キングダム(映画実写版)感想口コミ・前評判!

kingdom_03

もはや国民的ヒット作と言えるコミックキングダム。

そのキングダムがなんと実写映画化という事で話題になっていますね!

そこで今回はキングダム(映画実写版)の感想口コミ・前評判についてまとめてみました。

是非ご参考ください。

スポンサードリンク

キングダム(映画実写版)前評判は!

キングダム(映画実写版)についてみんなの前評判はこちら

・メインキャストのビジュアルが公開されたようですが、比較的似せてきていて大きな外れはなさそうな気がします。あとは演技やお金のかけ方(エキストラや衣装)だと思うので原作ファンとしては今からとても楽しみにしています。

・また山崎賢人が主人公なのかという印象もあるが、キングダムの場合はこれまでのジョジョの奇妙な冒険4部や斉木楠雄のΨ難のような漫画で表現される超常的な現象がないので普通の中国史の映画としてみることができると思う。

・最近は読んでいませんが、連載当初はかかさず読んでいた漫画の1つで、当時からおもしろく、好きだった。最近は読んでいませんが、人気があるようでテレビでもよくとりあげられており、より良いストーリーになっていそうなので、実写版も期待できると思います。

・漫画のキングダムが面白いと噂で聞いていたので、今回実写映画化されるタイミングで映像で見てみたいと思いました。主演の山崎賢人さんや他の出演俳優さん、女優さんも魅力的な方ばかりなので、映画館の大きいスクリーンで見たいです。

・有名で評価の高い漫画が原作なので、どうしても厳しい目で見てしまいます。まず、原作の絵柄に迫力があり、キャラクターの見た目も独特なので、実在する人間を当てはめるのが違和感があります。ほかのストーリー部分などでよほどうまくまとめない限り、このキングダムも微妙な評価で終わると思います。

・プロモーション映像を見たところ、衣装や舞台道具にしっかりお金をかけて作りこんでいます。作り手の意気込みが伝わってくるような熱い気迫を感じました。原作の壮大な世界観をどう再現するのか、おなじみのキャラが実写版でどう演じられるのか。たとえコケても眺めるだけで元がとれそうな映画です。

・ストーリーのスケールが大きくてキャストも豪華なのでおもしろそうだと思いました。歴史の戦乱ものなのでストーリーにハラハラドキドキさせられそうだと思いました。色んな登場人物の思惑と物語の結末が気になります。

スポンサードリンク

キングダム(映画実写版)に不安の声も

キングダム(映画実写版)に一部不安の声も。

・これに限らず、漫画・アニメを実写に起こすと多くの場合は下位交換にしかなりません。原作のイメージをちゃちなものにするのみと思います。主役を演じる山崎賢人がまったくアニメのイメージにあっていません。CGにたよるばかりのただの作品に終わりそうです。

・正直申しまして、吉沢亮さんや長澤まさみさん等が圧倒的に華がないし、演技もお世辞にも上手とは言えないと思うから微妙そう。演技がわざとらしいですよね。六平直政さん・高嶋政宏さん・要潤さん・等のベテラン俳優陣でカバーという感じでしょうか。この方々がいなければ見たいと思いません。

・映画を観たいとは思ってますが、やはり実写ということでアニメや漫画と違いキャラの動き等に違和感が出たり、漫画の信や飛信隊や政が大好きなのでそのイメージを壊されそうで心配です。ただ戦闘シーンの迫力は実写が一番迫力が出そうではあるのでその部分には期待してます。

スポンサードリンク

キングダム(映画実写版)注目のキャストは

みんながキングダム(映画実写版)で注目しているキャストについても聞いてみました。

・大沢たかおさんの演じる王輝です。見た目だけでしたら平成ノブシコブシの吉村さんですが、あの濃いキャラを演じるなら演技力のある大沢たかおさんで正解だと思います。あの笑い声を楽しみにしています。

・王騎役の大沢たかおさんの演技に注目している。王騎は死んでしまうキャラクターではあるが、主人公である信に影響を与える重要な人物なので大沢たかおさんがそのストーリーを踏まえてどのように演技するかとても気になる。

・唯一注目させて頂いているキャラクターとしては、大沢たかおさん演じる、王騎という血が沸き立つような戦場ばかり好む得体のしれないキャラクターには興味があります。大沢たかおさんはミステリアスで色気のある役どころがぴったりですよね。

・信です。演じる山崎賢人の演技が一番の見所となり、この俳優の演技次第で作品の良し悪しが分かれそうなので注目してます。いつも戦闘の重要かつ肝心なところで信がヒーロー登場してくるので映画でも期待しています。

・信。主人公で、キングダムの中で一番好きなキャラなので、実写版で演じる山﨑賢人さんがどこまで寄せられるか、どんな風に演じてくれるのかが楽しみです。

・映画は不安要素が強いですが、役者さんの演技には期待ができます。吉沢亮さんが演じる政に注目しています。吉沢さんは漫画のキャラクターの実写を演じることが多く、どれもそのキャラの良さを表現してくれています。政の、まだ未熟ながらも貫禄のある部分をうまく演じてくれるだろうと期待しています。

・王騎将軍です。濃い顔とクセのある言動で無理やり印象に残ってしまいました。散りざまがえらくカッコイイので映画の見せ場になるのだろうなと期待しています。

・王騎。原作では強すぎる存在感を放ち、実際に腕もかなり立つ猛勇です。大好きなキャラクターだったので、果たして実写に起こしてみて彼をどれだけ再現できているのかが見ものです、

スポンサードリンク

キングダム(映画実写版)面白い?つまらない?

キングダム(映画実写版)は面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら。

感想色々言いたいけど……映画を観て、お客様が退場される時、「面白かったね‼️」「ぜんぜんいい‼️」色んな声が あちらこちらから聞こえネット上にも、色んな声が‼️同じ気持ちの人がいる と嬉しくなりました。続編 観たいです

キングダムの感想で山崎賢人演じる信が「昭和くさい演技」「オーバーリアクション」「声を張り上げるシーン多すぎ」って笑われてるけどアニメ版の信が好きな私にはイメージ通りの信だったので月曜まで無料のアニメ版も見てほしい。頼む。

キングダムね、めっっちゃ面白かった!!泣く!キングダム漫画読んでなくても全然大丈夫、!とりあえず絶対見たほうがいいと思いました☺️(中学生の感想文

昨日映画観に行きました。昨日から公開の『キングダム』。原作ファンな私がみた感想。とってもとっても面白かった!!!アクションもかっこ良くて、俳優さん達の熱量も凄く良かったし、原作に忠実且つスピーディーで、ガン見し過ぎて涙が出てきたwはぁ〜楽しかった

キングダムを観た1番の感想は、実在する推しが出ていたらもっと最高だったんだろうな。です!!!!わたしは原作に推しが存在しているので物足りなさがありありでした。゚(゚´ω`゚)゚。これまた2回目のが楽しめるパターンやろなぁ。原作知らない吉沢ファンはめちゃくちゃおもしろかったって言ってた

昨夜、映画『キングダム』を観てきた。原作へのリスペクトが感じられる丁寧な作りに思わず息を飲んだ。キャスティングも絶妙で「本物そっくり」っていう謎の感想しかない(笑)山の民、強すぎ!楊端和さま美しかった!続編やってほしいなぁ。謄がファルファルするところ見たいなぁ。面白かった~!