ディズニーランド待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング!

ディズニーランド待ち時間少な目で食べられるのはどこ!

dis_500

ディズニーランドに行ったなら、時間を上手く使って楽しみ切りたいもの!

そこで今回は待ち時間少な目だけどおすすめなレストラン・フードスポットについての上情報です。

アンケートした結果をランキング形式でまとめています!

家族連れでもデートでも参考頂けると思います!

ちなみにアトラクションについてはこちら

その他人気記事はこちら


待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:25位イーストサイド・カフェ

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、25位はイーストサイド・カフェ

イーストサイド・カフェが人気の理由

イーストサイド・カフェが人気の理由はこちら

・落ち着いた雰囲気で、店員さんの制服がとてもかわいいから。また、店内も広くて開放感がありゆっくりとくつろぐことができる。料理はジェノベーゼが好きで、何度食べても飽きが来ない本当のレストランのような味だから。

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:24位カフェ・オーリンズ

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、24位はカフェ・オーリンズ

カフェ・オーリンズが人気の理由

カフェ・オーリンズが人気の理由はこちら

・ランド内を歩いて疲れてしまったときに、甘いものが欲しくなるのでよくここに訪れます。クレープの提供が早く、待ち時間もそれほどないので、疲れていてもストレスなく利用することができています。甘いもの以外も少しあり、それが旦那に好評。

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:23位センターストリート・コーヒーハウス

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、23位はセンターストリート・コーヒーハウス

センターストリート・コーヒーハウスが人気の理由

センターストリート・コーヒーハウスが人気の理由はこちら

・朝ごはん限定メニューもあるので、朝はここで食べれるし朝以外にも充実したメニューがそろっているからです。またレストラン内もとても広く、お腹がすいたと思ったら混雑している日もすぐに入れるほどに、回転率も高いからです。

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:22位トゥーンポップ(ポップコーン)

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、22位はトゥーンポップ(ポップコーン)

トゥーンポップ(ポップコーン)が人気の理由

トゥーンポップ(ポップコーン)が人気の理由はこちら

・外だからそんなに並んでいないし気楽に変える。小腹が空いた時に待ち時間なくお腹を満たせるのは魅力だと思う。やはりレストラン系はいつも並んでいてすごく疲れる。混んでる日は避けている。ポップコーンは気軽に買える。


待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:21位ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、21位はヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェが人気の理由

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェが人気の理由はこちら

・店内サービス型ではないので、必然的に他のレストランより待ち時間は少ないように思います。販売しているバーガーもドナルドの手の平シェイプで、ディズニー感満載です。トゥーンタウンの景色と共に、ディズニーらしさを思いっきり楽しめます。

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:20位プラズマ・レイズ・ダイナー

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、20位はプラズマ・レイズ・ダイナー

プラズマ・レイズ・ダイナーが人気の理由

プラズマ・レイズ・ダイナーが人気の理由はこちら

・パーク内で1番店内が広く座席数が多いので、比較的空席を見つけやすいです。カウンター席などもあるので、1人で来園した際にもテーブル席のみの他のレストランよりも気軽に利用することができると思います。パーク内はパン系の食事が主ですが、ここではご飯系が提供されているのでオススメです。

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:19位ペコスビル・カフェ

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、19位はペコスビル・カフェ

ペコスビル・カフェが人気の理由

ペコスビル・カフェが人気の理由はこちら

・込み時間を考えていけば多少の空きがある場合があるのでアトラクションの並び時間を見て隙きを見て食事を摂る。運が悪いと混雑しているので多少の空きっ腹を我慢して空いているアトラクションで時間を潰す。どこも同じだが大体の感覚で選択。

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:18位ボイラールーム・バイツ

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、18位はボイラールーム・バイツ

ボイラールーム・バイツが人気の理由

ボイラールーム・バイツが人気の理由はこちら

・あまり並んだ記憶はないですが、おいしいドリンクと手軽な食事ができるのでおすすめの場所だと思います。バケーションッケージについてくるドリンク飲み放題を利用するときは必ずここで飲み物を調達します。たくさん飲めるのでとてもいいと思います。

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:17位ポップ・ア・ロット・ポップコーン(ポップコーン)

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、17位はポップ・ア・ロット・ポップコーン(ポップコーン)

ポップ・ア・ロット・ポップコーン(ポップコーン)が人気の理由

ポップ・ア・ロット・ポップコーン(ポップコーン)が人気の理由はこちら

・ポップコーンはどこも並んでいるが何と言っても回転が速いから。結構列が長くてもあっという間に自分の番になるので小腹が空いたときに並んで食べるのが好きです。味もいろいろ楽しめるので家族連れでも恋人同士でも友達とでもわくわくする。

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:16位キャプテンフックス・ギャレー

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、16位はキャプテンフックス・ギャレー

キャプテンフックス・ギャレーが人気の理由

キャプテンフックス・ギャレーが人気の理由はこちら

・たくさん遊びたいので、お腹を満たす事よりも軽めに食事を済ませたいと思うので。
ピザは助かります。また店内で食べるよりも、外の席で食べられるこちらはパーク内の賑やかな雰囲気を常に感じることができてディズニーランドをより満喫できる。

・メニューの数が限られるので混みはしますがあまり待たされません。ピザなので食べる時間もかからず、席の回転率も高いです。ただしパレードルートの目の前なので、パレード前の時間には長時間居座るゲストも多いです。

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:15位キャンプ・ウッドチャック・キッチン

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、15位はキャンプ・ウッドチャック・キッチン

キャンプ・ウッドチャック・キッチンが人気の理由

キャンプ・ウッドチャック・キッチンが人気の理由はこちら

・店内が広く席も多いので、すぐに席が確保できる面でおすすめできるからです。店内の装飾も、キャンプをモチーフにしていて可愛いし、雰囲気も含めて楽しむことができます。ワッフルサンドはボリュームもたっぷりで絶品!とくにチキンのサンドがお気に入りです。

・席数も多いし、メニューもまあまあ多いと思います。中はレンガや本があったりして雰囲気があります。大人数で行っても広いテーブルがあるので、わいわいおしゃべりしながら食事を楽しむことができます。値段も高くないので学生でも入りやすいです。

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:14位クリスタルパレス・レストラン

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、14位はクリスタルパレス・レストラン

クリスタルパレス・レストランが人気の理由

クリスタルパレス・レストランが人気の理由はこちら

・複数人向け(カップルや家族連れ向きなど)であることと、気持ちお高めな価格のせいか、割とスムーズに入れる。ビュッフェスタイルの為、誰でも好きなものの食事を楽しめる。パレスからの眺めも良く、タイミングによってはパレードが見れたり出来て楽しめる場所。

・時間帯を考えれば入れます。どこにしようかなと迷ってくるくるするのなら、真っ先にここへ来るといいです。テーブルにまわってきてくれるキャラクターと触れあえるし、食事も美味しいです。でも楽しくて、食事を忘れてしまいくらいです。

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:13位チャイナボイジャー

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、13位はチャイナボイジャー

チャイナボイジャーが人気の理由

チャイナボイジャーが人気の理由はこちら

・美味しいのに待ち時間が比較的短いように感じたからです。ディズニーリゾートの中華の中で、一番大好きなお店です。味のクオリティが高く、ほぼ毎回訪れている気がします。店内の雰囲気も良く、居心地がよいと思います。

・ちょっと隠れたところにあるせいか、朝から行っても並ぶことがなく、すぐに食べられます。味もボリュームもしっかりしていて、肉まんなども可愛くて食べるのがもったいないです。冬の寒い時も体が温まり助かります。


待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:12位ブルーバイユー・レストラン

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、12位はブルーバイユー・レストラン

ブルーバイユー・レストランが人気の理由

ブルーバイユー・レストランが人気の理由はこちら

・ディズニーランドの中でもこのレストランはプライオリティ・シーティングといって予約ができるレストランなので毎回予約して行っている。予約でも10分程待つことがあるが、ほかの露店やレストランに比べると格段に並ばなくて済むため。

・レストランの広さと座席数、また価格帯にもよるのかもしれないが、ピーク時を除けばいつも快適に利用することができる。メニューも豊富でバラエティに富み、それなりのボリュームもあり、味もかなり美味しいので、よく利用している。

・一人だったことと時期もあるかもしれませんが、やや高級なせいか毎回待ち時間なしで入れました。ディズニーランドの中で一番雰囲気が抜群のレストランだと思います。毎度ここで食事をするのが楽しみです。待ってでも入りたいです。

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:11位グランマ・サラのキッチン

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、11位はグランマ・サラのキッチン

グランマ・サラのキッチンが人気の理由

グランマ・サラのキッチンが人気の理由はこちら

・スプラッシュマウンテンの先の少し奥まったところにあり、まわりに他のアトラクションがないからか、混んでる日でも比較的席が確保しやすい。レストランの作りもしっかり囲われているので寒い日でも温まりながら食事を楽しめるから。

・混みあうことが多いこともありますが、穴場的感覚でよく利用しています。店内は広く、たくさんの人が待っていても、座るところが多いので助かります。
レジの台数も多く、スムーズに会計できることが多いのと、食事が美味しい。ボリューム感があり満足。

・時間帯によっては少し並ぶこともありますが、パークの奥にある為か、他のレストランより待ち時間が少ないと思います。メニューも豊富ですし、レストランもワサワサしていないので、ゆっくりと食事をすることができ、好きなレストランです。

・パーク内の奥にあるせいなのか、あるいは場所が少しわかりづらいからなのか12時・18時前後の時間をはずせば待ち時間が少なくて食事ができたので選択しました。また混んでいるときでもキャストさんが案内してくださったおかげでスムーズに食事ができたのもあるかもしれません。

・入口が少し地味なせいかあまりお客さんがたくさん入っているイメージがありません。味は美味しいですし値段もそこそこなのでゆっくり食事をするのに向いていると思います。薄暗いので雰囲気もありデートにもよいと思います。

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:10位グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、10位はグレートアメリカン・ワッフルカンパニー

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーが人気の理由

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーが人気の理由はこちら

・お店が、パークの入り口に近いワールドバザールにあるので見つけやすく、行きやすい。ミッキーマウスの顔の形のワッフルが可愛いく、朝食や午後ちょっと甘いものが食べたい時に行きたくなるお店。テイクアウト用のワッフルも売っているのも嬉しい。

・もしかしたら、並んでいる時間は少し長いかも知れません。ですが、ミッキーの顔のかたちのワッフルは可愛く、サクサクでとても美味しいです。場所もワールドバザールの近くなので、行きやすいです。焼いているところも見れるので、並ぶ時間が長かったとしても楽しめます。

・とても人気のワッフルだし行列もできるが、お店の中まで並んでしまえば実際にワッフルを作っているところも見ることができて楽しいので待ち時間も楽しむことが出来る。ワッフルもしっかりとボリュームがありとてもおいしい。

・いつも午前中に行くのですが、午前中だったら並んだことはないです。何といってもミッキーの顔がかわいいので子供も大喜びしてくれるので毎回行っています。近くにトイレもあるので、子連れで出かけているのでありがたいです。

・行くたびに食事をする場所ですが待ち時間が少なく美味しいワッフルを食べられます。値段も手ごろで座席で食べることも出来ますし、持ち歩きようのワッフルを買えば歩きながらワッフルを食べることが出来るので臨機応変に食事を楽しめます。

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:9位ミッキーのトレーラー(スプリングロール)

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、9位はミッキーのトレーラー(スプリングロール)

ミッキーのトレーラー(スプリングロール)が人気の理由

ミッキーのトレーラー(スプリングロール)が人気の理由はこちら

・ディズニーランドへ行くと必ず立ち寄るのが、スプリングロールです。お店に入るのもいいですが、食べ歩きの方が時間を使わず、雰囲気も楽しめるので、いつも利用します。特に好きなのは、ピザ味です。今まで行った中でそんなに並んだ記憶はなく、とても美味しいので、印象に残っています。

・たまに店が閉まっているのがさみしいが、ワゴン系の食べ物の中で一番美味しいと思う。味も2種類あるが、どちらも美味しいし、形状も食べやすい。揚げ物なので食べごたえがあるところがとても良い。ちゃんとサクサクしているところもポイントが高い。

・ショーやパレードを見るために場所取りして待つことが多いので、レストランに入るよりワゴンフードを食べることが多いです。その中でもミッキーのトレーラーは比較的空いていることが多く、またスプリングロールも美味しくて好きなので選択しました

・ミッキーのトレーラーのスプリングロール、直訳するとズバリ春巻きですよね。名前の通り春巻きなんですけど、本格的な春巻きよりも衣の部分は薄くてパリパリで軽く食べられてしまいます。中の餡もアツアツで寒い時にはピッタリです。

・手軽に食べられるテイクアウトメニューの中でも、特にあつあつの春巻きが食べることができます。季節や夜間など、あつあつのメニューが手軽に食べられるのはとっても重宝するんです。卵とピザと2種類味がありますが、どちらも子供が食べることが出来ます


待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:8位クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、8位はクイーン・オブ・ハートのバンケットホール

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールが人気の理由

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールが人気の理由はこちら

・中がとても広くて、お料理をトレーに乗せて選んでから会計をするシステムのせいか、他のレストランに比べるとそこまで待たない事が多いです。お料理はもちろん美味しいです。何よりアリスの世界観が好きな人にはたまらない空間です。大好きです。

・お店自体がとても広いので以外と回転が速いのと、木本的に並んで出来上がっている食べ物を選んで、お皿に盛って貰って、どんどんと受け取っていって最終的にまとめて支払うという流れがあるせいか、待っている時間自体がそれほど長く感じられません。

・理由は2つ。1つ目はイッツアスモールワールドに近いことです。ファストパスを購入し、時間までに隣のクイーン・オブ・ハートで昼食をとれます。2つ目はアリスの世界が楽しめます。並びながら鑑賞できて、記念写真も撮れちゃいます。だから待ち時間は短く感じますよ。

・とても可愛いカフェで入口だけでも楽しむことができます。みんなの写真スポットだと思います。カフェの雰囲気も可愛くて、誕生日ケーキなど予約をすれば用意して頂けるのもとてもいいです。可愛いカフェなので女子高生などが多いイメージがあります。

・何と言っても、内装がとってもかわいいことが一番の魅力です。レストランの中に入るとまずは写真撮影をしてしまいます。バイキング形式なので、目で見て好きなものを自分で取れることもいいと思います。スイーツもおいしい。

・席やお会計などはすべて店員さんが案内してくれるので、食べるまでの時間や一連の流れがスムーズです。メニューを決めている間も焦ることがなく、待ち時間も一般のパーク内レストランと比較すると少ない方だと思います。

・不思議の国のアリスの世界観そのままなので、雰囲気がとても楽しいから。所々に立っているトランプの兵と写真を撮っている人をよく見かける。食事でピークを迎える時間帯の前にお店に行くと全く待たずに食事ができるから。

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:7位チャックワゴン(ターキーレッグ)

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、7位はチャックワゴン(ターキーレッグ)

チャックワゴン(ターキーレッグ)が人気の理由

チャックワゴン(ターキーレッグ)が人気の理由はこちら

・何よりもまず美味しいところです。ボリューミーで味もよく、食べやすいのが最高です。また、買ってアトラクションの待ち時間に食べれば、お昼ご飯の時間も短縮出来ますしアトラクションにもはやく乗れますし、お手軽にすぐお腹いっぱいになれてとても良いと思います。

・時間帯や運が一番大きいと思いますが、私は比較的いつもあまり待たずに買うことが出来ます。絶対に食べたいのです。あのどっしりとしたお肉にかぶりつく。アラフォーになってもドキドキする楽しさで、お腹も膨れるし、大好きです。

・屋台なので少し行列ができていてもそこまで待つこともないので、多少待たされても不満はありません。
ターキーレッグは本当においしいので、ターキーレッグだけでもオンライン販売などして欲しいと思うくらいです。お金があれば、ターキーレッグを食べるためだけにでもディズニーシーに行きたいです。

・ディズニー内のレストランは待ち時間や値段の割にあまりおいしいとは思えず入る気になれず、飲食は歩いている途中に屋台のお店を利用して簡単に済ませることが殆どなのですが、その中でもターキーは格別においしいと思います。皮がスモーキーでお肉もしっかりしていてオススメです。

・レストランなどはあまりいかず、ワゴンで軽食を食べて終了になることがおおいので、ワゴンを選びました。一度チキンレッグを食べたとき、値段は高かったが、結構おいしかった印象があったので、今回はチキンレッグを選びました。

・ワゴン数はポップコーンに比べて少ないですが、値段が少しします。そのため、他に比べて並んでいる人が少ないイメージがあります。そして、お店と違ってワゴンなので、買うだけなので、比較的人の流れはスムーズだと思います。

・レストラン系のお店が並んでいるときは、ターキーのワゴンで購入します。まず、露天は待ち時間が短くて、お腹がすいているときにすぐに食べ物にありつけるという点が好きです。ターキーはボリュームもあるので、お腹を少し満たすのにはちょうどよいと思います。

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:6位ハングリーベア・レストラン

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、6位はハングリーベア・レストラン

ハングリーベア・レストランが人気の理由

ハングリーベア・レストランが人気の理由はこちら

・ここはカレーが食べれるので割と並んでいると思いますが、カレーで回転率がいいのか、あまり待たずに食べれます。お店自体もディズニーランドでいう奥の方で、ミッキーなどメインのキャラクターのお店ではないので、待ち時間が少なく食べれます。

・座席数が多く、カレーということもあり回転が速い。カレーは子供から大人までそんなに好き嫌いなく食べられるので誰と行っても外れは少なさそう。ラージサイズも選べるので、二人で一皿でも足りるのでコスパもいい。

・まずテーブルや椅子の数がかなりあります。よほどのことが無い限り満席は無いと思います。メニューもカレーライスが主なので、回転が速いため、あまり時間を掛けずに食事を済ませることが出来ます。ほどほどの味であることも大事です。

・比較的混雑しているが、少し待てば席は確保できる。
複数名で行けば、席確保、レジで注文、のグループに分かれて時間短縮を図ることができる。
メニューの値段も他と比べ安く、何回食べても美味しいので
カレー目当てでディズニーに来ているし、毎回ここでお昼にする。

・待ち時間と料理の味で比較した時に、コストパフォーマンスが良いと感じるレストランであるためです。値段設定が少し高めのため、お客さんも他のレストランと比べて少なめである気がします。また、何よりも味がとても美味しいです。

・あまり近くに人気のアトラクションがないためなのか、ほかの人気のレストランに入れなかった時に立ち寄ると、割と直ぐに注文や席の確保ができる印象。そのため、家族の間では行きつくところが無い時の、最後の砦として認識がされています。

・あまり混んでないと感じる食事場所は少ないのですが、こちらはランドの中でも奥まったところにありますし、席数も多いので比較的お勧めできるのではないかと思います。どうしても困ったときには利用することが多いです。


待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:5位トゥモローランド・テラス

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、5位はトゥモローランド・テラス

トゥモローランド・テラスが人気の理由

トゥモローランド・テラスが人気の理由はこちら

・他のレストランと比較するとあまり混んでいる印象はない。レジもスムーズなのですぐに注文の順番がくると思う。落ち着いた雰囲気とはいえないが、食べ物もリーズナブルでキャラクターのデザインのものもあり楽しい食事ができると思う。

・スペースが広いためたいがい席が空いていて、すべて埋まっていることはほとんどない。メインがバーガーなので、調理にかかる待ち時間も短めでサクッと食べることができるので、ちょっとした休憩にはちょうど良いと思う。

・あまり並ばずにすんなりと購入できました。チキンナゲットとチュロスを購入し食べ歩きしましたが、チュロスがメロンソーダシュガー味ととても珍しい味(私は初めてでした)で、不思議なおいしさでした。食べながらアトラクションに並ぶことも出来て満足でした。

・他が混んでいて座れない日でも、大概どこかしら空いているので、よく利用します。メニューは軽食ですが、ミッキーの形のブレッドサンドはかわいいしボリュームもあるので値段に対しての満足感が高いと思います。また、大好きなフライドポテトがあるのもポイントです。

・メニューがファストフードなので、きちんとしたレストランよりも当然できあがりが早いです。席もたくさんあるので早く席について食べることができます。落ち着きという点ではいまいちかもしれませんが、食事に重点をおかない私にとってはちょうどいいです。

・座席数が非常に多く、バーガー系の食べ物が充実しています。セルフ式なのでキャストさんがさっさとレジでゲストを捌いてくれますし、商品の出来上がりも早いです。屋外にも席があるので、晴れている時には風にあたりながら食事も楽しめます。

・とにかく席数が多い。食事もファーストフード系なので席が空くのも早く、満席に見えても少し様子を見ていれば割とすぐに席を取ることができる。目当てにしていたレストランが混雑していて、結局ここに来てしまうというパターンが多い。

・毎回いつもここで食事します。広々していて、私たちが行くときは割と空いていると感じており、気に入っています。小さい子どもがいるのであまりかしこまったところで食べにくいので、気軽に食事できるのが気に入っています。

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:4位パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、4位はパン・ギャラクティック・ピザ・ポート

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートが人気の理由

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートが人気の理由はこちら

・レジカウンターが多く商品もすぐ出てきます。席数も多いのでほとんど待ち時間なく座って食べられました。なによりカルツォーネが絶品です。味も2種類あり熱々でおいしくお腹にもたまるので短時間で食べてパークを存分に回りたい時におすすめです。

・ここの売りであるカルツォーネ、ピザの味はとても美味しくコスパが良いです。シーフードカルツォーネはクリーミーで個人的にお気に入りです。席数も多いので待たずに食べれるのが利点だと思います。大きいモニターでアニメも見れるので子どもも楽しめながら食事できると思います。

・施設の座席数自体も多いし、待ち時間が少ない様に感じます。更に、ピザだと座って食べている時間も通常のレストランに比べて短めなのか、案外繁忙期でも座れる様な気がします。最悪テーブルがなかったとしても、ピザであればテイクアウトして外で食べてもよいかな、と思います。

・ショーを待っているときによくピザを買っていました。混んでいる日でもほかのレストランに比べて待ち時間少なく手軽に買えます。また、席が空いていなくてもピザをボックスに入れてもらい、ショー待ちのベンチなどで食べることが多いです。味は可もなく不可もなく。

・食事の提供時間が短いところ、食事スペースが広く空いていることが多いところ、ファーストフードなので早く席が空くところ、店内のディスプレイが映像とロボットなど動くものがあって飽きずに楽しめるところ、ピザが美味しいなどがあるためです。

・ピザポートは席数が多いのとカウンター上に宇宙人の人形と画面があるので小さい子がいても飽きずに座っていてくれます。提供しているメニューも以前は大きなピザだったのですが食べやすいサイズのものやカルッツォーネもあるのでよく利用してます。

・ピザは美味しくて、ボリュームもあるのでお腹もしっかり満たしてくれて、さらに価格が安いからです。とても満足感があります。行くたびに毎回こちらでピザを食べていますが、何度食べても飽きないし、ピザは子供も大人も両方が好きなものなので、家族みんなで食事を楽しめます。

・席数が多いので、待ち時間があまりなくスムーズに座ることができます。小さい子がいるので、待ち時間があまりないのはありがたく、また子どもでも食べられるメニューも多いので、子どもと行くようになってからよく利用しています。


待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:3位パークサイドワゴン(チュロス)

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、3位はパークサイドワゴン(チュロス)

パークサイドワゴン(チュロス)が人気の理由

パークサイドワゴン(チュロス)が人気の理由はこちら

・ディズニーランドのレストランは激混みで、スムーズに食事したいなら予約必須!な場合も。園内を周りながらワゴンフードを食べ歩く楽しみ方もあり。特にチュロスは歩きながら食べやすいし、ソースで服を汚す心配もありません。甘くて美味しい!

・チュロスは絶対食べるので、ランチなどの食事以外では必ず買います。好きなフレーバーのチュロスのワゴンは他の人も買いたいと思うのか、並ぶこともありますが、買うものが決まっているワゴンなので、並んだとしても早く購入できます。

・飲食店は混むので苦手なんですけど、ワゴンなら台数もあり、回転が早いのですぐに買えます。また、ディズニーランドのチュロスは形もかわいらしく、味の種類も豊富で、簡単に粉をまぶしたような調理法ではないので、リピートしたくなる美味しさがあります。

・他はどこも激混みだったが、わざわざ並んだり席を確保しないでも 気軽に買えた。サイズはちょうどよく食べやすい。チュロスはディズニーランドのイメージが強いので購入して食べることでディズニーランドに来ているのを実感できたため。

・室内でないので、席の確保をしないですむからです。そしてチュロスということもあり、どこかに座ったり歩きながらでも食べれることです。その他片手で食べれるのも、利点かと思います。その他、ディズニーランド内にゴミ箱がいくつもあるのが助かりますね。

・ワゴンでいろいろな場所で売っていて、ちょっと小腹がすいた時やアトラクションの待ち時間に並びにながら食べたり、歩きながら食べたりできるのでおすすめです。味も期間限定の味があり場所によって違う味を売っているので全部の味を制覇したくなります。

・レストランはあまり利用しないのでよく分かりませんが、昼時は並んでいるイメージです。軽食程度にチュロスやポップコーンをよく食べるのですが、個人的には食べ歩きしやすく、ごみも少なくて済むという点でチュロスの方が好みです。

・ディズニーに行ったら必ずと言っていいほど買います。並んでいることは多いですが、回転率がいいため、そこまで長時間待たなくていいのがメリットです。近くに行くと甘いにおいが漂ってくるのでテンションが上がりますし、食べ歩きにも向いています。

・レストランも行列覚悟で行きますが、露店であれば周りの人たちを楽しみながら待つことができますしあまり待ち時間も気になりません。子どもとも話をしている間に順番が来る感じなので、待つことが苦にならなかったです。


待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:2位ポッピングポッド(ポップコーン)

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、2位はポッピングポッド(ポップコーン)

ポッピングポッド(ポップコーン)が人気の理由

ポッピングポッド(ポップコーン)が人気の理由はこちら

・ポッピングポッドは宇宙船を改造したポップコーンスタンドです。イートインなので待ち時間も少なく、小腹がすいた時に重宝します。イートインなのにきちんとストーリーもありさすが!夢の国です。待ち時間はストーリーを検索して楽しむのも良いですね。

・ポップコーン好きには最高です。
ディズニーランドはどこも並ばないと買えないイメージが強かったですが、天候のせいもあり、直ぐに買うことが出来たからです。味も、ボリュームも最高に満足出来るもので、他のテーマパークとは一味違いました。

・定番であるとは思いますが、そうであるからこそ回転が速いようにも思います。ポップコーンなので調理の手間もなく、マシーンで常に作っているので、ストックも常にあり、それほど待って買ったという経験がありません。

・レストランやフードの屋台はいつでも多くの人が利用しているイメージがある。しかし、ポッピングポッドは人が多く並んでいても、すぐに順番が回ってくるので待ち時間が少なく食べ物を買うことができる。また、値段も他の食べ物と比べて比較的安く、量もかなりあるのでお腹いっぱいになることができる。

・ポップコーンを売っているところは、たくさんあるので待ち時間が分散されるのかなと思います。1回買えば、アトラクションの待ち時間に小腹が空いても食べられるし、手もさほど汚れないので便利です。子供にもあげやすいので買ってしまいます。

・味の種類が豊富で、並んでいる間にも甘い匂いを感じられて食欲が注がれる。ほぼ外で並んでいるので、天気の良い日は周りのアトラクションを見ながら、話しながらで時間の過ぎるのは忘れられるように感じます。真夏、真冬は販売する場所を考えてほしいですが。

・私自身は、ポップコーンを求めて露店に並ばないので、パーク内を見ていて、比較的にスムーズに動いているように思うポッピングポッドを選びました。ポップコーン売り場は、感覚的にたくさんあるように感じます。なので、お客さんが分散しているように思うので、比較的に待ち時間が少ないように感じます。

・ポッピングポッドは待ち時間が短くて、事前に席を確保する必要もなく、歩きながらポップコーンを食べることもできるので、手軽で良いと思います。ポップコーンはディズニーランドを楽しむ醍醐味のアイテムの一つだと思うので欠かせないと思います。

・ディズニーランドでは、食事の内容や豪華さや、ゆっくり食事をすることは重視していないので、手軽に食べられるポップコーンを選んで、少しでもアトラクションやパレードを楽しみたい派です。比較的空いている時間を選んでいきます。


待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポット:1位れすとらん北齋

待ち時間少な目おすすめレストラン・フードスポットランキング、1位はれすとらん北齋

れすとらん北齋が人気の理由

れすとらん北齋が人気の理由はこちら

・待ち時間はほとんどなく、いつでもすぐに入れる。また、ディズニーで洋風なものに飽きてくるころにここへ行くとベスト。おいしい日本食が味わえる。店内も広くゆっくり寛げる空間が広がっている。特に年寄りにはここを薦めたい。

・レストラン北斎は、ワールドバザール内にあり、比較的空いている印象があります。また、和食が提供されるのも、一日洋の物を食べ歩いた胃には、やさしく感じます。値段は少し高いですが、ディズニー価格と割り切ればいいと思いいます。

・予約することもでき、予約できなかったとしても座席数が多いため、案外提示される待ち時間よりも実際の待ち時間が少ない。また、小さい子どもでも食べられる日本食のメニューがあるため、家族全員で食事自体を楽しむことができるから。

・華やかではないし、いかにもディズニーという感じはしないし、率直に言ってあまり人気がないのかな、という印象です。でも和風の味付けは胃に優しいし、家族連れが少なくて落ち着いて食べられるので、年配の人と一緒に行くなら北斎はおすすめです。

・和食は人気がないのでしょうか?予約のサイトでもいつも空いてますし、混んだ日でもお店の前でスタッフの方が呼び込みをしています。ファーストフード系のお店以外はみんな混んでいる中、いつも北斎は空いています。和食で良いならとてもオススメ!

・行く時間にもよりますが、テーブルに案内されるので確実に座ることが出来ること。フードコートの様な自分で席を確保する場所と違って落ち着いて食事が出来ます。多くの洋食レストランがある中、和食を楽しめるところ。

・ごくごく普通のレストラン。ディズニー感はあまりありません。値段もとてもリーズナブルで、おいしくいただけます。お店の雰囲気も和風な感じでとても落ち着ける店内であり、照明もうす明るい印象を受けます。アトラクションで疲れたら、いったんここで落ち着きたいお店です。

・私たちは普段海外に住んでいるので、日本に旅行で行くときにはほどんど和食を食べるのが中心です。このお店には何度か立ち寄ったことがあるのですが、毎回待ち時間はそれほど長くなかったように思います。料理もおいしいので満足です。

・2019年2月1日(金)に行ったとき、れすとらん北斎を予約して行きました。少しお昼の時間帯より遅かったこともあり、ほぼ待たずにお料理を食べることができました。窓際だったのでパークの景色を眺めながら、ゆっくりとおいしい食事をいただけて大満足でした。

・おそらく、あまりディズニーらしくないと思われているせいか、他と比べるとあまり混雑していない様子。そこが穴で、せっかくディズニーランドに来たのだからアトラクションを楽しもうという想いだと、食事は早めに済ませられるここが一番使い勝手がいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です