恋人とデートにおすすめディズニーランドレストランランキングTOP21!美味しいのはどこ?

恋人デートに人気のディズニーランドレストランランキングTOP21!

Restaurant

ディズニーランドで恋人とのデートで利用したいレストランはどれなのか!

恋人と利用したいディズニーランドのレストランについてアンケートした結果をまとめました!

みんなが恋人と行きたいディズニーランドレストランランキング、是非ご参考ください!

ちなみに人気の関連記事はこちら


恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:21位キャプテンフックス・ギャレー

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング21位はキャプテンフックス・ギャレー

キャプテンフックス・ギャレーがおすすめの理由

キャプテンフックス・ギャレーがおすすめの理由はこちら

・ピザがなにより美味しいからです。フック船長の好物のピザが食べられると言われています。席も230席あり、場所はディズニーの中心部分にありアクセスしやすいからです。パレードの席取り後に買いに行くにも便利な場所にあると思います。

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:20位グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング20位はグレートアメリカン・ワッフルカンパニー

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーがおすすめの理由

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーがおすすめの理由はこちら

・ディズニーで歩き回って疲れた時に休憩がてら行きたいお店です。ミッキーの顔のワッフルが可愛いので癒されるし、写真も一緒に撮りたくなります。お店は行列が出来ていることもありますが、ワッフルが焼き上げられる様子が見られるので退屈しません。

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:19位ビレッジペイストリー(ティポトルタ)

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング19位はビレッジペイストリー(ティポトルタ)

ビレッジペイストリー(ティポトルタ)がおすすめの理由

ビレッジペイストリー(ティポトルタ)がおすすめの理由はこちら

・スティックになったパイは食べ応えかあって、広い園内を歩く時のエネルギー補給にぴったり。アトラクションの待ち時間も、園内を歩いているときも、荷物にならず手ごろなサイズなのも魅力です。チョコと焼き芋ひとつずつを交換して食べるのも恋人とやりたいことのひとつです。

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:18位プラズマ・レイズ・ダイナー

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング18位はプラズマ・レイズ・ダイナー

プラズマ・レイズ・ダイナーがおすすめの理由

プラズマ・レイズ・ダイナーがおすすめの理由はこちら

・テーマパークならではの雰囲気で食事を取ってディズニーランドの世界に浸りたいのでダイナーで食事をしたいです。また、スターウォーズとのコラボメニューがあるためおもちゃを持って帰りたいのでダイナーで食べたいです。

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:17位ミッキーのトレーラー(スプリングロール)

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング17位はミッキーのトレーラー(スプリングロール)

ミッキーのトレーラー(スプリングロール)がおすすめの理由

ミッキーのトレーラー(スプリングロール)がおすすめの理由はこちら

・店舗内では人が凄く多くてどうやっても落ち着いて食べられないし、1人は席を取って、1人は注文にというスタンスになります。なので、ワゴンの食べ歩き出来るものがよいです。コレなら手も汚れず、食べても口のまわりがひどくならないので、恋人同士でも良いと思いました。

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:16位ロイヤルストリート・ベランダ

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング16位はロイヤルストリート・ベランダ

ロイヤルストリート・ベランダがおすすめの理由

ロイヤルストリート・ベランダがおすすめの理由はこちら

・あまり詳しいことはわからないけど、行ったことのないお店で食事してみたいから。また露店で買ったものを食べ歩きするのも楽しいかもしれないけど、レストランでゆっくり座って会話などしながら食事を楽しみたいから。

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:15位チャイナボイジャー

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング15位はチャイナボイジャー

チャイナボイジャーがおすすめの理由

チャイナボイジャーがおすすめの理由はこちら

・ラーメンとサイドメニューの肉まんやデザートまで満足して食べることができ、また分け合って食べることができます。座席数も多めなのでゆっくり食事をしながらアトラクションの間の休憩や風景をみながら会話も出来るのがいいです。

・洋食や軽食、スナックばかりで飽きてしまうと思うので、お昼にはがっつり中華が食べられるチャイナボイジャーに良く行きます。濃厚なラーメンもあるけど、さっぱりなラーメンもあるので、女性も入りやすいと思います。

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:14位トゥーンポップ(ポップコーン)

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング14位はトゥーンポップ(ポップコーン)

トゥーンポップ(ポップコーン)がおすすめの理由

トゥーンポップ(ポップコーン)がおすすめの理由はこちら

・これも彼女からの受け売りですがポップコーン屋さんが神対応をしてくれるそうです。だから彼女はポップコーンの屋台だけを回ったりするそうです。味が変わってたり、店員さんの気さくの良さが売り出そうです。食べ比べしたい。

・なんと言っても容器が可愛いし、容量も多い。小腹が減った時にパクッと食べやすい。たくさん量が入っているので、2つ購入してお互いにシェアして食べたりもしやすい。食べ終わった容器を持って帰って思い出にできるのもいい。

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:13位ハングリーベア・レストラン

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング13位はハングリーベア・レストラン

ハングリーベア・レストランがおすすめの理由

ハングリーベア・レストランがおすすめの理由はこちら

・大好きなウェスタンランドにあり、価格もお手頃でカレーライスが好きなので、いつも必ずここでごはんを食べる。座席数もけっこうあり、回転率も高いので、すぐに座れるところがまた良い。食べてすぐにアトラクションへ並びやすい場所でもある。

・いつもハングリーベアレストランで食べます。ディズニーに来たら、オシャレにというよりも楽しく食事がしたいので、カレーがぴったりです。外観や内装も好きですし、違うカレーを頼んで交換しあって食べられるのも楽しいです。

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:12位グランマ・サラのキッチン

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング12位はグランマ・サラのキッチン

グランマ・サラのキッチンがおすすめの理由

グランマ・サラのキッチンがおすすめの理由はこちら

・スプラッシュマウンテンの近くにあって座席数も多いので、アトラクションでの長い待ち時間で疲れてもすぐ入れるのが魅力です。ちょっと店内も暗めなので雰囲気も落ち着いているし席数が多いから、ちょっとゆっくりしても罪悪感が無いところも好きです。

・ちゃんと座って食べたい、あまり並びたくない、ボリュームや味、価格を総合するとこのお店が一番良いと思う。軽食系は並ばない店も多いが、ちゃんと腹ごしらえができる店は並んでしまって入りづらい店が多い中、この店はどんなに混んでいる日でも入りやすい。

・少し暗闇がかっていて落ち着いた雰囲気のお店だと思います。テーブルも広めでゆったりと過ごすことができ、メニューもお肉がメインだったりと男性でも満足な食事になると思います。疲れている時にリラックス出来るお店だと思います。

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:11位チャックワゴン(ターキーレッグ)

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング11位はチャックワゴン(ターキーレッグ)

チャックワゴン(ターキーレッグ)がおすすめの理由

チャックワゴン(ターキーレッグ)がおすすめの理由はこちら

・きちんと屋内のレストランで食事をするのも良いですが、せっかくテーマパークに遊びにきているので、食べ歩きをしながら楽しむのが良いと思います。ターキーレッグは手が汚れやすいので、ティッシュを渡してあげたりと、コミュニケーションが生まれやすいと思います。

・ディズニーランドはレストランも露店の食べ物もどれも美味しいので、恋人と来た時は、ゆっくりランチやディナーよりもいろいろと露店でつまんでたくさん載ったりパレードを見たりしたいです。ターキーレッグは、ごはんにもおやつにもなるので大好きです。

・アトラクションを待っているときに、「美味しいね」や「ちょっと食べにくいね」などと言いながら食べたいです。2人で仲良く食べたいと思います。1つのターキーレッグを2人で分けながら食べるのもいいかなぁと思います。

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:10位ポッピングポッド(ポップコーン)

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング10位はポッピングポッド(ポップコーン)

ポッピングポッド(ポップコーン)がおすすめの理由

ポッピングポッド(ポップコーン)がおすすめの理由はこちら

・とにかくたくさんアトラクションに乗りたいので、食事をがっつりとるよりも、食べながら周りたいから。なかでもポップコーンは定番で、待ち時間にも食べられるから。色んな味があるから、食べくらべをしても楽しいです。

・以前から、ディズニーランドと言えばポップコーンは外せないアイテムです。あのスーベニアカップにたぷり入ったポップコーンを食べながらパーク内を練り歩くのが何とも言えず至福のひと時です。ポップコーン売り場のワゴン周辺で漂う甘い香りに誘われてつい買ってしまいます。

・ゆっくり出来るし、料理もおいしいからです。お土産にお金を使いたいので低料金で食べられるのが嬉しいです。出てくる料理もミッキーになっていたりするのでパークの楽しい雰囲気のまま食べられます。雨にも濡れないのでお勧めです。

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:9位イーストサイド・カフェ

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング9位はイーストサイド・カフェ

イーストサイド・カフェがおすすめの理由

イーストサイド・カフェがおすすめの理由はこちら

・料理がランドの中ではコスパが良い方に入る。室内の作りがちょっとしっかりめなので、少し上品な雰囲気にしたいのであればおすすめ。予約が朝から取れるので、あまり待たずに済むこと。それと時々ものすごく当たりな料理が期間限定で出ていることがあるので、そこも良い点の一つ。

・イーサイドカフェは少しおなかがすいた時によく行きます。少しこじゃれた感じのカフェで多少値は張りますが恋人と行くにはいい場所であると考えております。ジェノヴェーゼのパスタは自分のおすすめですので是非食べてください

・以前に一度入ったことがありますが、比較的ゆったりとしたテーブルスペースがあって落ち着いた雰囲気の中でお食事が出来たので良かったです。寒かったり暑かったりする時は、テラス席は厳しいので店内でいただけるのも有り難いです。お料理のメニューも選びやすいものが多くて困りませんでした。

・パスタのお店ですがとっても美味しいです。そしてこのレストランはプライオリティ・シーティング対応なのです。なので来店予約をしておく事をお勧めします。ここはいつも常に混んでいるので予約なしだと厳しいかな~っと思います。

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:8位クリスタルパレス・レストラン

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング8位はクリスタルパレス・レストラン

クリスタルパレス・レストランがおすすめの理由

クリスタルパレス・レストランがおすすめの理由はこちら

・ブッフェ形式のため、あれがいい!これがいい!という争いが起こらないと思います。また、盛り付けも凄く可愛いので、見た目でも楽しめます。もちろん、お料理も美味しいですし、席に座って食べられるため、休憩もできます。

・好き嫌いがあまり関係ないビュッフェなので気を使わなくて良いから。値段も恐ろしく高い訳ではないのでまあデートだったら良いかな。後は、キャラクターも遊びに来てくれることもあるので、もし来てくれたらうれしいです。

・私はよく食べます。食べ放題は少し値段が高いですが、たくさん食べられることや置いてある食事の豪華さ、可愛さも大好きです。一緒に行く恋人が小食でなければ、二人で楽しみながらモリモリご飯が食べられるので、幸せです。

・お店のキラキラした雰囲気が小さい頃のディズニーランドの思い出と重なってとても好きなので、一緒に過ごせたら嬉しい。
外で流れるジャズなどの演奏も少し見えたりして、楽しい気持ちになる。ブッフェも楽しめそう。

・ディナータイムは確か、テーブルサービスになったはず。テーブルを選ぶことはできないけれど、エレクトリカルパレード中で運がいいとパレード通路沿い野席に着け、パレードを見ながら食事ができたはず。ぜひ恋人とパレードを見ながら食事がしたいです。

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:7位トゥモローランド・テラス

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング7位はトゥモローランド・テラス

トゥモローランド・テラスがおすすめの理由

トゥモローランド・テラスがおすすめの理由はこちら

・いつも利用しているのでメニューや勝手がわかっていて安心ということと、ハンバーガーがやっぱり食べたい。また、客席が広いので、あまり待たずに席が取れるので、すぐに食事ができるので、アトラクションにその分時間がとれる。

・並び疲れたのを休憩したいということもあり、はやはりゆっくり座れるところで、座席数も多いところがいいです。以前行った時にちょうどパレードの時間に座れたため、座ってゆっくりパレードも見れたのでよかったです。

・園内では、できるだけたくさんの乗り物に乗りたい事、ポップコーン、アイスクリームなどワゴンで買うものも多いのであまりお腹も空かず、簡単に食べることができるところを選びたい理由になります。レストランではないので、回転も速くて待ち時間おレストランより少ないのもポイントです。

・トゥモローランドがディズニーで一番好きです。ミッキーやミニーの家に入ってまるでそこに住んでいるかのように演じながら楽しむのがディズニーに行く楽しみの一つであるとともに、ミッキーやミニーに会えるのも魅力の一つだと思います。

・天気がいい日には外で食事をするのもおすすめですが、ここのミッキーブレッドサンドを是非食べてほしいです。ディズニーならではのミッキーの形をしたハンバーガーですが、インスタ映えにもなりますし、男性もお腹いっぱいになるボリュームなのでコスパも最高です。

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:6位パークサイドワゴン(チュロス)

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング6位はパークサイドワゴン(チュロス)

パークサイドワゴン(チュロス)がおすすめの理由

パークサイドワゴン(チュロス)がおすすめの理由はこちら

・ポップコーンに次いでディズニーランドでの楽しみの一つであるため。軽食に丁度良く、アトラクションの待ち時間にも手軽に食べれるのが嬉しい。また季節ごとで味が変わり変化を楽しませてくれるので行った際は絶対に食べる。

・ディズニーで食事をとる時間がもったいないので、すぐ食べられるものが良い。ただチュロスは大好きなので、食べ比べはしてみたいです。チュロスを買うのも結構並ぶので、なかなか食べ比べまでは出来ない事が残念です。

・パーク内のレストランは高い上に量が少なかったり大して美味しくないイメージなので、レストランは利用したくありません。チュロスはすぐ買って食べられるし、並んでいる間の暇つぶしと腹ごしらえにちょうどいいと思います。

・恋人と楽しむなら、やはりお手軽に食事できるパークサイドワゴンでしょう。チュロスは食べやすくて食べ歩きにはもってこいのスイーツです。ディズニーランドの定番ですね。女性は甘いもの好きも多いので、喜ばれるのではないでしょうか。

・とりあえず、食べ物食べるにも時間がかかるし、常に並んでいるイメージがあるけど、チュロスは比較的に座るところがなかったとしても食べ歩きできるし、そんなにレストランに比べたら時間がかからない。それにチュロス嫌いな人はあまりいないからチュロス食べようよといいやすい。

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:5位ポリネシアンテラス・レストラン

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング5位はポリネシアンテラス・レストラン

ポリネシアンテラス・レストランがおすすめの理由

ポリネシアンテラス・レストランがおすすめの理由はこちら

・朝早くに開園と同時にダッシュして、レストランの予約が必要だが、レストランの雰囲気が良くて、海外旅行に来た気分になれるのでお勧めのレストラン。料理もおいしいし、ショーを見ながら楽しい時間を過ごせるし、ミッキー達と間近に会えるので、楽しい思い出にもなるので、恋人との食事なら間違いなし。

・キャラクターに会えたり触れたり写真を撮れたり、ショーを楽しんだり、ディズニーならではの特別な食事を一緒に楽しみたいからです。他のレストランでは出来ない特別な時間を共有出来たら、最高の思い出になると思います。

・席が確保されていてショーを見ながらゆっくりコース料理を食べれるのが嬉しい。キャラクター達も近くに来てくれるし、ビデオや写真も撮れるのも嬉しい。ドリンクがなくなると必ず声をかけてくれるし、スタッフの接客も良い。

・ランチショーとディナーショーがあります。予約が必要だそうです。実は、1回だけランチショーに行った事があります。リロとステッチやミッキー、ミニーなどキャラクターが出てきて見ながら食事をしたり写真を撮ったりしました。料金は、それなりに高い?かなあと思いますが。キャラクター達と長い時間一緒にいられるような感じで良かったから。恋人と行くと話が盛り上がるかなあと思いました。

・甘いものだけでなくちゃんとした食事がありそうだから。露店でおやつやスナックみたいなものばかり食べていると体力がもたなくて一日しっかり遊べない。いったんディズニーの敷地に入ったのであれば一度はちゃんと食事したい。

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:4位れすとらん北齋

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング4位はれすとらん北齋

れすとらん北齋がおすすめの理由

れすとらん北齋がおすすめの理由はこちら

・足が疲れたときに列に並ばずにゆっくりとご飯が食べれて、気取らずに自然体で過ごせる場所です。味もどのメニューを選んでも美味しく食べれるので予約が大変でも食べに行きたい場所です。
以前別の並ぶレストランを利用した時に彼氏の選んだメニューがハズレでとても残念な思いをしたのでどのメニューでも美味しいレストランを選びました。

・デートの時はゆっくり食事をしたいです。食事の時間も惜しんでアトラクションに乗りまくるのは、友人とかとできますから。パーク内のファストフードは洋食系が多いので、北斎なら和食で雰囲気も落ち着いているのでゆっくりできると思うので。

・行ったことはないのですが、名前が気になるので、ここにします。鮪と蟹とイクラのちらし丼の見た目がかわいいので、多分完食出来ると思います。夕食がいいと思いますが、ディナータイムは混んでいるかもしれない。空いていたら行きます。

・私も彼も和食が好きということと、彼はビールも好きなので、ノンアルコールではありますがディズニーランドの中で唯一飲むことができるレストラン北斎を選びました。建物の中も和なので、ホッと落ち着くことができます。

・和食が好きなので必ずと行っていいほどこちらを利用している。ご飯がおかわり自由なので彼もお金を気にせずお腹いっぱい食べることができるのもとても魅力に感じている。特に魚料理はクオリティが高いので毎回注文している。

・夢を売る場所でよりによって和食を、と思う方は多い筈ですよね。でも私は日本らしくない場所を敢えて選ぶのです、なぜならば「この次は別の店に行こうよね」という絶好の口実が出来るからですよ。人気店は予約を取るのが本当に大変ですから、そこそこの人気であるという点でもこの「れすとらん北齋」を選びました。次の機会を作って、別の本命の店を訪れたいです。

・ランド内のどのお店も好きなので、正直なところどのお店でもうれしいのですが、歩き疲れた時などはちゃんと座る事ができて、屋内で暑さ寒さに左右されないような場所が良いため。味も良いので、このお店を選択しました。

・アトラクションの合間にポップコーンやピザ等を食べるので、食事はできるだけ違うものを食べたいと思うので、和食を選択することが多いです。れすとらん北齋は和食のお店で、小さい子ども連れのファミリーも多くないので、カップルでゆっくり食事できると思います。

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:3位ザ・ダイヤモンドホースシュー

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング3位はザ・ダイヤモンドホースシュー

ザ・ダイヤモンドホースシューがおすすめの理由

ザ・ダイヤモンドホースシューがおすすめの理由はこちら

・食事が美味しく、事前に予約をすればキャラクターが登場するショーを楽しむこともできます。パーク内には気軽に食べられるお店やワゴンも多いですが、やはりデートであれば落ち着いた優雅な食事ができるお店がおススメです。

・デズニ―ランドではカジュアルで家族向きなメニューを出しています。店内も天井が高くてテーブルが沢山あり食事時には沢山の家族連れで賑わいます。店内でショーがあり子供たちが大喜びしていました。ここの店は予約をしないと駄目みたいです。

・ザ・ダイヤモンド・ホースシューにはまだ行ったことがないことと、キャラクターに会えるサービスを体験してみたいのが主な理由です。写真で見る限り店内も席同士がゆとりある設置になっているので心地好さそうです。

・一度、予約をして行ったのですがショーも盛り上がるし限定のハンカチがもらえたり食事も豪華ですごく思い出に残りました。特別感もあるし、時間指定なので待たずにゆっくり食べられてアトラクションの一部のような感じで楽しかったです!

・ショーを見ながら食事できるというのはなかなか体験としてもよいものがあると感じる。事前予約制であるからこその特別感と、実は結構歩くディズニーランドにおいて、ゆっくり座って雰囲気や食事を楽しめるということは格別であると思う。

・参加型のショウが観れるのでここを選びます。食事も美味しくショウがまたまた楽しい。ランドに行くならここが楽しいです。ロマンチックにはかけるところはありますが、夢と魔法の王国でのお食事なら日常を忘れてメチャメチャ楽しいお店に行きたいです。

・ミッキーの仲間達がそろい、歌ったり、踊ったり、笑ったりとサイコーのエンターテイメントショーなので、もちろん彼氏と一緒に楽しみたいです。食事も美味しいし、なにより、ミッキーたちが、座席まで会いに来てくれるので、一緒に写真とりたいです。

・せっかくのディズニーの雰囲気を存分に食事時間でも味わいたいので、ショーを観ながら食事ができるところがいいからです。それにこのレストランは完全予約制で、席を探す心配もなく、デートの時は安心です。私も以前、デートのランチで利用しましたが、キャラクターが席の近くまで来てくれたり、大人でもわくわくでき楽しい時間を過ごすことができると思うのでお勧めです。

・キャラクターダイニングが楽しめるレストランで、楽しい思い出を作れること間違いなしだからです。ショーを見ながら食事できるだけでなく、キャラクターが席まで来てくれて、一緒に写真を撮ることができます。食事も美味しいし、特別なデートにぴったりのレストランだと思います。


恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:2位クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング2位はクイーン・オブ・ハートのバンケットホール

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールがおすすめの理由

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールがおすすめの理由はこちら

・不思議の国のアリスの世界を表現したレストランであり、女子人気が高い。最初にカウンターで食事を選び、受け取って精算する形。前菜からデザートまで種類が豊富で女子が好きそうなものが多い。館内も雰囲気がディズニー風で女受けよし。

・不思議の国のアリスをイメージしたかわいいレストランでハートのハンバーグや、年中ケーキがあったりなんでも揃っていて内装もトランプの兵隊とかイメージされていてとってもかわいいからです。ディズニーランドの中で一番好きなレストランです。

・建物のデザインが可愛いので恋人と行きたいです。トランプにハートが好きという気持ちを高めてくれると思います。全体的に室内がピンクのイメージがあるのでデートには最高の空間だと思います。お誕生日や記念日にケーキを食べることも出来るので選びました。

・ディズニーランドの中でも特に美味しい食事が食べられるので、恋人にも気に入ってもらえると思います。メニューも可愛いしお店の雰囲気もとても良いです。大人女子とだったら絶対おすすめのお店です。さらにアリス好きなら間違いない。

・店内がかわいく、落ち着いた雰囲気であるから。ちょっと暗めだからかもしれない。シートの座り心地がよく、長時間いても疲れない。他のお店より、ゆっくりと食事できる。他の子供がいても、気にならずに食事が楽しめる。

・単に私自身が「不思議の国のアリス」が好きなので、バンケットホールで食事をしたいと思います。男性にはちょっと入りづらいかもしれませんが、私の趣味にも多少付き合って楽しんでくれる人が恋人であってほしいな、という願いも込めて選びたいです。

・アリスの世界のハートの女王の城なのでレストランの雰囲気もとてもかわいいです。メニューも選択式なのでその時に食べたいものやデザートも追加できるのもいいところかと思います。もちろん味もおいしいのでお昼ごはんを食べるには最適化と思います。

・色々な種類の料理があり、好きな料理を選んで恋人とシェアできるからです。不思議の国のアリスがモチーフなので、オシャレで可愛らしいレストランなので、雰囲気がバッチリかなと感じます。ケーキも豊富なので、ティータイムにもピッタリかなと思います。

・バイキング形式の食事になるので、お互いの好き嫌いも気にせず食べれるので、変に気を使う必要もないし気まづさを感じる事もないから。あとは、色んな物を少しずつ食べれるのでお互い話をしながらワイワイ楽しめる感じがするから。

・私自身が、デートであれあまり固いところには行きたくはないということで、バンケットホールを選びました。
また好きな食事や、パンが食べたいなぁでそれが撰べるというのもとても良かったです。
あと、バンケットホールは、ケーキがありなんでもない日でもそれを祝えることがとても素晴らしいと思いました。


恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング:1位ブルーバイユー・レストラン

恋人と食事におすすめディズニーランドレストランランキング1位はブルーバイユー・レストラン

ブルーバイユー・レストランがおすすめの理由

ブルーバイユー・レストランがおすすめの理由はこちら

・パーク内でも落ち着いた雰囲気のレストラン。川面に映るランプの灯りの美しさや、お料理の美味しさも魅力的。また、カリブの海賊のアトラクションに隣接しているので、アトラクションの後にこのお店を利用すると普段とは違う楽しみ方ができるから。

・食事の内容・価格のランクが高いため、友人や家族連れで来るのよりも特別感を感じられる。また、薄暗くムードがある上に、「カリブの海賊」の一部を垣間見れるという点がディズニーランド内ならではの面白さがある。

・どのメニューも美味しくて、雰囲気も良くて、しっかりと食事できるので選びました。日中は遊びながら、ワゴンサービスのチュロス等を食べて、こちらのレストランはディナーで利用することが多いです。落ち着いた空間で恋人と美味しい食事をしたいので利用します。

・カリブの海賊の中のレストランで、フレンチのコース料理が楽しめます。出てくる食事を待ちながら、ゆっくり会話を楽しみながら食事が出来るので、デートにぴったりだと思います。雰囲気も間接照明の明かりが素敵ですし、カリブの海賊の海が見えるのも魅力です。

・アトラクションのカリブの海賊を楽しむ船を見ながら食事を楽しめますが、夜の設定のため、昼間でも雰囲気良く暗めの店内です。確かコース料理のみだったと記憶していますが、リーズナブルで美味しく楽しくお食事が出来ました。店内にいるお客さんも船から見ると演出の様にも見えて、食事しているだけで優越感に浸れました。

・東京ディズニーランド内で最も格式高いレストランなので、デートで奮発したい時にピッタリです。提供されるお料理もフレンチスタイルでお洒落。夕方という設定なので、ランチタイムでも(もちろんディナータイムでも)黄昏時の雰囲気が味わえるのもgood。

・ブルーバイユーレストランはカリブの海賊のアトラクションが見え、店内は暗めです。ふわっとした照明が素敵で雰囲気が抜群によくロマンチックな時間を過ごせます。またコース料理なので、ゆっくりお話しながら食事が出来ます。

・雰囲気がピカイチだと思う。少しお高めだが、大人のデートには一番マッチしていると思う。いつもカリブの海賊側から見ていた景色と真逆の景色も楽しめる。パーク内の賑やかさから少し離れて、落ち着いた上品な雰囲気で食事をすることができる。

・まず、予約ができること。そして、有名なアトラクション「カリブの海賊」内から見える大人の雰囲気がとてもロマンティックであるということ。値段も高めのコース料理なので、デートの締めくくりにはふさわしいと思ったので。

・ディズニーランドの開園当初から運営されているレストランなので、それだけの魅力があり、これまで多くの人から支持されています。カントリーアメリカンの雰囲気を醸し出しながらも、フランス料理のコースが楽しめます。カリブの海賊が見られるのも魅力の一つでしょう。

・ブルーバイユーは、カリブの海賊の中にあるので少し薄暗い感じですが、海賊が争っているような荒々しい雰囲気ではなくて、静かで雰囲気も良いレストランですし、お料理も美味しくてデートにピッタリだと思うからです。

・いつも予約がいっぱいなので入ったことはありませんが、カリブの海賊の船から見て、ムードがあっていいなあと思います。子連れ向きの明るい雰囲気のお店ではないので、大人のお客さんが多いのではないでしょうか。チビッコの泣き声などを耳にせずに静かにゆっくり食事ができそうです。

・雰囲気がオシャレなので、恋人との食事には最適かと思う。他のレストランは明るい感じがするけれど、ブルーバイユーは少しロマンチックな感じもするので、恋人と行くのがいいかなと思う。また、少しいい料理が食べられそうな感じもする。

・事前予約も受け付けてくれて、席取りに苦労することなくゆっくり過ごせるから。カリブの海賊から見えるレストランなのでアトラクションに乗った後に来店すれば、話題としても楽しめる。間接照明の落ち着いた雰囲気も恋人には最適。

・ディズニーランドの中にあるレストランの中で唯一、大人の雰囲気が楽しめるレストランだからです。薄暗い洞窟の中のようなイメージで水路を通っていくパイレーツオブカリビアンの船を遠目においしいステーキをコースでいただけるのでとても気に入っています。

・ムードがあるレストラン。またカリブの海賊から見えるので一度行ってみたかった。レストランは混みがちなので、予約していけるのもいいですね。また最近グルテンフリー食を心がけているのですが、このレストランは、アレルゲンフリーの食事があるので、どんなものか興味もあり、ぜひ行ってみたいです。

・少し値段は高いが、料理がおいしいしおしゃれ。外の雰囲気とはうってかわってとても落ち着いているので、ゆっくりできる。誕生日のお祝いなどにも向いていると思う。また、事前に予約ができるので、当日何時間も並ぶ心配がなく安心できる。

・賑やかなパークから少し離れて、程よい明かりの中、静かな場所で会話を楽しみながらゆっくり食事ができる。少々お値段もはるけれど、予約して行くので待ち時間もなくお料理も美味しく、特別な1日の演出にはぴったりな場所。

・数あるレストランがある中で、ブルーバイユーが行き慣れているレストランであり、好きなメニューがあること、アトラクションを見ながら食事ができること、間接照明の明るさや立地場所から雰囲気的にも楽しめることが理由です

・他のレストランに比べてかなり高値になってしまいますが、まず雰囲気がいい。全体的にくらい店内で、近くではカリブの海賊の乗り物が動いており、これもまた店内の世界観を引き立てている。コース料理で味も美味しいため、恋人と一緒に食事するにはもってこいだと思う。

・カリブの海賊に乗っていると見えるレストランで、雰囲気が良く料理も高級でおいしく恋人にも喜んでもらえるだろうと思っています。人気店なので予約が取りにくいことも、レストランのブランド価値を上げている気がして、恋人にも喜んでもらえると思います。

・カリブの海賊に乗るたびにレストランの雰囲気が素敵だなと憧れています。予約制なのでスムーズに入れそうですし、ランド内ではどうしても軽食になりがちなので、恋人とならしっかりゆっくり食べれる時間もとりたいです。

・カリブの海賊のアトラクションを楽しんでいるときにレストランの雰囲気を見ることができるため、特別感を感じる。また誕生日の時にはメッセージのサービスをして頂いたことがあり、非常に良かった。料理もとても美味しかったです。

・暗い感じが、高級レストランの夜の感じを匂わせつつ、ディズニーの世界にも浸れるので、カップルで行く雰囲気にはちょうどいいと思うからです。また料理も落ち着いた感じの料理が多く大人向けのレストランだと思うからです。

・このレストランなら、恋人とロマンチックな食事をすることができます。様々なアトラクションで楽しく遊んだ後は、優雅な雰囲気でロマンチックに恋人と美味しい食事をしたいので、雰囲気をまず重視してこのレストランを選びたいです。

・彼となら絶対ブルーバイユーレストランです。ライティングがのとても綺麗で、ホタルや星も見えて雰囲気は園内一です。予約も可能なので混んでいるシーズンでも必ず席が取れるし、彼と落ち着いて食事ができます。フレンチのコースというメニューの点でも、贅沢で特別な時間が過ごせそうです。

・なんといっても薄暗いあの感じがロマンティックでデートには最適だと思います。アトラクションの中で食事が出来るところは少ないので特別感が感じられます。また、メニューも美味しいのでブルーバイユーが絶対的におすすめです!

・パイレーツカリビアンの乗り物に乗った時、このレストランを見ることができますが、雰囲気がとてもロマンチックでいつもここに行きたいなと思っています。照明も薄暗い感じで恋人とご飯するのにもってこいのレストランです。

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です