けだまのゴンじろーアニメ感想口コミ評価!

kedama_00

アニメけだまのゴンじろーが放送開始です!

コロコロコミックの漫画が原作の作品ですね。

今回はアニメけだまのゴンじろーの感想口コミについて、みんなの意見をまとめてみました。

関連の記事はこちら

スポンサードリンク

けだまのゴンじろー面白い?つまらない?

アニメけだまのゴンじろーは面白いのかつまらないのか、みんなの意見はこちら

・あまりにもくだらなくて面白かったです。けだまのゴンじろーがあまりにも強すぎてまこと君がかわいそに。けだまのゴンじろーは焼きそばパンが好きなんだね。お腹のボタンはどのように活躍するのかな?今後のドタバタに期待しています。

・女の子ですが子供がコロコロコミックを読んでいてその中に載っているということなので見てみましたが、そこは子供(男の子)好みなのか終始ギャグ漫画という印象です。今後どういった展開になっていくか分かりませんが、物語に内容があるものになってほしい。

スポンサードリンク

・主人公の毛から出てきたコミカルなキャラとの掛け合いが面白いです。何でも「毛」を交えて発音しがちなゴンじろーのキャラ性は面白いです。ズボンのチャックの中からも出てくるシーンがあります。ああいうのは子供にウケルと思います。

・ギャグがテンポ良く詰め込まれており、その都度ツッコミが入るという漫才のような構成がクセになります。オモチャやスマホアプリなどと絡めたメディア展開も面白い物になりそうだと感じられます。また、エンディングアニメーションが毛玉にちなんで羊毛フェルトで作られた人形のみで作成されており、とても可愛く仕上がっていました。