ジャニーズグループ人気ランキング最新版!1番好き・応援しているグループはどれ!

2019年10月9日

ジャニーズで一番人気のグループはどれ!

jan_00

数あるジャニーズのグループのなかで一番人気はどれなのか!

どのグループも人気ですが、今回はみんなにアンケートした結果をまとめてランキング形式にしてみました。

皆さんが好きなグループは何位にランクインしているでしょうか。

早速見てみましょう!


ジャニーズ人気グループランキング:14位ジャニーズWEST

ジャニーズ人気グループランキング14位はジャニーズWEST

ジャニーズWESTが人気の理由

ジャニーズWESTが人気の理由・意見はこちら

・関ジャニ∞に続いて欲しい関西ジュニアからの二番目のデビューグループ。藤井流星くんと小瀧望くんが好きです。ドラマに出てる彼らもカッコいいです。歌も粉もんの歌とか、面白くて好きです。

・ヒルナンデスに中間くんと桐山くんが出ているのでいつもみているが、二人とも一生懸命でとても可愛いと思う。面白い系の曲が多いみたいだけど、今後かっこいい系にシフトした姿も見てみたい。

・友達にジャニヲタがおり、ジャニーズwestの良さを教え込まれています。また街中でよく見かけるので、有名なのにまだ普通にしているところが親近感があり選びました。メンバーの中にはドラマで活躍している子もいるのでよく見かけるからです。


ジャニーズ人気グループランキング:13位少年隊

ジャニーズ人気グループランキング13位は少年隊

少年隊が人気の理由

少年隊が人気の理由・意見はこちら

・青春時代ど真ん中でした。私は東山さんの大ファンで、スッとした目鼻立ちに憧れていました。曲も明るくノリのいいものからスローテンポのバラードまで幅広く、今でも口ずさみます。

・小さい頃から見ていて、歌やパフォーマンスが自分の好みだった。かっこいい年上のお兄さんという感じで、ドラマ主題歌などのCDも購入するほど入れ込んでいた時もあった。

・少年隊は、幾つになっても衰えないキレキレのダンスに凄くいつも感動します。曲もカラオケで歌う程好きです。特に、東山さんのストイックに身体を鍛えているところも本当にプロとしてすごいなと思います。

・少年隊の全盛期は私は小学生でしたが、今で魅力的なことはすごいことだと思います。少年隊としての活動はほとんど見ることはありませんが、皆様年相応の大人の魅力があり、素敵だと思います。


ジャニーズ人気グループランキング:12位Hey! Say! JUMP

ジャニーズ人気グループランキング12位はHey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMPが人気の理由

Hey! Say! JUMPが人気の理由・意見はこちら

・山田さんが好きなところから、Hey!Say!JUMPのファンになりましたが、JUMPメンバは全員好きです。大人数ですが、全員でのダンスは綺麗にそろっていて、とても見ごたえがあって良いと思います。

・1番推している人がいることと、コンサートでみんなキラキラしていて、「アイドル」感が素晴らしく、夢を見せてくれる。幸せになれる。コンサートでは、他のグループではないような、9割のメンバーのファンサービスが素晴らしい

・ジャニーズ1の大所帯グループだからこそ、ダンスパフォーマンスの揃ったときがすっごくかっこいい!メンバー全員が20代のうちにデビュー10周年を迎えた経験豊富なグループなだけに、見ていて安心感があります。

・Hey! Say! JUMPの事ですが、少し前に山田くんが女性と数年付き合ってたと言う話題がありましたが付き合ってもいいのではないかと思ってしまいます。好きな人ができるのは普通のことです。


・人数が多いにも関わらず、メンバー同士の仲が良い。「いただきハイジャンプ」などのレギュラー番組を見ると、いつも癒されます。もっとメンバー個人の仕事が増えるといいなと思います。

・山田涼介や伊野尾慧などの顔やキャラクターが魅力的で好きでになりました。メンバーが多いですがそれぞれ可愛さかっこよさおバカなど個性的なキャラを持っていて、グループ仲が良く団結しているところも応援したくなるポイントです。

・私の家族がとても好きなため、好きになりました。一人一人がとても個性が強く見ていて飽きないアイドルだと思います。とくに、伊能くんはメレンゲの気持ちでジャニーズとしてではなく、芸能人として浸透していて違和感がなく、そこが面白い。

・人数が多いのでなかなか一人一人のキャラがわからなかったのですが、最近スクール革命での八乙女君のお馬鹿キャラや、めざましでの伊野尾君の建築キャラなど個性が出てきた感じで、これから楽しみなグループだと思います。


ジャニーズ人気グループランキング:11位Kis-My-Ft2

ジャニーズ人気グループランキング11位はKis-My-Ft2

Kis-My-Ft2が人気の理由

Kis-My-Ft2が人気の理由・意見はこちら

・ジャニーズっぽくなくて、バラエティに出ても爪痕を残してきて、どんどん良さが出てきて、みんな仲が良く、一人一人が個性たっぷりで、いつも楽しませてくれるグループです。

・やっぱり、キスマイ舞祭組というTV番組を見て好きになりました。特にイケメンでない方の3人にはよく笑わせてもらいました。イケメン3人の引き立て役かとおもいきや顔以外で真剣勝負する泥臭いジャニーズがいたんだ!という驚きもあります。これからはユーモアのセンスもないとだめですね。

・キスマイブサイクを見ていて飾らず面白い所が良い。特別誰かが好きとかではなく、全員個性があり好感度もある。歌番組などに出演していると見ていてホッとするので応援したくなる。


・メンバーのチャレンジ精神が旺盛で、実は不細工ではというネット上の中傷をむしろ逆手に取った戦略が見事だと思う。嵐が活動を休止した後にジャニーズを牽引していくのはキスマイだと思う。

・キスマイブサイクを見て好きになりました。メンバーそれぞれがバラエティー番組で明るくがんばっているし、みんなやる気満々な感じがあって好感度が高いです。歌はかっこよくて好きです。

・キスマイブサイクという番組が面白くて好きになりました。玉森さん、藤ヶ谷さん、北山さんの3人のみに注目しがちですが舞祭組の横尾さん、宮田さん、千賀さん、二階堂さんも十分イケメンなとことも好きです。また、グループ内仲が良さそうです。


・ジャニーズでアイドルなのですが、売り出し方がブサイクを売りにしたところがあり、好感が持てて好きです。他のグループと違ってあまりまとまっていない感じもあり、そこがまた良くて上手くバランスがとれています。

・SMAPファンだったので、テレビでバッティングしてる彼らを見てきたので、ひいきめで見てます。宮田くんの大食い辛口食いキャラが大好きで、ラブライバーを全面に出すところも好きです。

・キスマイブサイクという番組が面白いので選ばせて頂きました。どんな人がいるのかもよくわかりませんが、番組を見ているととても楽しそうで、格好つけている感じが無く親しみやすいメンバーだなと思います。


ジャニーズ人気グループランキング:10位タッキー&翼

ジャニーズ人気グループランキング10位はタッキー&翼

タッキー&翼が人気の理由

タッキー&翼が人気の理由・意見はこちら

・タッキー&翼くんは歌も踊りもとても上手でまだまだ活躍されることを期待していましたが翼くんがご病気になったと言うことでなくなく解散されました。タッキーもテレビ出演されなくなると言うことでとても寂しく感じてしまいます。

・同じ年代でタッキーと、翼くんがドラマに初出演した時から好きです。タッキーのお笑い好きで人を笑わせる力と、翼くんのカッコイイダンスで人を魅了させる力は本当にすごいと思いました。

・昨年末の金スマとクレージージャニーで見た花山溶岩を見に行く滝沢君を見て今までの透かしたイメージがぶっ飛びました。かっこ良いのひとこと、幼少期苦労したというエピソードで同情的になったかもしれません。つばさ君も病気なので同情的かも、だからこそ頑張ってほしいし、かっこいいから。


・タッキー&翼は、どちらもイケメンで素敵ですが、特にタッキーのイケメンさは群を抜いてイケメンですね。素敵すぎます・・・タッキーのボーカルも好きです。特徴のある声ですよね。タッキーも王子様系の顔立ちですよね。

・これまで、そんなに好きではなかったがタッキーの特番で、タッキーのファンへの向き合い方、翼への思い等を見て、とてもいいグループだと思った。タッキーは歌も演技も上手いのに、裏方にまわる決意に感銘を受けた。

・中学生の頃、怪奇倶楽部のドラマを見て好きになりジャニーズにはまりました。2人の曲が流れると昔を思い出しますし、最近のテレビ番組のタッキーのDIYするコーナーは人柄が出ていて大好きでした。私もメニエールになったことがあるので翼くんには治療がんばってほしい!


・2人とも別の方向ですごく活躍しているし、プライベートの趣味も2人とも極めていて、タレントに溢れているところが好印象です。芸歴長いけど謙虚な感じがいいと思います。

・こちらもデビュー前からファンでした。デビュー前からすごく仲が良くてバランスが取れてる2人。二人の歌声がすごく合っていて大好き。面白いしカッコいい。二人とも考えがしっかりしていて解散はして寂しいけどお互いやりたい道に頑張って進んでほしい。

・タッキー&翼は丁度大学生ぐらいに流行っていて、いつもカラオケで夢物語やVenusを歌い盛り上がっていました。何度もPVを見て踊りを覚えたりして、まさに世代です。


ジャニーズ人気グループランキング:9位Sexy Zone

ジャニーズ人気グループランキング9位はSexy Zone

Sexy Zoneが人気の理由

Sexy Zoneが人気の理由・意見はこちら

・メンバー5人とも顔面偏差値が高い。可愛い系、正統派イケメン、王子様、ちょい悪系にハーフ系までよりどりみどり。5人とも歌もダンスともに上手いので、歌番組やコンサートは見応えがある。

・今の一番は、Sexy Zone。個人でそれぞれ努力をしているのを凄く感じる。それを見ていると普通に応援したいくなる。1人お休みをしているけど、また全員揃ってTVに出れる日が待ち遠しい。

・まだまだ発展途上な雰囲気はありますが、応援したくなるようなグループです。メンバーそれぞれがちゃんと個性を発揮できれば、さらに人気が出てくるのではないでしょうか。


・個性がバラバラで、そのそれぞれが強烈なキャラクターだから楽しい。彼らの番組を見たことがありますが、思ったよりもみんな面白くて気がついたら全部の放送を見ちゃいました。

・Sexy Zoneというか、中島健人君が好きだから好きになったのかなと思います。彼のような王子様居ないだろうとは思うのですが、キザなキャラ作りを徹底していて尊敬しています。

・ケンティーのセクシー語録が面白いですね。ウケを狙いな感じもしますが、セクシーゾーンという変なグループ名にも負けずに、そこを強みに持ってくるケンティーが好きです。


・中島健人くんが好きだからです。セクシーキャラが最高です。嵐もそうですが、5人組というのもバランスが良くていいと思います。もっと幅広い年代に人気が出てほしいです。

・中島健人さんは、王子様キャラをいつでも徹底していて、プロ意識を感じるし、バラエティでもいつも面白い発言ができてすごいと思います。王道アイドルグループといった雰囲気で、嵐の後を継ぐジャニーズの代表グループとして期待しています。

・Sexy Zoneのことです。現在松島くんがパニック障害と言うことでお休みされています。あのかわいい笑顔が見れないのはとても残念に思います。爽やかなグループで歌も良い曲が多いです。

・以前からグループ名は知っていたのですが、24時間テレビでより彼らの魅力的なところが見られて、私の中で好感度が上がりました。まだ若いからもありますが純粋な感じが良いですね。


ジャニーズ人気グループランキング:8位NEWS

ジャニーズ人気グループランキング8位はNEWS

NEWSが人気の理由

NEWSが人気の理由・意見はこちら

・デビュー当時から見ているが、メンバーの不祥事や主力メンバーの脱退などを経ても活動を続けている姿を見て応援したくなる。現メンバーの個々の活動も増え、それぞれの個性がいかされていると思う。

・4人になってからファンになりました。
辛い時に立ち上がる曲が多く、私自身を奮い立たせてくれます。他のグループよりも目立たないグループですが、メンバー同士の絆が強く、4人が仲良くしてる姿は見ていて楽しく、こちらも幸せになれます。コンサートの時に感極まって泣く姿や、心の底から歌っている様子は心打たれるものがあり何度も何度も頭の中で反芻してしまいます。チャレンジ精神が旺盛で次はどんな世界を見せてくれるのかと楽しみになります。

・キャスター、バラエティー、小説家、ファッションと各個性を持っているグループで好きです。メンバーが2人抜けても、グループをやっていっているのはすごいと思います。小山が一番すきです。


・昔好きだったため。増田さんが好きです。ジャニーズを好きになったきっかけのグループです。今は、NEWSのコンサートへ行くことはなくなりましたが、今でもひそかに応援しているグループです。頑張ってほしい。

・姪っ子が大好きなので、グループの過去をいろいろと教えてもらいましたが、かなりの苦難を乗り越えてこられているようなので、これからも数々の試練に負けずに頑張ってもらいたい。数多くあるジャニーズのグループで、全員の名前がわかる最後のグループです。

・NEWSは最近までよくしりませんでしたが、ゼロというドラマをみて、曲を聞いてからとてもいいなと思っています。そんなに男前なグループではないと思いますが、自然と周りに順応できるタイプのグループなのでどこに参加していても違和感がない(あくが強くない)のがいいです。


・加藤シゲアキ君がグループに所属していて、本も執筆していて、とてもかっこいいから。山下智久君が脱退しても、それ以外のメンバーで歌も上手で、個々の活動もとても頑張っているから。

・メンバーはグループ結成時の半分以下になってしまいましたが、4人それぞがそれを笑いに変えちゃうくらい振り切って活動しているところが好きです。特に手越くんのキャラは振り切っていて好きです。

・何度逆境に立たされ、人数もどんどん減り、もう無理だと周りが諦めていても、何度でも立ち上がって、また新しい形を作って頑張っている姿に勇気を貰っています。デビュー当時のNEWSが本当に大好きでしたが、今の個人が個性を活かし、それぞれに頑張っている姿もとても応援したいと思います!


・グループから脱退する人がでても腐ることなく続けている。何より一人一人に才能があるからこそ活動を続けられるのだと思う。これからも各自の魅力を伸ばし芸能活動を続けて欲しい。

・本当に色々とアクシデントのあるグループですが、4人になって負けずに頑張っているところを応援したくなります。私の推しメンは高校生の時からシゲです。ラップも演技も不器用ながらに一生懸命にしているところが好きです。

・好青年らしさやフレッシュさがあるから。最近は親しみやすいような雰囲気のアイドルが多いけれど、このジャニーズのグループはまだ親しみを感じるけれど、アイドルらしさもちゃんとあるから。


ジャニーズ人気グループランキング:7位KAT-TUN

ジャニーズ人気グループランキング7位はKAT-TUN

KAT-TUNが人気の理由

KAT-TUNが人気の理由・意見はこちら

・どんどんメンバーが抜けても負けじと頑張る姿が一生懸命ですき。まずボーカルの赤西が抜けたのが一番いたかった。しかし、亀梨の歌唱力だけに頼らず中丸も挑戦的にコンサートではどうすれば楽しめる空間を作れるかを丁寧に工作をつくることによって場を盛り上げていた。上田もコンサートではバイクで駆け抜けるというワイルドな演出。3人ともとても一生懸命で応援したい。

・KATーTUNのそれぞれ個性が強いところが好きです。今は3人に減ってしまいましたが、3人それぞれがグループの為に自分のスキルを磨いているところが最高にカッコよくて大好きです。

・他のグループとは違い、ロック系の激しい曲調の楽曲が多いから。女性だけでなく、男性のファンも応援しやすいと思います。グッズ等も、カッコいいものか多く、日常の中でも使いやすいと思います。


・今ではファン卒業しましたが、デビュー前から大好きでハマりまくってました。6人だったのが今では3人まで減ってしまったけど、3人でもがんばって活動しているし一人一人でもがんばっているしこれからもがんばってほしい。

・現在KAT-TUNは3人になってしまいました。それぞれ3人はドラマやバラエティーで活躍されています。3人ともトークが得意なのがいいです。中村くんは週一のレギュラーになっています。

・自分が中学生の頃にファンになり、高校卒業までずっと好きでした。特に赤西君と亀梨君のペアが好きでしたが、現在はわずか3人のメンバーでもよく頑張っていると思います。それぞれの得意や個性を活かした活躍を今後とも期待したいです。


・最近ですが、日曜日に放送されるシューイチを観るようになり、中丸雄一くんのファンになりました。おもしろくてなんでも一生懸命な姿に好感が持てます。また友人が亀梨和也くんのファンでよく話しを聞くのでとても気になるグループになっています。

・デビュー曲がすごく好きです。REAL FACEは神曲だと思います。カッコいいです。1番好きだった仁君が抜けてしまったのは残念ですが、亀梨君とか残ったメンバーでそれでも頑張ろうとしているので応援したくなります。復帰できて良かったです。

・現在のメンバー3人は全員かっこいいと思う。メンバーが頻繁に脱退したり、活動休止期間もあったが、現在の3人はそれらを乗り越えたからこその頑張りが伝わってきて、応援したくなる。


・ギラッギラしているグループで、今はもう3人になってしまったが、今でも勢いがあり、昔の良さは継続されていて、こんなかっこいうグループは、他にはいないなと思います。

・亀梨君のプロ意識の高さ、中丸君の普通っぽさ、上田君の負けず嫌いなところメンバー個性の強さが魅力的!活動休止を経て団結力やファンを大事にする姿勢がさらに強く伝わるのでこれからも応援したくなります。

・とうとう結成当時の人数の半分にまで減ってしまいましたが、亀梨くんが好きなので、ずっと応援しています。再始動してくれて、ファン思いのグループだなって凄く思います。

・とっかかりは、私の好きなビジュアル系バンドのギターと上田君が一緒のステージに立ったところからでした。そこからどんどんメンバーが減って、今や3人なのでそれだけで応援したくなります。


ジャニーズ人気グループランキング:6位King & Prince

ジャニーズ人気グループランキング6位はKing & Prince

King & Princeが人気の理由

King & Princeが人気の理由・意見はこちら

・デビュー曲がかわいいしさわやかで好きです。メンバーでは平野君や岸君が特に好きです。理由はバラエティー番組に出ているときにいちいちかわいいし笑わせてくれるからです。

・ニュース番組やバラエティー、NHKの年始の特別番組で平野くんを見て、その姿に笑顔と元気をもらい、可愛いなと思い応援したくなりました。今一番気になるアイドルだからです。

・なんと言っても、平野くんの天然ぶりに癒されています。zipでのコーナーでキンプリのメンバーが頑張っているので応援したくなります。岩橋くんの髪型が活動休止は残念ですが、また活動再開してくれるのを待っています。


・最近デビューしたアイドルで、一人一人が初々しく、キラキラ。プリンスのようなビジュアルが好きです。また、一人一人が一生懸命にバラエティで活動してる姿など、応援したくなります。

・若さ溢れるグループで、イケメンの集まり、天然の集まりで、とても楽しくて、岸くんのキャラがとてつもなく愛おしくて、みんなを大事しているのがよくわかって、曲もキラキラしていていい。

・「花のち晴れ」というドラマを見て、平野紫耀くんがとてもかっこよかったこと、また主題歌も彼らが歌っていて良い曲だったことから好きになりました。平野紫耀くんの天然ボケな性格もおもしろく、応援しています。


・初々しさがあるがあり思わず応援したくなってしまう。メンバーそれぞれに違ったよさがあり、好印象が持てる。コンサートなどでのサービスも良い。これからの活躍に期待したい。

・最近テレビに出ている姿をよく見ますが、リーダーの子が天然で面白いです。去年の紅白歌合戦を子供と一緒に見ていると、子供向けの歌を心から楽しそうに歌って、踊っている姿を見て良いなと思いました。

・グループ全体が好きというとよりは、平野君のキャラクターがとても面白くて、最近彼にとても注目してテレビを観てしまいます。とてもイケメンにも関わらず、数々飛び出す天然発言がすごく面白いと思います。


・急に沢山の不祥事等起きる中でのデビューは若いのに大変だったと思う。ずば抜けて平野紫耀の存在が大きい。何でも出来る中での天然キャラは、滝沢カレン並みの天才さを感じる。他のメンバーも影響を受けてどう変化していくのか楽しみ。

・正統派のジャニーズで全員かっこいい。年末年始の番組で彼らのグループが歌っているところを見ましたが、美しくて神々しかったです。一番若手だけど今一番キテいると思います。

・顔面偏差値の高さが素晴らしい。メンバーの個性が強く、それぞれの役割分担がしっかりしているのも魅力。将来、SMAPや嵐の後継者になれるのではないかと期待しています。


・娘が好きで良く車の中で聞く。王子様系の歌が多くカラオケでは歌えないが車の中で一人歌うのが楽しい。最近はよくテレビ見ることが多く、天然の部分もあり面白いし、男で惚れてしまうルックス

・平野くんが主演していたドラマをみてすっかり好きになりました。ドラマでは素敵な男っぽい役でしたが、普段バラエティー番組に出ているときは全く違う天然なところがとても魅力的です。


・たまたま見ていたバラエティー番組で拝見したことが多々あるのですがとても可愛らしく純粋で綺麗な心を持っている子が多いなというイメージでした。そのようなところを拝見して好きになりました。

・フレッシュさとKing&Princeというグループ名に名前負けしていないかっこよさを感じた。ファンの年齢層も幅広く直近のデビューグループではアイドル感が他とは違うと感じた。

・王子様らしい、ザ・アイドルという感じがあって好きです。特に好きなメンバーは平野紫陽さんです。でも、ほかのメンバーもとてもかっこよくてスタイルが良くて素敵だなと思います。


ジャニーズ人気グループランキング:5位V6

ジャニーズ人気グループランキング5位はV6

V6が人気の理由

V6が人気の理由・意見はこちら

・最近、三宅健をKis-My-Ft2の出てる番組を見てハマってしまいました。本人を、プライベートで見たことがあるのですが小柄でカッコ良かったです。その時はなんとも思ってなかったのに今になってハマってしまい毎日YouTubeで探してます。

・学生時代にテレビをよく見ていたのですが、V6はその頃にたくさんテレビに出ていて、特に「学校へ行こう」をよく観ていました。6人のお喋りやお笑いセンスが好きで、毎回大笑いしながら番組を観てました。その頃から今でもV6を応援しています。

・学校へ行こう!などのバラエティも面白く、メンバーが個性的で、なにより歌がうまい。ジャニーズの中でも歌唱力はトップクラスだと思う。また、メンバーが脱退したり不祥事を起こすなどのトラブルがなく、安定している。今は高年齢化して行わなくなったが、過去はアクロバットの難易度もトップクラスだった。


・学生時代に活躍していたグループですが、今でも素敵だなと思うグループだと思います。特にメンバー全員が年齢を重ねて、より大人の色気を発揮してきたので、若い頃とはまた違う魅力が増しているなと感じます。

・デビュー当時からずっと応援しているからです。最近は他のグループに押されている感じはありますが、個々でも活躍できる実力のあるメンバーだと思います。メンバーの半分以上が結婚されていますが、それを感じさせない雰囲気があるのがいいです。

・V6は現在、ほぼ皆さんがソロでの活躍になっていますが、昔、6人で出ていたバラエティ番組はかなり面白く人気がありました。TOKIOが元気がないので、V6が鉄腕DASHのような番組をやれば、けっこう人気が出ると思います。


・ジャニーズの中ではかなりベテランの方だと思います。V6の皆さんは昨年ご結婚やご出産をされた方が多くて大変おめでたいと思っています。V6の歌はとても良い歌が多くて口ずさみたくなります。

・年齢は上の方なのに、全員イケメンでかっこいい。ぱっと見は、メンバー全員雰囲気も違うのに、歌やダンスになるとすごくバランスがよく見えて素晴らしい。こんなイケメンな大人の男性見たことない。

・V6もTOKIOと理由は同じく、私が小学生の頃から活躍。テレビ番組の「学校に行こう」は学生時代とても話題になっており、毎週とても楽しみにしていました。今は彼らそれぞれで俳優などで活躍いるのもあり、親近感があります。


・以前は年上の3人が、年下の3人を温かい眼差しで見守っているところが良かった。最近は大人になった6人で力を合わせてライブなど企画して行っているところに好感がもてるから。

・グループで活動することは少なくなったけれど、それぞれが得意分野で才能を発揮しているところ。ジャニーズ全体の優しいお兄ちゃん達、というような感じで、後輩と共演したときも一歩引いて後輩を引き立ててくれる感じに好感が持てます。

・グループでの活動より個人の活動を行なっていることが多いけどそれぞれに合った分野で頑張っているからです。
たまに全員が揃ってテレビに出ていると珍しくつい見てしまうからです。


・小学生の時からV6の中でもカミングセンチュリーの3人が好きで特に岡田くんが大好きでした。長く続いているグループなのでこれからもずっと変わらず応援し続けたいです。

・この数年でとても興味を持ちました。歌や踊りのクオリティが、抜き出てるのではなく皆レベルが高いと思います。見ていて楽しいと思えるグループです。アルバムなども良い曲も多く、聞いていて心地のいい曲が多いです。

・昔放送していた番組が面白かった。それほど和気藹々という感じではないけど、年長組が年下の子の面倒をみているような感じが見ていて楽しい。メンバーにアクの強い人がいないので不快にならない。


・そんなに好きではないのですが、メンバーが話しているときは仲がよさそうなのは伝わってきます。あまり売れている感じはしませんが、それはそれでいいのかなておもいます。

・結婚して家庭を持ちながらも、「アイドル」していられる姿勢が素敵だなと思います。メンバー同士も大人の関係が成立していて、揃って踊っているときの豪華さがすごい。奥様だけでもドラマができそう(笑)

・学校へ行こうのときから好感が持てるグループでした。最近は、冠番組が減って露出が少なくなりましたが、それぞれがMCやドラマを頑張っていると思います。もう少しいい曲が出せればもっと人気が出ると思います。


・消去法だが、強いて言うなら、学校へ行こうが面白かったから。メンバーの中ではイノッチが一番好きでした。岡田以外はそれぞれが地味にソロ活動をしててあんまりテレビでは見なくなってきたのが寂しです。

・全員が集まっているシーンをテレビであまり見かけなくなった印象だが、とても懐かしいので選択。特に、岡田君の役者としてもご活躍ぶりは視聴者として嬉しい限り。今後の活躍も期待したい。

・それぞれが俳優さんとしても活躍されていて有名だからです。歌手としてだけではなく、ドラマでも迫力のある演技に定評があります。特に岡田さんはアクションも素晴らしいので、見入ってしまいます。


・いのっちが好きだから選びました。あさいちやアドマチック天国のMCが好きです。グループとしても、子供の頃見ていた「学校へ行こう」の思い出が強いので、好感度が高いです。

・昔から観ていて安心感がある。メンバーそれぞれに少し差が出てきてしまったように感じるが、たまにグループで集まっているのをみると、嬉しく思うし安心して観ていられる。岡田くんがいるから、好きというのもある。

・友だちが井ノ原くんのファンで、よく話を聞いていたから。また、井ノ原くんの朝イチでのキャスターぶりにとても好感が持てたので、他のグループと比べ比較的好きな方だと思うから。


・デビューから一人も欠けることなく今まで頑張っているし、ほかのグループと比べて割と高齢なのにメンバー全員バク転できるし、昔から知っているグループなので、若いグループよりも応援したくなるから

・メンバーそれぞれの個性が強い気がしますが、集まった時にはきちんと役割を理解してアイドルとしての見せ方をしていると思います。年齢を重ねてそれぞれが結婚などもしていますが、時々プライベートの部分も話しながらも多くのファンを魅了していると思います。

・V6というか、昔のカミセンの3人が好きでした。とても可愛かったです。もうグループの半分は結婚して、みんな落ち着いてしまいましたが、私の世代の人たちは思い入れがあると思います。


・「学校へ行こう」というバラエティ番組が小中学生のときに流行っていたので懐かしく、今でも応援しています。俳優業、司会業、料理、グルメなどメンバーそれぞれ個性があって良い年の取り方をしていると思います。

・息子が小さいころテレビでウルトラマンティガを観ていました。その時の主題歌でした。曲が始まるとテレビの前で食い入るように観ながら踊っていました。もちろんティガも好きでした。また現在も活躍されているグループなので好感が持てます。


ジャニーズ人気グループランキング:4位KinKi Kids

ジャニーズ人気グループランキング4位はKinKi Kids

KinKi Kidsが人気の理由

KinKi Kidsが人気の理由・意見はこちら

・kinkikidsはトークが上手い!昔、吉田拓郎さんやGacktと出ていたフジテレビの番組はとにかく面白く、今でもyoutubeで見ています。司会をkinkiの二人に任せる番組をもっと増やして欲しく思います。

・キンキが流行っていた時に丁度学生でした。ドラマとか歌とか、とにかくクラスでもキンキ好きは多かったです。あと、それまで5~6人グループが多かったのに2組だったのも良かったです。二人ともをすぐに覚えられましたから。

・堂本剛くんが奈良出身なので昔から応援していました。人生で初めてコンサートに行ったのがKinKi Kidsです。トークもおもしろいし2人のやりとりも好きです。私も突発性難聴になったことがあるので親近感もあります。剛くんがんばって!

・KinKi Kidsはジャニーズらしいかっこよさと面白さの二面を兼ね揃えている2人でバライティーなどても安定しているため長年のファンです。これからもトークスキルを活かして活躍してほしいと思います。


・二人の信頼関係が、曲や番組でのやりとりから伝わってくるので、見ていて気持ちが良い。お互いに信頼してるので、ずっと一緒にいなくてもステキな作品やライブができると思うので。

・ジャニーズにも関わらず、二人とも歌唱力に優れているのが一番の魅力です。特につよしさんの方は、個人名義でも音楽活動をされていますし、本格ミュージシャンと言っても過言ではないほどギターもお上手です。個性的なファッションも素晴らしく、他のグループと一線を画するのではないでしょうか。こういちさんの方も、欠かさず舞台を継続されているとのことですし、ヴィジュアルだけにとどまらないお二人の動向には、今後も目を離すことができません。

・小学生の時に初めて知って、歌がとても上手くて印象的でした。2人の独特な雰囲気が好きで、今でも聞いたりするくらい好きな曲が沢山あるので1番ジャニーズの中で好きなグループです。


・昔から知っていて、馴染みがある人たちだからです。安定感があるので、大人になってからも見ていられる感じです。曲も知っているので、ついテレビで流れていると、口ずさんでしまいます。

・楽曲の内容、ソロ活動、デュエット活動いずれに関しても非常にクオリティの高いユニットだと感じた為。二人の関係性も、顔のかっこよさの種類など少し違いがある点も魅力的に感じる。

・堂本剛さんと堂本光一さんのユニットですね^^この二人はそれぞれ個性があって見ていて面白いです。剛さんは歌が上手いし、光一さんは踊りがべらぼうに上手いので見ていて気持ちがいいですね。光一さんは王子様キャラで、スシ王子!というドラマも面白かったですよね。


・堂本光一くんはミュージカルに出演されています。昨年はナイツテイルが大ヒットされました。今年はエンドレスショックでますます大活躍されます。堂本剛くんは銀魂の撮影をして頑張っています。2人の頑張っているところが好きです。

・デビューしたてくらいの時から、自分のまだ若くそして子育て中はよく曲を聴きながら家事や子育てをしておりました。好きな曲はいくつかあります。また二人が関西弁で話す気さくな感じがとても好きです。

・二人とも素敵だからです。剛さんが体調を崩していますが、光一さんが支えていて深い絆を感じます。歌も上手く
トークも面白いし、ジャニーさんの事を面白くいじった初めてのジャニーズのタレントだからです。


・ジャニーズの中で一番歌が上手いという印象があるので。色々なアーティストからの提供曲が多く、あまりジャニーズが好きでは無い人も聴きやすいので。バラエティーでは、歌っている時の印象と違って面白いです。

・剛君も光一君も関西人で二人ともとてもトーク力があって、面白いから。昔していた番組の堂本兄弟はとても楽しめたので。二人ともとても歌が上手でかっこよくて、非の打ち所がないから。

・関西人にとって親しみが持てる喋りや雰囲気がある。役者としての演技もうまく二人の個性がうまく合わさっている。最近テレビ露出は減っているのが残念。MCもうまいのでもっと出て欲しい。


・剛くんは昔から歌がうまく表現力に優れていますが、光一くんもかなり歌がうまくなっていて、二人で歌っているときのハーモニーはとてもきれいでずっと聞いていたくなります。

・硝子の少年が好きだったから。今では忘れましたが、当時聞いてた時は歌詞も全て覚えてました。今でもカラオケに行く時はよく歌います。歳をとってもアイドルに相応しい二人だと思います。

・二人の掛け合いがとても面白いと思います。テンションがあまり高くないところも楽に見られると思います。自然体でバラエティー番組にでているところが特に面白いと思いました。

・私が初めて好きになったグループです。きっかけは小学生の頃のドラマで一目惚れし曲を聴くようになりました。関西弁がとても魅力的でしたし、切ない曲や愛を表現した曲が好きです。2人の掛け合いも絶妙で2人それぞれ違うことが好きなのに、それでも最後にはやっぱり2人で支え合っていて、優しいグループだと感じます。コンサートでは曲はもちろん、MCの時間をずっと聞いていたいほど楽しませてくれます。


・二人のやり取りが大好きです。それぞれにソロとして活動していますが、二人になった時はキンキキッズとして更に魅力的になっているところが好きです。一人でも良し、二人だと更にパワーアップして良しという感じです。

・昔からアイドルといえば、「KinKi Kids」という印象で、二人とも歌が上手くて、かっこいいです。歳を重ねても、まだかっこいいし、演技もうまいので、すごいなと思います。

・デビュー時から好きです。歌、お芝居、バラエティ何の分野においても満足度が高いです。なにより二人のなんともいえない距離感が良い。お互いの個性を尊重してバランスよく活動されているのが素晴らしいですね。


・カラオケで沢山の曲を練習して友達と歌った感じです。今の曲はあまり知りませんが、同じ世代として応援していきたいと思います。最近ではテレビの露出が少ないので残念です。

・病気などの困難を乗り越えふたりで支えあい、ずっと進んできたイメージがあるから。また、歌唱力も高くパフォーマンスも素晴らしい。バラエティではトークも見ていて楽しいもので番組を明るい雰囲気にしてくれる。

・とにかく歌が上手いからです。今のジャニーズの中でもこの2人は本当にうまいと感じます。顔だけではなくて歌が上手い人たちはジャニーズは少ないと感じるのでこの2人は本物だなと感じます。


・曲の良さから始まりますが二人なのに他のグループに負けない存在感があります。いろんな方の提供曲がジャンルの幅が広く、聞いていて飽きない曲が多いです。剛さんの歌声も良いです。

・剛くんの歌のうまさは格別だと思います。最近はあまりテレビでお見掛けすることができなくなってしまい大変残念ですが、全盛期のお二人のドラマはすべて見てきました。才能豊かなお二人だと思います。

・Kinki Kidsも関西出身のために親しみを感じるグループの一つです。特に堂本剛君の圧倒的な歌唱力にはいつも魅了されてしまいます。病気で大変な中でもいい歌声を響かせてくれる姿に感動を覚えます。


・2人の個性は全く違うのに集まればいいハーモニーになるのが魅力です。光一君は舞台でハードなミュージカルをずっと頑張っているし、剛君は独自の歌を極めていてそれぞれに魅力があります。

・何と言っても「硝子の少年」の大ヒットが一番印象深い。関西を全面的に押し出し、しかも2人組・デュオと言うのも良い感じ。TV等での活躍は際立ってはいないが、独特のトークが面白く好感度は高い。

・アーティストとして好きです。歌謡曲をしっとり歌いながらもアイドル然としていて、唯一無二の存在だなと思っています。歌も上手いので、支持され続けているのがわかります。。


ジャニーズ人気グループランキング:3位関ジャニ∞

ジャニーズ人気グループランキング3位は関ジャニ∞

関ジャニ∞が人気の理由

関ジャニ∞が人気の理由・意見はこちら

・関ジャニ∞の歌と踊りが大好きです。大阪ならではのリズミカルな音楽で人を惹きつけると思います。安田くんがご病気で大丈夫かなと思いましたけれども復活されて元気な顔が見れて良かったです。

・関ジャニは一人一人が個性的で好きです。メンバーの関西弁を聞いていると不思議と気持ちが元気になってきます。いつも励ましてくれる他にはないグループだと思っています。

・メンバーそれぞれ個性があり、顔がそんなに良くない人も面白かったり、とても気さくそうで親しみがもてます。また歌や、バラエティーなど幅広く活躍していて、テレビなどで目にする機会が多く楽しめるグループです。


・純粋に、面白くて楽しい。メンバーの仲がいいので安心して見られる。昔から彼らのファンですが、どんどん色んな武器を身につけていって、今では全員が楽器を演奏でき、バンドスタイルを確立させたところは本当にかっこいい。どんな状況でも、今できる全力をいつでも見せてくれて常にハングリーなところも魅力です。

・自分自身が関西出身のため、メンバーの話の掛け合いなどにとても親しみを感じます。またメンバー一人一人の個性もそれぞれが違っていてどのメンバーも楽しませてくれると感じます。

・自分自身が関西人なので、関西ジュニアには昔から注目していました。その中でも、一番の出世頭の関ジャニ∞はずっと昔から好きですし、応援しています。特に錦戸くんの大ファンです。


・私の中の関西人の明るく楽しいイメージをそのまま表現してくれているグループで、歌やダンス、TV番組などなど、関ジャニ∞は見ていていつも元気をもらえるのでとても好きなグループです。

・ジャニーズの中で錦戸亮くんが一番好きなので選びました。関西在住ですので、自分の周りにも関ジャニファンが多く、テレビで関ジャニをよく見かけるので親近感もあり、テレビに出ている姿も人懐っこくて話すのがうまい子も多いのでグループ全体に好印象だからです。

・個々でも基本的に面白いですが、全員集まった時に繰り広げられるトークが面白いからです。また、イケメンすぎない「適度」なイケメン具合も親近感がわくので応援したいと思わせるポイントかなと思います。


・ジャニーズは全体的にスカしている雰囲気がありますが関ジャニは気さくな感じでバラエティー番組でも活躍しているし関西弁で喋るところが親近感が湧きます。また、楽器が演奏できてバンドっぽいところも好きです。

・下積み時代が長く、苦楽をともにしてきたメンバー同士の絆が強い。ドラマ班、バラエティ班とそれぞれの個性を生かした分野で活躍している所がすごい。全員が楽器を演奏できるのも彼らの強み。

・テレビ観ていて、とにかくトークとかが面白いです。特にジャニーズファンじゃないですが関ジャニの番組は見ること多いです。番組として面白いと思えるからです。歌と楽器が出来るところもすごいなと単純に感心します。


・アイドルという感じはなくて、みんな飾らずに関西ならではなのか、芸人みたいでおもしろくて大好きです。歌も一度聞いたら離れなくなるようなクセになる関ジャニ独特の感じで好きです。

・歌が好きです。
テレビを見てても、個人が個人が出ていて面白い。渋谷くんが辞めてしまったので心配でしたがそんな心配もなく見ていてメンバーの仲の良さにホッコリします。

・嵐を好きな理由と同じで、アイドルアイドルしておらず、脱力系なので、親近感があります。バラエティで話も面白いし、人を傷つけない笑いだし、メンバーが仲良い感じがするので、好印象です。


・中でも横山くんがお気に入りのメンバーなのですが、歌はあまり知らないけどドラマの演技が好きです。皆、それぞれ演技が上手いので良いと思います。関西弁がとても親しみやすいです。

・メンバーがみんな個性的でありながら、フランクな近所のお兄ちゃんという感じで面白いと思う。それぞれしゃべりもしっかりしているし、イケメンだし歌もうまいしで応援しがいのあるグループだと思う。

・それぞれの個性がある。ファンを楽しませる為に色々真剣に考えてくれているように思う。デビュー当時は曲を聞いて大丈夫かな?って思った事を覚えているけど、気付いたら村上君を筆頭に存在感がある。バラエティーで喋れる、対応が早く出来る事も凄いと思う。


・さすが関西人といったところでしょうか。彼らのトークはとても面白く、下手なお笑い芸人の方々より面白いと思います。ボケとツッコミのバランスがいいのも彼らの魅力だと思います。

・関ジャニの歌はカラオケで歌いやすく覚えやすい。音痴でもごまかせて助かってます。またバラエティー番組はトークやツッコミが面白くて楽しい。家族で見てみんなで盛り上がれれる

・私が関ジャニ∞を好きな理由は、それぞれのメンバーが親しみやすさがあり、とくに村上くんの「月曜から夜更かし」でのマツコ・デラックスとあっけらかんとトークするイメージに親近感を持っているからです。


・関西のノリというか、トークが面白いから好きです。歌も、真面目な歌やちょっとふざけた歌などいろんな歌があって好きです。メンバーが減って6人になってしまいましたが、応援したいと思うグループです。

・私も関西出身で地元も同じメンバーが多く昔から応援してきたので大好きです。関西弁で頑張っていて好感が持てます。みんな明るいのでコンサートではすごく盛り上がるし、仲良しなのが良いです。

・関西出身のメンバーで構成されていることもあってか、みんなとても面白いから好きです。お互いツッコみあったりしているところを見ても、仲の良さがうかがえて裏がなさそう。


・元気な感じを受け、かっこよすぎない感じに親しみを感じる。メンバーそれぞれも個性を感じ、誰が誰?と言う状態にならないのは観ていてありがたい。メンバーが集まった番組も面白く観られる。

・学生時代のジャニヲタとして目覚めさせてくれたグループでした。全てに全力で、常に楽しませる事に貪欲で、どんなことでもやれば出来る可能性を持った人たちだと思います。そんな全力な姿にいつも元気を貰っていました。音楽性も高く、曲もダンスもパフォーマンスも全て好きです。

・ある意味でジャニーズらしくないグループである点に他のグループとの違いが確立できているから。バライティだけでなくバンドとしての活動などもあり異色のグループ感が魅力的に感じた。


・関西人らしいトークと雰囲気が楽しい。デビュー当初はメンバーの顔と名前がよくわからなかったが、
露出が多くなるにつれてそれぞれの個性が出てきて魅力がわかってきました。

・関西という事もあって関西色も強く面白いグループなので。バラエティーでは完全に芸人のような立ち位置にいるところが、逆に好感が持てます。しかし、ライブではバンド演奏をしたりしていて普段とは違ってカッコいいので。

・人数が多いので、メンバー把握は全員できていませんがテレビで結構活躍しているところを見かけますし、トークとかも面白いと思うので、見ていて安心できます。頑張って欲しいです!


・村上くんが特に面白い。バラエティーでマツコデラックスとの掛け合いを見ていると、話術も存在感も全く負けていない。司会での番組進行もうまいので、今までSMAP中居くんがいたポジションに入れるんじゃないだろうか。

・関ジャニは歌っているときも魅力的ですが、バラエティで見るメンバ全員面白くてずっと笑っています。ザ・ジャニーズという感じではありませんが、そうではないからこその魅力があると思います。

・しいて挙げるなら関ジャニ∞です。あまりグループの活動はわからないのですが、各自が出演している番組では必ず輝いていると思います。いい意味で関西人の特徴がよく出ていると思います。


・メンバーそれぞれの個性が際立っています。曲もいいのですが何よりMCが面白いです。ジャニ勉を良く見るのですが、どんなゲストが来ても面白く話を拡げていくのは素晴らしいです。

・私が関西人であることも大きいのかもしれませんが、関西のノリをそのまま全国区で発揮する姿は大変輝かしく感じます。バラエティー番組などでも芸人さんに負けず劣らず楽しませてくれますし、しかもカッコいい!面白いしカッコいいというのは、芸能人として最大の魅力の一つだと思います。

・ジャニーズの中では、そんなに王子様キャラみたいじゃなくて自然で良いです。番組も色々出ていますが関ジャムという番組がとても面白いし、個人でバラエティ番組に出ていても面白いし、ドラマも結構見ているので好きなグループだと思いました。


・嵐と同じように8時だJに出ていたメンバーで一緒に年を取ってきた感が勝手にあります。関ジャニの歌はそんなに詳しくないですが、一人一人ドラマでも活躍していてすごいと思う。私も関西出身なので応援しています。

・彼らの面白さは今でも変わらない。彼らを好きだったことで大事な友達が出来た。渋谷すばるが脱退を発表したときには、すでに推しではなかったが、青春時代を楽しんだグループだったので、やはり悲しかった。これからは7人で頑張っていってほしい。コンサートはもう行くことはないが、応援する気持ちはある。


・関西に住んでいるので関ジャニははずせません。ライブもダントツで面白いです。曲も楽しいものが多いです。一人一人がソロ活動してもやっていけるくらいの実力があるので素晴らしいと思います。

・脱退はあったが、明るく元気で関西らしいグループ。歌も関西にちなんだものが多いし、歌詞も服装も個性的過ぎる。男前も多く、ドラマでも活躍している。またMCで才能を発揮しているメンバーもいて非常に面白い。

・私が関西出身なので親しみがあります。関西のヤンチャな男の子という感じで元気いっぱいで笑顔全開な所が好きです。ファンの子をとにかく元気にさせてくれるグループだと思います。


ジャニーズ人気グループランキング:2位TOKIO

ジャニーズ人気グループランキング2位はTOKIO

TOKIOが人気の理由

TOKIOが人気の理由・意見はこちら

・子供の頃から大好きなグループです。初恋の人が長瀬智也で、そこからグループ自体応援するようになりました。アイドルだけど、そこまで目立つ訳ではなく、今では普通のおじさんという感じで親近感があります。歌も宙船など力をくれる歌がたくさんあり、どれも良くて大好きです。

・TV番組の企画ではありますが、農業、漁業、勝利など様々なことにチャレンジし、技術を身に着けていく姿には感銘します。メンバーの不祥事もありましたが、残ったメンバーがより団結している感じも好印象。

・鉄腕ダッシュを見て、とても身近に感じている。また私が子供の頃から彼らは活躍している(小学校の時から)私の成長と共におじさんになっていく彼らを見ても親近感がとても感じます。


・鉄腕DASHを見ていて、すごい男気を感じたし、
楽器より桑持ってた方がしっくりくると言ってた時はさすがだと思い笑ってしまいました。
今は大変なことがあって一人に蹴てしまいましたが、それでも応援しています。

・曲が明るく聞いていて楽しい気分になるから。鉄腕DASHで見られるバイタリティーや野性味が男らしくて格好いいから。特に無人島では素人とは思えない手際の良さや発想力で見ていて飽きない。

・一番の理由はバンドだった事。技術的に特筆すべきとは思わないが、一応、歌手ではなくてはミュージシャンだから。
また、鉄腕ダッシュのようなアイドルの域を超えた番組にも好感が持てます。


・お茶の間のアイドルというポジションになってしまったTOKIOですね。つまり、よく目にするアイドルグループがTOKIOだったということです。特に、城嶋さんのあの親しみのあるキャラクターがいいですね。ジャニーズ=イケメンで近寄りがたい印象ですがリーダーには親近感を感じます。

・仲が良いのはもちろんのこと、鉄腕DASHを昔から見ているので、様々な分野で専門家も唸るほどの技術と知識を身に着けていくメンバーに感心させられます。農作業など参考になる情報も多いので楽しみに見ています。

・鉄腕ダッシュを小さい時から見ている為。ジャニーズの中では憧れる人達が多いグループだから。特に一番好きなのは松岡です。まさに理想とする男です。かっこいいし、体力もあって、ユニークさもある所が好きです。


・グループでも個人でも活動内容がしっかりしている。残念な事件もあったが、やっぱり番組はどれも面白いし、何より安定感があるなあと思う。これからも頑張って欲しいグループです。

・アイドルなのに農業や漁業にも詳しく自分たちで頑張って作業をしてロケにいっぱい行っているからです。
山口メンバーの事件もあったが人数が減っても頑張っているので応援してしまいます。

・私がTOKIOを好きな理由は、鉄腕DASH!!でのイメージがとても良いからです。問題を起こした山口さんの脱退は残念でしたが、特にDASH村の頃のイメージがとてもよく好きなジャニーズグループです。


・鉄腕ダッシュという番組でいろいろな地方へ行って地元の方々と話したり、農作物を一から育てたり、一般の方々ともフレンドリーで飾らないところが好感が高くそういうところが好きです。

・派手に売れているわけではないが、グループのバランスのよさや、テレビで観ているときの安心感がある。メンバーの雰囲気も良い感じがする。曲も印象的なものが多いように思う。

・無人島を開発したり、都心で野菜を育てたりほかのジャニーズグループには無い個性的な部分と、バンドで曲を演奏できるので非常に器用なメンバーが集まっていると思うし、年齢層が高い人たちにも人気があるから。


・子供の頃からずっと見ていましたし、何でも出来てしまうところが凄いです!歌も楽器も出来て、運動神経もよく、料理もでき、建築や農業、漁業まで本当になんでも出来るのがすごいです!また、普段のバラエティで見せる姿とは大きく違い、とてもカッコよくてプロの顔になる、楽器を演奏している姿も大好きです!大変な時だと思いますが、ずっと応援していきます!逆境に負けずに頑張って欲しいです!!

・毎週のテレビ番組の中で農業に真剣に取り組んでいることに好感が持てます。若者の農業に対するイメージがアップし農業人口減少の歯止めに一役買っているのではないかと思います。

・テレビのバラエティ番組でよく見かけるけれど、一般の人とも気さくに話しているのでその態度を見ているこちらも好感を持っているから。一人だけではなくて、グループ全員がそんな感じなので。


・楽器の演奏や農業、土木作業など、アイドルの枠を超えた知識、技能習得に前向きに取り組む様にとても好感が持てます。山口メンバーの脱退事件はありましたが、今後とも真摯に頑張っていってほしいと願っています。

・長瀬のカッコよさが際立っているが、全員がドラマ・バラエティをこなすことができ万能なジャニーズタレントであると思います。DASHは、子供から大人まで楽しむことができる番組であり、TOKIOじゃないとできない番組だと思います。

・「鉄腕ダッシュ」でジャニーズグループなのに、なんでもできるところが面白いと思います。アイドルなのに、大工仕事や農業や漁業など、色々奮闘している姿はとても好感が持てます。


・トキオは昨年はいろいろと事件などありましたが、それ以前から好きなグループです。元々メンバー通しが仲良いのでメンバーから出る空気感や雰囲気が特に好きです。農業してるのを見るのもいいです。

・TOKIOはいろいろありましたが、上島リーダーや松岡くんの筋の通っている態度や誠実な姿勢が好きです。楽曲はアメリカかぶれしていない、オリジナルを追求したものばかりです。筋の通った、媚びない、かっこいいグループです。

・私の父親が「鉄腕ダッシュ」が好きでよく観ていたので、その影響で私も好きになりました。また長瀬さんの歌い方や歌声が好きで、特に「宙船」はよく聴いていました。今でもたまに聴きます。


・番組で農業をしているが取り組みがテレビ的ではなく、本気で向き合っているように感じる。地震や災害などの時も積極的に支援されているイメージがあり、人のことを大切にしているグループだと感じる。

・嵐の次に仲よさそうかなと感じるからです。ダッシュ村とか色んなことにチャレンジしていて歳を取ってもチャレンジをやめない感じが好感を持てます。リーダーを立てている感じもします。

・鉄腕ダッシュや、TOKIOのメンバーが出るドラマが元々好きでした。専門学校時代に自分の教室からテレビ朝日が見えるのですが、屋上でTOKIOさんが生演奏しているのを聞いてすごく感動したのを今でも覚えています。


・メンバーそれぞれが活躍しており、どこか庶民的な所があり親しみを持てるグループだという印象。メンバーの一部が飲酒問題でマイナスイメージがあるので2番目に好きなジャニーズグループとした。

・やはりあの問題があるまではみなさん大活躍されていたからです。CMやテレビの番組でも毎日のように見ていましたし、国民的なアイドルという感じはしていました。また復活すると信じています。

・鉄腕ダッシュは毎週家族で必ず見ています。ジャニーズらしからぬ力仕事や専門的な農業のことなど見ていて本当に勉強になるのと同時にメンバーの方の一般人に対する礼儀正しさには本当に関心します。そういう人としてちゃんとしたところが魅力だったりします。


・山口の問題でどうなるかと心配したが、残りのメンバーがしっかり活躍している姿を見て更に応援したくなった。以前から国分はグルメ番組、料理番組等で良い味を出している。長瀬の映画やドラマの役柄も幅広く、今後も期待できる。

・アイドルとしての活躍だけでなく、テレビを通じて土地の開発や自然との触れ合いなどもこなしている点で好感が持てます。一般の方との触れ合いも多く、老若男女から好かれているグループだと思います。売れてからもそのことを自慢している節がない点でも好感が持てます。

・残念な出来事もありましたが、しっかりした大人の対応ができる人が多いイメージがあります。アイドルだけど農業など様々なお仕事に取り組むことができる頑張り屋さんな大人の集まりのイメージもあります。マルチに働ける大人はすごいなと好きというより尊敬してます。


・バンドとしてはそれぞれ楽器や歌などがかっこいいですし、鉄腕ダッシュの農業をしているところではほのぼのしていて、落ち着いて見ていられるグループで、好きですし癒やされますね。

・農業が出来るアイドルという他のグループにはない立ち位置を築いているから好きです。鉄腕ダッシュを見ていても、仕事だから嫌々やっているという感じでなく、楽しそうに作業しているところも好印象です。

・「鉄腕ダッシュ」という番組で、農作業や0円食堂など、様々なロケに挑戦していろところ、一般人の方に誠実な対応をされているところに好感が持てるので選びました。アイドルという感じではなく、良い意味でジャニーズらしくないところが好きです。


・青春時代に長瀬智也が好きだったこともあり、現在も安定して好きなグループ。バラエティ番組や、個々にも活躍していて面白い。残念なニュースもあったが、それでも四人頑張っているので応援したいと思えるグループ。

・テレビ番組の農業に必死な姿や体を張った実験には毎回驚く。メンバーでは一番年上にも関わらずとにかく奮闘するリーダーがすき。メンバーの一人がかけているとしてもこの先も見ていきたいグループ。

・アイドルグループという感じが昔からなく、農業をやったりしていて変わった感じが楽しい。ほかのグループに比べて年齢層が高いので安心感はある。ちょっと地味な感じがジャニーズっぽくなくて良い。


・鉄腕ダッシュをよく見ています。料理をしたり大工仕事をしたりと、アイドルの範囲を超えて色々頑張っていて、素敵だと思います。復興支援にも取り組んでいるので、応援しています。

・山口達也が不祥事を起こしたものの、基本このグループは結束が固いし歌がうまい。どのメンバーも役者としても一流であり、多芸で嫌味がない。メンバーが没個性で「誰が誰だかわからない」ということがなく、個性がはっきりしている点も良い。

・山口をいれた五人のグループが特に好きでした。鉄腕ダッシュはよく見ていて、ジャニーズなのに農作業や島の開拓をしていてすごいと思ってます。さらに、島で遊んでいるのを見て仲いいグループだと思っていました。


・TOKIOは城島さんをリーダーとして、一人一人面白い個性がありますよね。鉄腕ダッシュとか見ているととても面白かった覚えがあります。「ダッシュ村」とかしていますよね。皆、モテるでしょうねぇ(笑)

・TOKIOは長瀬くんが脱退問題で現在騒がれています。その前は山口さんが不祥事で解雇になっています。TOKIOはどうしてしまったのかと思います。リーダーがモデルさんとお付き合いしていると言う事で何故か安心します。


ジャニーズ人気グループランキング:1位嵐

ジャニーズ人気グループランキング1位は嵐

嵐が人気の理由

嵐が人気の理由・意見はこちら

・バランスが良く歌も名曲が多いからです。全員がそれぞれの特徴を活かし、バラエティ・ドラマ・MCをこなすことができており、唯一無二の存在であると思います。休止はほんとに残念です。

・今や国民的スターと言われるだけあって、5人それぞれが個性的で好感をもてます。歌やダンスはキャッチーで覚えやすいし、メンバーが出ているドラマはついつい見てしまいます。5人が仲良しそうなのも素敵です。

・定番曲がたくさんあり、認知度がとても高いためカラオケでも楽しく歌うことができる所が良い。個人的に二宮和也のドラマでの演技力はとても評価できる所があり、それが嵐が好きな要因でもあります。


・変にガツガツすることなく、みんなナチュラルなテンションなところが良い。メンバーそれぞれがお互いを思いやる精神があって和みます。よく嵐は仲が良いと言われますが、そんな単純な言葉ではあらわせない強い絆を感じます。

・歌を歌う姿も、バラエティやドラマで活躍する姿も、メンバーの良さが際立っていて素敵。全員の仲の良さが自然に伝わってくるし、親近感がわく。それぞれが均等に活躍していて、お互い尊重し合っている関係が素敵。

・皆が仲が良い感じで、見ていてほっこりするし、一人一人が他のメンバーのことをちゃんと理解しているような印象を受けたので。歌やダンスが上手くて、声の重なりが綺麗でバランスが良いと思ったので。


・5人それぞれが個性があるけど、とても仲がいいから。嵐の曲がとても好きだから。グループとして周りの意見も踏まえた、活動休止の会見では、グループのまとまりも感じて、更に応援したいと思ったから。

・メンバーが皆異なるキャラクターで、アイドルアイドルしておらず、どちらかというと脱力系なので、親近感があります。バラエティで話も面白いし、人を傷つけない笑いだし、メンバーが仲良い感じがするので、好印象です。

・ビジネスライクでない20年で培ってきた五人の絆を感じるから。また五人それぞれの個性も際立っていて、みんな違うキャラクターなのにお互いを尊重しあっているので、仲が良いのも魅力です。バラエティーの時のほのぼのした感じから、踊って歌うといつも完璧なパフォーマンスを見せてくれるところも素晴らしいです。


・メンバー同士が仲が良さそうで、テレビ番組で見ていて楽しそうな雰囲気が伝わってきて、こちらも楽しく見られ、応援したくなります。また、メンバーそれぞれが様々なジャンルで活躍されていて、1番見る機会が多いので好きになりました。

・メンバー全員仲良さそうなのが画面を通じても感じられるし、今回活動休止の会見でも強い意志とメンバーの絆を感じられた。また、個々での活躍も尊敬できるし、見ていて不快な思いをしたことがない。しっかりしたグループだと思う。

・松潤が好きだからというのもあるけど、それぞれ仲が良いのとバラエティー番組でも面白いので選びました。それから、歌もバラードからアップテンポな曲まで覚えやすいし好きですね。


・メンバーひとりひとりの個性がばらばらで、あらゆる方面で活躍しているので見ていて楽しい。番組をみていると5人とも仲がいいのが伝わってくる。トーク力もあり機転の利いたコメントができ司会としてもゲストとしても番組を盛り上げてくれる。

・みんなが仲良くて、それぞれの個性をお互いが認め合っているところが好きです。カッコつける時はつけるけどふざける時は大いにふざける感じも好きです。親しみやすい見ていて楽しくなるグループです。

・結成当時はこの5人でほんとに大丈夫なのかな?と思っていたけど今ではすごく仲良くて面白くてカッコよくて好き。一人一人すごく個性があってもグループとしてはまとまっているし見ていて安心する。バラエティでもドラマでもニュースでも歌でもすべてにおいて完璧で華がある。


・私は30代なので8時だJのに出ていたジャニーズJr.に愛着があります。中学生の時に嵐がデビューしてから、嵐ファンというほどではなかったですがずっと一緒に成長してきた感があります。

・知ってはいたものの興味はありませんでした。あるドラマで嵐のメンバーをきちんと見て、嵐として見るととても魅力に溢れたメンバー一人一人にに、惹かれました。好みはあるものの、この5人だから好きなグループで居続けられてるのだと思います。

・メンバー同士が本当に仲が良さそうで、見ていて安心できる。人数も少なすぎず多すぎず、それぞれキャラクターが違うのでジャニーズの顔の区別がつかない自分でもわかりやすい。


・バラエティ番組でのトークがとても面白いので嵐を選びました。また、メンバー同士とても思いやりあがあり、仲の良さが伝わってきます。個々の特徴を生かした活動にも力を入れており、とても素敵なグループだと思います。

・ジャニーズの中でも長く活動しているグループであり、各々のキャラも被らず、しかも好感度が高い。また、デビュー時から年数がたっているが、不思議と年齢を感じさせないのも魅力となっている。

・メンバー同士の仲が良く、お互いをリスペクトし合い、思いやれる素晴らしいグループだと思います。メンバー全員の好感度が高い。活動休止の会見を見て、さらに好きになりました。


・メンバーのビジュアルや個々のキャラクターが良いので結成当初から好きす。また、メンバーの仲が良く個々がドラマやバラエティーで主役をはれる実力を持っていることもありメンバー全員を長く応援してたいと思えるグループの強さがある所も魅力的です。

・基本的に歌が好きで、大野くんの歌唱力は抜群。またノリのいい曲が多くカラオケでも歌いやすいし場が盛り上がる。みんなが知っているため口ずさめる。バラエティー番組を見ていてもトーク力も全員あるし、個性が面白い。

・大野君の歌とダンスのセンスの良さ、櫻井くんの知性、松本君のカリスマ性、相葉くんのユーモア感、二宮君の演技力と癒しの微笑み、数えきれないほどの魅力とグループとしての団結力の強さ、素敵なグループだからです。


・デビューして5年くらいの頃から好きです。5人がとても仲がいいところが見ていて癒されるます。特に好きになったのは山田太郎ものがたりで櫻井くんと二宮くんが共演した時のドラマを見たときです。あとライブも毎年行っていました。気球でドームの上のほうまで来てくれるので後ろの席でもちゃんと見えて本当にファン思いなんだなぁと思います。

・嵐の歌が全部好きです。あとは嵐が出てる番組は必ず見ます。バラエティー番組は、メンバーが仲良しなのが伝わってきて、トークもすごい面白いと思うから好きです。メンバーが出てるドラマとかもよく見ます。

・5人の結束が強いし仲の良さが凄く伝わってくるからです。他のグループにない安心感もあります。曲も素敵な曲ばかりでカラオケでも歌いやすいです。一人一人個性があり活躍する場も多いので多才だと思います。


・櫻井の広範囲な活躍は個人に対する好印象と共に、嵐のイメージアップに大きく貢献している。相葉もバラエティ中心に活躍しており、彼のキャラクターも嵐を引き立たせている。他のメンバーも好感度が高い。

・昔から好きです。メンバー全員が好きですし、歌も聞きます。一人一人の個性もありますし、お互いが尊重していていいグループだと思います。グループでも番組もおもしろいです。

・メンバーそれぞれが個性を持って活躍をしている点で、すごいなぁと思います。歌はもちろん、バラエティやニュースキャスターなどいろいろな面で活躍できるのはそれなりの努力が必要だと思います。5人が仲がいい、ということが先日の活動休止の発表の場でもわかりました。


・幼い頃から知っているグループで知らない曲はないくらいです。仲も良く嵐独特のステキな雰囲気が大好きです。ほんわかした暖かい感じの雰囲気が漂っていて見ているだけでこちらも暖かい気持ちになれます。なくてはならない存在です。

・メンバー全員が仲がよく、一人ひとりの個性が際立っているのがとても魅力的に感じます。SMAPとかは仲が悪そうだなって思う事もあるのですが嵐はそういうのが一切ありません!それぞれが自分にあっている仕事で活躍していてドラマや映画もとてもおもしろいし歌も老若男女問わず愛される歌だと思います。

・ジャニーズのファンでなくても、ほとんどの人が知っている国民的スターだと思う。嵐としても魅力的なグループだと思いますが、個人でもそれぞれが活躍されているのはすごいと思う。


・同世代なのでジュニアの頃から知っていて、親しみがあります。嵐はみんなが仲が良さそうで、見ていてほっこりします。みんな長年頑張ってきたのですから、少しくらい休んだっていいと思います。

・まずチームワークがとてもよく、メンバーが中がよさそうな雰囲気がつたわってくるので、見ていて明るい気持ちになります。曲も老若男女、誰もが親しめるものが多くて、家族みんなで楽しんでみることができます。

・グループのメンバー同士が仲が良いのがテレビをみていても伝わってくる。歌やバラエティー等、グループでの活動も多いなかで、それぞれの個人での活動もドラマや映画やMC等、個性を活かしていて素晴らしいと思う。

・ジャニーズのグループ内でも優等生な感じで好印象。メンバーそれぞれがタレント活動に誠実に向き合っているように見え、TV番組はつい見てしまう。コンサートも一度行ってみたいと思います。

・5人の仲のいい姿を見るのが幸せです。それぞれ活躍していてすごいなと思います。いとこが好きでコンサートに連れて行ってもらいました。実在していることに感激しました。魅せることのプロだと思います。

・5人ともそれぞれのカラーがあり、5人とも仲が良くて、見ていて楽しくなってきます。
喧嘩したら終わりだと思ってるとメンバーの誰かが言ってましたが、そういうのもなんかいいなと思いました


・冠番組が面白い。皆さんがそれぞれ特徴的でそれが番組に活きていると思います。先日の記者会見も見事でした。TOKIOの記者会見と比べも本音で語っているメンバーが多かったと思います。

・実は最近まで特に興味はございませんでしたが、活動休止の会見が本当に魅力的で、遅ればせながらファンになってしまいました。五人の絆も素晴らしいものですし、バラエティーなどで第一線で活躍されていることからも、司会の力もあるようですし、今後個人の活動が中心になるとしても応援を続けたいと思います。

・歌手活動を始めた当初は嵐の透けてる衣装でかなり引いたが今では懐かしい。あの5人の結束は2020年休止発表を見ても強い絆が伺える。曲がかなり幅広いジャンルを歌っており、コンサートでのパフォーマンスもすき。


・5人が本当の家族のように仲がいいところが好きです。全員がそれぞれを想っているのも伝わってくるし、メンバーそれぞれソロで出ていてもとても華があって素敵なグループで好きです。

・自分が子どもの頃のアイドルであり、ずっとテレビで活躍し続けているから。また、2年後に休止という話が出たことで、より注目するようになった。メンバー同士の関係性の良さも好感が持てるから。


・メンバー各々が個性的な才能を発揮してそれぞれ一人でも番組の司会やキャスター、俳優として活躍しているし、何より5人がとても仲良さそうなので見ていてとてもほっこりします。

・テレビでよく見るからです。番組も面白いものばかりだし、コマーシャルにもよく出ていて知っている顔なのでついつい見てしまいます。嵐のメンバーの中でも、相葉雅紀くんの笑顔が一番好きなので、嵐を選びました。

・グループとはいえ一人一人のキャラクターが確立していてそれぞれが魅力的である。また5人一緒の番組では各自が協力して番組つくりを行っていることが良く分かって非常に好感がもてる。


・いい意味でアイドルらしくないから。グループの一人一人が全然違う個性の持ち主で色んな方面で活躍しているのに、それが全員集まるとしっかり一つのグループとしてまとまっていていい歌を歌うのがすごいから。

・明るくてグループ仲も良さそうだからです。見ていて楽しい気持ちになります。歌も覚えやすくて、歌いやすいし聞きやすいです。とにかくファンの人が多いので色々な年代の人と話題にする事ができます。

・活動休止を発表した嵐ですが、今までの活動はジャニーズを引っ張る、日本の芸能シーンを引っ張る形で大変だったと思います。休止までの間に、5人での旅番組とか遊ぶ企画などを放送しても面白いと思います。


・嵐は大人気グループのジャニーズアイドルです。先日2020年でグループをお休みすると言う事でした。最近のジャニーズは色々とあると思います。そういう年代なのかもしれませんがファンとしましては寂しく感じてしまいます。

・メンバー同士の仲の良さが画面を通しても伝わってくる。Jr.時代からともに切磋琢磨してきた5人だけにしか出せない空気感は、とても温かく感じる。観ている側もこの5人は安心して観ていられる。

・歌が好き。メンバーを見てても安定していて仲がいいのが伺える。再来年には休止になってしまうが大野くんの意見を尊重し助け合うグループにより応援したくなった。元々SMAPが好きであんな形での解散だったので嵐にはしてもらいたくない


・嵐自体はデビュー時はあまり好きではなかったのですが、メディア上で彼らと接触することが多く、テレビCM、ニュース番組など。彼らの歌番組を見たりすることはないが、日々彼らの歌を聞くこと、歌手以外の彼らの活動に触れることによって親近感が沸いています。

・嵐はジャニーズに入所してすぐの頃から知っています。まだまだあどけなかった同世代の子らが一緒に成長する姿を見ていくのがとても楽しみでした。活動休止ですがまだあと2年楽しみたいです。

・突然の休止宣言に驚きましたが、ジャニーズグループの中ではもっともスター性がありますね。粒ぞろいって感じです。なのにそこまでの手の届かない感じでもなく庶民的な面も保ちつつ。うまーくバランスがとれているので人気がでたのではないでしょうか。


・先日の活動休止の会見で如実に表れていましたが、嵐はメンバーやファンを本当に大切にしています。そんな温かい心を全員が持っているところが大好きです。見ているだけで癒されます。

・メンバー全員がとても親しみを持てる顔をしていると思います。バラエティー番組などで活躍していて、メンバーそれぞれが違った能力を発揮していて、とても楽しめるグループだと思います。

・嵐の中でも特に大野くんが好きなのですが、好きになったきっかけは、大野くんが初めて主演を務めた「魔王」を観て、こんな演技ができるんだ!と思い、普段の素朴な感じの大野くんとのギャップに魅了されました。また伸びやかなキレイな歌声もとても好きです。


・個々でも活躍できる力があるが、やはり5人揃った時の団結力はジャニーズの中でも1番だと思う。5人の仲も良さを見られるだけで、こちらも幸せな気持ちになる。活動休止まで精一杯応援したい。

・歌も有名な曲も多く好きな曲が多いです。またメンバー全員が仲良く見えるので見ていて楽しいです。大野くんの自由なところも好きで釣りなどのロケを見ていて面白いからです。

・私が嵐を好きな理由は、メンバーそれぞれがドラマや映画といった分野で活躍していて魅力的だからです。それら多くの作品が良かったので、ジャニーズの中で好きなグループの一つです。


・それぞれがバラエティやドラマなど多方面で活躍しているのですごいと思う。一人ひとり別々に活動していてもキャラが立っているし、五人そろった活動でもまとまりが良いと思う。

・紅白歌合戦の司会を何年も続けてやっていたり、国民的アイドルグループだと思うから。個々の活動を見ても、みんなそれぞれに個性があり、違った魅力があるのがすごいと思います。

・仲の良さ、5人それぞれのメンバーへの愛が伝わってくる感じが見ていて安心します。コンサートでは演出に拘りを持っていて、ペンライトや大きなスクリーンを使用した演出に芸術性を感じます。それぞれ個性が光っていて、尚且つお互いがその姿を尊敬しているところは見ていて心地いいです。今回の活動休止も5人の誠実さ、メンバーへの思いがしっかり表れていてどんな形であれ今後も応援したいと思います。

・デビュー当初から姉がファンだったため、ずっと見守ってきました。また、先日の活動休止会見はメンバー同士の関係性の良さが強く感じられ、好感の持てるものでした。大野君は才能豊かなので、世界に羽ばたく活躍ができるのではないかと思います。