大人気C&Kのメンバーどっちが好き!

C&K

人気急上昇中のC&K!

メンバーはCLIEVY(クリビー)とKEEN(キーン)、どちらも高い歌唱力が魅力のボーカルですね。

今回はみんながどっちのメンバーが好きか、理由と合わせてまとめてみました。

是非ご参考ください!

関連記事はこちら

スポンサードリンク

CLIEVY(クリビー)が好き派

CLIEVY(クリビー)が好きという意見はこちら

・ハイトーンのヴォーカルで音楽性が良いので好きです。またそのヴォーカルで上手く曲を歌っているところに魅力を感じます

・クリビーの一番大きな特徴は、とても高いトーンの歌声にある。また、その歌声は見た目とのギャップが大きくとても偉大な歌唱力をもつ。そして、理由としてもう一つは、もう一人のキーンの歌声よりも寛惇に少し癖があって好きというのがある。

・CLIEVYさんが曲中で織りなす、全体的に落ち着きのある声と、醸し出す穏やかな雰囲気が好きだからです。

・歌唱力が抜群に高くあの高音域のハイトーンボイスを出せるボーカルはそう何人もいないと思うからです。私自身、クリビーさんの高音域の歌声に魅了されファンになった一人でもあるからです。何回聞いても自然と耳に入っていき、心に響いてくるからです。

・どちらも好きですが、クラピーさんのトークが面白くてずっと笑っていられるので大好きです。地元愛が強いのもいいです。

・声質はKEENさんの方が好きですが、CLIEVYさんのハイトーンボイスがとてもすごいので私はCLIEVYさんの方が好きです。

スポンサードリンク

KEEN(キーン)が好き派

KEEN(キーン)が好き派の意見はこちら

・顔が塩顔イケメンでかっこよく、服の着こなしがオシャレ。またビジュアルだけではなくとてもよい声も持っている。

・歌に加え、ダンスがとても上手いです。そしてお調子者のCLIEVYのボケに対してツッコミが鋭く面白いし、いい感じで寄り添っていて人柄の良さを感じます。

・柔らかい歌声が、ハーモニーを生み出しています。まだ、ライブも見たことないですが、こちらに来た時はぜひ聞いてみたいです。

・どちらもとても素敵な歌声をしていますが、どちらかと言えばKEENさんの方です。優しく包み込まれる歌声に引き込まれます。

・KEENさんの歌声好きですね。誠実で力強くてソウルフルというか、仕事でへたへたの精神状態のとき彼の声にはげまされた気がします。

スポンサードリンク

・とっても落ち着いていて優しい声だからです。正直顔を見てびっくりしました(笑)でもそのギャップも魅力的です。

・声がとても素敵ですね。少しハスキーだけど、そのハスキーさに汚いところが全くなくて、個性的なんだけれど嫌味もなく、すっと心地良く耳に入ってくる。わたしの好きなタイプの声質と歌い方をされる方です。顔の作り自体は好みじゃないんですが、歌っている時笑ったり、微笑んだりする表情が可愛くて好きです。

・‪CLIEVY‬もKEENもどちらも好きですが、空手を極めたことだったり、テレビやライブで見る限り誠実そうな人だと思うから。

・そんなに低くはない声なんですが男らしい声です。とてもきれいな声で、いつまでもこの声を保ってほしいなと思います。