チャラ男芸人EXIT(イグジット)面白い?つまらない?ネタの印象口コミ感想まとめ!

チャラ男芸人EXIT(イグジット)の印象口コミ!

exit_00

チャラ男芸人として人気急上昇中のEXIT(イグジット)!

チャラ男芸風なのに実はチャラ男っぽくないというギャップも人気の理由の一つ。

今回はチャラ男芸人EXIT(イグジット)についてみんなの印象口コミをまとめてみました。

是非ご参考ください。


EXIT(イグジット)面白い?つまらない?

EXIT(イグジット)がおもしろいかつまらないか、みんなの印象口コミはこちら

・今まではテレビでミッションインポッシブルの歌でチャラ男の1日を説明するとか、めざましテレビの占いのネタを観て何となく面白いなと思っていたのですが、たまたまyoutubeで悪徳商法theライブを観てガッツリ漫才していてめちゃくちゃ面白かったです。

・バラエティに出ているのを見ましたが2人とも真面目な人柄が滲み出ていて、それなのに一生懸命にチャラ男らしく振る舞おうとしているギャップが素直に面白く感じました。あの見た目でコンプライアンスゴリ守りなのはズルいと思うくらい面白いです。


・チャラいから若い人向けで面白くないと思ってネタを見たら結構面白くってギャップに興味が沸いてしまいました。人の良さがチャラいキャラの中からも垣間見れますし、ノリの良い雰囲気もとても良いコンビだと思いました。

・初めて見たときには、なにこいつら?と思いましたが、二人の内面を知ったときに根からのチャラ男でなく、二人で考えて一生懸命やってるネタなんだなぁ、と思えたので、努力する人は好きですし、そこから、面白く感じて見ています。


・何を言っているのかが理解できず意味不明です。ネタの内容ではなくキャラと変な言葉遣いが若い方には受けるのでしょうか。私は44歳ですが綿密に構成されたネタとその場の状況に合わせられる機転が利く芸人さんが面白いと思いますが、彼らはそうではない印象だからです。

チャラ男芸人というと、オリエンタルラジオの藤森さんが代表格でしたが、最近はそのキャラをいかした活動は減っているように思います。EXITはこれまでにないコンビの両方がチャラ男ということで、新鮮な面白さがあると思っています。滑舌や歌唱力などはトレーニングをしているのか、チャラ男のわりにきちんとしていると感じました。


・アメトーーク!出演時、兼近さんと仲のいい芸人が出ておりその芸人が中々うまく話ができない時にEXIT!と合いの手を差し出しており絶妙で面白かったため。また、EXIT!という際のポイントが絶妙にダサくて笑いました。

・実際のチャラ男はあまり好きではないですが、EXITさんは面白さ、ノリの良さのほかに愛嬌がある感じがします。また、二人とも背が高くてスリムなので、見た目に清潔感が感じられるのも印象の良さに繋がっていると思います。


・ネタは見た事ありませんが、アメトークのひな壇の様子を見て面白くないと思いました。見た目とは違って実は真面目、というキャラがウケていると思いますが若い子向けなのだと思いました。見た目は良いので若い女の子に人気なのだろうなあ、と思いました。

・チャラチャラとした口調で話しているだけで、あまり面白くないからです。ネタにもそんなに面白味を感じません。テレビでネタを披露していても、しっかりと見ようという気にはならず、ただぼんやりと見ているだけです。


・りんたろーと大樹のキャラクターが明るく若さに溢れており見ていてとても楽しく感じています。ネタの構成もうまくてただ単におバカな事をやっているのでは無いところが見てとれます。2人ともいい人なんだなってテレビやネットを見ていて伝わります。ネタのスピード感とリズムも最高。

・2人でコントしている時は、作っているキャラクターが関東出身の私には作りすぎに見えて、いまいち面白くないこともあるのですが、頑張ってチャラいキャラを作っているところは微笑ましかったりします。この2人は素の性格が出るバラエティーに出演している時はめちゃくちゃ楽しくて面白いです。


・チャラ男コンビの設定自体は面白いとは思うのですが、ネタ中に時々何を言っているのか聞き取れない時があり、理解するのに苦しむ時があります。あと、やってる内容は普通で個人的には特に面白いと感じたことはありません。