなところが応援したいと思える。ダンスも上手いとはいえないが好み。

・メンバーのなかで一番庶民的なイメージがあり、実際テレビなどでも親近感を覚えるほのぼのとした言動で、見ていて微笑ましいからです。また私自身が動物が好きなのでそういった番組にレギュラー出演してるということも理由のひとつです。

・「志村どうぶつえん」というテレビ番組に出演していた際に動物と接する姿が優しそうだと感じたから。笑顔が素敵だと思うから。ファッションセンスがあり、おしゃれだと思うから。

・バラエティーによく出ている親しみやすいメンバーと言う感じがします。ちょっと不思議系で、個性的なキャラの持ち主であるところも大好きです。愛されキャラ的な存在であるのもいいと思います。

1 Comment

しらたきの助

解散ではなく活動休止です。解散と活動休止では意味合いや響きは全く違うので、そこはちゃんも理解して欲しいです。

現在コメントは受け付けておりません。