電影少女2019面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!前作・原作との違いは!

ドラマ電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-感想口コミ評判

denei_01

まさかの2年連続の放送となった電影少女ドラマシリーズ。

今回の主演は山下美月(乃木坂46)さん、どんな内容になるか注目ですね。

そこで今回はドラマ電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-について、みんなの感想口コミをまとめてみました。

是非ご参考ください。

関連記事はこちら

電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-面白い?つまらない?

電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-は面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら。

・すごく面白かったですね。ストーリー展開と巧みな脚本がうまく作用していてキャストの演技も申し分なく上手だったし、本当に見る価値のあるドラマだと思っています。それを楽しみに仕事を頑張れる位の活力をもらっています。最初の段階ではそんなに面白くないのかなと思っていたのですが、今ではすっかりはまっていてとてもそれが楽しみです。

・前作である電影少女では、野村周平、西野七瀬、飯豊まりえなど俳優陣が豪華で、今回は見劣りするのではないかと心配するところがありました。ですがマイ役である乃木坂46、3期生である山下美月の魅力がすごいです。可愛い、美人なのはもちろんのこと、演技力の高さといい非常に良かった。そして周りの男たちがマイに翻弄されていく姿はこれからも期待したい。


・原作と少しストーリーが違うみたいですけど、雰囲気的には違和感なく見れました。前作は意外と楽しめたので今回も期待してるとこです。それに、深夜ドラマとういことで際どいシーンも今後出てきそうですね。とにかく出演者も今どきのキレイな顔立ちなのでただ見るにも良いかもしれないですね。もうちょっと感情表現の演出があればまだ原作イメージにちかくなる気がしますけど笑。キャラクターの立て方とか良かったのは、やはり原作者の桂正和先生が監修で参加しているからなのかな?


電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-で気になるキャラは

ドラマ電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-で気になるキャラについても聞いてみました。

・やはり主役の山下美月さんですね。彼女のそこに立っているだけで画になる魅力と言うのは私も以前から感じていましたが、今回のドラマでその魅力が存分に発揮されていてとても面白くなっていると思います。彼女のキャスティングは大成功だったのではないでしょうか。

電影少女で注目するキャストはやはり山下美月。アイドルとして芸能界に入り三年ほど経った彼女だが、アイドルだけでなく、舞台、ドラマと演技力の高さが非常に魅力的。彼女の引き出しの多さはすごい。これからも期待したい。

・キャストは今どきの美男美女そろいですけど、マイ役の山本美月に注目しています。悪のビデオガール・マイの原作とイメージ的にあっていていいと思います。洋太役の戸次重幸の出番にも期待できそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です