パウ・パトロール-PAW PATROL-面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評価!

2019年10月9日

パウ・パトロール-PAW PATROL-感想口コミ評判

paw_00

新しく始まった海外アニメ「パウ・パトロール-PAW PATROL-」

今回はパウ・パトロール-PAW PATROL-について、みんなの感想口コミをまとめてみました。

是非ご参考ください。

パウ・パトロール-PAW PATROL-面白い?つまらない?

パウ・パトロール-PAW PATROL-は面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら

・ワンちゃんたちはそれぞれ個性があり、一生懸命仕事を全うしようとするところがかわいい。また、悪者も出てこないので安心して見ていられるところも高ポイント。ワンちゃん達だけでなく働く車も出てくるところが特に男の子にはたまらない。パウパトロールはストーリーのテンポも良くて親も楽しめます。

・外国産の3Dアニメのためか、キャラデザインやノリが受け付けません。ただ動物と乗り物が沢山出てくるので、男の子と女の子双方が好きになりそうなアニメではあります。エンディング後の独自ダンスは子供なら楽しんで踊るのではないでしょうか。

・日本では、まだ馴染みのないアニメですが、海外(アメリカ・ヨーロッパ)ではとっても人気のあるアニメです。5,6歳以前の男の子が良く見ていて、いろんな種類の犬がメインキャラで、冒険をしたり、協力することで問題を解決していくので、安心してみていられます。子供向けの衣類やおもちゃなども海外ではたくさん売られているほど人気です。

・3Dの絵で人、犬の動きがコミカルで好感を受けた。かわいい犬達がヒーローとなり困っている人を助けるというストーリーが良い。様々な乗り物を運転するのですね男の子が夢中になる要素がある。全体的アメリカのアニメの雰囲気を感じますが、日本人にも受け入れやすいキャラ、ストーリーです。

・仲間達と協力して、救助活動を行うのが中心だが、得意分野が分かれているところが面白い!キャラクターの個性もはっきりしていて、単なる勧善懲悪物でもないところが好感が持てる。主人公が全ての犬に愛情を持って接しているのも良い。

・子供がフランスで産まれたのですが、幼稚園児のころに流行っていて一緒によく見ました。フランス語と英語で見ることが多かったのですが、犬がかわいくてお話もレスキューものでも平和なので安心して見ることができます。1話完結なので毎回見なくても楽しめるのがいいです。