田中圭出演のおすすめドラマはどれ!

tanakakei_00

様々なドラマで活躍中の田中圭さん。

女性のファンも多く、ルックスはもちろん、その存在感ある演技も魅力です。

そこで今回は田中圭さんが出演するドラマでみんなが好きな作品はどれか、アンケートの結果をまとめてみました。

是非ご参考ください!

関連記事はこちら

スポンサードリンク

田中圭出演の面白いドラマ!

みんなが選ぶ田中圭さん出演の面白いドラマはこちら

・5→9~私に恋したお坊さん~先輩役の田中圭さんのスーツ姿、出来る男感、すべて素敵でした。作品中のスマートで女性をリードするキャラクターもとても魅力的で、始まる前から順子との恋が実らないと分かっていても、何とか幸せになって欲しいと思えるお芝居が大好きでした。

・少し前にあった「獣になれない私たち」です。普通にどこにでもいるような人物像に見えて、実はなかなかいないタイプの役だなっと思って気になって見ていました。誠実で一途に今の彼女を想っている人でも色々とあるんだなっと興味津々で見てました。

・田中圭さんといえばおっさんずラブなのですが、毎週欠かさず見ていた、というよりはネットの評判を見て、ちょっとだけ見てみようかな~と思っていたらいつの間にか見終わっていました。はるたん、可愛くて好きです。

スポンサードリンク

・図書館戦争です。特番のドラマを見ていいなと思い、映画をレンタルして観ました。スタイルがいいので、制服がよく似合うと思います。最近はコミカルな役が多いようですが、きりっとした二枚目のほうが似合っていると思います。

・「軍師官兵衛」です。NHKの大河ドラマというこれまたシリアスな作品であるのに、石田三成という、群雄割拠する戦国時代の一武将を、ちゃんと三成の予備知識を得て真剣に演じきったのには、心が燃え上がる思いでいたからです。

スポンサードリンク

やはり人気のおっさんずラブ

田中圭さんといえばやはりおっさんずラブを押す方が多いですね!

・おっさんずラブ…田中圭さんの無邪気なかわいさが引き立つ良作でした。鍛え上げられた肉体とのギャップが良いです。彼が演じたからこそ幅広く愛されて面白くなったドラマだと思います。東京タラレバ娘…ちょっとほっとけない母性をくすぐる子犬のような不倫ダメ男の役がツボでした。

・やはりおっさんずラブが大好きです!春たんのちょっぴりドジででもものすごく一生懸命な生き様が、ずっと眺めていたいくらい大好きです。意外なラスト、牧くんエンドにも悶絶しました!思わずBlu-rayを購入してしまい、今もよく見返しています。

・おっさんずらぶです。あのドラマを見て、田中圭さんのことが好きになりました。同性愛がテーマのドラマでしたが、男性陣俳優さんは、皆さんイケメンで見ていてとても楽しかったのを覚えています。また同性愛に対しても偏見がなくなりました。

・「おっさんずラブ」です。田中圭のオーバーリアクションすぎる演技に感動したのと、上司の吉田鋼太郎と同僚の林遣都との絡みがとても面白く、毎回笑わせてくれました。今回、年の差夫婦を演じる田中圭も可愛くて、優しい笑顔に癒されます。今後も期待してます。

・おっさんずラブが好きなドラマでした。なかなか斬新なストーリー展開で上司に告白されたりルームシェアしている後輩から告白されたりとかわいい感じの容姿が魅力なタイプの俳優さんだと思います。若手の俳優でも実力派の俳優さんです。