USJデートおすすめアトラクションランキング!恋人と楽しむならこれ!

2019年10月9日

USJで恋人とのデートでおすすめのアトラクションは!

USJ_015

大人気テーマパークのUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)!

子供から大人まで楽しめる人気スポットですね。

そこで今回はUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で恋人と楽しめるアトラクションについてアンケートした結果をまとめました!

理由についてもあわせてまとめています!

これをチェックすればデートもうまくいくこと間違いなし、是非ご参考ください!


USJでデートにおすすめのアトラクション:12位スヌーピーのグレート・レース™

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのアトラクションランキング12位はスヌーピーのグレート・レース™

スヌーピーのグレート・レース™がおすすめの理由

スヌーピーのグレート・レース™がおすすめの理由はこちら

・少々子供向けアトラクションかもしれませんが、絶叫系が苦手な方でも楽しめるジェットコースターだと思います。待ち時間が長くても館内がスヌーピーで可愛くて、音楽も楽しい感じなのでとても癒されます。スヌーピー好きさんには特に最高です。

USJでデートにおすすめのアトラクション:11位フライング・スヌーピー

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのアトラクションランキング11位はフライング・スヌーピー

フライング・スヌーピーがおすすめの理由

フライング・スヌーピーがおすすめの理由はこちら

・子供っぽいと侮るなかれ。実際に乗ってみるととても楽しいのがこのフライング・スヌーピーなのです。場所的にも親子連れが中心のコーナーに所在していので、カップルにとっては意外な穴場と言えるでしょうか。私が訪れた時はとても空いていましたよ。彼氏・彼女が自然と手を握れるアトラクションとして、お勧めしたいですね。

USJでデートにおすすめのアトラクション:10位フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのアトラクションランキング10位はフライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフがおすすめの理由

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフがおすすめの理由はこちら

・二人ともハリーポッターが大好きなのですが、立体映像系のアトラクションは、映像酔いをしてしまうので、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーは苦手です。その点、フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフは、屋外のジェットコースターなので、二人で楽しめます。また、ジェットコースターとしても激しくない所も、選んだ理由です。

・小さいジェットコースターなのに、乗ってみると意外と怖いので、隣に座って二人でキャーキャーと楽しめそうです。絶叫系が苦手でも、乗っている時間が短いのと高さも低いので、大丈夫です。面白かったね!となる恋人と乗るにはおススメなアトラクションです。

USJでデートにおすすめのアトラクション:9位ザ・フライング・ダイナソー

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのアトラクションランキング9位はザ・フライング・ダイナソー

ザ・フライング・ダイナソーがおすすめの理由

ザ・フライング・ダイナソーがおすすめの理由はこちら

・待ち時間も長めなので、話す時間があるところが良いかなと思います。次に何に乗るのかとか、どんな映画が好きかなど待っている時間にゆっくり話ができるかなと思います。あと、やっぱり高低差がかなりあるので、ドキドキ感を共有できるところが良いかなと思います。

・ドキドキするので、吊り橋効果でいい雰囲気になりそうだから。そして何より、爽快感があり、楽しいから。私の周りで「怖かった」という感想は聞かないので、よほどジェットコースターが苦手な人でない限り、怖さより爽快感を感じられるだろうから、ジェットコースターが苦手な人にもおすすめだから。

・今までにないようなジェットコースターのスタイルを一緒に嬉しんでまずはドキドキをシェアしたいです。乗った後にどのポイントが怖かったとか、どんな感じがしたとか、どれだけ怖かったとかを話して盛り上がれそうだからです。


USJでデートにおすすめのアトラクション:8位スペース・ファンタジー・ザ・ライド

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのアトラクションランキング8位はスペース・ファンタジー・ザ・ライド

スペース・ファンタジー・ザ・ライドがおすすめの理由

スペース・ファンタジー・ザ・ライドがおすすめの理由はこちら

・スペース・ファンタジー・ザ・ライドはクールジャパン等で乗れる時期が短くレア感があるので待ち時間も楽しく待てそうです。又、イベント中はVRを使用しているので普段は4人乗りの所が2人乗りになるので2人だけの世界に入りやすいです。

・まえに、かぞくと、しんせきと、みんなでのったとき、すごくたのしくて、もりあがったから、だれとのっても、たのしめるとおもいます。くるくるまわったりして、おちそうになったりして、ちょっと、こわかったけどたのしかったから。

・4人乗りの乗り物ですが、前後に仕切りがあり、2人での空間が確保できます。星の情景がとても美しく、流れているボーカル曲も雰囲気があってロマンチックです。クールジャパンの期間は別なアトラクションになります。

USJでデートにおすすめのアトラクション:7位ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのアトラクションランキング7位はハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~がおすすめの理由

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~がおすすめの理由はこちら

・音楽を楽しめながら乗れるので、盛り上がります。どれも人気のある曲で、こういった物は、他にはないアトラクションだと思います。バックの方が少し怖さが薄らぐので、彼氏も彼女のまえでビビった姿を見せずにすむかと思います。

・後ろに進むという他ではないスリルと、ドキドキ感が味わえるところが魅力的。音楽を選べるので、二人で同じ音楽を選ぶとノリノリになれるし、一体感も味わえる。並ぶ間に色んな話も出来て楽しいと思うので、恋人にいいと思います。

・USJの定番ジェットコースターなのですが何回乗っても飽きませんし恋人も楽しめる方が多いと思います。夜は夜景のように楽しめるので昼間と夜に2回以上乗るのがオススメです。高いところが苦手な人にはオススメしませんので、そこは理解していただければいいと思います。

・妻がジェットコースター好きでしかもそれが苦手な私が怖がるのを見てかなり楽しんでいるようだから乗ってみたいと思います。私も苦手だと言いながらも楽しめる部分がありますし、妻が喜んでくれるのが何よりなのでだからです。

・並ぶ時間が長いのも楽しいし、乗ってる時間も楽しいからです。音楽何にしようかなと考えているうちに動き出しちゃって、キャーキャー言ってる間に終わっちゃうけど、恋人とだったら絶対楽しいです。絶叫マシン好きなのでUSJに行ったら必ず乗ります。

USJでデートにおすすめのアトラクション:6位ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのアトラクションランキング6位はハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドがおすすめの理由

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドがおすすめの理由はこちら

・大きく2点あります。1点目は好きな音楽を聴きながらライドできる点です。初めの上昇している間のドキドキ感とそれに合わせた音楽が流れることによりよりドキドキ感が増していると感じます。2点目は時間帯によって景色がかわることです。特に夜はパーク内の夜景を一望できるだけでなく、パーク外の夜景も楽しむことができます。とれもロマンチックです。

・ドキドキするアトラクションなので、恋人間の距離が縮まりそうだと感じるから。また、わたし自身が絶叫系が好きなので、もともとこのアトラクションが好きだから選んだ。アトラクションの走行中に流す曲をどの曲にするのかと話し合うのも面白いと思う。

・パークをうねうねと旋回しながら、爆音で音楽を聴きながらのジェットコースターというのは新鮮過ぎました。バックドロップに勇気がなく、とりあえず前に進む方に乗りましたが十分なスリルがあり、とっても楽しむことができました。

・以前行ったときにすごく気に入って何度も乗ったので。同じ曲を聴きながらライドする感覚というのは面白く、またそれがラブソングだったりすると思い出にもなるしその曲を聴くと思い出して楽しかったと思えるのは素敵だと思います。

・ユニバーサルスタジオジャパンに入ってすぐにあって、すぐに乗ることができるし、園内の中で一番スリリングな乗り物だと思うからです。かけられる音楽を乗った後に相手と話したり、次に乗った時に違う音楽をかけたりと何度でも楽しめると思います。

・絶叫マシンが好きなので、一緒にスリルを味わいたいと思うから。これに楽しんで乗れる人は、気が合うとわかるので。このアトラクションは、乗ったことがあるので不安が少なく、恋人と初めて乗る絶叫マシンとしても乗りやすい。

USJでデートにおすすめのアトラクション:5位ジュラシック・パーク・ザ・ライド™

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのアトラクションランキング5位はジュラシック・パーク・ザ・ライド™

ジュラシック・パーク・ザ・ライド™がおすすめの理由

ジュラシック・パーク・ザ・ライド™がおすすめの理由はこちら

・非現実的な世界で、2人の時間を楽しめることからジュラシックを選びました。
ダイナミックな恐竜達が声を上げるシーンはジュラ紀はこんな感じだったのか?など、想像を掻き立て、次は何がくるのか、ワクワク、ヒヤヒヤ感がたまりませんでした。
最後に巨大な恐竜が私達を飲み込みそうになったその時、下へ落ちていくあのシーンはたまらなく興奮しました。
同時に、また、体験したい!と思い、今年の夏も計画中です。

・ジュラシックパークの映画が二人そろって好きなので、映画に登場する恐竜たちが立体化して動いているのをアトラクションとして楽しみたいから。ラストで写真撮影があるので、2人きりで出かけても思い出の写真が撮影できるから。

・ジュラシックパークの映画を見てない人でも、大体の映画の内容は知っていると思うので、楽しめると思います。最初から絶叫系でもないし、ゆっくり話しながら楽しめるし、絶叫系のスリルも楽しめると思います。アトラクションを出てから、1本のレッグターキーを半分こしながら食べるのも恋人同士ならではだと思います。

・昔からの看板アトラクションで、自分自身もユニバーサルスタジオジャパンに行ったときには必ず乗るアトラクションだから。また、中盤までは作り込まれた没入感のあるジュラシックパークの世界を楽しむことができ、最後の急降下もとてもスリリングで気に入っているから。

・恐竜って身近にいないので完全な異空間という場所が好きです。ストーリ性があって最後に盛り上がる感じが好きです。ワクワクドキドキできるが好きなので、それを相手とも共有したいです。ただし、アトラクション苦手な相手ならダメかなと思います。あt、記念写真でその時の様子を見て2度楽しめる所ですね。

・恋人と行くなら、パーク自体を一緒に楽しみたいしドキドキハラハラしながらの空間を一緒に共有出来るので、思い出になる。それに伴って、恋人との距離もグッと近づけるし付き合いが浅くても隣に密着して座る事で自然と距離も縮まるから。

・男子も女子もとにかく楽しめるアトラクションなので、恋人といくにはぴったり。水がかかったりするのも楽しみの一つ。写真を撮られて、最後まで楽しめる。ドキドキできるし、怖すぎないないのでちゃんと楽しめるところがいい。


USJでデートにおすすめのアトラクション:4位ミニオン・ハチャメチャ・ライド

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのアトラクションランキング4位はミニオン・ハチャメチャ・ライド

ミニオン・ハチャメチャ・ライドがおすすめの理由

ミニオン・ハチャメチャ・ライドがおすすめの理由はこちら

・ミニオンの映画が、かなり笑えて、観終わったときに気分がすっきりするし、ミニオンのキャラクターもちょっとかわいくてちょっと憎たらしくて、本当に好きで、シリーズはすべて観他ぐらい好きなので。たぶん楽しいアトラクションだと予想できるので。

・私自身ミニオンが大好きで、よくユニバに行きます。自分の好きなものを恋人と共有したいと思ったのでミニオンかなぁと思いました。ミニオンはいつも並んでいますが、外で並ぶ時間が長い分お互いの距離も近づくしゆっくり話も出きるからちょうどよいと思います。

・実際に行って、一緒に乗って一番楽しかったのがミニオンでした。理由は、乗り物自体がみんなで乗れるようになっていって、盛り上がれるからです。また、かわいいキャラクターたちに癒され、においの効果もあり、十分楽しめました。

・ミニオン・ハチャメチャ・ライドは友人と何度も体験したことはありますが、恋人同士だけでなく家族と体験しても本当に楽しいと思います。もし、恋人で体験して、将来結婚して、子供と旦那様と一緒に体験出来たらなんて楽しいんだろうと思うと思います。

・ユニバーサルのVRは眼鏡をかけたりして個人で楽しむアトラクションが多いが、ミニオンのライドはお話をしながら回ることが出来るので楽しいです。またミニオンの世界に一緒に行けたような気がして、特別な時間を過ごせたように感じれます。

・ ミニオンのキャラクターが可愛らしくて、アトラクションの名前もなんだか惹かれます。たくさんのミニオンが登場し、にぎやかで、スリル一杯で、2人でキャーキャー言いながら楽しめて、2人でアトラクションを楽しめそうです。

・ミニオンパークに入るだけでその可愛さに二人でキャピキャピすると思います。ライドに乗るまでの間も二人の距離がぐっと縮まると思いますし、乗ってる間は可愛らしさと、面白いのと、家族愛がとても感じられるので恋人同士におすすめだと思いました。

・ミニオンが大好きで、映画もよく2人で見ていたので、ほんとに可愛くて可愛くて、楽しめました。
アトラクション自体もとても単純なものだったので、何も考えずに没頭できて、また乗りたいと思えるアトラクションでした。

USJでデートにおすすめのアトラクション:3位アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのアトラクションランキング3位はアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3Dがおすすめの理由

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3Dがおすすめの理由はこちら

・以前に行ったときにはまだ完成しておらず、体験することができなかった。恋人もマーベルが好きなので、二人で充分に楽しむことができると思うから。他のアトラクションより期待が高いことも理由の一つとして挙げられる。

・絶叫系アトラクションが全般的に好きなので誰でも楽しめると思うが、スパイダーマンは適度なスリル感で余裕を持って楽しめる印象だから。また、途中で写真を撮影してくれるので後々まで記念として形に残すことができるから。

・とにかく楽しいアトラクションで、スリルもあるし、まるで映画の世界に入ってしまったかのような臨場感があって、恋人と楽しめると思いました。特にユニバーサルスタジオジャパンにしかない素晴らしいアトラクションだと思います。

・恋人が3Dライド系の乗り物が好きなので、ユニバーサルに行ったら毎度必ずといっていよいほど乗ります。道中火を噴いたり、高いところから落ちたりと、映像なのにスリルある感じが楽しめるので、乗ったら絶対盛り上がります。

・ 元々スパイダーマンのアトラクションは人気でなかなか入ることができないから並んでも入りたいと思うし独特の世界観を味わうこともできるし迫力のあるとても面白い世界なので一番最初に二人で楽しむにはこのアトラクションがいいと思ったからです。

・一緒に乗ることができ、インドアでのアトラクションなので雨天荒天でも楽しめるのが行ける予定の決まっている社会人に嬉しいと思います。またジェットコースター未満程度のスリルもあり、一緒にドキドキ感も共有できるのもいいなと思います。

・人気アメコミですし、実写版映画もシリーズ化して何作か出ましたが、全て2人で見に行くほど好きです。3D映像のクオリティが高いのでテンションが上がります。スリルもあるので、ユニバに行くと必ず乗る乗り物です。

・実際に急降下したりするジェットコースターは私自身苦手なのですが、このスパイダーマンなら乗れます!さらに迫力満点の画像が楽しめます。ヒヤッとする場面もあるので、恋人と乗ったらキャーッと言ってギュッとしたいです。

・暗闇の中を走るのでドキドキ感、スリルもあり、達成感もある為二人と同乗者、スパイダーマンとの結束がうまれるような気がします。写真も撮ってくれるので良い思い出になる。一番話題として感想を言い合いやすいアトラクションだと思います。

・パーク内のアトラクションでこれが一番好きで、ストレス無く楽しんで乗る事ができるからです。絶叫系のアトラクションが苦手でなので並んでまでストレスを感じる乗り物に乗りたくありません。スパイダーマンは、隣とも密着度も高いのでその点も恋人同士なら良いと思います。

・彼も私もスパイダーマンが大好きだからと言うのが1番の理由。4K3Dの迫力も楽しみの一つですが、アトラクションとして2人ともずっと笑顔でいられるライドだからです。絶叫系ではないと思いますが急発進、急停車など多少の絶叫も楽しめるところが楽しいです


USJでデートにおすすめのアトラクション:2位ジョーズ™

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのアトラクションランキング2位はジョーズ™

ジョーズ™がおすすめの理由

ジョーズ™がおすすめの理由はこちら

・絶叫系アトラクションではないので、ジェットコースターなどが苦手な人でも楽しめるからです。また、サメが襲い掛かってくるスリリングで迫力満点な演出が見どころなので、恋人と行けば盛り上がれる&距離も近づくこと間違いなしなので、ジョーズを選びました。

・ボートに乗るので、ちょっとしたクルージング的な気分になれるし、他のお客さんもたくさんいるので、密着して座ることもできます。開放的なコースに突如現れる恐怖。スタッフのかたの演技も楽しめるし、一緒に水にぬれる楽しさもあるので、選びました。

・ユニバーサルスタジオに行った際には、必ずジョーズに乗ります。当時の映画のシーンを思い出しながら楽しむことができる。水しぶきが飛ぶことによって、さらに臨場感が増しています。わかりやすいアトラクションなので、だれでも楽しめると思います。

・彼氏が80年代のハリウッド映画が好きなためジョーズのライドは一緒に楽しめると思います。新しい映画のライドが増えていますが、昔のアクション名作のライドを映画ファンの彼氏とならより楽しめると思うので残してほしいです。

・映画自体を見ていないものもあるので、ストーリーがわかりやすく楽しみやすいものを選びました。また、乗り物酔いしてしまう時があるので、あまり激しくなさそうなアトラクションを選んでみました。ジュラシックパークも面白そうなので、悩みました。

・絶叫マシンが苦手な人、身体が丈夫でない人でも楽しめるから。船に乗って波に乗られるのは気持ちがいいです。ジョーズの雰囲気が楽しめます。ちゃんとスリルもあってキャストの演技も迫真です。はらはら感を味わえます。

・2人で会話をしながら楽しめるというのが一番の理由です。船長さんの会話の間やせりふ回しもとても上手で迫力あるアトラクションを さらに楽しむことが出来ました。アトラクションとしても2人の時間も両方楽しめると思ったからです。

・本当はジュラシックパーク・ザ・ライドのようなアクション系がすきですが、せっかく恋人と乗るのであれば、乗ったら終わりのジェットコースターではなく、話をしながら楽しめるようなものが良いと思いました。ジョーズならハプニングなどあると一層楽しそうです。

・船で隣に並んで一緒に楽しめるから。激しい乗り物も楽しいが、ジョーズは船の中で話しながら進めるので、一体感が出て、いいかなと思う。途中、ジョーズが出てきて、程よくスリルもあり、まだ仲良くなりたての2人でも、マンネリの2人でも、どちらでも楽しめるアトラクションだと思う。

・昔スピルバーグの映画でやってたジョーズを再現したアトラクションですよ。あの映画の恐怖を頭の中で思い出しつつ、アトラクションを利用すると、ション便がちびるぐらい怖いです。こういうアトラクションは冷静にかかわってはダメです。

・絶叫系が苦手なので、それ以外のもので男の人も乗りやすいものを選びました。隣で座れるし、話しながら一緒に楽しめそうです。ちょっとしたハプニングに合わせてくっついたりして仲が深まりそうだと思います。チケット制なので、比較的早く乗れるところも魅力です。


USJでデートにおすすめのアトラクション:1位ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのアトラクションランキング1位はハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™がおすすめの理由

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™がおすすめの理由はこちら

・USJの中でも、ハリーポッターのエリアは、デートには、最適です。特に夜のフォグワーツ城はムードも最高で眺めながら、二人で会話を楽しむのが大好きです。その流れでハリーポッター・アンド・フォービドゥン・ジャーニーは必ず乗ります。特に夜は比較的空いているので、二人だけの世界に入ってのんびりと楽しめます。

・並んでる間もハリーポッターの話題で盛り上がれるし、カップルならコスプレもしてより盛り上がれると思います。乗り物もそんなに激しく動かないので、女の子としては髪型とか気にしなくて乗れるから嬉しいと思います。

・ハリーポッターのゾーンは海外にきたような気にさせてくれ、ユニバーサルスタジオの中でも独特の雰囲気がある。また本の世界を忠実に再現している。恋人と一緒に海外に来た気分になって、本の中の世界に入りながら、アトラクションを楽しめると思ったため。

・ハリーポッターの世界が好きなのと、全作欠かさず観ていたので、作品のひとつひとつについて思い出話が出来て、話題に事欠かないからです。その世界観にひたることができて、つかの間の現実逃避になり、リラックスして楽しめると思うからです。

・私は興味があまりないのですが、彼のほうがハリーポッターが大好きなのでやはり一番一緒に行きたいです。比較的新しいですし、ほかのレジャーランドでは体験ができないアトラクションなのでユニバーサルジャパンにいくならまずはここだとおもいました。このためのユニバーサルスタジオだといえます!

・ハリーポッターの原作で出てきた場所が世界観が丸ごと味わえてハリーポッターエリアを歩くだけでも味わえるからです。遊園地に行くと人混みは煩わしいですがこのエリアはその人混み込みでハリーポッターの世界観を表現しているようで行くと自分も原作の世界に入った気持ちになれるからです。コスプレも恥ずかしくなく出来るので異世界をパートナーと歩くだけで楽しめるテーマパークは珍しいと思います。

・誰もが知っている映画ですし、私自信とても大好きな映画です。ホグワーツ城を一緒にゆっくり回ることで恋人との会話が弾むと思います。また、ライドは、映像の美しさ、迫力があって恋人と一緒に興奮できると思います。

・一緒に見たハリーポッターの映画の世界観を楽しみたいから。このライドのあとはお城を歩いたり、オリジナルグッズを見たりと行くところや話題にも困らなそうだなと。好きなもので且つスリルを味わえて吊り橋効果でさらに仲良くなれると思います。

・自分自身の彼氏がハリーポッターを好きだからです。ハリーポッター好きの彼じゃなくても、エリアの雰囲気やアトラクションがとてもおもしろいので充分に楽しめると思います。エリアで販売しているバタービールを彼と一緒に飲みたいです。

・映画好きなら是非ともハリーポッターのアトラクションは乗ってみたい、関東在住なのでUSJに行く目的はほぼこれです。以前よりも内容がアップデートされているようなので、これも楽しみのひとつですし、ホグワーツの世界に浸りたいです。

・ハリーポッターの原作本が好きで、いつもお互いに本の貸し借りをしたり、内容について話をしていたので、会話が盛り上がるのが間違いないと思えるからです。また、実際に行った人から、とても面白かったと聞いたからです。

・ハリーポッターの世界観に入れるのと、アトラクションとして座席の作りが隣だと声がよく聞こえるのでワーワー言って盛り上がる。あと、動きや映像も激しいのでジェットコースター苦手なカップルでも楽しんで乗ることができる。

・以前ユニバーサルスタジオジャパンに行った際、実際にハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™に乗ってみて楽しかったので、こちらを選びました。ハリーポッターの世界観がこちらのアトラクションでリアルに再現されているので恋人とも盛り上がると思います。

・ハリー・ポッターは嫌いな人はいないからカップルでも楽しめると思います。子供っぽくはないし、ハリー・ポッターのアトラクションはUSJの目玉でもあるから行ったら盛り上がるし、絶対に楽しいと思ったからです。

・ハリー・ポッターの世界観がとてもよく出来上がっていて、雰囲気だけでも楽しめそうだからです。アトラクション自体もとても楽しく、並んでいる間も楽しめる要素が沢山あるので、恋人とも話が盛り上がると感じました。

・個人的にハリーポッターが大好きなこともありますが、ハリーポッターのことをあまりよく知らなくても、アトラクションのクオリティがとても高いからです。今まで乗ったどのライドよりも、特殊効果がすごく、動きも予測できないので、楽しめます。乗ったあと、このライドの感想で盛り上がること間違いなしです!恋人との距離感ももっと近くなると思います。

・リアリティのある映像と動きで、アトラクション自体がとても楽しいから。また、普通のイスなので、恋人と手を繋いで乗ることもできる。乗り物だけでなく、ホグワーツ城の中の太った婦人の話や、組み分け帽子の話などのアトラクションも楽しめるから。また、恋人となら、並んでる間も楽しいはず。

・アトラクション自体の楽しさはさることながら、そこに至るまでの世界観がまるで映画の中に迷い込んだようで本当に素敵なので、アトラクションの待ち時間も写真を撮ったり色んな話をしながら楽しめると思うからです。

・ハリーポッターシリーズが元々好きだったため、アトラクションが開始される前から一度は行ってみたいと感じていました。また、実際にハリーポッターのアトラクションへいった知人からの評判も軒並み良く、自分自身で世界観を感じたいと思ったからです。

・私自身がハリー・ポッターのファンであるため、できるなら恋人と楽しみたい。また、映画のワンシーンを彷彿させるような演出も多くあるとテレビ等で見聞きしてたので、是非とも私も魔法の世界を満喫したいなと思ったからです。

・映画公開時からずっとファンだったのでその魔法界の中に入り込めるアトラクションは絶対に体験してみたいからです。暗い中で座って楽しめるし動きがあったりスリリングなのもポイントが高いです。恋人と楽しめると思います。

・ハリーポッターが好きで世界観が好きで一度行ってみたいと思っているから。もし行くならばローブを着てハリーポッターの世界に入り込んで行きたいです。実際に行った友人から評判を聞いていて私も行く機会があったら是非行ってみたいと思っています。

・私も彼もハリーポッターが好きで、映画も自宅でDVDを繰り返して見ているので、ぜひこのアトラクションに乗ってみたいです。このアトラクションは、過去5年間に連続で世界ナンバーワンライドの栄誉を受賞しているとのことで、とても興味があるからです。

・昔からハリーポッターが大好きで全巻読破、映画も全シリーズ楽しみました。まだ未だに訪れていないそんな中でホグワーツ城からホグズミート、オリバンダーの店など映画で見た空想のハリーの世界を魔法を感じ楽しみながら二人で歩いてみたいと思っています。

・乗ったことがあるのですがとても疾走感があり楽しかったです。めちゃくちゃ待ち時間が長いので最初スルーしていましたが雷雨により待ち時間が激減。アトラクション自体は中にあるので雨でも楽しめます。天気ぐ悪い時こそ乗りたいです。

・CMで良く目にしていて気になっていました。実際に行った友人から、ハリーポッターの世界感が良く再現されていてお勧めと聞いて、さらに行きたくなりました。映画の中に出てくる、百味ビーンズやバタービールも購入してみたいです。

・以前夫と2人で乗ったことがありすごく爽快で楽しかったです。一緒にドキドキを楽しめました。夫は外国人なんですが大興奮で声をあげて楽しんでいたので、私もつられていっぱい叫びました。ハリーポッターの世界観にのめり込めます。

・一番CM等でも推しているアトラクションですし、ハリーポッターのブースは雰囲気も良いので、テンションが上がります。一度行った事がありますが、アトラクションに並ぶ道のりもキラキライルミネーションのようになっている部分があり、綺麗でした。

・ハリーポッターは大好きな映画だし、まだ行ったことがないから絶対行ってみたい。それに恋人とは、できるだけ「初めて」を一緒に共有したいと思うから選びました。ハリーポッターならみんな知っている映画だし、話題にもなるし、楽しめそうです。

・せっかく恋人同士でユニバーサルスタジオジャパンに行くのだから、ロマンチックに非日常的・非現実的な体験をしたいので。また、ハリーポッターなら、相手も映画をたいてい見ているので、その世界に入りやすく、楽しめると思うので。

・かねてより、ハリーポッターのエリアに行きたいと思っており、この中では一番二人で楽しさを共有できそうだと感じることと、一番いろんな意味でしんどくなさそうだと思うアトラクションだと感じるために選びました。

・ハリー・ポッターは昔から原作も映画も好きなので、その好きなハリーポッターシリーズの世界観に自分も浸れるから。そしてその感動や興奮を分かち合うことが出来るから、このアトラクションは恋人と是非のってみたいと思う。

・ハリーポッターの世界観が忠実に再現されていて、アトラクションまちの時間も、お城の中を見て楽しむことができるので、恋人と楽しむにはおすすめだと思います。アトラクションも動きが多く、やや酔いそうになりますがスリルがあって楽しめます。

・映画も見たことがあるし私も恋人も好きなので必ず乗りたいアトラクションです。ほうきに乗ったホグワーツの学生のような気分になれるし、迫力とスリルもあって恋人と一緒にテンションを上げることができるからです!

・USJに行ったらハリーポッターは外せないアトラクションなので、まずここに行きたいと思います。ハリーポッターの世界観が肌で感じられる乗り物で、絶叫系が苦手な人でも比較的楽しめる乗り物だと思います。待ち時間は長いですが、その間もホグワーツ城を体感しながらなので飽きません。

・普段からお家で映画鑑賞デートをする事が多い私たち。全話観たハリーポッターシリーズの舞台となるアトラクションに乗って、2人で映画の世界に浸りたいと思います。ライドに乗るまでのキューラインでは、ホグワーツ魔法学校を再現しており、随所に楽しめるポイントが見つけられそう。

・2人が共通してハリーポッターシリーズを知っているので、世界観を含めてアトラクションを楽しむことができそうだから。酔いやすいアトラクションと言われているが、2人とも酔いには強い方なので、あまり気にせず乗ることができそうだから。

・ハリーポッターが好きでなくてもたのしめると思うから。待ち時間はお城の中を通って移動するが、絵画の人物が動いたりなど、楽しい仕掛けがたくさんあるので、沈黙にならず話が弾むと思う。アトラクションは、他にない感覚で何度も乗りたくなる。

・原作の雰囲気がとても良く再現されているのと、冬にぴったりな感じがするので。アトラクションだけでなく、エリア内を歩いているだけでも楽しめると思います。恋人と手をつなぎながらゆっくりと歩いて回りたい、そんなエリアだと思います。

・ハリーポッターのファンだからです。忙しくてまだ行けてないのですが、いつかは行きたいなと思っています。ジェットコースターなんかは苦手なのですが、こういう感じの絶叫系なら乗れるので、絶叫マシンが好きな恋人と楽しみたいです。ハリーと一緒に映画の中の世界を体感できるなんてファンにはたまらないと思います。

・ライドに乗るだけでなく、乗るまでのフォグワーツキャッスルウォークも薄暗くて手をつないだりキャーキャー言いながらドキドキ楽しめますし、それ以前にハリーポッターの世界を再現した町並みを歩きながら、恋人と二人で映画の世界へ入った特別感を楽しめるからです。

・2つあります。1つ目は、ハリーポッターの街並みの雰囲気も一緒に楽しめるからです。2つ目は、待ち時間列の作りもハリーポッターの映画をモチーフにハイクオリティに作られているため、長時間でも話題に困らないと思ったからです。