C&Kみんなが選ぶおすすめ曲!どの歌が人気?‪CLIEVY‬とKEENのハーモニーを楽しめるのは?

2019年10月9日

C&Kのおすすめ曲は!

C&K

人気もファン数もうなぎ上りで上昇中のC&K!

メディアにもよく登場するので、C&Kを最近知った方も多いかもしれませんね。

そこで今回はみんながおすすめするC&Kの曲についてまとめてみました!

是非みんなの意見をご参考ください!


みんながお勧めするC&Kの曲!

・終わりなき輪舞です。すごく共感できた部分がいくつもあり、聴いた時は涙がでました。“何がほしいのか分からない でも何かほしくてたまらない”というフレーズが心にささり、聴くたびに勇気をもらう大好きな曲
です。

・私は「歩き出せ」という曲の歌詞が好きです。‪CLIEVY‬がライブの時のイントロの最中に語ったりしてくれるのですが、海の中道のライブの際の「次なるステージに向かって歩き出せ」と何度も言っていたことがすごく心に残ってます。

・「みかんハート」です。初めて聞いたC&Kさんの曲がこの曲でした。「みかんハート」って果物のみかんかと思っていました。でも聞いているとこの「未完」なのだと。片思いの曲ですが諦めようとして逆にもっと好きになってしまう。切ない歌ですね。


C&Kおすすめ曲「僕のとなりにいてくれませんか?」

・「僕のとなりにいてくれませんか?」この曲は、まずザビがとても印象的。CM曲として使われており、初めて聞いたときにはあまり頭に残らなかったが、何度も聞いているうちに歌詞を覚えて口ずさむほどに好きになった。

・「ぼくのとなりにいてくれませんか?」ストレートな歌詞。言われてみたい言葉が詰まった夢のある歌です。
「みかんハート」泣いて泣いてという歌詞と、CLIEVYさんの高音ボイス、KEENさんの優しい声のハーモニーが頭に残って離れません。名作だと思います。

C&Kおすすめ曲「Y」

・Y。この曲は甘い感じのピアノバラードでC&Kの良さが出ていると思います。特にヴォーカルが甘いので何度でも聴きたくなります。メロディラインもなめらかで渋くはないと思います。C&Kの良いメロディを聴くならこの曲が凄くオススメできます。

・Y。楽曲のパワーが魅力的で、映像ともマッチしていました。初めてダウンロードしたのもこの曲です。歌で感動することはすくないですが、この曲は感動に値すると思います。他の人にも勧めたい曲です。ダウンロードだけでなく、CDも買いたいですね。

・Yが好きです。ラジオで何となく知って、曲名や歌詞を知りたくて調べた記憶があります。最愛の人と別れても生まれ変わってまた巡り会いたい、という深い愛を感じる歌詞が胸に刺さりました。曲調と2人の歌声がマッチして、何度でも聞きたくなります。


C&Kおすすめ曲「ドラマ」

・好きな曲は、ドラマのサバイバル・ウエディングの主題歌にもなった「ドラマ」である。このドラマ自体が面白かったため、毎回楽しみにしていて、そのドラマの締めくくりとして流れるこの曲をもっと聞いてみたいと思ったことがきっかけで好きになった。

・「ドラマ」という曲が好きです。曲のテンポがよく、とても印象に残り、PVのダンスも見ていて飽きません。KEENさんの少し高めの声とCLIEVYさんの声が絶妙なバランスで合っているいるのも、聴いていて飽きないポイントです。

・やっぱりドラマですね。この曲と出会ったのは自分が就職活動で色々と悩んでいた時期だったので、曲の背中を押してくれる歌詞の内容に勇気を沢山もらいました。最近の曲な歌詞の内容があまり伝わってこないものが多いのですが、ドラマはついつい聴き入ってしまいます。PVもとっても良かったです。

・ドラマという曲が好きです。聴いているととても前向きな気持ちになれます。先の事が不透明で不安になった時や失敗してしまった時に聴くと、深く考えすぎて勝手に悩んでいたことに気付かせてくれて、気持ちを軽くしてくれる曲です。

・ドラマ: バラードが多い中、ノリノリのポップで、聴いていてとても楽しくなる曲です。私にはいつもどう聴いても女の子の声にしか聞こえないClievyさんの歌声が、この曲ではとても色気のある男性ボーカルで、凄く素敵です。MVも一緒に踊りたくなるような作りで楽しいですね。こういう歌ももっと歌って欲しいです。

C&Kおすすめ曲「アイアイのうた~僕とキミと僕らの日々~」

・「C&K」で好きな曲は「アイアイのうた~僕とキミと僕らの日々~」です。遠距離恋愛の心情と書いた歌詞は、思わず涙が零れます。会いたいけど会えない気持ちを描いたバラードで、あの歌唱力のあるバラードの声で歌われるのはずるいです。

・1番好きな曲はアイアイのうた~僕と君と僕らの日々~です。今、現在私は遠距離恋愛をしているのですが、相手の人に聴いてみてと勧められたのがきっかけです。遠距離恋愛の辛い想い共感でき、そして励まされて今までこれているので、思い出のある曲です。