叛逆性ミリオンアーサー第2シーズン面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評価!

叛逆性ミリオンアーサーアニメ第2シーズン感想口コミ!

hangyakusei_00

第2期がスタートしたアニメ叛逆性ミリオンアーサー!

もうすっかりお馴染みのコンテンツになりつつありますね。

今回は叛逆性ミリオンアーサー第2シーズンのアニメ感想口コミについて、みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。

人気の関連記事はこちら


叛逆性ミリオンアーサー第2シーズン面白い?つまらない?

アニメ叛逆性ミリオンアーサー第2シーズンが面白いかつまらないか、みんなの感想口コミはこちら

・アニメ一期ラストで桁違いに強い少女のボスが登場しましたが、それが団長アーサーの家に遊びにくるという導入は意外でした。相変わらず絵が綺麗で、キャラの個性も良く、女子キャラは可愛くて目の保養になります。今期も面白く見させてもらいます。後半の短編アニメも面白かったです。

・ストーリー性は少し弱いところがある作品ですが団長アーサー、鉄拳アーサー、錬金アーサーと相変わらずの個性の強いキャラクター達の残念だったり、行き過ぎたり、可愛かったりとそれぞれの個性を活かした演出で面白かったです。

・このミリオンアーサーと言うアニメはすごく面白かったと思います。第一シーズンもとても楽しみにしていたのですが、第二シーズンになったことでさらに物語としての奥行きが広くなり、各登場人物のキャラクターも浮き彫りになって作品として質が高いものになっていると思います。

・冒頭1分でキス未遂とは。その速さに笑いました。きっとテンポのいい作品だと思ったら、案の定でした。1期の仲間がいなくなったところからスタートというのもいい。そしていなくなった仲間を呼び戻していく過程で、男女が拳で語るのも意外性がありました。しかし「あなたと合体したい」というセリフは別のアニメを思い出します。次回も気になるので視聴したいと思います。


叛逆性ミリオンアーサー第2シーズンで気になるキャラは

アニメ叛逆性ミリオンアーサー第2シーズンで気になるキャラについても聞いてみました。

・団長アーサー。スタイルバツグンで明るく、そして少々ユリっ気も持つ可愛いヒロインです。仲間にバカにされている感じも確かにありますが、いざという時には皆をまとめるリーダーなのが格好良いです。

・好きなキャラ・注目しているキャラは団長アーサーさんです。綺麗キャラなのに女の子が大好きな団長さんのとってもな残念っぷりが、第1話の中でも残念な夢落ちの展開など見ていてとっても面白いキャラです。

・やはり好きなキャラクターは主役のアーサーですね。まず声優をやられている方がとてもファンだと言うこともありますが、物語の中核をなす人物ですので自然と注目してしまうと言うことになりますね。とても正義感強いキャラクターだと言うのも私がお気に入りの点です。

・やはり団長アーサーでしょう。オープニングで見せたコスプレもポイントが高い。そして、いい性格をしています。隙をみて、お気に入りの仲間に手を出そうとします。同性なのに。そのあたりが気に入りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です