映画クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン失われたひろし感想口コミ・前評判

kureyon_00

毎作笑いと感動を巻き起こしてくれるクレヨンしんちゃんの映画シリーズ。

今度のタイトルは「映画クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン失われたひろし」、今さらの新婚旅行というタイトリングがクレヨンしんちゃんらしいですね。

今回は映画クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン失われたひろしの感想評価・前評判についてまとめてみました。

是非ご参考ください。

人気の関連記事はこちら

スポンサードリンク

映画クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン失われたひろし前評判は

映画クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン失われたひろしの前評判はこちら

・以前にあったひろしが主役のロボ父ちゃんも中々面白かったので、今回もひろしが主役ということで面白くなりそう。タイトル的にもみさえとの仲や家族愛がテーマのようなので期待してます。また、ぺこ&りゅうちぇるも出演するので楽しみです。

・なぜ新婚旅行なのか、なぜヒロシ争奪戦になるのか、なぜお宝の鍵がヒロシなのかなど、気になる部分を解消して結末を知りたい気持ちがある。また、しんのすけの言葉で笑いあり、感動ありで、最終的に家族の絆に号泣してしまいそうな気がするから面白そう。

・アニメのクレヨンしんちゃんを子供のころに見た記憶から、あまりクレヨンしんちゃんの世界観を楽しく感じていなかった。今回の映画も昔ながらの世界観があるのだと思うとあまり興味がわかなく、あまり知識はないが、新婚旅行に無理があるのかな?と思うとつまらなそうだなと思ってしまった。

・クレヨンしんちゃんの映画は、毎回泣かせるような家族愛があり、子供がしんちゃんが大好きなのはもちろん、親も楽しめる感動的な要素がたっぷりで、今回は、新婚旅行がテーマなので、みさえとひろしの愛がたくさん感じられそうで面白そうだと感じました。普段頼りなさそうなひろしだけど、いざとなったら、とても、頼れる父親を子供と一緒に見てみたいと思います!

・クレヨンしんちゃんの映画は全部見ているほど大好きです。今回は野原一家が活躍するストーリーということで、泣けるのかな?と少し期待しています。サボテンの時のように、海外に行く話なのが少し残念ですが(春日部内での話が好き)ヒロシを取り戻すために頑張る三人の姿をぜひ映画館で観たいです。

・CMを見たときに気になっていました。毎回しんちゃんの映画は見に行っているので、今回も笑いあり涙ありの映画になると思います。映画版はいつも泣かされるので、今回はトレジャーハンターなのでどういうストーリーなのかすごく楽しみです。

・ おなじみクレヨンしんちゃんシリーズの映画ですね!(笑)これはもうアニメ版も映画版もタイトル問わず楽しめるシリーズですよね。 映画の公式サイトを拝見しましたが、ムービーや「野原一家 愛の試練」というタイトルやひろしの表情がとても面白そうです!(笑)見てみたいですね。

スポンサードリンク

ゲスト声優にも期待

クレヨンしんちゃんの映画といえばゲスト声優も気になるところ。

・クレしんの映画は今までハズレはありませんので、今回も笑って泣けるストーリーであることを期待しています。なぜ拐われたのがひろしだったのか、予告映像の最後で崖に落ちていくひろしがどうなってしまうのか、春日部には帰らないと言ったひろしに一体なにがあったのか、気になることだらけです。ゲスト声優のぺこ・りゅうちぇるも楽しみにしています。

・いつものテレビ放送の内容と違って非現実的な世界観で面白そうだと思いました。ゲストの声優陣に木南晴夏さんや小島よしおさん、新婚カップルにぺこ・りゅうちぇるさんらが出演しているところも楽しみだと思いました。

スポンサードリンク

主題歌にも注目

今回はあいみょんさんの主題歌も気になるところですね。

・毎回楽しみに子供と見に行っているからです。今回はどうしてひろしが花婿に選ばれたのかが気になりました。そして通常ではあり得ない野原家のアクロバティックな活躍も毎回楽しみです。またあいみょんの書き下ろした主題歌が映画のストーリーと一体になるのかが楽しみです。

映画クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン失われたひろし注目のキャラは

映画クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン失われたひろしの気になるキャラについても聞いてみました

・しんのすけです。主役はひろしですが、毎度のことながら美味しい所はしんのすけが持っていきそうなのでしんのすけのあがきっぷりと面白いネタに期待します。

・小島よしお。ぺことりゅうちぇる。本人たちのキャラクターのまま出演しているのか、どんなセリフを発するのか、どのようなシーンで出てくるのか、しんのすけや野原一家との掛け合いなど色々と楽しみである。

・クレヨンしんちゃんにはあまり興味はありませんが、今回のひろしが気になります。タイトルに名前があるぐらい、中心になるのなら、どんな風に描かれるのかは興味があります。

・木南晴夏さんが演じるインディ・ジュンコが今回注目しています。紹介文にあった行動すべてが裏目に出る…ってどんなことも巻き起こすのか楽しみです。あとは安定に大好きなひまわり一挙一動に注目です。

・木南晴夏さんが声で出演されているインディ・ジュンコというキャラです。重要な役でセリフ量がとても多いと木南晴夏さんもコメントでおっしゃっていたので注目しています。

・主役のしんちゃんは、もちろんですが、ひろしとみさえのストーリーが気になりました! 次にりゅうちぇるとペコちゃんも出てくるみたいなのでどんな感じて登場するのかとても楽しみです!

・注目のキャラはみさえでしょうか。やっぱり夫婦のキズナを感じるいい動きっぷりをしてくれるんじゃないかと期待。予告編にでてきた、インディジョーンズを感じさせるアクションに注目です。

・今回はとうちゃん、ひろしがポイントのようなので注目しています。もちろん主役のしんちゃんの頑張りも楽しみにしています。新しいキャラも出るようなので、それも楽しみにしているもののひとつです。

・木南晴夏さんが声優を務める美女です。ひろしを捕獲しようとしているシーンを見て敵なのかと思いきや、みさえやしんのすけと共に行動をしていたり、敵なのかと味方なのか気になります。

・ やっぱり「野原しんのすけ」(5歳)でしょう。(笑)こんなに面白くてぶっ飛んでいて、破天荒な5歳児はしんちゃんしかいませんからね。でもしんちゃんに教えられる事は、多い気がします。大人になってそれを感じました。

映画クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン失われたひろし面白い?つまらない?

映画クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン失われたひろしは面白いのかつまらないのか、みんなの感想口コミはこちら

しんちゃんの新作映画観てきた。インディ・ジョーンズのような大冒険と、ララランドのようなミュージカルを通じて、改めて野原家の絆の深さとスペックの高さと揺るぎない愛をビシビシ感じました。やっぱこの一家は最強!あとインディ・ジュンコちゃんが可愛かったです

しんちゃん映画良かった。
今回はひろし・みさえにスポットが当てられたけど、夫婦の絆を強く感じた。

クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜、見た。過去作品と比べても名作に入ると思う。家族愛が強調される作品が多い中、夫婦としてのひろしのみさえが描かれてる。みさえだって女の子何だよなーって思った。ひろしとみさえが某名曲のカバーをしてるのが熱い。

「映画 クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし」観てきました!クレヨンしんちゃんの劇場版を思い返してみると野原家夫婦にスポットを当てた映画は無かったように感じます( ˙-˙ )
夫婦とはなんなんのか?家族の愛とはなんなのか?について考えさせられました!