車のweb査定人気サイトランキング!みんなが利用するのはどこ?安心で高価買取は!

車の査定どこが高い?人気のウェブ査定は!

kuruma_00

いまや車の査定もウェブでやるのが当たり前の時代。

色々なウェブ査定サイトがあるため、どのサイトがいいのか迷う方も少なくないかもしれません。

そこで今回はどのweb査定サイトがいいのか、人気のウェブ査定サイトはどこか、みんなにアンケートを実施しました。

理由とあわせてランキング形式でまとめましたので、是非ご参考ください。


車のweb査定人気ランキング:6位カービュー

車のweb査定人気ランキング6位はカービュー

カービューが人気の理由

カービューが人気の理由はこちら

・今、持っている自動車を買い替える前の自動車を売却する際に利用したサイトなので、自分の中では安心感があるからです。

車のweb査定人気ランキング:5位ズバット車買取

車のweb査定人気ランキング5位はズバット車買取

ズバット車買取が人気の理由

ズバット車買取が人気の理由はこちら

・以前車を売った時に利用し、一括で買取業者ごとの買取額を比較してもらい大変便利に感じたからです。また、スタックさんの対応も丁寧でした。


車のweb査定人気ランキング:4位楽天オート

車のweb査定人気ランキング4位は楽天オート

楽天オートが人気の理由

楽天オートが人気の理由はこちら

・楽天ポイントを集めているので簡単に受け取れるのがいい。あとは知名度が高いので少し安心。まだWEB査定をしたことがないが怖いので少しでも知っているところでというところ

・日常的に買い物をする際には楽天市場を利用しており、楽天スーパーポイントを貯めているので、車を売る場合にも楽天を使うとメリットがありそうだから。

・楽天カードでポイントを貯めているので、楽天で査定してもらえて売れればかなりのポイントを貰えると思ったので。

・クレジットカード、銀行、証券、保険など全て楽天のサービスを利用しているので、車の査定も楽天にしようと思ってます。

・楽天は良く利用するので、すでに住所、氏名などの個人情報が登録してあるため手続きが簡単に済みそうなので。

・楽天IDを持っているので。楽天ポイントも魅力。車検も楽天で検索したお店で行い、いい結果になったので。

車のweb査定人気ランキング:3位カーセンサー

車のweb査定人気ランキング3位はカーセンサー

カーセンサーが人気の理由

カーセンサーが人気の理由はこちら

・知名度があり、信頼性が高いと思いました。(ガリバーかカーセンサーのどちらかを選ぼうと考えましたので、その一つということになります。)

・2代前の車がカーセンサーで買っていて、アンケートに答えたところ取材に来て雑誌に載せてくれて、なおかつ取材中はデニーズでご飯をご馳走していただいたのでカーセンサースタッフさん大好きです。

・今まで利用したことはないですが、カーセンサーは昔から知っている名前なので、なんとなく選びました。他の会社はよく知りません。

・ネットでもよくCMしていて聞き覚えがあって高く買い取ってくれそうだから。他のお店はあまりよく知らないため。

・なんとなく聞いたことがあるため。他は自分的にはわからないサービスが多いため。他方で宣伝されているため。

・自分が車を買うときにもいつもカーセンサーさんにお世話になっているため、多少なりとも他のメーカーさんよりも信用が高いから

・母体がリクルート系列で最大手のイメージがある。利用者が多いということはそれだけ適正な価格判定の実績があるはずと考えられるので。

・テレビコマーシャルとか広告などで名前をよく見かけることと、自分がよく知っていることが一番の理由です。

・査定後にしつこくかかってくる電話連絡なしに、メール連絡のみで査定の結果を知らせてもらうことができるから。

・聞いたことのある名前の中でも特に、いつも中古車を検索するのに使っているプラットフォームということもあり信用できる感じだから。

・前から名前が知れ渡っていて、業界歴が長いと思う会社なので信頼があります。また、ある程度は、どこにでも近くにあると思うからです。

・TVのCMでよく見かける会社のため。知名度がある会社の方が手続きをする際に安心して預けられると思うので。

・CMやラジオで、「車売るならカーセンサー」とゆうフレーズが浮かんだからです。他のサービスはあまり聞いたことがないです。

・あまり車に詳しくない私でも知っている名前なので、メジャーで全国的に知名度があり、より多くの情報を仕入れられると思ったからです。

・大手で誰でも知っているような知名度があり、ある程度安心できる気がするから。
口コミで良いという話を聞いたから。

・WEB査定を利用したことはないが、中古車購入の際このサイトを利用した経験があり、下院登録もしているので手間がかからないと思ったため

・一番ネームバリューを感じます。テレビのCMでよく見かけるので実力があるのだろうと思います。他のWEB査定は自動車メインの会社ではないのが多いので。

・今乗っている車がカーセンサーで探して購入したため、カーセンサーに信頼があるので、売るのも同じところにしたいと思ったから。


車のweb査定人気ランキング:2位一括査定.com

車のweb査定人気ランキング2位は一括査定.com

一括査定.comが人気の理由

一括査定.comが人気の理由はこちら

・いろいろなサイトの査定結果を一度に見ることができて簡単に比較ができそうなので。ほかのサイトを使ったとしても1か所だけでなく他の店舗も気になるため初めから比較できる方が良いです。

・色んな所の情報を一回で取れるから楽でいい。比較検討もしやすいので。余計な手間をかけずに済むと思う。その程度。

・いろいろなサイトで車種等を入力して検索するより、一括で査定できるサイトがあると便利だと思うからです。 

・一括で数社に査定をしてもらえるからです。数社の査定を見比べてじっくり考えることが可能になるからです。

・1か所の買取店に査定してもらうよりは、一度に複数の査定をしてくれる査定サービスを利用したほうがよりよい査定額を手間なく選択することができるためです。

・一度、車の情報を入力するだけで、いろいろなお店の査定価格を知ることができるからです。個別にWEB査定の依頼をするとなれば、同じ内容を何度も入力しなければならず、手間がかかるからです。

・ひとまず相場を知るために、自宅ですぐに査定ができるものをためすのはいいとおもったので。
でも最終的にはどこかの店舗を数軒まわってみるつもりですが。

・Webで申し込みができること、一度の依頼で複数社と比較できる点など、手間がかからず便利なので買取情報収集ツールとして活用するため。

・利用したことはありませんが、一度でいろんな会社から査定をもらえるので、比較できるし、手間が省けるから。

・一度登録するだけで、いろいろな業者の査定額が知ることが出来るので、何処が高く買い取ってくれるのか判断しやすいと思うから。

・最大30社で一括査定できるので一度に終わるからここを選びます。他の所より要領が良いと思います。当然ガリバー等も含まれていますので。

・あちことで査定をしてもらうより、一括でしてもらった方が楽だし金額の差も知ることが出来ると思ったからです。

・どこの会社にお願いしたらいいのかわからないため、一度にたくさんしてもらえると相場が分かって安心だから。

・個別ではなく、一括で問い合わせた方が、各社比較対象しやすい上に、その後に個別に交渉もしやすいので、一括が良い。

・車の情報を入力するだけで一気に複数の買取業者に査定依頼する事ができ効率が良い。
査定金額の相場も知る事ができ、比べる事によって値下げ交渉もしやすい為。

・あまり車の査定の会社のことを知らないので、一括で色々査定してもらえる名前のサービスを選べば色々わかると思ったから。

・車の査定サイトに詳しくないため、とりあえず複数比較して安いところを知りたいのと、手間が省けると思ったから。

・私が「一括査定.com」を選んだのは、ガリバーようなの買取専門業者のサイトをいちいち調べて査定するより、1回でで色々な買取専門業者の査定結果を知ることができて、手間が省けそうだから

・一括査定という名前からして自分にとって条件がよく車を買い取ってくれそうなイメージがある、ほかは、ガリバー以外はあまり聞いたことがないので、査定したいとは思わないです。


車のweb査定人気ランキング:1位ガリバー

車のweb査定人気ランキング1位はガリバー

ガリバーが人気の理由

ガリバーが人気の理由はこちら

・CMで流れていて、私の町にも店舗があり、信頼性があるからです。あと、店舗の付近でたまたま信号待ちで停まっていたときにお客さんの車が見えなくなるまで、お辞儀をしていた姿を見て良い印象があるからです。

・ガリバーはCMでも宣伝しているし、広告もたくさん見るし、大手企業で全国的に有名で安心感があるので。また近くに店舗があるため。

・web鑑定はした事がありませんが、ガリバーで見積もりをした事がありました。その時の対応が丁寧で親切だったので、選びました。

・中古車査定の分野で大きな地位を築いている、メジャーでTVCMもバンバン流れている有名な会社だからです。

・有名な会社で、安心できる。知人が働いているので、信頼ができる。最近、自宅からアクセスの良い場所に新しい店舗ができたから。

・実際にガリバーで車を売却したことがあるが、どこの店舗でも価格にぶれがなく安心感がある。ただし、特別高価買取という訳ではない。

・ガリバーにて実際に車を売ったことがあるから。また知人が働いており、信用できるし、相談もしやすいため。

・良く名前を聞いて、近所にもあるので利用しやすいというのと、実際は何店舗かで査定してもらうとは思いますが大手で安心できると思ったので。

・とりあえず最大手のガリバーで見積もってもらうのが筋だと思います。価格に納得できなければ、他で見積もってもらうつもりです。

・テレビ・インターネットなどでよく見かけ、ネームバリューがあり取扱い台数も多いので信頼出来る。口コミを見てもあまり悪い話がないのも安心材料。

・地域に昔からある会社の為一番社名に馴染みがあり信頼出来、何かあった時に連絡が取りやすい。他のサービスを利用した事はない。

・知り合いが利用した経験談を聞きました。聞いてみると、web査定も自分で簡単にできると思えたからです。

・近くに実店舗があるので親しみがあり、また、以前から名前を知っているところなので安心感もあります。古くからある会社の方が信頼できると思います。

・愛媛に住んでおりますが、知名度が高くて 周りからの評価もとても高いので、安心して任せられると思います。

・CMなどでも観たことがあり、知名度が高いため、高く買い取ってもらえるのではないかという期待があるため

・Webフォームが見やすく使いやすかったから。最大手で口コミも豊富に見られるから。項目が多くて細かいから。

・他社のネット一括査定を利用したが、ガリバー社がレスポンスが一番早かったし、担当者も丁寧な対応で好感がある。

・有名な自動車中古車メーカーだから。ただ、web査定は1社だけじゃなくて他社とも比較したいため、1社以上で比較しようと考えています。

・ガリバーは名が知れていますので、信頼できると思います。なので、まずはガリバーで一度審査してもらうと思います。

・テレビCMなどのメディアでも目にする機会が多く、放映期間も長いので、比較的信頼出来るのではないかと思い選びました。

・テレビのCMで良く見ることができ、信用できそうな感じがして、誠意を持って買い取ってくれそうな会社だと思うから。

・ガリバーは近くに店舗もあるし、1番の理由はこの中で一番有名な気がするので安心感がえられる気がします。

・私は現在まで廃車による買い替えしか経験していませんが、選ぶとしたらガリバーです。近所に店舗があることが一番の理由ですが、やはりTVCMによる知名度が高い所を選びたいです。Web査定については知識はありませんから、有名なところが手っ取り早いでしょう。

・CMを見たり地域新聞に広告を出しているので、一番身近に感じるため。店舗もあるので、実際店員さんと話をしながら決められる。

・近所に実店舗もあるので、なんとなく便利に感じるので。ネットの一括サービスでも、結局は最後は店舗に持っていくと思っています。

・CMなどでの知名度があり、安心感がある。
また、近くに実店舗があり、サポートしてくれそうな印象がある。

・「ガリバー」を選んだ理由は、以前に電話で店舗へ問い合わせの電話をかけた際、電話対応がとても良かったからです。この店舗は信頼できると思いました。

・近くにも店舗があり、気軽に相談できる状況にあるからです。また、CMなども多く放送されており、信頼できる会社だと思います。

・以前利用したことがあり、査定時に丁寧な説明があったので納得いく価格で売却できました。赤の車だったので、値段が少し低くなりました。ですが、車の色も査定に入るとは知らなかったですし、その事でも丁寧な説明がありました。次回もここを利用したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です