亀梨和也出演のおすすめドラマ!みんなが好きな作品はどれ!面白いのは?

亀梨和也出演のおすすめドラマ

kamenashi_00

数々のドラマに出演している亀梨和也さん。

主演の作品も多くありますね。

そこで今回はみんながおすすめする亀梨和也さん出演のドラマについてまとめてみました。

是非ご参考ください。

関連記事はこちら


亀梨和也出演ドラマ面白いのはどれ

みんながおすすめする亀梨和也さん出演ドラマはこちら

・亀梨和也さん主演作のファイナルカットです。理由としては、現代社会を風刺しているかのような内容で、考えさせられる物語だったので印象に残っていたので、挙げさせていただきました。また、ドラマに出演していた高木雄也さんが好きなのでとても楽しみながら視聴しておりました。

・「野ブタをプロデュース」です。等身大の高校生の役だったのでなかなかマッチしていましたし、山下智久さんとの共演も良かった。二人でリリースした主題歌もインパクトがあり、堀北真希さんを含め、3人3様それぞれ好感が持てました。

・「ボク、運命の人です。」毎回ミッションのように恋愛を前進していくさまが、可愛らしくもあり、毎週楽しんで見ていました。相手役の木村文乃さんも良かったです。また脇を固める奈々緒さんや満島真之介さんが、ドラマをより盛り上げていました。

・いろんなドラマに出ている中で、妖怪人間ベムが良かったと思います。カッコいい社会人や学生の役など等身大に近い役より、暗く闇がある感じや変身など今までのカッコイイというイメージからまた違う見方ができたと思うからです。


・ごくせんが一番好きです。学生の時に放送があって、クラスのほぼ全員といっていいくらいみんなが見ていました。ドラマの中で使われていた挨拶もクラスですごく流行ってみんなが使っていました。ごくせんシリーズの中で一番好きです。

・亀梨和也さんんは学園ドラマのイメージが強いが、妖怪人間ベムとか怪盗山猫のような実在しないような役が合っているように思う。亀梨さんのキャラが薄いので、普通のサラリーマン役だと映えないと思うし、弁護士や医者の役は知識教養が滲み出ていないしそこまでの演技ができないと思うから。その点怪盗山猫は本来の亀梨さんをさらにかっこよく見せてくれたドラマだったと思う。

・亀梨和也さんの作品で一番好きなのは、やはり、「野ブタ。をプロデュース」です。山下智久さんと堀北真希さんを含む3人の絡みはすごく印象的で粗削りながら一生懸命な姿に亀梨さんのファンになり毎回、放送を楽しみにしていました。


・一話しか出ていませんがMR.BRAINで若手の医師の役をしていたのが印象的です。主演が木村拓哉さんだったため、ジャニーズ枠として出たのかなと思っていたら、難しい役どころをうまくこなしているように見えたし、感動する回だったので好きです。

・怪盗探偵山猫が好きでした。キャストが豪華だったからです。あとは、今まで好青年役や不良を演じていた亀梨くんが窃盗犯役をどのように演じるのか楽しみでした。黒のニット帽子にサングラス、猫の仮面など何だかひょうきんな役柄でしたが、真面目な時もあり、そのギャップが良かった。可愛らしさもあり、かっこよさもあり、見ていて楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です