なつぞら男性俳優注目ランキング!若手人気イケメン大集合!ライダー俳優も!

豪華俳優陣の朝ドラなつぞら

natsuzora_01

豪華俳優陣が大集合している朝ドラなつぞら。

主演の広瀬すずさんをはじめ、男性陣もベテラン・人気若手俳優とかなりの注目どころが集まっています。

今回はみんなに注目している男性俳優について聞いて見た結果をランキング形式でまとめました。

是非ご参考ください。

人気の関連記事はこちら


朝ドラに出演している男性俳優

朝ドラにメインで出演する男性俳優がこちら

・岡田将生

・工藤阿須賀

・吉沢亮

・戸次重幸

・犬飼貴丈

・山田裕貴

・安田顕

・藤木直人

・草刈正雄

・清原翔

・小林隆

・音尾琢真

・柄本佑

・中原丈雄

注目はTEAM NACSで同じメンバーである安田顕さんと音尾琢真さんが共演している事。

また吉沢亮さんは仮面ライダーフォーゼでセカンドライダーとして、そして犬飼貴丈さんは仮面ライダービルドで主演ライダーとして活躍したライダー俳優同士でもあります。

個人的にはドラマ獣になれない私たちにも出演していた犬飼貴丈に注目ですね。

それではみんなの注目俳優を見てみましょう。


なつぞら注目の男性俳優:8位清原翔

朝ドラなつぞらで注目の男性俳優8位は清原翔

清原翔に注目の理由

清原翔さんに注目の理由はこちら

・今現在はあまり有名ではない感じだけど、塩顔でイケメンだからきっとこのドラマから跳ねそうな気がします。モデル出身らしいですが、まだ演じた姿を見たことがないので俳優としてどう演じていくのかも期待したい気持ちも加味しています。

なつぞら注目の男性俳優:7位戸次重幸

朝ドラなつぞらで注目の男性俳優7位は戸次重幸

戸次重幸に注目の理由

戸次重幸さんに注目の理由はこちら

・戸次さんはずっと応援している俳優さんなのでとても注目しています。本当は朝ドラの舞台となる北海道が産んだ大スター大泉洋さんが出てくれたらもっと嬉しいのですが、大泉さんはすでにまれのお父さん役で朝ドラに出ているので、今度は戸次さんが朝ドラに出演でとても期待しています。

なつぞら注目の男性俳優:6位犬飼貴丈

朝ドラなつぞらで注目の男性俳優6位は犬飼貴丈

犬飼貴丈に注目の理由

犬飼貴丈さんに注目の理由はこちら

イケメン揃いのなつぞらキャストの中でも一番ステキです。昔仮面ライダーにも出演されていたそうですが、今度見てみようと思います。なつぞらが犬飼貴丈さんの出世作になればいいなと応援しています。

なつぞら注目の男性俳優:5位吉沢亮

朝ドラなつぞらで注目の男性俳優5位は吉沢亮

吉沢亮に注目の理由

吉沢亮さんに注目の理由はこちら

・仮面ライダー俳優として出演していたときに知ったが、それ以降まだメディアへの露出が少なく、注目している人が少ないのではないかと思うので。特撮ファンとしては朝ドラで良い演技を見せて話題になってもらいたい。

・なつぞらが始まる前にNHKで特別番組があり、なっちゃんの憧れのような存在だと感じたから。
今、注目のイケメン俳優で、役柄も物静かですこし謎がある役のようなので、爽やかな吉沢亮さんがどんな風に演じるのかが楽しみです。


なつぞら注目の男性俳優:4位藤木直人

朝ドラなつぞらで注目の男性俳優4位は藤木直人

藤木直人に注目の理由

藤木直人さんに注目の理由はこちら

・今までの藤木直人さんの役柄と違って、今回はシリアスな役柄だったので、新しい一面が見れそうで注目しています。重要なポジションだと思いますので、今後の登場回数も多いのではないでしょうか。広瀬すずさんとの絡みにも期待しています。

・藤木直人さんを選択した理由は・・そんなに難しい理由ではないですが、色々なドラマに出演してるのも拝見してますし、爽やかなイメージもあったりも理由の一つなんですが・・姉が藤木さんと同じ大学出身なのが一番の理由かもしれません。ただ単に一ファンとして応援してます

・今まではかっこいい好青年、少し悪い大人な男などと言った印象が強かったので、婿養子なのに頑張る時は頑張る優しいお父さん的な役柄をどう演じるのか楽しみです。主人公にとってもきっと素敵なお父さんになってくれるのだろうと思いつつ、藤木さんのちょっと残念な情けなさももつが絶対憎めない中年男も見てみたいです。

・藤木直人がとにかく前から好みのタイプで好きだから。とってもかっこいいので毎日毎朝癒しの時間になることを期待。また、婿養子って言う立場は現実社会ではあまり身近にいないのでどんな感じになるのかなぁと興味がある。

なつぞら注目の男性俳優:3位岡田将生

朝ドラなつぞらで注目の男性俳優3位は岡田将生

岡田将生に注目の理由

岡田将生さんに注目の理由はこちら

・素晴らしく魅力的な俳優さんだらけですが、岡田さんが演じるお兄さんには色々事情があるようなので、役柄的に注目しています。それに岡田さんは同じNHKのドラマ「昭和落語心中」での演技が素晴らしかったので、また演技が見れて嬉しいです。

・印象としてはそれまで今風の2枚目俳優さんだったが、以前落語家の役ですごい老け役をしていて、声色まで変えて演じられていたので面白いと思った。今度はどんな役を演じられるのかと興味を持った。役柄の情報を知らないので余計にそう感じる。

・もともと好きな俳優さんだから。朝から見れるのが嬉しいから。彼が出ているなら、もう少し見るのを続けようかな、と思っています。なかなか朝ドラに出る機会がないので、どういった演技をするのかとても楽しみです。

・岡田の役柄は、妹思いの明るい兄役だという設定のようで、描かれた時代にそぐわない気もするが、主人公を幸せのある未来へ導いてくれそうなキャラクターにふさわしい雰囲気のある俳優だと思う。もったいぶった感じがないし、自然体での演技に期待したい。

・いつ出てくるのかな?好きな俳優さんなので楽しみです。今時のイケメン男子だと思っていましたが、少し前のドラマ
「昭和元禄落語心中」でしっかりした演技をする方なんだ!と驚きました。軽い役も真面目な役もできる俳優さんなのでドラマが引き締まりそうです。


なつぞら注目の男性俳優:2位工藤阿須賀

朝ドラなつぞらで注目の男性俳優2位は工藤阿須賀

工藤阿須賀に注目の理由

工藤阿須賀さんに注目の理由はこちら

・特に好きな俳優さんという訳ではないのですが、初日に登場していて、笑顔が素敵でした。朝の情報番組や他の局のドラマで見かけることがあり、感じの良い印象がありました。工藤投手の息子さんという事で、あまり期待はしていなかったのですが、想像よりも良い俳優かもと思っています。

・工藤さんの演技が好きでいろいろドラマを見ています。空襲の時になつを助けて、何年振りかの再会のシーンが最初に放送されましたが、これから友情なのか恋愛なのか、どのように主人公に関わってくるのか楽しみです。

・今日の初回で登場した人物では工藤阿須賀が爽やかで印象に残った。ヒロインを助けてくれた恩人であるけれども、これからどういう関わりを持っていくのか興味がある。他の人についてはこれから見てみないとわからない。

・幼い頃から、正義感が強く、非常事態にも怖がることなく勇敢にかつ冷静に正しい行いができ、体力的にも劣る幼い女の子も見捨てることなく導けるリーダーシップも取れるので、十代の青春をなつちゃんとともにどんな物語を作るのか楽しみです。

・ネタバレでは、吉沢亮さんとお付き合いされると書いてあったのですが、一話目で何か意味ありげな登場をされていたので、なつの人生に大きく関わるのは工藤阿須賀さんなのかな?と思って気になっています。出来れば工藤さんと結ばれて欲しいという勝手な思いもあります。

・本人がとても爽やかで好青年のイメージがあるので、朝から見ることができてとても清々しい気持ちになるし、役柄的にも、ヒロインの小さな頃を救ってくれた大事な人というポジションなので、好青年さが輝く感じがとても楽しみです。

・工藤阿須加さんは注目の俳優さんで、今後なつとの関係がすごく気になるから。表情や目から性格の良さや優しそうな雰囲気がにじみ出ていて、見ていてほっこりとした気持ちにしてくれる俳優さんだと思うからです。朝ドラにはぴったりだと思います。

・家売るオンナで工藤阿須賀を見て、演技が上手だな、これからいろいろなドラマに出るんだろうな、と思っていたところあおぞらに出て来たので、おお、これは見逃してはいけない、という気になりました。若いし、目力があるところがいいです。


なつぞら注目の男性俳優:1位草刈正雄

朝ドラなつぞらで注目の男性俳優1位は草刈正雄

草刈正雄に注目の理由

草刈正雄さんに注目の理由はこちら

・気難しく怖いおじいさんというイメージが、これからどのように変化していくのか興味があります。アルプスの少女ハイジに出てくる「オンジ」のように、最初はぶっきらぼうですが、徐々に心を通わせるようになっていくことを期待します。

・若い頃も素敵でしたが、今の年齢になってまたぐっと大人の男性の魅力を感じます。役によって全く違う印象となるので、驚きながら拝見しています。昔はルックスのよさが先に目立っていましたが、演技がとても迫力があって今後の展開も楽しみです。

・第一話でとても怖そう、取っつきにくそうなイメージを持ちました。これから、ストーリーが進んでいくにつれて、このおじいちゃんがどのようなキャラクターになっていくのか、(実はとても優しいおじいちゃんだった等。。)楽しみだなと思います。

・北海道の歴史そのものの様なおじいさん。圧倒的な存在感の草刈正雄さんにぴったりな役だと思います。厳しさの奥に優しさが感じられ、きっとなつはこの人のに沢山育てられて、沢山愛情を受けるんだろうなと楽しみです。毎朝草刈正雄さんに泣かされてしまいそう。

・初回では厳しいがんこじいさんといった感じの印象でしたが、主人公の成長した姿から判断するとただの嫌われ役という感じでは無いと思うので、これから彼がどんな風に主人公に関わってくるのか、良いところをどんな風に見せてくれるのか楽しみだからです。

・まず、俳優さんをあまり知らない中で一番知っている俳優さんって言う理由です。初めは怖そうな雰囲気の草刈正雄さんがどんな風に変化してなつにとってかけがえのない存在になっていくのかベテランの俳優さんの演技が楽しみだからです。予告版でも興味をひかれました。

・草刈正雄さんの演技が大好きです。初回のウエスタンのような出で立ちが素敵でしたし、今後主人公とどのように関わっていくのか期待が膨らみます。出演シーンがたくさんあるといいなと思います。きっと誰よりもヒロインの味方になるんだろうなと思います。

・やはり草刈さんですね。存在感があり惹きつけます。小汚い格好でも素敵に見える不思議。どうやら気難しいおじいさんの役のようですが、今後主人公の女の子とどんな風に関わっていくのかとても興味があります。物語のキーパーソンになってきそうだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です