ひとりぼっちの○○生活面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評価!人気のキャラは!

ひとりぼっちの○○生活アニメ感想口コミ評価!

hitori_00

アニメひとりぼっちの○○生活が放送スタート!

予想以上に面白いと評判の作品ですね。

そこで今回はアニメ「ひとりぼっちの○○生活」についてみんなの感想口コミ評価をまとめてみました!

是非ご参考ください!


ひとりぼっちの○○生活面白い?つまらない?

ひとりぼっちの○○生活は面白いのかつまらないのか、みんなの感想口コミはこちら

・主人公の名前がすごい。「ひとりぼっち」とは。一瞬にして覚えてしまいました。「クラス廃止のお知らせ」を貼るところがまた面白い。しかも貼った意図から外れ、クラスメイトに大うけ。真っ当に人気者になれそうですが。これも性格なんでしょうね。そして自己紹介でも緊張し過ぎで、できませんでしたね。しかし、そこから立て直して前の席の人と友達に。そしてメアドを交換して、メールをやり取りする中に。ほのぼのとしました。

・超人見知りというか超ネガティブ思考の「一里ぼっち」がクラス全員と友達になるため奮闘するというストーリーだが、さすがに「ぼっち」という名前は聞いてて可哀そうになります。第1話そのものは面白かったのですが、最後の台詞「私の中学生活が始まった」に反して全て終わった感がありました。この先の展開に期待します。

・最初は、内気というキャラ設定なだけで全然内気じゃないだろうな主人公に、無理かも…と思った始まりでしたが、普通に面白かったです。ひとりぼっとなのは内向的なのではなく、残念な面が多々あるからと思えば、主人公が癖になりそうです。面白いアニメかと聞かれたら、1話では内容が表面的でしかなくイエスとは言えませんが、主人公と友達の関係性は楽しみなアニメだと思います。それにしても、緊張いてリバースしておいて友達作ろうと頑張る主人公……メンタル強すぎます。ただの、イタイ奴でしかないですね。ある意味恐い……。ホントいい友達が出来てよかったです。


・キャラクターの名前が全員すごく変で笑えました。ボッチの作戦もめちゃくちゃだったし、行動が全く読めなくて楽しめました。先生は怖がっているけど、砂尾なこちゃんめっちゃいい子でした。これからどういうふうに友達ができていくのか続きが楽しみな作品の一つになりました。

・コミュ障の主人公が友達を増やしていくというお話。主人公が挙動不審で何をしてくるか予想がつかないところは良いと思いますが、4コマ原作にありがちな勢いだけで別に面白くはないオチがチラホラ見受けられるのが少し残念です。

・人物の名前が駄洒落になってて面白い。幼馴染に「クラス全員と友達になる」と無理やり約束させられた彼女の頑張りと、友情感動ストーリーが主軸になりそうな予感なところです。ほっこり泣かされることを期待しつつ視聴したい。

・まず、絵が好み。まだ初回のため、登場キャラが全て出てきた訳ではないが、主人公のぼっちちゃんと新生活初友達のなこちゃん共に可愛い。ストーリーもなかなか面白く、これからクラス全員と友達になることができるか、優しく見守ろうと思う。

・お話自体は面白く声も自然に耳に入るようだったが、アニメ絵が原作の雰囲気と異なっていたため、少し違和感を覚えながら一話鑑賞を終えました。ですが先ほど言ったように話は期待通りの面白さに思えたので、残りの話数も楽しみにしていきたい。

・進学してから友達が作れない。それをなんとかしようと奔走するぼっちの主人公の言動が面白かったです。通学初日でゲロを吐いてしまいますが、そのシーンは不快なくカットされていました。怖いなこちゃんとの漫才みたいなやりとりにくすりと笑ってしまいました。


ひとりぼっちの○○生活、悲しいアニメ?

好評のひとりぼっちの○○生活ですが、悲しくなってしまうという意見も。

・アニメ自体は知らなかったので、タイトルだけで視聴いたしましたが、○○と言う所には何が入るんだろう?それがわかるのかなと思い、楽しみに見ようとしていました。ただ、ぼっちということだけが1話だと強調されていたので、見ていて悲しくなってしまいました。

アニメひとりぼっちの○○生活、気になるキャラは!

アニメひとりぼっちの○○生活でみんなが気になるキャラについても聞いてみました。

・やはり主人公の一里ぼっちでしょう。この特異な性格は面白い。極度の人見知りのわりに、行動力があります。そして言葉遣いも独特なものが。「だいじょばない」を久しぶりに聞きました。

・「一里ぼっち」は極度の人見知りということですが、人見知りである私からすれば行動力がありすぎます。自己紹介で吐いたとは言え入学2日目(本当は初日)に友達ができたりするあたり、あまり共感できるとは言えませんでした。ただほかのキャラも特徴的すぎる名前を持っているので、これから出てくるキャラに注目したいと思います。

・まこちゃん。とにかく頑張って欲しい。凄く大変だろうけど、主人公を決して見放さずに面倒見てやってください……じゃないと、この主人公面倒以上にたちが悪そうなので…。できたら、性根を直しあげて欲しいくらいです。

・一里ぼっちです。なんか応援したくなるキャラクターです。人見知りというところも私と似ていて頑張ってクラス全員と友達ができるように陰ながら見守ってます。あと何といっても行動だったり、可愛いところです。

・1話という事もあり、実質二人しか登場していないので何とも言えないですが、オープニングで歌っていたポニーテールの子が気になります。あとキャラクターではないですが、劇伴が高田龍一、田中秀和のMONACAのお二人なのでBGMに注目しています。


・ネーミングからしてヒドい主人公の一里ぼっちちゃん。あと現実にいたらうざったいもしれないがソトカラキターちゃん。あと優しいすなおなこちゃんです。やり取りにほっこりしました。

・もちろん、主人公ですが、1話だけでは何もできないというイメージしか見いだせなかったので、これから何かしらの形で成長していくのかもしれないなと思いました。そういう意味ではどういう成長を見せていくか楽しみです。

・主人公のぼっちちゃんに関しては、本当にクラス全員と友達になれるのか、仲直りはできるのか気になる所ではあるが、新生活初友達として登場したなこちゃんが今後どのような形でストーリーに関わっていくかが気になる。

・砂尾なこ。原作では後々に可愛さが増してくるキャラクターではあるが、アニメーションになれば動きに加えて声優さんの力もあるので、原作にも増して可愛いキャラになってくれるのではと、期待している。

・一里ぼっち。ぼっちなんて特殊な名前にうけました。人見知りだけどかなり愉快な子と分かる描写がなされています。変な子だけど、中身は素直な良いこなので好きになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です