向かいのバズる家族ドラマ面白い?つまらない?感想口コミ!気になる登場人物は!

2019年10月9日

向かいのバズる家族ドラマ感想口コミ

mukaino_00

だーりおこと、内田理央さん主演のドラマ、「向かいのバズる家族」が放送スタートです。

現代風に人の表面と裏面、というか闇について面白おかしく演出したドラマで話題になっていますね。

今回はドラマ「向かいのバズる家族」について皆さんの感想口コミについてまとめました!

是非ご参考ください!

ドラマ「向かいのバズる家族」面白い?つまらない?

ドラマ「向かいのバズる家族」は面白いのかつまらないのか、みんなの意見はこちら

・番組詳細等何も見ずにこのドラマを見たせいもあり、「え!?そういうこと!?」と意外な展開にびっくりしたため。現在のSNSの流行をネタにしているのは、若者世代には特にウケる内容だと思いました。一話目でナマハゲが出てきたが、今後もずっとあのナマハゲのやりとりが出てくるのか、二話目以降に恐らく主人公の家族もフューチャーされるんだろうな、と今後も気になるドラマでした。

・正直、予想以上に面白かったです。主人公のあかりの家族のとてもシュールな感じがそこはかとない恐怖感を煽り立てますし、お母さん役の高岡早紀さんと弟役の那智くんが今後凄く怖くなりそう・・・と期待できる感じです。それに、何と言っても、普段のストレスの毒を”なまはげ”のお面を被ってシャウトしまくるという、あかりのもう一つの顔の正体が最高でした。普通にホラー映画とかの主人公のものでなく、”なまはげ”のお面というのが意表をついていて、良かったと思います。

・篝家の仮面家族ぶり。怖すぎ…。一見は、家族がみんなのことを理解し合えている仲良し家族。でも、みんな、胸に一物抱えているのは間違いない。これから何か起こりそうな期待感でいっぱいです!あかり役の内田理央さん、オシャレで、可愛くて、カッコイイ!カフェ店員のさりげないけどセンスあるファッションがとても似合う。さすがモデル!今後もあかりのファッションは要チェックです。

・このドラマはとても面白かったと思います。まず脚本を書いているマギーさんの手腕が冴えていてとても内容が面白かったと思います。それぞれのキャストたちが効果的に絡み合い、毎週毎週すごく楽しみにしていました。また主題歌のきゃりーぱみゅぱみゅの音楽も良くてそこも惹きつけられる要因でした。SNSをとても効果的に取り上げていてすごいなって思いました。

・現代のネット社会を象徴的に映し出しているようで興味深く鑑賞しました。家族がそれぞれスマホやネットに夢中で家族間のコミュニケーションがなく、でもお互いにモヤモヤしているような感じは、時代は変わってもホームドラマの本質はあまり変わっていないように感じました。また、主人公のあかりちゃんがなまはげのお面をかぶってSNSに投稿するのは、今の時代の良い子を演じる(?)若者を見るようで面白かったです。

・始まる前までは明るく陽気なドラマだと思っていたのですが、実際は今の色々な社会問題を扱っていて飽きがこない内容でした。SNS社会の怖さや楽しさだったり、主人公であるカフェ店長に対するお客のハラスメント、表と裏の顔を持つ主人公の闇の部分など考えさせられる作品だと思います。今後は主人公の家族など周りの人物の抱えている問題も表現されていくと思われるので楽しみです。

・内田理央さんが演じる篝あかりがナマハゲの格好で毒を吐くシーンがとても面白かった。モデルさんなのでそういう体を張ったシーンは無く、無難なドラマなのかなと思っただけに良い意味で期待を裏切られて良かった。内容も、SNSなどで身近に起こり得そうな内容や自分に降りかかってもおかしく無い様な内容だったのでのめり混んで見てしまった。

・主人公のあかりのストレス発散方法が、ナマハゲの格好をすることだったのがかなり意外でした。しかし、それくらいでストレスが発散できるならば、大いにやって良いと思いました。あかりはおそらく、ナマハゲのことは涼太には絶対言えないと思います。そして、涼太自身もあかりには言えない何か秘密というか、裏の顔があるような気がします。

・TKOの木下が好きなので見てみたら、いつもテレビで見る木下とは全くイメージが違っており、なかなか見られない所を見られたようでそこがなんだかとても楽しかった。コミカルな役どころなのかと思っていましたが父親役で、ドラマに携わっているお仕事もしておりしっかりとした役柄だったのでこれからどんな展開になっていくのかも楽しみ。

・家族それぞれが自分の生活をこなして行き、それぞれに興味を持たず過ごしている中でおじいちゃんが来た時だけは家族みんながにこやかに団らんしているシーンが面白かった。そしておじいちゃんが帰った瞬間いつものみんなに戻る所も笑った。これから家族みんながそれぞれにどうなっていくのかが全く予想できず楽しめたし、これからも楽しめると思う。

みんなが注目している「向かいのバズる家族」登場人物は

皆さんが注目している向かいのバズる家族の登場人物についても聞いてみました。

・主人公の弟が気になります。主人公の家族は皆なんらかの闇を抱えているので全員気になりますが、その中でも特に弟は深い闇を持っていそうです。本当にやばいタイプのように直感で感じました。

・内田理央さん演じる主人公・あかりのもう一つの顔”なまはげ”が凄くお気に入りです。あと、あかりの弟を演じている那智くんがイケメンなのですが、表裏のある役を好演していて今後に期待し、注目しています。

・あかりの母・緋奈子が気になります。だいたい、高岡早紀さんが演じているぐらいだから、平凡な専業主婦で終わる訳がない。絶対に何かしでかすハズ。魔性の女っぷりを見せつけてくれる何かに期待しています!

・なんといっても注目していたキャストは長女を演じている内田理央さんですね。彼女の魅力がとてもこのドラマを面白いものに押し上げていたと思います。また母親役である高岡早紀さんもとても綺麗で演技も良くて素晴らしかったと思います。

・篝家の長女・あかり(内田理央)です。二面性があるところがおもしろいです。母・緋奈子(高岡早紀)も怪しい感じがして今後の展開が楽しみです。皆戸涼太(白洲 迅)もなんかありそうな気配がします。

・やはりカフェ店長である主人公の内田理央さんに注目です。表と裏の顔を持つ役ということで難しい役どころではあると思いますが、今後どのように表現してくれるのか楽しみです。

・内田理央さんがとても可愛く好きだったのでドラマに出演するとの情報を知り注目していた。高岡早紀さんは安定の美しさで、この二人を毎週見ているだけで飽きなさそうなキャストだと思った。

・主人公のあかりの憧れの王子様である涼太です。彼はスポーツジムトレーナーのようですが、灯りを個人的に食事に誘ったことから、今後はさらに二人の仲が進展していくように思います。

・TKOの木下に注目している。元々お笑いが好きだったので木下の事も好きでしたがまさかドラマに出ている木下を見るのは始めてだったのでこのドラマが始まるのを期待していた。

・このドラマを見て始めて白洲 迅という俳優の存在を知りましたが、とても爽やかでかっこいい人だと思った。
ドラマを見て好きになるという事が良くあるため、今後この人の役柄によっては興味がどんどん大きくなっていく気がしている。