USJデートで人気のショーアトラクションランキング!恋人と楽しめるおすすめショーは!

USJ恋人デートにおすすめのショーアトラクションはどれ!

USJ_016

いろんなコラボアトラクションが人気のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)!

アトラクションはもちろん、ショーアトラクションも大人気ですね!

そこで今回はデートで恋人と行くときにおすすめのショーアトラクションについてまとめました!

500人のUSJ好きの方に聞いたアンケート情報を、理由とともにランキングでまとめています!

USJでのデートを成功させたい方は要チェックです!

関連記事はこちら


USJでデートにおすすめのショーアトラクション:10位シュレック 4-D アドベンチャー

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのショーアトラクションランキング10位はシュレック 4-D アドベンチャー

シュレック 4-D アドベンチャーがおすすめの理由

シュレック 4-D アドベンチャーがおすすめの理由はこちら

・シュレックは映像でも楽しめ、体験型でもあるので、ショーの後にとても会話が弾むと思います。ファークアードが執念深くて幽霊になっても追いかけてくるのが面白く、ドンキーとドラゴンの絆も驚きました。体感することであの時はどうだたかなどの感想を言い合えると思います。

USJでデートにおすすめのショーアトラクション:9位フォーティセカンド・ストリート・スタジオ ~ グリーティング・ギャラリー ~

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのショーアトラクションランキング9位はフォーティセカンド・ストリート・スタジオ ~ グリーティング・ギャラリー ~

フォーティセカンド・ストリート・スタジオ ~ グリーティング・ギャラリー ~がおすすめの理由

フォーティセカンド・ストリート・スタジオ ~ グリーティング・ギャラリー ~がおすすめの理由はこちら

・夜はやっぱりショーを愉しみながら、恋人とくっついていたいって言うのが本音だけど。ユニバーサルスタジオジャパンならではの、光とプロジェクションマッピングのコラボレーションが、現像的な世界を醸し出していて楽しそう。

USJでデートにおすすめのショーアトラクション:8位プレイング・ウィズおさるのジョージ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのショーアトラクションランキング8位はプレイング・ウィズおさるのジョージ

プレイング・ウィズおさるのジョージがおすすめの理由

プレイング・ウィズおさるのジョージがおすすめの理由はこちら

・おさるのジョージはとてもかわいくて、大好きなキャラクターです。ショーアトラクションで実際に見てみたいと思っています。ジョージが実際に見れるなんてとてもうれしい経験です。恋人との素晴らしい思い出となると思いました。

・子供がおさるのジョージが大好きなので、一緒に楽しみたいと思いました。ジョージが飛び出してきて一緒に踊ったり出来るようで、子供もとても喜ぶと思います。子供が食べやすいオリジナルフードもあるようなので試してみたいです。

USJでデートにおすすめのショーアトラクション:7位セサミストリート 4-D ムービーマジック

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのショーアトラクションランキング7位はセサミストリート 4-D ムービーマジック

セサミストリート 4-D ムービーマジックがおすすめの理由

セサミストリート 4-D ムービーマジックがおすすめの理由はこちら

・セサミストリートのキャラクターが非常にかわいらしく、恋人と楽しむショーアトラクションであれば、これしかないなと思う。色々なキャラクターが出てくるのにワクワク感が止まらない気がして、非常に期待が持てる。

・4Dを恋人と見るならばやっぱりほのぼの系が良いと思います。終始笑顔でいられるのでデートに最適ではないでしょうか。しかもこういったムービー系ってほかのアトラクションに比べたら全然待ち時間がないので会話の少ないカップルにも最適ですね。

・疲れた時にゆっくりできる。とにかくかわいいので、みているだけで落ち着く。ジェットコースター系の激しい乗り物に乗ったあとや、並び過ぎて疲れた時にも癒される。セサミストリートのキャラクターは男女問わず好き嫌いがないと思うのでいいと思う。


USJでデートにおすすめのショーアトラクション:6位ワンド・マジック

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのショーアトラクションランキング6位はワンド・マジック

ワンド・マジックがおすすめの理由

ワンド・マジックがおすすめの理由はこちら

・体験型のアトラクションは、同じ感情や気持ちを共有することができるので恋人と一緒に楽しめると思います。また、どんな杖にしようか、一緒に選んだり呪文を唱えたりするのも1人ではなく2人だからこそ楽しめると思います。

・ワンド・マジックは恋人とオススメなアトラクションだと思います。一緒に考えながら行うことができるので、二人のペースで楽しむことができます。逆にこれでケンカするようでしたら、今後を考えた方が良いと思います。

・ハリーポッター好きの私たちとしては、ぜひ実際に魔法をかける体験をしてみたいです。現実の魔法ではなく、ショーアトラクションだとしても、ハリーポッターの世界を楽しめることが嬉しいのです。ハリーポッターの世界を存分に楽しむためにも体験したいショーアトラクションです。

・ハリーポッターシリーズのことを知っているので、楽しむことができそうだから。街の雰囲気を味わいながら、魔法体験をすることができるので楽しい。ハリーポッター シリーズの世界に入り込みながら回れるのは楽しい。

・ハリーポッターのファンだからです。杖とホグワーツの制服?を買って恋人と一緒になりきりたいです。映画を見て私も魔法が使えたら…と思っていたので夢が現実になるなんて世界の技術は進歩しているなと思います。

USJでデートにおすすめのショーアトラクション:5位ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのショーアトラクションランキング5位はユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーがおすすめの理由

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーがおすすめの理由はこちら

・ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックン・ロール・ショーは、基本的には、毎回同じ内容ですが、日によって、キャストの人が変わるので、アドリブの部分に個性が出るので、違いを教えてあげたりすると喜んでもらえます。でも、フラッシュ・バンド・ビートがある日は、サプライズ感があるので、フラッシュ・バンド・ビートの方が好きです。

・テンションがいつもより上がると思うし、楽しい雰囲気のまま最後までいられそうだからです。自ら、無理してその場の雰囲気を作ろうとしなくても良い雰囲気に持っていける気がします。会話が途切れても、ショーを一緒に楽しむことで連帯感が生まれそうです。

・他のものをほとんど知らないので比較しにくいが、私はミュージカルが好きなので個人的に好みだから。室内でゆっくり観れるタイプのアトラクションだし、上映時間も比較的長くストーリもしっかりあるので、観終わった後に話題にしやすいと思うから。

・まだ恋人と見ていないので、行ったら見たいなと思うショーアトラクションです。前回行った時、余裕があったら観ようかと言っていたのに回れませんでした。どんなショーなのか、あまり口コミを見かけないので気になります。

・ゆっくり座って鑑賞できるショーなので人ごみに疲れた中での休憩になりますし、ショーで使われている音楽も普段から耳にすることの多い慣れ親しんだものばかりなので、初めて入っても楽しめるからです。MCもとてもユーモラスで、雰囲気が悪くなることもないですし。

・私が家族と一度行ったときに最も印象に残ったショーだったからです。モンスターたちがとっても愉快でした。歌ったり踊ったり、時にはボケたりして観客を笑わせたりしてました。そして、何よりライブの臨場感が半端ないです。これは是非とも、恋人と楽しみたいショーアトラクションの一つです。

・まるでニューヨークの劇場でショーを見ているような、そんな豪華な?気持ちになれるからかもしれません。やっぱり、日常生活にはない異空間な感じを楽しめるのが好きです。楽しませてくれるそんな場だからかな?そして色んなキャラクターの個性が光っているのそれぞれに特徴がありみててあきませんね。

USJでデートにおすすめのショーアトラクション:4位ターミネーター 2:3-D®

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのショーアトラクションランキング4位はターミネーター 2:3-D®

ターミネーター 2:3-D®がおすすめの理由

ターミネーター 2:3-D®がおすすめの理由はこちら

・ショーを見るのは好きなので一つに選ぶのはとてもむずかしいですが、私がターミネーターが好きなのでまずこのーミネーター 2:3-D®かと思います。3Dというのがとても気になります。ターミネーターの2は怖いけれど感動もしたのでどんな感じにショーになっているのか興味があります。

・ターミネーターも代表作なので、誰もが見ていて話題にできるし、なにより一番最初に出てくる綾小路さんが面白いから自然と笑顔になれる雰囲気にしてくれると思いました。気を使わなくて良いショーだから楽しめると思います。

・洋画が好きな彼であればアクションシーンもあるかっこいいショーを見てドキドキ感を共感したいです。ショー自体も面白いですが、前座を担当する女性のしゃべりが面白く観客を含めて笑いをとるので映画を見たことのない方でも楽しめます。

・映画が好きです。その中でもターミネーターシリーズは二人とも好きな映画です。4はデキがいいのに、評価が悪く、続編が作られないことが、とても残念です。アトラクションとしては、ターミネーターの世界に入ることができるし、綾小路さんとの掛け合いが面白いので、毎回楽しみにしています。終わったあとの話しのネタにもなるので、オススメです。

・まず、本編が始まる前に、キャストの面白いトークが味わえます。本編よりもむしろこれが目当ての人もいるかもしれないです。お笑いのショーを見ているような感じで、大爆笑できます。そのあと、本編を見ることになりますが、トークとのギャップがあり、二つのアトラクションを楽しんでいるような感じでとても良いです。ターミネーターなら、男性の方でも楽しめると思います。

・元々ターミネーターの映画が好きなのでユニバに来ると毎回見たくなります。3-Dなので、最初はとても感動したのを覚えています。スリルがあって、何度来ても並んででも見たくなる楽しみにしているショーです。見て損はないと思います。

・普通に大好きでおもしろいショーアトラクションだから。ターミネーターのストーリーは有名なので、よほど映画に興味がない人でない限り誰でも楽しめると思うし、そういう人とはそもそもUSJには来ないであろうから。

・ターミネーター 2:3-D®は今の恋人がすごく好きでよく一緒に連れて行ってもらい、私自身もハマった身です。女性は最初は興味がなくても、彼氏が行きたいなら一緒に体験するのもありだと思いますね。連れて行ってもらったらハマります。

・ターミネーターの最初のトーク部分で、一緒に楽しみを共有できるし人が多いので自然と距離が近くなるから恥ずかしくても空間が暗いし、気にならない。席に移動しても暗いし音がかなり大きいので自然と顔を寄せて話すことが出きるから近づきやすい。

・ このアトラクションは個性的にも強くてなんといっても案内人の個性が強く、二人で楽しめるどころか周囲にいる知らない人とも楽しめるという会場一体感が凄いし中に入る前に案内人の言葉の話術からして会場との会話も楽しいのでアトラクション以前に入る前の前説で緊張もほぐれるのでその後は倍楽しめるところがいいのが理由です。

・こちらのアトラクションも行ったことがないし、「初めて」を一緒に共有したい。本当はシュレックが見たいとも思いましたが、男の人が興味あるとはあまり思えないので、2人とも楽しめるものでと考えた結果、私もターミネーターは知っているし面白そうと思い、選びました。

・彼氏がターミネーターの大ファンであり、以前行ったときにターミネーターの3Dアトラクションを大変楽しんだ様子だったので、二人で世界観を一緒に大変できるこのアトラクションを一番に選びました。彼氏の喜ぶ顔がみたいので。

・ターミネーターの内容を知らなくても十分楽しめるショーだと思います。目の前に物が飛んできたり、椅子が動いたりと予想していないことが起きるので、盛り上がると思います。ショーの始まる前に、変わった女の人が次々とお客さんを指名し、質問をして答えさせてはけなすコーナーがあるので、手を上げるとカップルで指名されるかもしれません。

・案内役の綾小路麗華さんの面白さは言うまでもないと思います。アドリブでのあの切り返しは本当にすごいです。ユニバに行くと必ず行きますが、毎回内容が違うので楽しみにしています。手を挙げて当てられた時は特に笑えるので、2人で楽しんでいます。

・綾小路麗華のキャラクターが楽しいので、自然と笑顔になれる。アトラクションの設定や映像に臨場感があるが、激しい動きがないので絶叫系が苦手な相手でも楽しめる。座れるので、歩き回って疲れた時に休憩がわりになるのもよい。

・最初の入場から楽しむ事ができ、映画を見ているような完成度の高いショーアトラクションだと思います。もともとこの映画が好きだった事もあり、アトラクションといえど、動かなくて良く、一度に参加する人数も多いので回転が速いところも待ち時間が少なくて良いと思います。


USJでデートにおすすめのショーアトラクション:3位バックドラフト

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのショーアトラクションランキング3位はバックドラフト

バックドラフトがおすすめの理由

バックドラフトがおすすめの理由はこちら

・実際に炎の迫力を感じられる、体験型のショーアトラクションなので、男女問わず誰でも楽しめるところが良いと思ったからです。ちょっとスリリングなところもあるので、恋人で行けば距離感が近くなって盛り上がれると思うからです。

・テーマパークに行く理由のひとつは、非日常体験をすることで、知らず知らずのうちにため込んでいる鬱屈した思いを忘れたり、発散したりすることなので、バックドラフトのような大掛かりな仕掛けがありそうなものは、迫力がすごくて発散効果もすごそうだから。

・刺激的なアトラクションで思わず声が出てしまうリアル感がパートナーと共有できると思うと思わずお互い笑って楽しめそうな所です。パートナーと一体感を味わえなおかつ男性が楽しめそうなアトラクションだと思ったからです。

・昔からある王道のアトラクションですが、毎回行きたくなります。特に冬は暖まることが出来る最高の場所にだと思います。火や爆発でびっくりする事が多い分、恋人同士で行けば、接近するので仲が深まること間違いなしだと思います。

・迫力のある空間で、本場の撮影シーンを楽しみながら鑑賞できると思います。炎の迫力、熱気、突然の崩壊、音、すべてに迫力があって、恋人と一緒なら手をつなげるチャンスもありますよね。薄暗い空間で、手をつないで歩く。恋人とデートの王道です。

・二人でドキドキ感を体験すると急接近するというのを聞いたことがあります。まさにバックドラフトはそうではないでしょうか?特に最後の化学工場での撮影デモンストレーションでは間近まで火が迫ってきます。これを恋人と体験すればより急接近できるのではないでしょうか?
しかし、問題点があります。それはこの映画の内容を知らないと特にこのショーアトラクションの内容がわからないことです。ユニバーサルスタジオを訪れる際には乗りたいアトラクションやショーの元ネタを知っておくとさらに面白いと思います。

・ユニバらしいパフォーマンスを見せてもらった、という印象です。ハリウッド映画やアクション映画でよく見るあの「炎」を近くで感じることができとってもびっくりしました。なによりも、寒い冬に行っても暖かいです。

・普段生活している中で本物の火、しかも爆発や大きな火柱に近づける機会はなかなかないと思うので、火災時の火の燃え広がり方など解説を踏まえながら火災の模擬体験ができて面白いです。原作の映画もよく見ていました。

・ちょっとドキドキするけど怖いというほどでもなく、またほかのライドで少し濡れていたりするとあったかくてほっとしたりもして、ちょうどよいので気に入っています。ちょっとドキドキする感じが二人で楽しむのにもちょうど良いかなと。

・バックドラフトのショーは本場アメリカのユニバーサルスタジオでも大阪でも観たことがありますが、本場と全く同じで迫力があり好きなアトラクションです。こちらも昔の名作映画に基づいたアトラクションなので一緒に楽しめると思います。

・以前、USJで実際にバックドラフトを体験したことがあります。男性も好きそうな題材で、迫力もあるので濃い人同士で楽しむのにいいアトラクションだと思います。ウォーターワールドも面白かったですが、大勢で一緒に楽しむものなので、より少人数で楽しめるバックドラフトを選びました。

・普通では味わえない光景だからです。ドキドキハラハラの演出に吊り橋効果が期待できそうな気がしてきます。熱気やあの轟音を恋人と味わってみるのも新鮮かもしれません。楽しいだけじゃないユニバーサルスタジオジャパンの魅力だと思います。

・炎が吹き上がるなど、スリルがあるのが一番の理由です。恋人と楽しむと考えると、多少のスリル要素があったほうが、密着できたりきゃいきゃい騒げたり出来るので良いと思います。待機中はちょっと退屈なきはしますが。

・映画のタイトルにもなったバックドラフト現象を間近で実感することができるアトラクションです。乗り物ではなく鑑賞型のアトラクションで一見つまらなさそうですが、火事で街が焼けていく様子や、本物の火を使用していることもあり熱気を感じることができます。

・付き合いの長い恋人ならば、ウォーターワールドで濡れるのもアリだと思います。バックドラフトは単純に映画が好きなのもありますが、薄暗い中で炎を見るとなんとなく盛り上がりそうだし、男らしい人が好きとさりげなく伝えたいです。

・昨年彼氏といったんですけど、そもそもそんなに並んでいないので待ち時間が少なくすんなりは入れる。
バックドラフトって日常では体験することができないし、水が飛んできたり、歩のうが近かったり、客席が少し落ちたりするなかで、二人で楽しみながら見ることができました。

・夏は待ち時間が少ないために恋人とのデートでも待ち時間でストレスのかかった雰囲気になりずらいと感じた為です。冬はアトラクション内が暖かいので、休憩スポット替わりにアトラクションを楽しむ事が出来ると思ったからです。


USJでデートにおすすめのショーアトラクション:2位ウォーターワールド

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのショーアトラクションランキング2位はウォーターワールド

ウォーターワールドがおすすめの理由

ウォーターワールドがおすすめの理由はこちら

・「ウォーターワールド」の世界を、忠実に再現されており、臨場感がありすごいと聞いたためです。席によっては、水に濡れたりするのも楽しそうだと思いました。アトラクションのように長時間待たなくても入れる点も良いと思います。

・ショー系はどれも好きですが、ウォーターワールドいつ自分が濡れるかのハラハラドキドキ感が満載ですし、アクター達の演技やアクション等もハラハラドキドキできます。リニューアルしてからは火薬の量や煙音声なども大きくなったような気がするので何度見ても楽しめると思います。

・映画を見ていなくても楽しめるアクションとスタントが魅力的だと思う。その場の雰囲気を楽しむこともできるし、後日いっしょに映画を観ようなんて話で、次のデートの予定も決められるからすごく、いいのではないか。

・ウォーターワールドは迫力があるからすごく楽しめそうです。また、夏に行きたいショーです。前列に座ると水しぶきを浴びられるし、二人でびしょぬれになり、それがすごい盛り上がりそうなんで体験してみたいです。爽快感があるショーだからいいなと思います。

・二人とも観劇が好きなので、ストーリー性があってじっくり見られるものを楽しみたいから。映画がテーマのテーマパークで、セットもしっかりして見ごたえがあり、演目もユニバーサルスタジオジャパンでしか見られないものだから、特別感がある。

・安定してクオリティが高く、盛り上がりのあるショーアトラクションだからです。大きな水しぶきや火柱など迫力があり、観客全体で楽しめる雰囲気があるので、個人的にはとも楽しく話しながらショーを観れると感じました。

・単純にショーが面白かったからです。リニューアルもしたし、迫力もあるので恋人とユニバに行ったら絶対みたいなぁって思っています。前回よりも迫力が増したし、ちょっと水に濡れながらきゃぁきゃぁはしゃげるのがいいと思う。

・夏なら2人でびしょ濡れになるのも楽しいと思う思います。ショーが本格的に始まる前に観客が選ばれてキャストと絡めるところで恋人が選ばれたら、デートも盛り上がると思います。ショーの内容も本格的なので、年代問わず楽しめると思います。

・水濡れにさえ気を付ければここはとても楽しいスポットなのです。まず規模が雄大。USJの施設の中でも最大級ではないでしょうか。収容人数が多いということは安心して鑑賞出来るアトラクションとも言えるでしょうし。映画『ウォーターワールド』のあの世界観が見事に再現されているので一見の価値は十分にあるでしょう。爆発の際に二人が抱き合うのも自然な光景なので周囲との違和感を感じずに済むのも利点でしょうか。ただし。水濡れ対策のために上部の席が良いですよ。思った以上に水飛沫が上がりますので。この点ではジュラシックパークも同様ですが。着替えのためのスペースも特には用意されていまいようですから、念のため。

・キャストの演技やちょっとしたセリフの言い回しがとても面白く、見ていて飽きないから。また、銃火器や乗り物が好きなので見ていてとても興奮する。ただ、前の方で見ていると濡れてしまうのでそこだけは難点だと思う。

・暑い時期に涼しげなアトラクションは気持ちいいから。定員も多いので、ゆっくり座って見れそう。音響にも、演出にもこだわっていて、映画を見ていなくても、カップルで楽しめそうだから。濡れたかったら前の席に座るのも楽しそう。

・歩き回って疲れた時に、確実に座って見ることができるし、待ち時間も少ないことが多い。その上、ショー自体の見応えもしっかりあるので、男女共に楽しめるショーだと思うから選んだ。何度見ても好きなショーの1つです。

・迫力満点のショーは、男の人にはうってつけだと思います。かわいいキャラクターもよいですが、アクション系のショーをみたら、彼氏が喜ぶと思ったからです。また、水をかなり使うので、夏には最高の思い出になると思いました。

・実際に観たことがないのと、テレビで紹介されているのを観て、大迫力でとても面白そうだと思いました。完全に水を被る席はちょっと困りますが、少し水を被る程度の席ならキャーキャー騒げて楽しめそうだと思ったらからです。

・実際に見に行ったことはないのですが、テレビやCMで見る迫力に興奮間違い無いと思います。アトラクションに乗らずにドキドキを体感して共用できそうです。水上で大迫力の技の数々をリアルで見て是非楽しみたいです。

・濡れたりという分かりやすいアクションが妻が好きでかなり盛り上がるからです。私も実はそういった分かりやすく盛り上がるアトラクションが嫌いではないのでショーアトラクションの中ではこのアトラクションを選ぶと思います。

・どこに座るかで恋人の考えがわかるのでおすすめです。季節によっても濡れたかったらり濡れたくなかったりが違い、見る場所が変わると思います。何回見ても楽しいので、疲れたから座りたいという理由で見るのもありだと思います。

・ウォーターワールドはUSJでは代表的で夏にはワンピ―スの世界になったりします。ウォーターワールドの映画は見たことがありませんが、その迫力には毎回圧倒されます。ゆっくり座ってみることができるので疲れた時にはここに向かいます。夏は濡れて楽しい最前列に座りたいです。

・アトラクションでハラハラドキドキした後は、ショーでまったり楽しみたいですね!ウォーターワールドで夏場は涼しく、水辺でショーを見たいです!水しぶきがかかってきても、それも恋人と一緒ならなおさら楽しめそうです。

・冬には少し寒いかもしれないけれど、ハラハラドキドキの冒険活劇を生で見られるので、恋人と一緒に楽しむにはもってこいのアトラクションだと思います。夏なら近くで、冬なら少し離れたところから見たいなと思います。

・これも2人で並んで見れるところが、一緒に楽しめそうです。迫力があり、水がかかったりしてテンションも上がるので昼間には一度は見たいです。昔からあるショーなのでら、あとから話題になっても思い出しやすそうです。

・ウォーターワールドも好きな映画の1つ。昔の火薬制限がなかったころに比べれば迫力は減ってしまいましたが、今でも十分にたのしめるショーだと思います。夏場は着替え必須で水を山盛りかけてもらうことに楽しみがあると思ってます。


USJでデートにおすすめのショーアトラクション:1位ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード ~ ベスト・オブ・ハリウッド ~

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートにおすすめのショーアトラクションランキング1位はユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード ~ ベスト・オブ・ハリウッド ~

ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード ~ ベスト・オブ・ハリウッド ~がおすすめの理由

ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード ~ ベスト・オブ・ハリウッド ~がおすすめの理由はこちら

・パレードはとても大好きで、ミニオンパレードの時は、水のかけあいで存分に楽しめた。スタッフの方々とお客様が一緒に楽しめることが良かったとおもう。
ナイトパレードは、まだ残念ながら観てませんが、恋人と観るパレードは、ロマンチックだろうなと感じています。
ロマンの中にもカップルも参加できるようなものがあれば最高だと思います。

・夜のユニバーサルスタジオは、昼間とは違って、ライトアップされて、建物も雰囲気がある。夜のテーマパークは特別な空間のような気がして、テンションがあがる。その中で、ナイトパレードを見ながら、恋人と一緒に盛り上がれるような気がする。

・2018年開始の新しいショーなので、まだ観たことがないため、次回は必ず観たいと思っています。また、トランスフォーマー、ジュラシックワールドなど、男性の好きなキャラクターが出てくるので、彼の解説を聞きながら一緒に鑑賞したいです。

・夜の時間に楽しめるパレードとしては、煌びやかで迫力もあり最適だと思います。プロジェクションマッピング技術も楽しめそう。ユニバーサルスタジオジャパンの一日の最後を飾る良い思い出になりそうだなと思い選びました。

・ナイトパレードはとてもきらきらしていて、イルミネーションのようで綺麗なので非常にカップル向けだと感じたからです。夜で肌寒くても2人でひっついて見れるし、2人の雰囲気も良くなることまちがいなしだと思います。

・すごく、もりあがるし、おんがくもかっこいいし、よるにぴったりだとおもいます。ちょうど、おなかがすいてくるころなので、なにかかって、たべながら、みるのもたのしめるとおもいます。おすすめは、ピンクパンサーのとこです。

・ナイトパレードはプロジェクションマッピングやライトが綺麗なので選択肢の中で恋人と楽しむのに一番適していると思いました。色々なキャラクターが楽しめるので恋人と自分が好きなキャラクターをそれぞれ楽しむことができ良いと思います。

・パレードは大きな音楽、華やかな衣装、沢山のキャラクターにあえるなど、楽しいことが盛沢山。そして、なおかつナイトパレードというのがポイントだと思う。夜は雰囲気もよくなるし、華やかさに加えてライトアップによる妖艶な感じも受けられるのでいいと思う。

・ナイトパレードはまさに恋人向けと言っても過言ではないでしょう!夜だと普段恥ずかしくて出来ないようなこと(手をつないだり腕を組んだり)が出来るので是非体験してみたいと思います。夜に出来るアトラクションやパレードはポイント高いですね。

・やはり夜の屋外のショーははずせません。特にユニバーサルスタジオジャパンのナイトパレードは、以前にもまして迫力がありとても見応えがあると思います。次々に登場するキャラクターや映画を見ながら、終わったあとにたくさん話すのが楽しみです。

・まだ観たことはないのですが、夜のパレードは外せないと思うから。夜のパレードを観ないでパークを出るのは何だかもったいない気がするから。テレビCMでたまに見かけるけれど、実際に観たらすごいのだろうと思うから。

・混雑はしますが、夜なのでライティングがとても美しく華やかです。ユニバのキャラクターのフロートがそれぞれ個性があって、楽しく見ることができます。プロジェクションマッピングも迫力があり、世界観が大きく表現され満喫できます。

・600mもあるプロジェクションマッピングで臨場感あるパレードを楽しみたいです。夜なので暗闇に浮かぶホグワーツ特急やジュラシックパークの恐竜達など、立体的な世界を聴覚視角を使って迫力のあるその世界観を体感させてくれるパレードなので二人で見てみたいです。

・夜のパレードは幻想的でまさに恋人とのデートにぴったりの雰囲気だと思うから。待っている間も恋人となら楽しいし、自然と手を繋いだり良い雰囲気になれそうだから。男の人はあまり興味がないかもしらないけど、自分の為に付き合ってくれるかどうかを試す機会にもなるから。

・マッピングという3D?の技術のような映像やパレードがあります。別世界に行くような感覚で子供から大人まで楽しめると思うので、これをオススメしました。眩しいと思うかもしれませんが一度は見て損はないと思います。

・やっぱりプロジェクトマッピングたっぷりの夜のパレードは魅力がいっぱいでビジュアル的に奇麗だし、夜のデートの締めにはちょうどいい気がします。パレードの題材もユニバーサルスタジオジャパンらしい物ばかりで、USJに来たという実感も改めてわいてきそう。

・ハリー・ポッター、トランスフォーマー、ジュラシック・ワールドなど著名な映画のフロートと、いま流行りのプロジェクション・マッピングを融合したパレードだと聞いているので、映画好きにはたまらないのではないかと思ったから。

・ナイトパレードはとっても綺麗なので、思い出になります。また夜まで一緒にいれる口実にもなります。特に冬は寒いので、体を寄せあってみると幸せな気持ちになります。一緒にペンライトなどのグッズを買ってもお土産になります。

・ パレードとプロジェクションマッピングが世界初の試みで斬新で、夜の帰り際のの記念になりそうです。ミニオンのフロートが一番お気に入りになることでしょう。帰り道や、宿泊先での思い出話にも花を咲かせそうです。

・ナイトパレードはきれいだと有名だし、色々なキャラクターに会えるから見てみたい。それに、夜のパレードは恋人と行くにはロマンチックだし、人混みではぐれないように何の気負いもなく手をつないで歩けると思うから。

・見る場所によって待ち時間が長くはなりますが、好きなものを食べたり飲んだりしている間に時間が訪れ 二人で見たことのある映画のキャラクターたちが光と音楽、映像を交えながら楽しむことができロマンチックな気分にもなれるので

・夜のパレードなので日中にアトラクションを楽しみ、軽く食事した後にゆっくり見れるので気に入っています。さらに夜だとライトで派手な演出になっているのでお昼に見るパレードより華やかなイメージがあるし、お祭りみたいで楽しいからです。

・やっぱり夜のパレードが一番思い出に残ると思います!!幻想的で楽しいパレードを見ながら楽しかった一日を思い出しすことによってUSJデートの締めくくりにぴったりなショーだと思う。可愛いだけじゃなく迫力があるところもカップルには刺激的で良いと思います。

・やはり、夜はキレイなものを楽しみたいかなと思う。2人でうっとりしたい。楽しめて、より仲良くなれると思う。一緒に盛り上がって、非日常を楽しむことで絆が深まればいいなと思う。人混みに紛れて、心も解き放ちたい。

・日中はパークで思い切り楽しみ、その日の楽しかった話題を話しながら食事など休憩を一端はさみ、夜の幻想的なショーを恋人と二人で待つ時間もまた最高の時間となりそうだからです。ビールなどを飲みながら非日常を思う存分味わえそうだからです。

・夜中に行われるパレードとプロジェクションマッピングとの合成は、幻想的な世界を醸し出してくれます。恋人と楽しむとすれば、個人的にはハリーポッターが良いかと思います。2人で、ポッターたちとともに、魔法世界を堪能しましょう。

人気のおすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です